【L.A.】ロサンゼルスの風俗情報 PART2【ロス】at 21OVERSEA
【L.A.】ロサンゼルスの風俗情報 PART2【ロス】 - 暇つぶし2ch615:門盗レ公園
06/04/27 16:54:16 GI+KE+0B
今日、ひさしぶりに門盗レ公園の逝って来ますた。
598>教育さんのおっしゃるってた本紺と同じだと思いますが、
本紺の客になって来ました。今日は混んでいて全部の子をチェックした
訳ではありませんが、同じだと思います。
以前は逝って現場で煎る子から選んでいたのですが、意外と見た目だけで
選ぶと勧告産の鮪に当たることが多かったので、どの子がイイか事前に
マダムに電話して、お勧めを聞いてそれをお願いするようにしていますが、
ここのところ大当たりです。今回もイイ子いるって聞いたら本紺を薦められたので
そのままお願いしました。最初「亜○林」と名前だけを言われたので
じゃあ、それでお願いって事で逝ったのですが、本人に話しを聞いて、
声の大きなところを聞いて、教育さんのおっしゃる本紺と同じだと気づきました。
見た目は勧告がきれいだけど、ノリの良さは中国系ですね。
以前、万知恵巣他ーにいた勧告はすごくノリが良くて、仲良くなって
最後は彼女として付き合っていました。よく家にも泊まりに来たりして
いたのですが、ある日、ちょっと実家に逝って来るって言って、勧告に
帰ってしまいました。実家の番号をもらってあったので電話したのですが、
言葉が通じずに本人がでる前に親(たぶん?)に電話切られちゃいました。
勧告の女友達に頼んで電話してもらって、携帯をもらってかけていたのですが、
ある日、かけたら「おかけになった番号は・・・」(たぶん??)のメッセージになって
いて、それっきりです。すごく可愛くていい子だったのになあ~。
たまにアルバムを見ると思い出します。

・・・話しがそれてしまいましたが、やはり門盗レの一軒家が最近、自分の
知ってる中ではベストでしょう。
最近は暮具利巣戸にもけっこう亜系のかわいい子も見かけますが、実際に
逢って見るまで、判らないし・・・結構、地雷もありますしね。(経験済)
やはり、あそこのマダムに相談して好みの子を廻してもらうのが一番
はずれがなくていいですね、料金も一番手頃だし。

教育さん、あそこのマダムって日本語できるって知ってました?




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch