【漢城】 韓国エロ情報 Part6 【淫乱】at 21OVERSEA
【漢城】 韓国エロ情報 Part6 【淫乱】 - 暇つぶし2ch17:。
05/08/22 06:35:08 ELBkoT4v
>>16
宿泊先にお餅するかは、初めにやり手ババと交渉次第。
日本語や苦し紛れに英単語飛び出すと足元見られてボッタくられるかも。
自分では、このアガシだったら30万Wはヨシ。と思いつつも
ババにはおくびにも出さずに25万Wで持ち帰りさせろ。と信念を持って
演技するべし。
アガシは、翌朝の何時に帰すとかその場で交渉のこと。
それでもまとまらない場合にじゃあ仕方が無い30万Wチップと帰りの
タクシー代を入れて30万Wと伝家の宝刀を抜く。
30万W以上絶対に払ってはイケナイ。
初めに現金25万Wチラチラ見せながらすると効果あり。
イエローも今は、客が少なく金が欲しくてたまらんが、ボッタクリも
したくてたまらんらしい。
できれば置屋に泊まり25万W、やり放題、全部こみがいい。
先月、漏れはそうしたからね。
武運祈る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch