【漢城】 韓国エロ情報 Part6 【淫乱】at 21OVERSEA
【漢城】 韓国エロ情報 Part6 【淫乱】 - 暇つぶし2ch225:JAY-Z
05/10/12 00:38:58 z+fT8/e/
おいおい、荒れ荒れですね~~~。

>墨田、エムーハゴシッポ
すげ~参考になります。これからもいろんな情報を提供してください。。

自分は、9月に置屋の娘とデートしてきました。つかもちろん無料っす。
彼女達は携帯電話も2個あるみたいだね。。。(仕事とプライベートと)
オレはこれまで日本のclubでナンパしてきたヤシだけど、588に圧倒されて
ハングル覚えて、置屋にてナンパしてます。
(ヨンドンポで。あっ、でも今は良くないらしく移ったけどね)
また行って、サシメシってきます。。

ハングクサラムは「情」あるよ。整形だけど、中身がイイよ。
(他はよう知らんけど)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch