【漢城】韓国エロ情報 Part4【淫乱】at 21OVERSEA
【漢城】韓国エロ情報 Part4【淫乱】 - 暇つぶし2ch467:452
04/11/16 23:03:30 sKe+Jj7F
よし、465に釣られてやるかぁ。

1. クラブでナンパした。
  なかなか英語が出来る子だから結構会話が弾んだんで今日は市内観光
  を一緒にしてくれたよ。んで、夕食は自宅に招待してくれて
  手料理をご馳走してくれた。ちなみに梨なんとかって女子大生。
  食後はもちろんやる事やってきました。

2. フシアナさんはよくわからなかったからぐぐってみた。
  IPアドレスをさらすことなんだ!?知らなかったよ。
  教えてくれてありがとう。
  でもこれはやりません。
  だって自分で勝手にIME言語をインストールしちゃえば
  どこのネカフェからでも日本語でカキコできるじゃないか。
  こんなところでどこのネカフェだなんて騒いでるくらいだったら
  みょんどんあたりのPC房を片っ端からあたりなさい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch