【漢城】韓国エロ情報 Part4【淫乱】at 21OVERSEA
【漢城】韓国エロ情報 Part4【淫乱】 - 暇つぶし2ch95:95
04/10/02 23:47:19 Usno/O81
今、ソウルにおります。帰ったらかみさんに種付けしないといけないんでこっちではおとなしく
してるんですが、昨日と今日と2回、夜部屋に電話がありました。
フロントはお電話がかかってきているんですが…という事でつないできたんですが、アルバイトの
女の子を紹介したい…っていう流ちょうな日本語を話す女性からのお電話でした。
実はフロントと結託して紹介料払ってるのかも…。
置屋が閉まって仕事が出来ない娘たちが、デリヘル化してるのか…と思い、ほんとにアルバイト?
大学生もいる?じゃ学生証見せられる?って聞いたら見せられるとのこと。
ちょっと気持ちが動かないでもなかったんですが、明日早い便で帰国だし、家内は排卵日だから
早く帰ってきてね~ん、とメールしてくるし、我慢しました。
ちなみに、ホテルの近くにポールサインが何本もクルクル回る床屋も結構あります。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch