【L.A.】ロサンゼルスの風俗情報 PART2【ロス】at 21OVERSEA
【L.A.】ロサンゼルスの風俗情報 PART2【ロス】 - 暇つぶし2ch221:はまった!!!!
05/10/19 18:51:16 GTQZKAMs
昨日とあるMPに行ってきた。新規のMPでオーナーは日本人。
その関係で女は日本人・韓国人・メキシコ人がいました。
僕が昨日指名した日本人ギャルはよく日系ビデオ屋においてあるこっちで制作された
日本人ギャルが登場するAVに出演している子でした!!!
ギャル系でルックスも良くスタイル抜群のあの子です。こっちのビデオによく出ている子です。
とにかくすごかった!ビデオでみせる淫乱ぶりは本当だった。
乳首なめ・玉袋なめ・濃厚フェラはもちろんアナルなめもビデオのように右手で息子をしごきながら
びちゃびちゃ音を立てて僕の肛門をなめまくってくれました。さらに舌を使って穴をグリグリやられたときには
思わずいきそうになってしまいました。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch