【漢城】 韓国エロ情報 Part6 【淫乱】at 21OVERSEA
【漢城】 韓国エロ情報 Part6 【淫乱】 - 暇つぶし2ch227:みずむしうらない♪ ◆2LEFd5iAoc
05/10/12 11:18:43 ofLipGzK
183のみずむしうらない♪でっす。
荒れてるようなので番号つけまっす。212はモレじゃないよ。
シンガポールに来たもんで、レス遅れてスマソね。

>>184
お値段はランキングによって違うみたいね。
週末は女の子はサ店に7~8人いて待ってるみたい。
平日はMr.キムと仲良くなるとその日OKのアガシ向かいに
正門まで一緒に行くこともあるよ。


>>192
>Mr.キムとは、かばんとけいのキム氏のことでしょうか?
鞄と時計?よく分りませんね。
中肉中背でスーツ姿でいますね、彼氏。
普通の中年のリーマンみたいな人です。
パパさんだけど、そんな雰囲気全く感じない。
もう10何回お世話になったけどね。
今日、バタム島行って明後日SEL行きます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch