【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch809: 
04/09/20 22:19:14 GwNzuILv
ワノルドン(緑町)行ってきた。
タクシーで、緑町に入った瞬間
カルチャーショックを味わいました
ガラスケースに6~7人のアガシが体育座りで
売られるのを待っていました。
15件位あったでしょうか
その光景は昔の吉原そのもの
道を歩いてるだけで、アガシがいっせいにこちらを見るんで
恥ずかしいくらい
まるで、かわいいペットをウィンドショッピングで買うみたい
女の人権を完璧に無視
客引きのおばさんがうざかったけど
全部の店のアガシを吟味して、好みのアガシを選びました。
肝心のアガシなんだけど
二日、はしごしたけど
ショートは発射したらプレイは終了
2回戦は無し
ちゅーは駄目
日本と比べ品が無い
サービスも悪い
終わったらジュース飲んで、片言の日本語で話ができるけど
で1万円
でも、若い女だけだったな
街を歩く、素人女と比べ
質は高いような気がした
アガシ達がなぜこんな場所で働いてるのか、が知りたかった
すごい借金でもあるのだろうか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch