【漢城】 韓国エロ情報 Part6 【淫乱】at 21OVERSEA
【漢城】 韓国エロ情報 Part6 【淫乱】 - 暇つぶし2ch272:バカ殿 ソウルの中心で愛を叫ぶ 続編(長くてゴメン)
05/10/18 06:14:12 Cq6+unED
最初に二人登場。
左は日本風のギャル、右は鈴木 亜美が馬鹿っぽくなく、知的になった感じの
娘でした。 チェンジするわけも無く、右の人指名。 半端じゃなく可愛いです。
かと言って手抜きするわけでもなく皆さんのレポどおりのサービスはちゃんとありました。
マッサージ、パック、髭剃り(俺はデッソヨー)、爪きり、ンでもって風呂場で
マットプレイ(オイル塗り塗り)。寝室に行き、Hot&Icy Blow Job です。
口の中にお湯含んでF、氷含んでF、交互に何度も何度も。
んで、A舐め、ドリル。→挿入。 KissもOkでした(運良かったのかな、と)。

まぁこんな感じですが、これ体験したら日本の風俗行く気なくしましたわ。
サービスの画一化にクォリティの高さ。 すばらしいの一言です。
墨田氏 ありがとうございました。場所も大変わかりやすく参考になりました。
皆さん長々申し訳ありません。俺のようなハングル音痴の人のナイトライフ
のお役に」立てれば幸いです。

Peace Out ニダ

バカ殿





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch