【漢城】韓国エロ情報 Part4【淫乱】at 21OVERSEA
【漢城】韓国エロ情報 Part4【淫乱】 - 暇つぶし2ch981:すごい
05/01/10 19:58:39 M8/pOeE8
風呂とかマッサージ、カラオケの偽装はあるけど、
おでんやとは。

982:カバンオッパ
05/01/11 03:24:08 mrDPi2PB
そいうえば年末テレビでニュース見てたんだけど、
取り締まりはまだやっていますなぁ。
10秒位だったんでよくわからなかったけど、
荘・旅館みたいなところが摘発されてた。

983:デモ
05/01/11 11:36:24 dxwNt6Oj
韓国の売春婦3000人がデモやってるの見た。
みんなサングラスと布で顔隠してた。

984: 
05/01/11 13:23:50 kj5er6RZ
588
3/31完全閉鎖

985:日本に
05/01/11 17:35:13 dxwNt6Oj
こないかな。
失業した女の子。

986: 
05/01/11 19:10:24 KmphxPhm
>>985
いらねーよ。このボケが。

987:無知だね
05/01/11 21:27:51 /fUGmJPl
>>986
東京は韓国女だらけ。
精液も金も吸い取られてる。

988: 
05/01/11 22:09:28 kj5er6RZ
しかしなんですな
韓国女が日本に来て韓国出張なんかしているけど
その方が金になるのかね?

それと大●保にある韓国人闇医者、ありゃなんだい
中絶病院なんていわれているけど、韓国オンナは避妊しないのかね


989:韓国出張
05/01/11 22:26:44 /fUGmJPl
生中だしが基本。避妊薬飲まないと
当たり前だが妊娠する。
金は儲かる女だと月200万円ぐらいらしい。
だから妊娠覚悟でやるのでは。


990: 
05/01/11 22:59:55 kj5er6RZ
まぁ一般にアジア圏のオンナは堕胎に対しての意識が薄い罠

ところで大久●の韓国料理店で胎児スープを出す店があると聞いたが
どこかしっとるけ?

991:…
05/01/12 03:53:38 HD5XBPUu


992:…
05/01/12 03:53:58 HD5XBPUu


993:‘
05/01/12 07:39:18 FC2cS9MK
今年三月からノーヴィザになるから大挙してコリアンポジが押し寄せてくるよ。
なにごとも需給関係で決まるから日本でのシッパダ価格は低落します。
大阪の今里、鶴橋にもたくさん来てるよ。

994:ssss
05/01/12 10:45:56 m1HwQs4T
そうそう。
あそこ、日本語喋らない韓国語で応対する奴がいっぱいいて凄い嫌なんだよ。
在日じゃあ無いことは確かだし
一体どういう連中なんだろうって思った。

995:///
05/01/12 11:02:50 vg8rf8rS
今里って新地?
ちょんの間ですか?

996:ノービザ?
05/01/12 11:03:19 k4UmeGls
じゃあ、風俗出稼ぎの女いっぱいくるよ。
なんで日本政府は韓国の女にあまいのかな。
タイやフィリピンの女は苦労してるのに。

997:997
05/01/12 11:10:13 k4UmeGls
997

998:998
05/01/12 11:10:40 k4UmeGls
998

999:999
05/01/12 11:11:08 k4UmeGls
999

1000:1000
05/01/12 11:11:30 k4UmeGls
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch