タイのゴーゴーバーについて Part4at 21OVERSEA
タイのゴーゴーバーについて Part4 - 暇つぶし2ch166:ヒロキ
06/05/12 02:14:15 ZlJg28lW
>>165
 一泊旅行の拘束時間にもよるけど、
 2日分女の子が出勤できないなら、
 泊まり2人分の3000B×2日で6000Bは悪くないと思う。
 通常でもオールで3,000B、プラス翌日もあるから
 乗せて5,000Bは相場では?
 俺なら6,000B渡してあげると言ったまで。
 旅行まで連れて行きたいと思う女の子は、好みにもよるが
 それなりに人気もあるだろうし、PBもあるだろうから、
 連れて行って、2日も拘束して、稼げるはず以上の
 お金は出してあげてほしい。
 女の子が自分のことを気に入ってくれて、安くても良いと
 言うならそれはそれで良いと思うが。

 誤解があると思うけど、俺は女の子の立場。
 ちなみに俺は、一般職の彼女が居るのでR2に行っても
 連れて帰った経験無し。飯ぐらいは行くけど。
 基本的に踊り子じゃなく、ボーイとかウエイトレスに
 会いに行ってるだけ。
 閉店してから、みんなで飯行くのが目的。
 嘘と思うなら、俺の名前でボーイやレジの子、DJ
 クン、オーなどに聞いてもらえれば分かる。
 不細工かどうかも聞いてみれば?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch