日本人男がもてる国ってどこよ?at 21OVERSEA
日本人男がもてる国ってどこよ? - 暇つぶし2ch421:まじ
06/10/02 12:19:37 SDjU/m2J
ブラジルで、日本人はムチャもてる事はないが、
そこそこいける。 フィリピンと似た感じだな。

日本人は一種のブランド、というか先進国の外国人は
基本的にはもてるよ。 オレ、内情知ってるから。

こないだというか今、イタリアから引退した爺さんが
嫁探しに来ていて、お見合いのような事をしている。
候補者は18才から30才くらい。

こういう話を聞きつけると、ブラ娘は500km離れた町から
でも飛んでくる。  何故か?
やはり途上国なんで、まともな男が非常に少ない。
高校以上出て、マジメに勤めて、優しい男なんて1割いるかな。
そう、9割の女はロクでもない男と付き合わざるを得ないw
外人男とブラ女のカップルは驚くほど多い(逆はゼロに近い)。

日本人でも、経済力と包容力があればモテルに決まっている。
(余程のブサイクは別ねw)
現にいい人がいれば紹介してくれといつも頼まれている。
なんなら君ら、美人でエロいブラ娘紹介してもいいよ。
掃いて捨てるほどいるわww






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch