タイのゴーゴーバーについて Part4at 21OVERSEA
タイのゴーゴーバーについて Part4 - 暇つぶし2ch172:ヒロキ
06/05/12 03:01:31 ZlJg28lW
>>168
 俺ならって話、悪気は無い。
 みんなの考えでも良いと思うし。
 昔は、俺もタニヤなどで遊んでた頃は、相場?以上に
 払う人が居ると、相場が崩れると思ってたけど。

 女の子の価値観次第だと思うけど、
 上手な子は旅行行かなくても一晩6,000Bぐらいは稼げるし。
 PB無くても2,000Bぐらいは一晩で稼いでる子も居る。

 遊びに行って、飲み代、PB、チップ入れれば、3,000Bぐらい
 簡単に使うと思うけど。2晩で6,000Bとして、2日拘束して
 同じ6,000B払うの嫌かな?
 でもそれは俺の価値観で、その人の価値観で交渉すれば良いと思う。
 ちなみにさっきも書いたけど、俺はPBしないから
 そう言っても相場を崩して無いと思うけど。

 ほんとに仲良くなって、相手も行きたいと思ってくれれば
 いくら安くても女の子が良いと言えば良いんじゃない?
 2人だけの問題だし、それを俺がもっと出してやれとは言わない。
 

>>171
 一泊旅行行って、何時に開放してやるかにもよるけど、
 そんな早く帰ってこないだろうし、2日目夜出勤しない子も
 居るんじゃない?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch