【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch638: 
04/08/09 22:09 NHsw8Plf
関係ないけどバンコクは安いよ。マッサージパーラってゆって韓国の置屋みたいなとこ
が2時間で4000円からある。GOGOBARは韓国にはないけど、要するに女の子お持ち帰り
できる店で、一晩5000円ぐらい。女の子も中国系だったら、日本人みたいな子もいるよ。
漏れは来月10日間遊びにいってくるよ。なんといっても物価が日本の5分の1だから持参した
5万が25万に、10万が50万になるからやめられん。それにバンコクは大都会で名古屋
ぐらいはあるよ。バイアグラも普通に薬局で買えて、一錠から買えて1300円ぐらいかな。
絶対バンコクのほうがお得・・・間違いない!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch