【漢城】韓国エロ情報 Part4【淫乱】at 21OVERSEA
【漢城】韓国エロ情報 Part4【淫乱】 - 暇つぶし2ch489:452
04/11/17 17:21:42 HuSl7wQi
いやはや、大漁ですなw
よし暇だからまたまたつられてやる。

1. みょんどんのスタバで暇つぶしをしてたら隣に3人組みの韓国人がいた。(男)
流暢な英語を喋ってるからなんとなくアメリカンスクールの生徒かな
と思って話し掛けたらドンピシャ。(当方も大学時代に米国滞在につき英語可能)
女と知り合いたいんだって言ったらこれからクラブに行くから一緒に来るか?
って事でタクシーで連れてってもらった。残念ながら車中は話で盛り上がった
のでどこに連れて行かれたかは不明。店名もね。。。思い出せない。。。スマソ
受け付けって言うよりはロッカーにリュックを入れておいた。そこでその
3人組みが2人組みの女をナンパしてくれたわけよ。料金はおごってくれたから
わからん。今度日本に行く事があったら案内してくれって事で。
英語が話せたら10億人と話せる。金城武もうまい事を言ったもんだ。
納得かい?

3。 女が住んでいたのはアパートで自宅だ。2DKって感じだな。
プラズマテレビもあって、間違いなく富裕層だと思う。
両親は旅行中でいないって行ってた。タクシーで連れて行かれたから
地区はよくわからんがイチョンっていう駅だと言っていた。
チョンっていう言葉が印象的だったから覚えてる。
周りは日本で言う団地みたいのが結構あったのを記憶してるよ。
部屋にはコンセントで暖かくなる暖房があった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch