【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch550:伊藤
04/07/29 01:58 /yLRfv/B
>>549
地下鉄2号線のモッコルとテヨンの中間あたりでしたよ。
モッコルからのが多少近いと思います。通りに大きなガソリンスタンド
があって、その裏の黒っぽい概観の建物でした。道はさんで向かいに
リオリオ観光という小さなホテルが見えました。

あとgoogleで、v-hotel、kr等で検索するとホームページ
が見れるはずです。

アガシについては勧誘はなかったですが、頼めばきっとオーケーだと
思います。

今までお仕着せの定番旅行ばかりしてきたので、今回はそれなりに充実しましたが

551:伊藤
04/07/29 02:05 /yLRfv/B
http:www.vmotel.co.kr/

552:伊藤
04/07/29 02:07 /yLRfv/B
ありました
URLリンク(www.vmotel.co.kr)

553:○     
04/07/29 02:23 odiQbnNF
>>550
30マソヲンでアガシと一緒にお風呂に入って
一晩中ベッドの中で楽しくやれたのなら
最近のみどり町よりコストパフォーマンスが
いいですよね
ちなみに女の子は何時くらいにやって来ましたか?
何か質問ばかりして申し訳ないです


554:ノストラダムス
04/07/29 07:31 2Rrrhgel
スレリンク(robot板)

チョンから攻撃されています。

555:釜男
04/07/29 09:36 RN16Eadx
≫553
goodjob

いい情報だね

556:釜男
04/07/29 09:39 RN16Eadx
≫552
のまちがい

失礼

557:cro
04/07/29 18:24 lFjKqK8J
>>548
うお、平山あや似の自称女子大生と朝まで生本番。いいね。おれもそこ泊まった事あるが
歌舞伎町や円山町のトレンド系ラブホテル並みの設備充実度で密かに気にいってた。チェーン
店舗が海雲台や釜山大の方にもあって同様にいい感じ。何よりリーズナブルで清潔なのが魅力
だな。ま本物の高級地元女子大生と秘密交際するときはロッテやパラダイスの方が格段に受け
がいいので使わないが、、、




  
  

558:cro
04/07/29 18:58 lFjKqK8J
◎なぜ、プロ婦人よりも「素人学生アルバイト売春婦」の方に好みがシフトしてしまったのか自問自答してみる。

1、基本的に、風俗擦れしてないので新鮮味がある。(擦れたのもいるが)
2、セックスに対する好奇心が旺盛。(見ず知らずの行きずり外国人相手で
  より開放的になるお嬢さんが多いような気がする)
3、知性に比例し、自分のやってる行為(売春または援助交際)に対しての
  客観的な視線が常に維持出来る。(クールな割り切りが出来るので,下手
  しても現実の恋愛関係にはならない。例外もあるだろうが。ほとんどは
  何事もなかったように普通に就職したり、何食わぬ顔で結婚したりする)
4、日本以上に厳しい受験戦争で抑圧されていた人間性を、セックスという
  分野で開放しようという欲求にあふれている。煩わしい人間関係を伴わ
  ない外国人との刹那的な関係が彼女らには往々にして都合よい。また、
  そのノメリ込み方も極めて韓国的衝動に左右される。
5、3の敷衍となるが、肉体の快楽への欲求もさることながら、脳で楽しむ
  変態なセックスへの関心が少なからず強い。または、変態行為に対して
  の柔軟性に優れている。(自尊心が日本人以上に強い為、そこへ至る迄の
  敷居は高いが、一度タガが外れるとダム決壊のごとくに奔放になる傾向
  が顕著)


559:cro
04/07/29 21:15 lFjKqK8J
       【 実録・変態アガシ標本 厳賢珠(21歳・仮名)の場合 】  >>558 →
さて次に、かつてその変態ぶりの一端を晒したことのある異常なまでのちんぽ好き清楚系女子大生売春婦
オミョンジュさん(>>475参照)の異常な変態セックス指向性を通しての韓国アガシ考察を試みたいと思う。
■標本名=厳賢珠(仮名)■1982年生■慶尚北道出身■某高偏差値大学校語学系専攻3年生(一浪)
■168cm・45キロ位■90-58-88(推定)■喫煙者■鯨飲家■特技=テコンドー1級認定
■趣味=裸になること・ちんぽいじり・精子飲み■好きな言葉=ハミョンデンダ■尊敬する人=両親
■私生活での男性経験1名・兵役中■地方の小都市で暗く地味にすごした(本人談)反動で派手好きに
■アルバイト売春歴2年=最初の客が私だ。■まんこの手入れ=無頓着■オナニー経験なし■AB型■
        ((((((((☆異常さを物語るエピソードの数例☆))))))))
1、厳しい家庭で厳格に躾けられた事と生来の内向的な性格のために友人が1人しかいなかった。その反動で
 大学入学を期に自己変革を決意するが方向性を誤った様子。携帯が全く鳴らない事からも間違いないだろう。
2、自室に、拡大した自分のポートレート写真を額装していくつも飾りつけ、自己愛に日々酔い痴れるさまが
 うかがわれる。裸になってすごすという屈折した性癖もこのような部分からはじまったものだろう。また部屋
 中に大きな鏡が何枚もあって初めて訪れたときは薄気味悪かった。なぜか兵役中の彼の写真は一枚もない。
3、体液交換に異常な執着心を持つ。口移しで水を飲ませたり、噛みかけのガムをキスするフリで口に入れて
 きたりするのは序の口。自分のまんこ液で手を濡らしてちんぽいじりしたりするのが何より興奮するらしい。
 また射精の瞬間を見るのがたまらないらしく、大きく開けた口の中へ射精することを強要することもある。

560:cro
04/07/29 21:38 lFjKqK8J
>>514 >>516
まあ、こんな女でよかったらいくらでも紹介してあげるよ。
あの女は男に興味があるというよりも、ただひたすらにちんぽだけに異常執着してるだけだから。
どっか壊れてるのは間違いないし、いろいろ工夫して更に壊すのも一興だろう。


561:初心者
04/07/29 22:15 7jaghfpV
8月初めて韓国に行くんですが、みなさんの話を見てかなりびっくりしてます。
必ずみどり町に行こうと決めているんですが、≫560さんが紹介していたような女性に会えるのでしょうか?
やっぱ初心者には無理なんでしょうね。
それと質問です
1・フェリーなので朝一に韓国つくのですが、何時ごろみどり町に行けばベストなんですか?
2・みどり町以外でもどんな場所で女性を見つけることが出来るのですか?
3・みどり町は一泊もできると聞きますが何時から何時までとか決まっているのですか?

初心者なんで皆さんの韓国知識を何でも教えてください


562:釜男
04/07/29 23:37 RN16Eadx
≫559
唯物論的アガシ批判

あなたに会いたい

563:& ◆G5lVXSfm.s
04/07/30 12:18 YbMuzrg4
#

564:無断他行 ◆NUHKA1OeqA
04/07/30 12:19 YbMuzrg4
testo


565:& ◆G5lVXSfm.s
04/07/30 12:31 YbMuzrg4
547dakenndoyou
ima pusan no phenikkus hotel no robi- no pasocon de
kakiko siterunida
ki-bo-do hanguru de nihongo henkan dekin tame
ro-mazi nite sumaso

tokorode wanoru no okiya niha ikankatta
kane de onna kawunante ningen tosite sikkaku nantyatte
hontowa tositotte tinpo tatanmitai dattakara







566:  
04/07/30 12:50 kDaJUecG
>>565
フェニックスですか・・・
懐かしい響きです

567:柳永哲
04/07/30 13:45 1bW/YhwB
>559
変態アガシとしたプレー内容が
私利たいところだが

568:ソニー子
04/07/30 17:53 jooIc2JD
1.7月初めに行ったときは朝の8時まであいているお店がありました。
  間に合うようだったら、アズマにこれから、泊まりたいのだがと
  交渉してみればいいと思います。普通3万円だったら、5千円プラス
  位でいいのではないかな。
  お昼は、ほとんど開いていないが、掃除をしているアズマにいうと
  女の子を起こしてくれるが、なかなかチェンジしにくいです。
  ショートで我慢するのがベスト。で、夜にまた行く。
  夜は店にもよるが、6時~8時には開店する。
2.ホテルのボーイさん等に聞いたらよいが、当たり外れがある。
  みどり町でも同じ。
3.みどり町の泊まりは普通夕方から、翌日の朝または昼までくらい。
  連泊なら翌翌日の朝、または夕方まで。ホテル代はいらないから
  経済的です。中日の昼間は二人で町をブラブラすればいいが、費用
  はべて男が出す。

  健闘を祈る。いい情報があったら教えて下さい。

569:ソニー子
04/07/30 17:56 jooIc2JD
てすと

570:550伊藤
04/07/30 18:56 W6UFjlmA
>>553
おそくなりました

アガシがきたのは夜11時半ころです。翌朝も10時半くらいまでいました
パンツや靴下を洗濯してくれましたので、3万wほどチップをあげました。
翌日学校に行かなかったところを見ると、どうやら本当の女子大生ではなかったの
かもしれません。

571:南浦洞
04/07/30 23:26 lcxctOHp
紹介アガシをゲットするにはどのような方法があるのでしょうか?
ホテルのボーイという話もよく聞きますが
それだったらどこのホテルがいいでしょうか?
みなさんの経験談をぜひ!

572:た
04/07/31 00:07 zXCGUc+n
ホテルといえばわし
二級ホテルのスイート泊まるの好き
特にオンドル
正常位のとき膝いたいがの

>567
どんな変態セックスしたかはよー教えー

573:無断他行 ◆Y7FjQgxfdo
04/07/31 01:22 Vb2bZgD/
563~565はオレだよ~ん   >>>545

1発2日、もとい1泊2日の強行軍で疲れたわ。
8時30分、出航、同11時45分到着
昼食はサムゲタン、夕食は焼肉
プサン観光H前の顔なじみの露天で、緑ロレサブのパチを60000wで購入
ホテルに帰ってBSで中日ー阪神の長試合見てたら、そのまま寝てしまった・・・・

朝、チャガルチで3500wの豪華韓朝食べて、出発まで時間もあるので、一思案
したが、朝からワノ行くのも恥ずかしかったのでロッテで買い物して14時30分
の出航までロビーのパソコンで記念カキコしたって訳でつ。


574:た
04/07/31 07:52 zXCGUc+n
545じゃ
お疲れ様
老体にムチうって行ったのに残念だのー
ルーム掃除の色っぽいアジュマでも
くどいたら良かったのに

575: ■納 涼■
04/07/31 21:08 xAcBVcxV
暑い日が続きます、、、
20歳前後のきれいでエッチな韓国お嬢さんと思う存分セックスしたいですね
、、、全裸、混浴、密着、愛撫、全身リップ、濃厚フェラ、生挿入、おまんこ中出し、、、 

URLリンク(www.nkino.com)


  

576:■納 涼■おまけ
04/07/31 21:14 xAcBVcxV
URLリンク(cbingoimage.naver.com)

腹筋がなんともエッチでキュートな韓国お嬢さん。もう漏らしそうです

577:714  
04/08/01 06:06 V7BrFCXJ


578:‘
04/08/01 10:29 N3kHg1wQ
やりすぎて
チンポこり


579:‘
04/08/01 10:48 N3kHg1wQ
女は男の未来だ
というタイトルの
映画に清楚美人女優が旅館の風呂場
で執拗にまんこ洗いを受けるシーン
があるのを見たやついるか
えぐいぞ

サマリアという映画では女子高校生
二人が風呂屋で裸全開で洗いっこ

チンポコが立ってしかたないわ
最近の韓国は

580:お願いします
04/08/01 10:50 A/chykT/
釜山でブランドのコピーが安い店どなたか教えてください

581:‘
04/08/01 11:16 N3kHg1wQ
580
詳しくは書けないが
国際市場近くのカバン屋などで
尋ねりゃ100%手に入るだろ

本物と見分けつかないくらい精巧だが
金もちなのに偽物をわざわざ買う日本人
を現地人は心の底からセコイなあと
思っている

582:コピペ推奨
04/08/01 11:34 G1eDl3I5
よーく考えよう
オウム幹部村井秀夫を刺殺して結果として事件の証拠隠滅をした犯人は右翼を
名乗る在日だった。何でだろう?(TV出演した村井秀夫は、「教団の資産は
1千億円」と発表するなど闇の部分を知っていた様子)
麻原彰晃の右腕・古参幹部だった早川は元統一協会信者だった。何でだろう?
(統一協会から送りこまれた?)
オウムは統一協会の事務所を引き継ぐ様に使っていた。(事務所のドアには統一
協会の名前が残ったままで使われていました)何でだろう?

参考
URLリンク(www.club-kamikaze.net)
オウムと統一教会を結ぶ線
URLリンク(hiroshima.cool.ne.jp)
◎統一協会とオーム真理教と北朝鮮の関係
URLリンク(www.korea-np.co.jp)
安企部(KCIA)の対日マスコミ工作
URLリンク(technotrade.50megs.com)
オウム帝国の正体


583:ワノル好き
04/08/01 14:40 +w9h1ewT
偽物にもいろいろあって、S、A,B,Cランクとわかれ、それぞれ?%ぐらいで・・・
なんて、どうでもいいか。
自分で、勉強してね。 (金海はフリーだが、成田はそうは行かない・・・。)


584:緑の6号 
04/08/01 15:25 V7BrFCXJ
さて、そろそろ釜山のアガシと生ハメしに行きますか

585:‘
04/08/01 15:49 N3kHg1wQ
ナマとか中出しとか
最近字を見ただけでチンポコが立つ
アガシという字だけでエロい気分
で頭いっぱいになってしまうオレは異常?

586:初心者
04/08/02 11:29 B5H5qzpi
>>568 ソニー子さん
みどり町のどの店によく行かれるのですか??

また、みなさんがよく行かれる店(おすすめの店、女の子)がいるなら
教えて下さい。


587:お願いします
04/08/02 17:41 rsnvPaNG
>>581
それが国際市場で買ったコピーがロッテホテル裏では半額だった・・・
近いうちにまた行くので安い店探してます!
他にも安いところありますかねー

どなたか釜山で安いコピー品の店教えて下さい!!!

588:アガシ
04/08/02 18:16 4uamFudh
587肝心の女の方はどうな?

589:マ
04/08/02 21:44 IuinI7jS
偽ブランド品好き と 買春好き 
世間一般から見て異常なのはどっちなんだろ

590:アガシ
04/08/02 22:16 4uamFudh
どっちも異常だわさ

このスレに常駐するヤシは多かれすくなかれ
世間からみて正常じゃないでしょ

マ、お前もなー
(w

591:マ
04/08/02 23:00 IuinI7jS
そういえば空港で団体旅行の集団の近くに居ると
オバハンの集団だと「偽ブランドの隠し方」
オッサンの集団だと「昨日買った女について」
の話を聞けることが多いな。

今年もマックとかで350Wソフトクリーム売ってんのかな
釜山にいくと一回はロッテリアとかKFCに行ってしまうんだよなぁ

ところで模範タクシーの運転手はだいたい売春斡旋もしてくれるんだけど
コモドホテル前に居るオッサン(ハゲ)はダメだった(高い質悪い)
国際旅客ターミナル~観光ホテルにいる(天然パーマ村田長治似)は
特殊なルートを持ってないのか普通にワノルドンに連れて行って
お持ち帰り昼過ぎからで3万円だった(料金的には良心的か)

コモドホテル周辺は道路を渡った先にある飯屋といい地下のパブクラブといい
ぼったくりばかりだった気がする。

592:へへ
04/08/02 23:04 hLUUdjqe
>>576
チョン・ジヒョンですな。人気若手女優
(猟奇的な彼女)

593:ソニー子
04/08/02 23:32 pZECsJ4p
初心者さん

特定のお店は決めていません。決めるのは、早い時間に行って
女の子の多い店。また、大きくて、きれいなお店です。
アズマのパワーは大きいが、絶対に負けないように。

昼間にいって、ぶらぶら2周くらいしたら、感じがつかめるかな。
奥のほうではアズマが声かけてくる場合あります。
昼間といっても3時以降くらいです。

夕方まで時間つぶすには大変ですが、地下鉄のコインロッカーに
荷物をおいて、町を歩き回ってください。

もし、気に入って2泊したくても、とりあえず1泊にしておいて
あくる朝、いいと思ったら今日も泊まるといえばよいです。
健闘を祈る。

594:アガシ
04/08/02 23:58 4uamFudh
>575
ハンチェヨンだな(コリアンばーびー)

595:‘
04/08/03 00:04 jg7fkMNT
たまらんなー
韓国アガシ

596:‘
04/08/03 01:08 jg7fkMNT
〉〉576
チョンジヒョンの腹見てたら興奮してきて
オナニーしちゃった。あーよく出たなー。

恐らく今夜半島でもジヒョナでぬいてる
毒男が慶尚南道だけでも500人はいる
と見てまちがいないだろう。

韓国全土で精子が約10000ccはとんでるはずだ。

597:‘
04/08/03 09:17 jg7fkMNT
寝ても覚めても
韓国アガシ

ピュ~トクトクトク

598:初釜山
04/08/03 10:46 a4g7Qbv0
7月の3連休に釜山行ってきました。色々な情報でタクシーやホテルでのアガシの
斡旋が・・・と、ありましたが自分にはありませんでした。ちょっと肩透かし。
仕方なくタクシーを拾いワノルドンへ。夜遅く、移動の疲れもあったので運ちゃん
リベートの店にイン。チップ込でオール・ナイト4万W。
次の日、地下鉄を使い徒歩でワノルへ。坂の麓の店は小さくしょぼく、女の数も
少ない為、おばちゃんを振り切る。もう少し中間点に差し掛かると強烈な寄りきり
に合いあえなく店内に・・・。183センチ、100キロの巨漢も寄り切られた。これは
噂通り・・・。時間帯にもよるらしいが、女のレベルは5段階の2.5というところか
な・・・全体的に。日本人好みのいい女は総て予約で出払っているらしい。みんな
へそ出しの格好だが、やや太めの女が多い。ピルを飲むから太っちゃう・・と言って
いた。3日間で3人の女とお相手したが、最後の日の女が一番素朴で良かったかな。
前2人はガサツで興醒めした。夜中にしょっちゅう携帯が鳴りっ放し。客の前でも
男友達?と話す神経が理解出来ん!あとシャワーしながらタバコを吸うのには、
ちょっとカルチャーショックを受けた。韓国人では珍しくないそうで・・・。
エッチの方は、確かに日本人では有り得ないサービスかな。ケツの穴まで丁寧に
舐めてくれる。俺が舐めたら、くすぐったいと断られた。
 まとめると、顔、スタイルで期待するならワノルはコスト・パフォーマンスに
合わない。じっくり総ての店を見たわけではないので断言出来ないが一般的な好み
からすれば顔、スタイルの評価は上記に書いた通り2.5でしょう。ただエッチは
素晴らしいサービスとテクを持った女もいました。そして日中はまったりと観光し
したいときにエッチするなど、他では味わえないものと比べるとその人の価値観
の違いで良いとも悪いとも言えるでしょうね・・。つまり顔、スタイルが許容範囲
であるなら、あとは性格重視でしょうね。いくら美人でもタバコばかばか、酒
ガバガバではガッカリですから。
 また、最後の日に会った女に会いに行こうかと計画中。

599:‘
04/08/03 10:59 jg7fkMNT
なぜアガシ勧誘がなかったのかねえ
あんたがイルボンの警部補にでも
見えたんだろか

600:初心者
04/08/03 12:12 0qNEdEvE
みなさんの投稿見ていたら凄いの一言です。
>>598 初釜山さんみたいに日本人好みのいい女は総て予約で
出払っていたら、どないしよう
そんに予約って多いのですか??やっぱ予約する人って、
勿論、皆さんみたいな常連客で日本で電話予約するのかな~
それとも、アズマが常連客用にキープしているんだろうか??


601: 
04/08/03 14:11 CzVIibcX
>>593
>夕方まで時間つぶすには大変ですが、地下鉄のコインロッカーに
>荷物をおいて、町を歩き回ってください。
漏れはワノルで時間潰すときは、PCバンにいくよ。ワノルのすぐちかくにあるし
涼しいし、料金も一時間1000wぐらいだからね。

602:orc
04/08/03 19:16 S1SLKTk/
>>596
いいもんやるよ

URLリンク(www.elastine.co.kr)<)

またも黒髪振り乱して腹部むき出しの全智賢。腹見せるのが好きな女だ。
本当にヤラシイ。

603:‘
04/08/03 19:31 jg7fkMNT
たまりません

604:おお~
04/08/03 22:02 plV123TC
すげぇ!!勃っちまった!
>>602サンクス

605: 
04/08/03 22:10 S1SLKTk/
>>579
観た。まんこ洗うシーンで劇場内が大きくどよめいたものだ。
元ミスコリアのソン・ヒョナの女優魂には感動したが、何より
男優はこの上なく役得だなと思ったわ。「一生に一度でいいから
ミスコリアのまんこを石鹸つけて、じっくり洗えたらいいのに、、」
と健康な男子なら誰しもが映画観ながらそう思っただろうね。

606:た
04/08/04 01:33 5BfhBu5c
いいのー
アガシのまんこ洗い
今度いったら馴染みアガシに
たのんでみよ
うひ

607: 
04/08/04 21:54 fj2z1s3x
>>600
あんた初めて行くんならそんなに先入観ばかり持たないほうがいいと思うよ予備知識仕入れようとする
のは分かるけど本当にいいアガシがいたとしても誰もわざわざこんなところで教えるわけないし自分の
目で確かめてくるのがいちばんだろよ 常連客がキープしてしまうのでいい女がいないなんてことない
から心配するな 毎年7月8月はソウル方面から学生アルバイトアガシが多数短期入店する絶好のタイ
ミングであるという事を教えといてあげよう 以下、初心者に余計な節介を焼く 

 ★ 玩 月 洞 観 光 旅 館 街 攻 略 ★極私的アガシ狩人七つの心得★
①「店頭案内員の女性の引っ張りには素直に身を任せろ」店内に引きずりこまれた所で無理やり
 女を当てがわれるわけではない。店先のソファでポリ茶でも飲みながらまずはアガシ鑑賞だ。
 いいのがいなきゃ愛想笑いのひとつでもくれて次に向かえばいい。
②「あわてるスケベはもらいが少ない」一晩に全店踏破は無理にしても20店舗は見て回る位の
 貪欲なアガシ狩人たれ。人良さげなピキを金で買収して手でもつないで見てまわればそうそう
 猛タックルかまされるようなこともないしじっくり品定めもできよう。松葉杖でもついて怪我
 人か身障者でも装ってうろうろしてみたらどうだ 気味悪がってピキも寄ってはきまい 
③「旅の恥はかき捨て」飾り窓に一人で向き合って10人以上のアガシと対面するという行為は
 実際体験してみると相当に恥ずかしいことだが客も恥ずかしけりゃアガシ側も当然恥ずかしい
 馬場をつかまぬ為にも窓の前でひとつ深呼吸でもしてからエロな視線でアガシ全員を嘗め回せ
 貴重な時間割いて迄態々船やら飛行機やらで外国まで美人狩りに来ている事を強く肝に銘じろ

608:WNL
04/08/04 22:15 eh3RJFaV
>>607
人良さげなピキを金で買収って、幾らで引き受けてくれるんだい?

609: 
04/08/04 22:41 fj2z1s3x
607続き
④「絶好のストライクを見逃すな、月に向かって撃て」何より自分の直感を信じることも重要だ
 あれこれ迷ってアガシを絞れなくなり選択を誤ることが往々にある そんなとき我が目に稲妻
 の閃光の如く飛び込んでくる熱い視線を見逃すな お前のことを気に入った証拠にちがいない
 そのアガシこそが実はお前にとっての最高の一夜妻だ 勘違いということもあるだろうが
⑤「同じチマなら赤いチマ」ネット情報やムック本などの俗説を鵜呑みにするな 一番山側の店
 は魑魅魍魎の館だとか横文字店名の所はアフリカ人の客とでもやるとか病気持ちばかりとかは
 真っ赤な嘘だ 先入観塗れのそういう態度が一生一度の出会いをフイにすると思い知るべきだ
⑥「疲れたらインターバル」気骨折れるグレートアガシハンティングに疲れたら、辻をバス通り
 に降りてホフなりカペで一息つけ 生麦酒にソーセージ盛合せでも注文して独り言でも言いな
 がらイメージトレーニングするのもいいだろう 夜は長い 焦る心をわざとじらすのも楽しい
⑦「アガシを捕獲したら、、、」ようやくにして望み通り高品質アガシを獲得したら中身のチェ
 ックを怠るな ミスコリアばり超エロ美女アガシが心優しい天女とは限らないし服脱がしたら
 豚だったなどという失敗例は掃いて捨てるほどだ 悪いこと言わないまずはショートで試食しろ
 おれ的に言えば階段を上がるときの立ち居振る舞いがすべてだな 優良アガシは後ろについて
 気を遣ってくれるが性悪アガシはとっとと自分だけ先に上に上がって行ってしまうのが常だ
 そうは言っても、まんこが緩かったら元も子もないがな、、、
  

610:ta
04/08/04 22:51 5BfhBu5c
608おまいの一行すげーじゃま

611:南浦洞
04/08/04 22:52 lT32HfLN
紹介アガシはどこで手配できる?
釜山ホテルやロッテホテルのボーイとかで
いいんだろうか?

612:orc
04/08/04 23:37 fj2z1s3x
>>608
 明日から3日間ほど渡ってくるので
 万が一暇だったら7時ころあの辺り
 うろうろしてるおれに声かけてくれ
 黒い野球帽を目深にかぶって水色の
 でかいマスクしてるからすぐ分るよ
 

613:夏ソナ
04/08/05 13:39 BCRKHc9L
紹介アガシはガイドしてくれるだけ
でセックスはしてくれないはずだよ
やりたい時はプサンホテルの近所の
喫茶店でウエートレスとやれるらしいよ
韓国で一番質が高いという話

614:    
04/08/05 14:43 SFv00fZx
>>607>>609 文章ウマイネ、面白かったです

615:アガッシ専門・ご案内
04/08/05 19:55 yEwE8bJb
>>611
dear南浦洞さま 

 韓國観光に御耒臨の際は信頼と實績のОK印、國内最大級エスコートーサービスを誇る
吾が釡山コール紹介處へご一報くださいませ。ロッテ、海雲臺ほか市内有名観光ホテルの
ベルデスクにお問い會わせいただければ當社自家用豪華ワゴン車で最大10名様までお迎
えにあがります。レンタカー・運囀代行のサービスは元より、慶州観光のご手配なども承
ります。   >>509も御参照ねがいます

《丗界一きれい・丗界一愛情大きい・丗界一セックス好き韓國アガッシたち150名秘密登碌》
●セックス眛がもっとも美眛い20代前半からの素人美人ばかりを集めておりますので貴兄
お好みタイプを必ご紹介できます。全員がサービス教育遽みのやさしくていやらしい乙女さ
ん集團ですから、したいこと全部がOKです。韓国きれい女たちの理想のくつろぎや家庭的雰
囲氣のなかでの素晴しいご満足を旅のアルバムに残すのがよいでしょう。崔志于や尹孫河風
な奇麗子いっぱいです。
●衞生儉査實施のお店だから淸潔。ノーコンドーム挿入も少しも問題なしです。すべすべの
氣持ちよいお膚と健康で豐かな乳房を搾り、モデルのような若さの雫れる肉體を壱杯に堪能
のあとに、韓國アガッシの桃色で慍かい蕾の中奧深く貴兄の悅樂を無制限に放つこそ良いで
しょう。※其他サービスとして、全裸回春スポーチュマサーヂ・玉いじり・性器吸い(フェラ
チオー)・御同伴入浴とながし等等可能です。

616:南浦洞
04/08/05 21:29 iMUF/O1p
>>613 タバンは30過ぎのババァばっかでしょ。

>>615 HPが見れません。もういちどリンク貼り付けてください。
よろしく。

617:夏
04/08/05 21:44 BCRKHc9L
>616
30すぎ何が不満ですか 年増のほうがテクあって
いいとおもうが

>615
HPぜひぜひキボンヌ
ハアハアハアハア

618:d&%
04/08/05 21:46 nueXp30r
>>616
615は韓国通の奴が作ったネタ

619:釜男
04/08/06 00:24 xloekWPa
〉607 609
orcヒョンのライブ感溢れる文章にはまいりました
オリンピックにアガシ狩り競技があったら
まちがいなくアンタは全日本代表だ

620:4サマー
04/08/06 11:56 FtK/eGId
みんな知ってた?冬ソナのユジン(チェジウ)って、プサンの女子大出身だってね。
学生時代は南浦洞や西面を歩いてたんだろうな、あんな美人とプサンでやれたら
いいな~~~。


621:ビジネスマン
04/08/07 02:23 Bhb9IQPR
>613
>紹介アガシはガイドしてくれるだけ
>でセックスはしてくれないはずだよ

セックスのついでにガイドもしてくれると思うが・・

紹介アガシも頼む人によって色々あると思うよ。




622:ガーガッガッ
04/08/08 12:55 1yThP+EZ
おーー
だりか
柿こめよ
ポテチン

623:たけすぃ
04/08/08 13:56 o64UOKHS
韓国風俗を勉強するのに
お勧めな本を教えてください


624:ガッ
04/08/08 14:09 1yThP+EZ
世界の中心でアイゴーさけぶ

625:がー
04/08/08 14:13 1yThP+EZ
または週刊SPA!8/10.17夏期合併特大号

626:テモ
04/08/08 14:59 x0Ex6azs
>>624
メッチャワロタ

627:ガーガッガーガッガー
04/08/08 18:28 1yThP+EZ
韓国にいきたーーい
くどい味噌そばくいたーい
アカスリでゴシゴシ
エロいアガシとシコシコやりたーい
やりたいったら
たいったい

たい

628:
04/08/08 19:39 OROnVOQ5
だいたい紹介アガシごときで韓国の歴史地理に詳しい女の子はいない

もっぱらベッドでのおつとめが得意

629:・・
04/08/08 20:06 66fPrwgc
>>623韓国夜の歩き方


630:お
04/08/08 20:36 GBH5fYOa
このスレ読んでいたらプサン行きたくなった。
以前ソウル588には行ってアガシを体験済みだけど、お肌がよかったです。
JALのマイレージで韓国までの往復は取れるんだけど、お勧めのホテルって
どこですか?それと3泊4日程度だとアガシや食事、ホテル込みで総予算は
いくらくらい必要ですかね?

631:ゴーゴッゴッ
04/08/08 21:41 1yThP+EZ
ああおれも読んでて久々いきたくなっちゃった口よ
メクンメックンのアガシ肌を一晩中ペロティしてー
アガシまんを舐めズリこきてー
プサンタワーから叫びてえーー
カルビクッパと屋台の辛ーいお餅くいてーー
ヨン様に会いてー



632:た
04/08/09 00:37 U6BastEK
舐めズリこく

きにいたー

633:た
04/08/09 00:55 U6BastEK
わしも寝る前に願望を遠吠えしとこかの

いっぺんでえーから29泊30日で日替わりで美人アガシとハメ続けてー
藤本ミキティみたいなエロカワイイアガシと一度でえーから生中出ししてー

ヨン様に会いてーー

634:まだまだ初心者
04/08/09 01:00 BsCsmgyz
>>630
俺もJALのマイレージで韓国までの往復してるけど
東京からだと朝に羽田から関空経由して釜山に昼頃付くよ。
釜山で2泊して金海空港から国内線でソウルに出て
ソウルで2泊して帰国が多いかな。
これでも、直で行くのと同じマイレージだからね。
アガシと遊ぶ日は多目に見てW60万位見れば良いのでは。
ホテルは別でね。

635:マ
04/08/09 01:47 GMMIOsWk
予算は1日
アガシ 30万~45万W(調達先によって差がある、チップ込)
食い物 5万~15万W
遊び  2万~25万W
交通費 5万W
宿代  5万~20万W(ワノルドンで宿泊するなら無料)

最低ランクだと50万Wで十分お釣りがでる
贅沢すると110万Wぐらい


636: 
04/08/09 19:55 sTzZGQ7e
やっぱり韓国ってえらい金かかるんやね。
4日やったら20万くらいいる勘定やね。
20万いうたらわしがバンコクで10日間そこそこのホテルに泊まって
往復の航空券込みで遊べる金額やわ。
ちと厳しいなぁ。

637:マ
04/08/09 20:53 7pJeXCve
バンコクってそんなに安いの?
まぁ韓国も一発だけだったら一日5万もいらんけどね

638: 
04/08/09 22:09 NHsw8Plf
関係ないけどバンコクは安いよ。マッサージパーラってゆって韓国の置屋みたいなとこ
が2時間で4000円からある。GOGOBARは韓国にはないけど、要するに女の子お持ち帰り
できる店で、一晩5000円ぐらい。女の子も中国系だったら、日本人みたいな子もいるよ。
漏れは来月10日間遊びにいってくるよ。なんといっても物価が日本の5分の1だから持参した
5万が25万に、10万が50万になるからやめられん。それにバンコクは大都会で名古屋
ぐらいはあるよ。バイアグラも普通に薬局で買えて、一錠から買えて1300円ぐらいかな。
絶対バンコクのほうがお得・・・間違いない!!

639: 
04/08/09 22:23 Zuq+HEdn
>>638
安くてよかったな。まあ楽しめやおっさん。
10日でも10年でも行ってこいや。

たとえバンコクの女が10人買えたとしても
おれは一人のアガシと遊びたいよ。バイアグラも別にいらないしね。


 あと余計な事だが名古屋と比較するのは
 バンコクに失礼だろや。人口だけ見ても
 名古屋の三倍弱は人が住んでる都市だ。
 

640:たけすぃ
04/08/09 23:13 lFa+EBY/
>>629
ありがとー。今日買ってきたよ。
勉強します。

641:
04/08/09 23:22 9naC7ejZ
>>639
まあ,でも経済力では名古屋の足元にも及ばないだろうな。

642:aaa
04/08/09 23:25 yf+nVVif
wanorudon saiko-!

643:た
04/08/10 01:15 OCj3ChBA
今日も雄叫びして寝るとすっかのー
モデル系セレブアガシにチンポいじられて玉もて遊ばれて10秒でモラしてフンと鼻で笑われてーー
オキヤの茶髪元ヤンアガシにけつの穴に舌挿入されて思わずアハーンと甘えたアエギ声出してプチ軽蔑されてーー
ノレバンでうたえもしない韓国語の唄にトライして途中でいき詰まってハミングでごまかして失笑買いてーー
ユンソナの子宮に双子産まれる位のゴムなし射精してーー

ヨン様に釜掘られてーー

644:長身NS好き
04/08/10 07:19 6TxKyCTj
ゴムなし可能なチェジウ似の
アガシいませんかね?


645:た
04/08/10 10:04 OCj3ChBA
わしのお気に入り韓国芸能人

5位ゴムなし可能な全智賢
4位ゴムなし可能な宋恵僑
3位ゴムなし可能な崔志宇
2位ゴムなし可能な李孝利
1位ゴムなし可能な鎔さまー

646:EXE
04/08/10 13:09 xnpmMzri
韓国ってトイレが汚いって本当?

647:LG25
04/08/10 17:26 sbzIo5XV
汚くはないがしょっちゅう詰まる。よって大の後拭いた紙は横のごみ箱に捨てるべし

648:ファジャンシル
04/08/10 20:34 7a6/ABDT
>>645
便所虫、沢山いるよ

649:orc
04/08/10 22:21 JFr+6/uf
■極私的■大韓清楚系女子大・生■を鑑賞する■

URLリンク(www.wizstudy.co.kr)
URLリンク(www.wizstudy.co.kr)
URLリンク(www.wizstudy.co.kr)
URLリンク(www.wizstudy.co.kr)
URLリンク(www.wizstudy.co.kr)
URLリンク(www.wizstudy.co.kr)
URLリンク(www.wizstudy.co.kr)
URLリンク(www.wizstudy.co.kr)

《本日の感想》
◎家庭教師告知HPは清楚系女子大生の宝庫だな。正真正銘、賢く美しい清楚アガシの百花園だわ。
◎プサンの女子大生アガシは、○亜大・○慶大にエロ美しいお嬢さんが多数かつ粒ぞろいの確信。
 実際にアル売アガシさんとも多数遭遇したし、美人度と生中・本気度が高いすばらしい学び舎だ。
◎希望30~40万wとかあるのはアガシさんの値段です。(課外月謝希望額)
◎個人的には、東○大のチョンへジョンさんに課外教授してもらいたい。

650:aaa
04/08/10 22:57 laK7Z9B8
ぷさんのPCかふぇ!にほんごは、みれるように
してもらった。かんじへんかんはできません。
きょうのわのるどんは、けっこうすいてるかんじ。。。
あんまり ひとは、あるいてなかった。



651:;
04/08/11 16:54 k1n4lFzr
糞したら糞流せよ!!ばかちょん女!

652:1
04/08/12 18:55 G2yfeT1E
??

653:baka
04/08/12 21:06 AJ0CYYn6
水流が弱いからうんこが流れきれないんだよな、、、

654:aaa
04/08/12 23:01 Bhg1AUL6
確かに水の流れわるい。

655:2000000
04/08/13 01:37 Nauf4l/y
次の火曜日、
釜山逝って適当な韓国の女の子とセクースします

656:た
04/08/13 09:12 0daUlGTK
えーのー

657:LG25
04/08/13 15:49 xaE2YvU7
水流が弱いのぢゃあなくて
全体的に配管が細い様です
中級以下のホテルで、バスタブの水が極端に抜けにくいのもこのため

658:2000000
04/08/13 21:16 Nauf4l/y
釜山の女の子のアソコにいぱーい出すぞ!

659:た
04/08/13 21:29 0daUlGTK
えーのー

660:2000000
04/08/13 23:45 Nauf4l/y
なるべく純情そうで、抱き心地のいい娘を選ぶぞ~!

661:た
04/08/14 00:25 GXYZX4Fj
えーのー





今日はもう寝るぞ

662: 
04/08/14 00:34 EHwEpnSj
 

663:coo
04/08/14 12:05 MDxVayUQ
昨日釜山から帰ってきますた。10日間行ってました。
一応現地にノーマルの彼女いますが、やはり、ワノ・海雲もいいですな。
目を盗んでダチと一緒にいきましたが、どっちかというと今は海雲のほうが
いいです。ワノのあの雰囲気も妖しくてたまりませんが・・・
どちらも巡礼地みたいなものです。あ、汁っぽい話はなく、普通にせくース
しただけですた、今回は。

664:coo
04/08/14 12:16 MDxVayUQ
そういえば、釜山ロイヤルがどうのこうの、という話がありましたが、
地元の仲間の話では、一度つぶれたが、経営者が変わっての再営業だそうです。
といいつつ、今回久々に泊まりました。相変わらず味のあるいいホテルです。
スタッフも完全に入れ替わって、接客態度もとてもよくなりました。
w48,000です。

665:た
04/08/14 18:21 GXYZX4Fj
ノーマルな彼女がおって
えーのー

666:coo
04/08/14 18:28 MDxVayUQ
た先輩お久です。ノーマル美味し!だけど、日本人以上に束縛するので・・・
置屋通いがばれたら血の海と化すでしょう。あと、お泊りができないのが
つらい!ショートばっかりですね。

667:2000000
04/08/15 19:49 dYxYjGi9
前にも書きましたが、火曜日の夜は釜山です!

スレを読んだ限り玩月洞よりも紹介でやってくる
お嬢さんの方が質、雰囲気も良さそうですね。

ということで紹介アガシに的を絞って
清楚で可憐なお嬢さんにたっぷり中出しさせて
もらう予定です

668:マ
04/08/15 22:38 PZho/a26
紹介アガシの中には基本はゴム付きって子が結構いるので
注文時に「生OKな子」と注文つけた方が後々後悔しないですむ。

669:2000000
04/08/15 23:28 dYxYjGi9
ま、清楚で細身で抱き心地さえ良ければ生にこだわる気はないけどね
ま、スケベな癖にテクニックがなく、その割りに一生懸命な
女の子に色々教えてやるのも楽しみの一つだよね

670: 
04/08/16 13:39 gV6FdjJW
シャワーを浴びてもマンコが臭い子とは
絶対に生ハメするな。後悔するぞ~。

671:釜男
04/08/16 15:54 zuoQbL3O
まんこくさい=病気
とは限らない

672:ヒロシ
04/08/17 19:20 TApWtWGA
うみくもに行ってきました。サービスは、まだまだやけどワヌルより新鮮でいいわ
韓国語ができれば、楽しいやろうね
うみくもの場所はグランドホテルのすぐ裏手やんか
夜はピンクネオンですぐわかるで

673: 
04/08/17 21:11 1oEnoZA1
なんか生だしとかの書き込み多いけど、韓国ってエイズとかないの?
色白やったらエイズは少ないの?

674:zzz
04/08/18 00:58 P5mnUscz
>>673 テグか金泉でエイズの嬢が買春者に移しまくって問題となった。

あと海外で買春したおっさんがエイズになって、また国内の売春外で…ってループした。

頼むからゴムしてやってくれ。

675:女生肉膣肉汁出狂
04/08/18 12:42 BmRydVVe
HIVはカプサイシンの力で死滅する事が立証されています
米系の製薬会社の圧力で現在公表が先送りされてますが
韓国アガシはHIV感染してもその特異な自浄能力に
よりエイズ死にいたったケースは1件もないばかりか
かえってアガシ生肉粘膜接触が体に良いという民間伝承
が世宗史録地理志等にもしるされている事は有名な事実ですね

676:宝池液汁湯
04/08/18 13:29 BmRydVVe
また古くから子供が熱を出した場合など近所の未婚アガシさん
のまんこ汁が重宝され風邪の妙薬としてのみならず滋養強壮や
胃腸機能低下はたまた塗り薬や湿布剤として今も絶大な韓方処方
の役割をになっている事実は見過ごしにはできません
ソウル大学薬学部で長年アガシまんエキスの研究にたずさわる
朴斗萬教授によるとその薬効は犬焼酎(香肉湯)の数十倍とされ
毎日直接口をつけてすすり続けた末期がん患者が完全回復した
例もあるという話です
良かったですね

677:た
04/08/19 00:18 GCiNOIhm
またはじまったか

678:ソニー子
04/08/19 19:53 9p0frk94
しかしながら、ワノルの女の子は月・火曜日で全部の娘が
検査を受けます。これは、事実です。日本のソープはどう
でしょうか。情報あありますが、全部とはいいきれません
ので、かきません。あとは、各自判断で。


679:コモド大とかげ
04/08/20 11:34 we4k8Ep5
675 676
この話は実話なのか
キムチがよいのか
やはり

680:ヒロシ
04/08/20 21:25 0plbGPKh
熊本の有名ソープ系列Aでは、検査をしているそうやが、しっかり淋ちゃんもらったで!
そやけどワヌルで中田氏を何回もしたけど大丈夫やったでHIVも毎月、日赤で献血チェックしよるけど
レッドカードもイエローカードも来んで!

681:  
04/08/21 00:07 h74X2ndO
韓国:夫婦間でも強制わいせつ罪が成立 ソウル地裁
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)

 韓国のソウル地裁は20日、離婚を要求していた妻に強制わいせつ行為をしてけがを負わせた罪で
起訴された夫(45)に懲役2年6月、執行猶予3年の判決を言い渡し、
夫婦間でも強制わいせつ罪が成立するとの韓国で初の判断を示した。

 韓国では70年、大法院(最高裁判所)で、実質的な夫婦関係があれば
夫婦間では強姦罪が成立しないとの判例があった。

今回の判決は「30年以上が経過した中で再検討が必要」と指摘し、
時代の経過を理由に、下級審が大法院に異例の判例見直しを求めた。

 韓国の夕刊紙はこの判決を1面トップで報道するなど韓国社会も大きな関心を示し、
女性団体などは、妻に対する暴力への処罰に道を開くものとして歓迎している。(ソウル共同)


韓国では70年、大法院(最高裁判所)で、実質的な夫婦関係があれば夫婦間では強姦罪が成立しないとの判例があった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

sugeeeeeeee!!流石、韓国だぜ!そんで、女性さん、韓国人と結婚して韓国に住んでみたいと思いますか?(プゲラ


682:南浦洞
04/08/22 14:56 HGY97W9E
>>675 >>676
こんなのウソにきまっとる。

>>667
対戦結果キボンヌ


683:西面の飾り窓
04/08/22 18:28 nOzNSH40
URLリンク(www.google.co.jp)
このスレ47に「西面の飾り窓」とあるのですが今もありますか?

684:おんま
04/08/22 20:38 GoPEK20J
>>683
地下鉄釜田駅近くの300番地のことでしょう。
しかし、ワノルも海雲台もにたようなもんです。
韓国語に自信ない場合はワノルがいいでしょう。アジュンマはみんな
日本語できます。もちろん、せくースするあいては
アジュンマじゃなくアガシね。



685:野郎はコピペ協力求む
04/08/23 09:56 hzRGz+z6
女性はこれを一読しる!!新しい記事でつよ

韓国の殺人・性犯罪、日本の2倍
URLリンク(japanese.chosun.com)

韓国は西欧の主要国に比べて人口対比の犯罪件数は少ないが、
犯罪増加率はやや高く、殺人や性犯罪は日本の2倍に達することがわかった。

 22日、韓国刑事政策研究院がホームページ(www.kic.re.kr)を通じて発表した資料によると、
2002年の韓国の犯罪件数は10万人当たり1674件で、98年(1373件)から4年で21.9%増加したことがわかった。

 この間、殺人事件は10万人当たり年間2.1~2.2人で、米国(5.5~6.3人)、
英国(2.8~3.5人)、ドイツ(3.2~3.5人)よりは少なかったが、日本(1.1~1.2人)より多かった。

 また、性犯罪も10万人当たり年間17.0~22.2人で、米国(31.8~34.5人)、
英国(64.7~86.6人)、ドイツ(33.9~38.7人)より少なかったが、日本(4.9~9.3人)の倍以上だった。

小中学生ら少女30人暴行の50代男を検挙
URLリンク(japanese.chosun.com)

小中学生ら10代の少女数十人を日常的に暴行してきた50代の会社員が警察に検挙され、衝撃を与えている。

 光州(クァンジュ)南部警察署は23日、日常的に小中学生の少女30人を凶器で脅して暴行した容疑
(性暴力犯罪の処罰および被害者保護に関する法律違反)でユン某(53/保険外交員)容疑者に対し拘束令状を請求した。

 警察によると、窃盗など前科6犯のユン容疑者は昨年12月13日午後2時ごろ、
光州西区ファジョン洞の住宅街で通行中のA(11)さんを凶器で脅し、近くの空き地に連れ込んで暴行するなど、
昨年7月から最近まで小学生約20人を含む10代の少女30人を暴行した疑いが持たれている。

女性はこれをブックマークしる
韓国の性犯罪記事
URLリンク(www013.upp.so-net.ne.jp)

686:XXXX
04/08/25 08:43 NbkCCpr7
釜山のモーテルって何時頃からチェックインできるんでしょうか?
あと、女の子のオーダー(お泊り用)の受付時間は?
ついでに連泊も可能なんでしょうか?

ご存知の方、お願いします

687:エロく行こう!
04/08/25 18:13 B0+jld5J
>>xxxx
昼12時チェックインの、次の日昼12時チェックアウト。
女の子については、だいたい夕方6時くらいに置屋あくから、それ目安で。
次の日、女の子が気に入ってくれてたら、夕方までつきあってくれるかも。
はやく自分専用のオキニをつくれるかが鍵ですな。
あ、観光ホテルも同じ時間。連泊可能。金さえあれば。



688:ホテリア
04/08/25 19:02 1HG2z7/8
>>686
基本的にモーテルは時間貸しにしてるところが増えてきてるから
昼の12時に入室したら3時間休憩ダブル+宿泊料金とられるだろうな
(日本のラブホ的になって来つつあるということだ)
また何日か連泊するなら毎日チェックアウトして夕方再度チェックイン
した方がいい。延長料金が馬鹿馬鹿しいし、24時間滞在したらシティ
ホテルの方が安くつくだろう。

そもそも何でモーテルに泊まりたいのか、真意がわからない。
経済的に済ませたいなら荘旅館か格安ホテルに泊まったほうが断然得だろし
あと女の子のオーダーとあるけど、フロントで呼んでもらうつもりなのか。
韓国語か英語が日常会話レベル出来ないときついと思うけどな。
昔みたいに小遣い稼ぎのボーイがほいほい現れて女世話してくれるなんてのは
いまや幻想だ。
モーテルのフロントは意外と若い女の子やまじめそうな学生さんが多いのが
実情だ。。。
まあ、ものはためしに恥かくのも旅の面白みでもあるだろうけど

689:エロく行こう!
04/08/25 19:12 B0+jld5J
あら~、時間貸しが増えてるんですか~。確かに、今厳しくなって、
ベルメンの”女の子いりませんか?”攻撃が少なくなった・・・・
わたしもモーテルはあまり使わず、もっぱら観光ホテルか友人宅だからな~。
夏の海雲台のモーテル泊まるくらいなら、復活したロイヤルホテルのほうが
お勧めですね。いまだにw48、000だし。置屋の名刺もらっとけば、
役に立ちますね。呼び出しに。



690:XXXX
04/08/25 19:39 NbkCCpr7
ぶっちゃけた話
先日、釜山に行ったのです
で、この前レスにあるVモーテルを発見したのはいいのだけれど
ホテルの前にピンクチラシらしきものも発見できず
フロントを覗いたところ若い女の子で
とても下心見え見えの男一人がチェックインするのが
憚れて、ま、別のホテルにしたわけですが
それでもホームページを見ると立派なバスルームとかがあって
呼び出した女の子とそこで遊べたら楽しいだろうなぁーっと思ったわけで・・・

691:ホテリア
04/08/25 20:20 1HG2z7/8
>>690
どうしてもきれいなモーテルの風呂場で女の子と遊びたいなら
東京の鶯谷をお勧めしておく。

大きい借金をつくった子や本国で風俗できない子が観光ビザで
大挙押し寄せてきていて、約100店舗のセックスショップが
過当競争でしのぎを削っているため信じられないような清楚な
美人学生風が多数存在しているのが事実だ。

駅前のキオスクで内外タイムスでも仕入れてからラブホに繰り出し
気に入ったのがくるまでチェンジするといい。特にいまは後期の大学
登録金稼ぎに短期バイトの女子大学生が多いから、おいしい思いが
できるかも。(ネット広告や人気店より三行広告の新規店が穴)

692:ホテリア
04/08/25 20:48 1HG2z7/8
かくいうおれも遅い盆休みで渡韓できなかったので、先週鶯谷に3連泊した。
地方都市から出てきて2泊3日で30万ほど使ったが結構充実したよ。

初日  夕方東京着 浅草で夕食後 ロックスビルでサウナ堪能 その後鶯谷出陣
   Sという新しいラブホにイン あたりをつけてた店に電話し2人チェンジの
   後で今月来日したばかりという戸田菜穂似の超美人バイト女子大生に遭遇
   形のいい乳をモミまくって乳首嘗め回したらもうびちょびちょで風呂場で猛然
   とバック生挿入。素人くさい性反応がたまらなくそのままアガシの子宮に高速
   大量発射しちゃった。抽送のたびに膣ひだが絡まりついてくるのと子宮口がカリ
   首を締め上げる感じが最高で120分を泊まりに変更(25000円→60000円)
   朝まで若い超美人と4回生セックス(全部中出し)で大満足。プサンから来てる
   現役学生で学生証まで見せて貰った。性格も良かったんで携帯番号とメルアド
   交換して、プサンでの再会を約束してさよなら。。。。  
   

693:XXXX
04/08/25 20:58 NbkCCpr7
俺は都内在住だけど、やっぱそれなら鶯谷より釜山行った方が
コストパフォーマンスがいいんじゃないの?
お互い気が合えば翌日、南浦洞とか海雲台あたりでデートして
それから翌日もってこともあるけど
東京じゃ無理でしょ?

694:ホテリア
04/08/25 21:20 1HG2z7/8
二日目 上野のサウナで夕方まで熟睡して疲労回復したあと、常磐線で一駅の日本有数のコリア
   タウン三河島へ出向き、韓国食堂で焼肉三昧。緑色瓶の山焼酎を軽くあおった後、そのま
   まふらふら尾竹橋通りを10分程歩いて鶯谷へ、やはりゴージャスそうなラブホをみつけ
   風呂の一番でかい部屋を所望。一泊20000もしたが、値段に見合って雰囲気は特上。
   「生中出し無制限 20歳前後韓国直輸入 素人留学生アガシ専門」という三行広告につられ
   即効電話 電話番アジュマの「3ピーも出来ますし全部生本番ですよー日本来たばかり子です」
   の言葉に乗せられ即発注。「ふたりとも物凄い美人の子が、ゴムしないで3ピーのセクスですよ」
   という台詞を軽く聞き流し どの道気に入るまで永遠キャンセルだわのつもりでいたら、ピンポン
   の音と同時に決して物凄いわけではないが、おそらく女性月刊誌の表紙を意識したいでたちであり
   つつも田舎くささがいまいち漂うものの可なりに美しい二人組おでまし、可も不可もなくおれは

695:趣味の違い
04/08/25 21:32 1HG2z7/8
まーコストのこと考えながら遊ぶのってつまらんと思うよ
1発10万違うんなら考えるけど、、、

デートなら日本の女とでも出来るし至って日常的な行為だと思えるのだが
素人に近い初対面美人アガシとの動物じみたセックスが非常に気分転換かつ
ストレス解消になるんだよおれの場合は 日本語不自由な韓国女にエキゾシズム
を感じてやまないのは、その辺のところにあるのかもしれん

まーどうせ金で買うんだから、金で買うなりのえげつない事をきれいな女の子と
おれはいっぱいやりたいと常々思っちゃうんだけど皆はどうかい

696:交尾
04/08/25 21:50 099TBmOP
694
695
あなたはきっと
おるちゃん先生ですね
文の感じでそうではないかと

697:XXXX
04/08/25 22:00 NbkCCpr7
いやいや俺としては釜山の下町でそれなりの女の子とでれでれ手を繋いで歩く
非日常もオマケとして加えたかっただけですね

698:      
04/08/25 22:10 ZxoEA+JD
わかんねえ!どこがそんなにいいのか。
よし。今度プサンに行ってやるからどこに泊まればいいんだ。
お勧めの宿を教えてくれ。ワノルドンの行き方は過去ログでだいたいわかるからいいよ。


699:orc
04/08/25 22:29 1HG2z7/8
>>697
なるほどね
そー言われりゃ、おれも相当にでれでれしてるはずだ
日本国内では考えられないくらいにでれでれしてると思う
なんであんなにでれでれしちゃうんだろね 
知ってるやつには絶対見られたくないほどにでれでれしてる
かなり恥ずかしいな今思うと

700:XXXX
04/08/25 22:50 NbkCCpr7
>>699
その通りでしょ?
東京の鶯谷、上野界隈でアガシの手を握ってでれ絶対にできないでしょ?

701:orc
04/08/25 22:58 1HG2z7/8
>>700
そうだな、確かに
鶯谷で泊まりで買った贋戸田菜穂(林倫美さん・仮名)とは
一発やったあとホテル抜け出してタクシー乗って新宿の101カラオケ行った後に
大久保の民俗村風居酒屋で飲んだりしたが
韓国現地にいる時ほどにはでれでれ出来なかったな 

702:XXXX
04/08/25 23:17 NbkCCpr7
>>701
二泊三日、手間と金に糸目をつけなければ
釜山と鶯谷、どっちがまったりでれーっとできるかが問題だと思うのだが


俺なんか、南浦洞あたりのhofで女の子と6時過ぎあたりからウダウダやってんのが
楽しかったりするんだが・・・

703:エロく行こう!
04/08/26 01:05 XxPxG6BD
696、人まねはいかんに~


704:
04/08/26 01:41 U6qIXkQU
鋭い指摘ですね

705:696
04/08/26 07:36 O3umytO7
>703

???

わたし何かマズい事したのかな?

706:エロく行こう!
04/08/26 14:38 XxPxG6BD
>>705
以前、それと全く同じフレーズが使われてたので。
悪気なきゃいいの、おるちゃんファンであるのなら。

707:pyoru
04/08/26 15:54 K8B4RzcM
ワノはカード使えますか?使えるなら、手数料取るのかなー?

708:--
04/08/26 16:10 b7OQc5Vm
ちょんとやるくらいなら切腹します

709:2000000
04/08/27 00:46 Jfk8VMlV
>>682
ま、一勝一敗ってとこでした


詳細報告は後ほどぼちぼちやりますので・・・

710:伊藤博文
04/08/27 01:59 5jEezQB+
腸洗腎は死ね

711:エロく行こう!
04/08/27 17:34 dorO+0Cb
わのはカードOK。といっても、呼び込みのアズメがそのカードを使って、
買い物したようにするとか何とか・・・・・・
正規料金より水増ししてショッピングするそう。
しかし、勝手にかなり水増しでやる可能性もないとは言えない。
アズメに聞いてください。ややこしいけど、使えることは確か。


712:釜男
04/08/27 19:36 QPPFU0Z9
>>706 私も粘着系なおるちゃん=orcファン。そこで彼の軌跡=珠玉のカキコをまとめてみた

>>104~107「紹介アガシ七つの法則」
>>152~153  江原道鏡浦台篇・素人アガシと海辺で三ピー
>>173~174 「極私的釜山マターリ術・東来慕情篇」
>>176~178「極私的釜山マターリ術・西面咆哮篇」
>>192~193 「極私的釜山マターリ術・水営洞密室生アガシ色情調教篇」


713:釜男
04/08/27 19:41 QPPFU0Z9
>>242 おるちゃんのグロゲロ韓国映画ガイド
>>246~247 おるちゃんの「大韓民国遊興業アガシ映画極私的ベスト」
>>310~311 おるちゃんのワノルアガシと風呂場で快楽3P
>>319.323 おるちゃんのまんこは「よく洗えよ」
>>365.367.368 おるちゃんの馬山あかすりアジョシと加藤あい
>>376.377 おるちゃんの最新釜山風俗ガイド
>>394.396.397
406.409 おるちゃんの「釜山地方本日もアガシ晴れ」

714:釜男
04/08/27 19:53 QPPFU0Z9
>>432.433.435.
440.442 おるちゃんの戦前釜山風俗とエロじいさん
>>475~477 おるちゃんの全裸エロアガシとの終わりなき性遊戯・旅の総括反省
>>557~558 「実録変態アガシ標本・厳賢珠の場合」
>>607.609.612 「玩月洞観光旅館街攻略・極私的アガシ狩人七つの心得」
>>649 「極私的大韓清楚系女子大生を観察する」
>>688.692.694
>>695.699 おるちゃんの東京鶯谷韓国出張体験記

ハンドネームがおるちゃん又はorcでない場合はIDで判断しました
まだ見落としがあるかもしれないですが、いつも楽しく読ませてもらってます



>>

715:2000000
04/08/27 20:05 Jfk8VMlV
確かに二年前の夏、久々に訪れた玩月洞で二回連続でカスを
掴んでしまい、もう二度と釜山での遊びはやめと
心に誓っていた私でしたが、このスレを読んでいるうちに
何ともインスパイアされたというか、再チャレンジの闘志が涌いて来たわけでし

716:pyoru
04/08/28 00:40 Oip86Gku
>>715
カスってどんな?

717:大吾
04/08/28 08:52 Rd4JsjeZ
明朝から釜山です。台風が心配でチンチンも立ちません。

718:2000000
04/08/28 09:14 a08xX/UF
>>717
フェリーでつか?

>>715
ま、あんまり思い出したくもないんだけど、
かつて私は、あの街の複数の店に馴染みの女の子がいて
まぁ、バレないように気を使いながらあちこち掛け持ちで
マターリと過ごしていたわけです

で、そんな夢のような日々から数年
当然、往事のお姐ちゃんたちがいるはずもなく
ここは一から再開拓だ
と意気込んで仕事の終わった午後
まだ日の高い頃、あのなだらかな丘に向かって歩いて行ったわけだ

719:2000000
04/08/28 09:25 a08xX/UF
(続き)
かつてより、私はあの街に繰り出すのはやや早めの時間と
決めていた
その時間帯だと客引きもあまり強引でもなく
店の中の椅子に座ってアジュマとまたーり会話を交わしながら
世間話をしながらまだ金魚鉢に並んでいないその店の女の子の
品揃え状況などなどについて話ができるからだ
また店に来たばかりの新人の女の子を紹介されたりしたこともあった
それに風呂からかえったばかりのスッピンの女の子をチェックできるメリットもある
女の子も女の子でまだ戦闘態勢にはいっていないからゆっくりと話ができる
そういった感じで話をしているうちに女の子の性格とかもわかって、場合によっては
「アジュマ、この娘と上にあがるわ」ってことにもなる
気に入った女の子がいなきゃいないで
「遅くなってからまた来るよ」
で他の店を回れば良い


かつて私はこの手で楽しい思いをさせてもらっていた

720:びーとる
04/08/28 19:15 UQ4vEJ3Q
先日、初訪釜山
関西弁のやり手ババアに羽交い絞めにされました
昼から行っても大丈夫は大丈夫だったけど
719と違ってくつろげんかった





721:南浦洞
04/08/28 20:25 JHPhZGw8
>>720
無理に逆らわない事です
逆らうと力づくで向かってきます
気前良く店に入ってあげれば
アジュンマとマターリできます
時には手も握られます
「私でもいいけど・・・」と怖い冗談言われます


722:2000000
04/08/28 20:25 a08xX/UF
>>720
夕方から出掛けてまたーりくつろげたのは一昔前の話
前にも書いた通り二年前はスカだった

それっきり釜山に行くことはあっても遊んでなかったが
ここへ来てスレを読んでいるうちにまた遊びたくなってしまい
ま、今回は紹介アガシにチャレンジしたってわけだ

723:ヒロシ
04/08/28 23:50 Gvqmv9tI
沙上のバスターミナル付近に置屋があるとういう噂は本当かどないか誰か知りません?
一度行ったときには気がつかんかったけど昼じゃな~分からんわ!


724:XXXX
04/08/29 00:35 gwdizPtt
紹介アガシを受け入れる心得として

ドアがノックされる
そして開かれた扉の向こうが…

>多少自分のストライゾーンを外れたなと思っても
一晩抱いて可愛がってやれば、それなりに情も移るだろうし
ドアを開けたそのとき気づかなかった彼女の可愛いところも見つかるだろう

だから足切り線は心持ち低めに設定して
そして、楽しさは発見するものにあるんだから・・・






725:エロく行こう!
04/08/29 02:00 fjLwSRl/
ああ~台風である。ちょいとせくースしに行こうとおもったのに・・・・
九州住んでると便利ではあるが、いけなかったときの
ダメージも大きいのう。目の前(港)で欠航決まるだけに・・・


726:      
04/08/29 14:49 PB47FVRJ
ババアそんなにひつこいの?でも、カンボジアとかベトナムなんかと比べて
どうなんかなぁ。それとインドもひつこいねぇ。
あれに慣れたらどうってことない気もするけど・・・
まあ、殺されるわけじゃないだろうから今度一人で行ってみますわ。

727:から
04/08/30 18:38 g63DXEEi
台風で船出ない

728:びーとる
04/08/30 23:29 KOnNrnTK
722
あれはあれで面白い状況ではあったんよね~
流れに身を任せてしまう

726
オバちゃんが必死に頑張ってるからなんかふりほどけないだけで
実害はないっすわ


今日出国の人に合掌

729:XXXX
04/08/30 23:29 az3KUCc7
俺も来月の韓国出張が流れた・・・・




欝だ・・・

730:びーとる
04/08/31 00:07 pQTw18L9
721
手握られるどころかオバちゃんと腕組みして
ワノル一周してしまいました

結局その店に決めちまいました

アガシは可愛かったなあ
ロリで性格も可愛い
顔膨らませて力入れると締まりがモノ凄いことになってたり
また行きたくなってしまった

731:XXXX
04/08/31 00:14 GEmDbDBx
>>730
こんな雨の夜に
心和む微笑ましい話ですね

732:た
04/08/31 11:00 rvBNilEt
オバと腕組みしてワノル一周はグッドな
アイデアを思いついたのー
ゆっくりえらべそうだ

733:llllll
04/09/02 02:40 lLSwjkfl
前の晩に遊んだ女の子と翌日ちむしるばん・・・





これって最強なんすか?

734: ̄
04/09/03 15:58 dBPb1HXk
韓国女を囲うには幾ら必要

735:ヒロシ
04/09/03 19:44 lnOKOt6x
麦茶の入った紙コップもってワノル1周

736:2000000
04/09/03 20:17 AJcEWbdw
来週は再び釜山に逝くぞ!

737:びーとる
04/09/03 22:26 LHdrK9Pr
意外と好評な散策だたのですな
ただ他の店から声かけられなくて便利だけど、女の子はながめられないよ
止まるとオバちゃんに引きづられて歩くことになる(w
紙コップ麦茶じゃなくて缶ウーロン茶だたですよ


733
ちむしるばん?とは?ハングルわからん

736
紹介アガシでつか?
ワノルなら前の時と比較してほしいっす


738:2000000
04/09/03 23:51 AJcEWbdw
>>737
近年、玩月洞には連敗続きだったし、
この前、たどり着くことのできた西面は
10年前に来ていればという感じで終わってたし・・・
とりあえず前回一勝一敗だった紹介系を極めようと思ってます

739:初心者
04/09/03 23:58 qIfhwSe9
昼間に海雲台に行ったのですが、駅に向かって
右手の温泉マークの建物が並んでる所がそうなの?

740:hirosi
04/09/04 00:15 h/oAjGqd
↑グランドホテルのちょうど裏側

741:ちょん
04/09/04 00:19 h/oAjGqd
>>737 マクドの奥

742:2000000
04/09/04 00:25 UFJqYQlO
バイアグラも手に入ったし、
フルメタルジャケットで頑張ります!!

743:初心者
04/09/04 00:33 uiOl8pWu
グランドホテルはわからないけど、マクドって
アクアリウムの向かいのですよね?
あんな所にあったんだ!次回の参考にします

744:TYON
04/09/04 01:04 h/oAjGqd
>>743」 マクド奥400mぐらい左手

745:月星
04/09/04 01:06 9Q8H6BiX
整形婆飽きた!

746:月星
04/09/04 01:09 9Q8H6BiX
朴大統領以来の買春大国!

747: 
04/09/04 15:11 Hpk/BrWg
地元で償却済み中古ゲーム機を東南アジアに流すいんちき商売を生業としている不良サナイ
自称・X世代の野生馬こと李東旭に先導され夜中の嶺東高速道路を壊れかけの毒々しい緑色
のソナタで時速170キロ爆走して辿り着いたのは今年夏オープン後悪名を全土に轟かす大
韓随一の善導遊興業所知る者ぞ知る山間の不夜城その名も太○成人ランド(テ○クソンイン
ランド)廃坑となった1500坪の土地をソウルの新興IT関連企業が買い取りキリスト教
団体や地元住民らの猛反対を押し切った格好で着工から2年アジア最大級のセックスセンタ
ーの名に恥じないその威容は標高1000メートルの夜の山肌一面を桃色一色に染め上げ或
る種の荘厳ささえ帯びているかのようであった一説によると偉大なる独裁者朴正煕が外貨獲
得と国威発揚のためにオリンピック誘致と並んでその実現を夢見た国家事業スケールの巨大
計画であったと聞く興仁之門を模した絢爛たる光のゲートをくぐり地上15階地下3階の悦
楽の殿堂に足を踏み入れた私たちは

748:初心者
04/09/04 15:28 dKKRpWe1
文章長いよ

749:びーとる
04/09/04 19:19 2fimtR2L
742
ノーガード戦法はお嫌いでつか

紹介も挑みたいけどワノルのあの情緒は忘れがたい~

750:ワヌル
04/09/04 20:36 h/oAjGqd
徳成館は、アガシの数じゃワヌル1じゃないのかな

751:2000000
04/09/04 21:27 UFJqYQlO
>>749
今回は徹底的に(ヘトヘトになるまで)韓国の清楚なお嬢さんの股間を攻める
つもりです。

一応、玩月は卒業したつもりですが、750の話を聞くと徳成館をちょぴーり
覗いてみたいような気も・・・

752:750
04/09/05 00:02 wJeMHt3n
特性間は日本語で着るアガシも多いし、
サービスも今のところ外れたことはないな。
アナルまできっちりなめてくれるな。

753:注意
04/09/05 01:00 PwpAhu/w
みなさん、ヘルペスには気をつけましょう。
健康な人はそんなに心配ないですが、韓国はヘルペス多いです。
体調悪いときや、ちんこが弱ってるときは控えたほうが良いです。
アガシたちが飲んでる薬は、ピルだけではないよ。


754:2000000
04/09/05 19:55 4y9vL8mf
ソウルのホテルのビジネスルームから記念下記子!

明日は釜山だ!!!

755:びーとる
04/09/06 07:07 QjGVqmZt
朗報&詳細を待つです
588もいったんかな?

756:マ
04/09/06 22:48 97yYNdRy
名古屋に行ったついでに韓国デリ呼んでみた、
死んだ・・・

757:びーとる
04/09/06 23:08 QjGVqmZt
>>756
予想、不細工で無愛想だった
どう?

758:徳性館
04/09/06 23:21 8eG4+22f
徳成館にいた金髪にそめた日本語のできるアガシ元気かな?
サービス抜群だったな
チョットS入ってるけど

759:マ
04/09/06 23:28 97yYNdRy
>>757
想像どうり、愛想は良かったけどね。
とりあえずマッサージは上手かった。

760:松島
04/09/06 23:45 vwnaIKNs
コモド前ヒルサイドホテルのカラオケには行くな!
社長の張は精神異常者。
ウイスキーは全部ニセモノです。


761:マ
04/09/07 21:44 WlHd0aKv
コモド周辺の店って日本人相手のボッタクリのところがほとんどだよね
コモドの向いの食堂とか・・・(長州力似のオババの居る店)

762:
04/09/08 08:59 lhUklU9q
親韓・嫌韓・笑韓・呆韓・・・・
歴史経済の固い話題から恋愛・芸能・サブカルまで、面白くてためになる
いろんな人が集まるハングル板ニダ。あ、でもはじめは引くかもねw

千客万来 ハングル板
URLリンク(ex5.2ch.net)

763:釜男
04/09/10 00:29 gP9/3HBr
最近おるちゃん
来ないな

764:2000000
04/09/10 17:37:10 tpgBjKto
>>756
確かに最近のこのスレは盛り上がりに欠けますね



    仁川国際空港から帰りの飛行機を待ちつつ記念下記子!

765:南浦洞
04/09/10 22:12:08 zCRf7tUE
だれか玩月洞のアガシの画像みれるとこ知りませんか?


766:2000000
04/09/11 15:47:59 VrMhPBjn
台風の影響下、雨降りしきる中
2年ぶりに玩月洞へ逝ってきたよ
アジュマの攻勢はやっぱ予想していた以上のものでしたね

で、不景気のせいか言い値は思ったほどでもなかったですね

12時過ぎだったのにかなり女の子が売れ残っていたし・・・

767: 
04/09/11 18:17:27 Mz0OJ9NG
今韓国って不景気なのか、いつか来る、いつか来るといわれてたけどね

768:2000000
04/09/11 21:03:20 VrMhPBjn
>>767
近年来最高の不景気でしょうね


日本政府がビザ発給枠を緩和したら
かなりの韓国お嬢さんが日本の裏風俗に流れ込んで来ることは
確実でしょうね・・・

769:ぷ
04/09/11 22:16:08 P3twwRPx
来月頭、初釜山行きが決まりました。
過去ロム等、情報集めていますが、紹介やワルノの攻略法教えてください。
紹介が出来る方が、ご連絡くだされば幸いです。
宜しくお願いします。

770:2000000
04/09/11 22:32:59 VrMhPBjn
>>769
何がお望みで?
具体的におっしゃって下さい。

771:ぷ
04/09/12 00:37:21 y8dZXv7P
2000000さん
早速のレス有り難うございます。

初心者 2人での挑戦ですが、夕方から翌朝までゆっくり楽しみたいので
早めにワルノドンに行って連れ出すか、どこかに紹介アガシを
お願いするかの、どちらかの方法で行こうと思います。
しかし、紹介については、ボーイやタクシーの運転手が誘うらしいのですが、
ちょっと怖いし、とんでもないのが来ても断る自信がありません。
そこで信用出来る紹介者をご存じでしたら、教えていただきたく思います。

宜しくお願いします。


772: 
04/09/12 01:18:27 jSb5f4Cq
最初はワノルドンを見ておくほうが良いんじゃないかなー

773:LG25
04/09/12 02:12:24 /qqSZGz/
俺は国際市場の偽物で頼んでる。
地下の秘密部屋に直接呼んでもらってチョイスできるし
一晩3万円+チップでOK

774:LG25
04/09/12 02:14:11 /qqSZGz/
偽物で→偽物屋で


775:2000000
04/09/12 06:38:26 gTMA2mE5
>>773
その手があったか!


776: 
04/09/12 11:43:51 WCxnC/1W
初心者向けの玩月洞関連のお勧めサイト、本、DVD(ビデオ)ってありますか?

777:NS
04/09/12 12:43:41 6jBcNRZl
プサンのアガシは、生中出し可?

778:LG26
04/09/12 15:20:17 fXfXv1qI
そんなこといちいち聞くな。バカかお前

779:      
04/09/12 16:09:16 hPQnVZ8n
URLリンク(www.donngilguang.kr.com)

玩月洞、統一館HP

780:マ
04/09/12 17:21:27 Vy/YY5sA
>>773
すごいよさそうですね、自分は偽物に興味が無かったんで
偽物屋にコネが無いので無理そうですが、韓国社会の
構造から考えれば当然そういうルートはありでしょうね。

781:ぷ
04/09/12 19:10:14 y8dZXv7P
>>772
やはり、それが良いのですかねぇ
しかし、25才以下の娘がいないと云う噂を聞いたのですが本当ですか?
若い娘が大好きなもんで・・・
>>773
地下の秘密部屋ってのが、怖そうだけど声をかけてみるかな。



782:マ
04/09/12 21:53:41 Vy/YY5sA
>>781
25歳以下は居ないってことは無いと思うよ、
25歳以下が居ないのはキーセンの方じゃないの?

それこそ初心者ならチェンジし難い紹介アガシの
方が失敗する可能性が高いと思う。

お金と精力に自信があるのなら、ワノルドンに行って
気に入った子見つけて一回ショートで試してみてから
ロングにすれば、はずれを引く可能性はかなり減らせる。


783:2000000
04/09/12 22:08:50 gTMA2mE5
>>782
>気に入った子見つけて一回ショートで試してみてから
ロングにすれば、はずれを引く可能性はかなり減らせる。

→確かにおっしゃる通り
 私も今でそういうやり方でリスク回避してきました
しかし、前回は外見が私のストライクゾーンど真ん中の女の子を
見つけてしまい、かつ、ホテルを取ってあったので
味見もせずにお持ち帰りをしてしまい・・・・


あとは・・・トホホでした

784: 
04/09/12 23:23:24 DVGdi8ju
URLリンク(j2k.naver.com)

ホテル職員が日本人泊まり客性暴行
[YTNニュース 2004.09.12 20:38:00]
大邱東部警察では日本人女性観光客が泊まっているホテル客室に入って金品を奪って
性暴行した疑いで大邱某ホテル従業員 22歳金某氏に対して逮捕状を申し込みました.

金さんは今朝 6時頃自分が勤めるホテル 5階客室門を補助鍵で開いて入ろうとあった
24歳日本人女性を凶器で脅威して現金を奪った後性暴行した疑いを受けています.

785:マ
04/09/12 23:35:05 Vy/YY5sA
>>783
外見がドンピシャなら、多少の事は我慢して何日か連泊すれば
だんだん良くなることも無きにしも非ずなんですけどね。
>>784
そのニュースの見所は朝6時にレイプってとこだね

786:2000000
04/09/12 23:36:56 gTMA2mE5
>>781
ちなみにお相手は24歳、超美形、美乳…。

とりあえず中出ししておきましたが…。

787:2000000
04/09/12 23:48:18 gTMA2mE5
>>785
店から連れ出したところ女の子が
「ねぇ、屋台かどっかで一杯やろうよ」ってのたまわったものだから、
小生としても余りにも自分好みのルックスの彼女を前に多少気後れしていた
こともあり、酒がまわればそれなりにお互い本性をさらけ出して
仲良くなれるかなと期待値を増やしてタクシーをぶっとばし
近くの屋台で済ませればいいものを
わざわざ広安里まで行って
女の子にねだられるまま
結構高い刺身屋の敷居を跨ぎ
疲れていたこともありほどほどに酔っ払い
そこそこ楽しい会話も交わし、デジカメで写真も撮り
十数万ヲンの勘定を払い
雨降るなか、タクシーを呼んでもらってホテルに向かい
それなりにい~塩梅かな~と思いきや、
ホテルのエレベータに乗り込みキスしようと
顔を近づけるや、ぷいっと顔を背けられる・・・・


何だか今までのすべてが脆くも崩れ去る


そんな台風が近づきつつある9月の深夜の出来事でした。




788:マ
04/09/12 23:59:22 Vy/YY5sA
あー自分も経験あるよ、韓国アガシって誰から教えられたのか
白人売春婦みたいにキスを嫌がる奴が居るね。
でも自分の場合はそのサービス悪い子を3日間連続装用してたら
だんだん良くなってきて3日目にはなんでもOKになり、逆に燃えました。
まぁそういう手を使う百戦錬磨のアガシだったのかもしれませんが・・

789:2000000
04/09/13 00:06:21 e41ykVqN
>>788
確かに…

今、デジカメの映像を見返しているのだが
これで性格、サービスさえ良ければ非の打ち所がないだけに

来月また仕事で釜山に行くことになっているだけに
リベンジすべきか否か大いに迷っているわけで・・・

790:ぷ
04/09/13 21:35:49 /UqfBAUX
なるほど。勉強になります。

>>782
ショートで試した場合は、料金はショート+ロングで
どのくらい必要ですか?

デジカメ撮影は簡単に許されるのですか?

質問ばかりで、すいません。

791:LG25
04/09/13 22:02:04 88arMaSc
デジカメ撮影は簡単にOKしてくれる。
ただし裸はNG




792:マ
04/09/13 22:33:01 EzG1EwQB
>>790
30万W+8万Wぐらいじゃないの?
交渉しだいで35万Wぐらいにはなると思う。

793:ぷ
04/09/13 23:56:03 /UqfBAUX
>>791 792
早速のレス有り難うございます。

頑張って交渉します。もし、撮影成功したら報告しますね。
う~ん、妄想が膨らんできます。

794:た
04/09/14 12:34:04 tz2tBnzk
裸は言うにおよばず
鏡にハメ姿写してピースして記念撮影したぞ
あとビデオでセックスしてるとことらしてもらった事もある

金あげれば大抵の事やるよ売春する位に羞恥心ないんだもん

795:
04/09/14 20:17:30 DzOk+kwI
近々海雲台に行くんだが、知り合いになった模範タクシーの運転手の
紹介する店、年々レベルが落ちてるんだよなぁ・・・。そろそろ新規開拓するか。

796:マ
04/09/14 20:57:52 aI1HF2nF
模範タクシーって言うところが間違いなんじゃない?
でも副業として斡旋してる人はそれなりのルートを持ってるので
クレーム入れればマシなのを連れて来ようとする。

797:2000000
04/09/14 21:32:47 LqL8lIkH
>>795
店って?

798:
04/09/14 22:11:57 DzOk+kwI
>>797
表向きは料亭で、お持ち帰りするキーセンハウスのこと。
ここ2・3年、店のレベルというより在籍するアガシの質が
目に見えて落ちている。

799:韓国
04/09/15 20:55:56 SRqNcLo2
・阪神大震災で老人や子供までもうめき苦しむ中、第一報見出しが「天罰だ!」だった国
・天皇陛下に包丁を送りつけたヤツがいる。だが今まで日本の猿真似で成長してきた国
・子供のお見合いの時、母娘(母息子)揃って整形受けるのが当たり前という風習の国
・内面的特徴は幼稚、短気、短絡的、でまともに話をする事が不可。相手の為に言ってる言葉も
 けなされていると感じる。そしてこの国の民族にしか起こらない精神病『火病』がある国
・外見的特長は身長がかなり高めで体格が良く、目が細く小さい。顔が平面なので非常に醜い
 鼻がとても低く、肌が黄色い(土色)。日本人や白人、黒人などに有る顔の凹凸が全く無い
・レイプ犯罪率世界2位、殺人事件は日本の4.5倍、暴力事件は日本の100倍以上起きる
・レイプ殺人・織原城二の祖国であるあの国、林真須美、オウム真理教教祖の麻原、
 幼女(3歳~12歳まで)100人超レイプ事件容疑者、等数え切れない在日犯罪者がいる
・中田英寿は在日三世と報じ、中田側から違うとクレームがつき、噂で書きましたと謝罪をした国
・チャットをすると世界的友好国の日本を「日本は嫌われ者!」と叫びまくる世界的に嫌われている
 韓国女性が必ずおり「それなら韓国の友好国をあげて見て」と言うと中々挙げることが出来ず何とか
 ごまかそうとする。そこで更に追求するとつぶやくように「・・・日本」としか言えなかった国
・自国のコインを改造し10倍の値打ちにして日本で不法使用しまくる馬鹿が居る国
・「日本のしたことの中には良い事もあった」と言う主張のHPを作った人が急に告訴される国
・日王(天皇)賛美のHPを作った高校生がイキナリ逮捕される国
・日本での強盗、暴力事件、強姦事件の容疑者の実に55%以上を生み出す、盗みも大好き国
・日本人女性が2人以内で旅行に行くと必ず強姦や強盗を受けて帰ってくる国
・日本人がレイプや強盗事件に遭っても警察が相手にしてくれない国
・世界各国で日本人の悪口を言う国。だが国籍を聞かれると日本人のフリをする本末転倒国
・常に日本を貶める事を第一に考え日本人のフリして悪行を働く国。海外ではこの国の生徒や社員を取
らない学校、会社が激増。ロス暴動でこの国に対し黒人達がキレて在米の韓国系の店を破壊し尽くした


800: 
04/09/16 00:34:30 2th/jUGn
ageとく?

801:801
04/09/17 11:53:58 mfk0xHYg
ロッテホテル近辺で安心できる風俗ありませんか?

802:釜田駅
04/09/17 21:07:09 DgGHwOLT
西面300番地 80000W

803:あんちゃん
04/09/18 14:09:03 IDcd/Mu6
>>773
俺もセプサンってとこでいつも言われるけど(笑)
最近客連れて行かず一人で行くと
『オー何時来たか。アルバイトいるよ。19歳やるかコレ』等人差し指と中指
の中に親指を入れながらいつも言われます(苦笑)


804:みどりまち
04/09/18 19:30:18 sg8YS1aq
ワノルドン万歳

805: 
04/09/18 22:33:54 J+d0u7b5
>>803
ちょっとイイ話。

806:2000000
04/09/18 23:00:44 ukyDtTZV
>>803
????
…ためになる情報をありがとう!


807:
04/09/19 16:13:39 1B6j493e
今月はじめ久々に玩月洞へ逝ってきた
おばちゃんたちの客引きは想像以上のものだった
女の子のプライズは以前より下がっていたし
僕はホテルに連れ帰ったんだけど
サービスは最低だったものの翌朝までちゃんといてくれたし
最近は店に泊まっても中抜けはなくなったのかな?

俺としては女の子と朝までまたーりというのが好きなもので
気が付いたら女の子がいなくなってるということほど
淋しいことはないわけで
あの街から足が遠のいた理由はそこにあるわけで・・・

808:<ヽ`∀´>
04/09/20 14:53:29 zlcnX+Y/
【韓国】売春女性の43%「10代の時から売春」[09/20]
スレリンク(news4plus板)

809: 
04/09/20 22:19:14 GwNzuILv
ワノルドン(緑町)行ってきた。
タクシーで、緑町に入った瞬間
カルチャーショックを味わいました
ガラスケースに6~7人のアガシが体育座りで
売られるのを待っていました。
15件位あったでしょうか
その光景は昔の吉原そのもの
道を歩いてるだけで、アガシがいっせいにこちらを見るんで
恥ずかしいくらい
まるで、かわいいペットをウィンドショッピングで買うみたい
女の人権を完璧に無視
客引きのおばさんがうざかったけど
全部の店のアガシを吟味して、好みのアガシを選びました。
肝心のアガシなんだけど
二日、はしごしたけど
ショートは発射したらプレイは終了
2回戦は無し
ちゅーは駄目
日本と比べ品が無い
サービスも悪い
終わったらジュース飲んで、片言の日本語で話ができるけど
で1万円
でも、若い女だけだったな
街を歩く、素人女と比べ
質は高いような気がした
アガシ達がなぜこんな場所で働いてるのか、が知りたかった
すごい借金でもあるのだろうか

810:南浦洞
04/09/20 22:29:16 DgJHfRfx
すごい借金があるんだよ

811:あんちゃん
04/09/20 23:16:16 vUTH7/Ok
>模範タクシーって言うところが間違いなんじゃない?

地元の方は観光客に対してはみなさんお金として接してますが金に関して
模範タクシーとガイドが一番酷いな。
普通の地元の人は物売ってて多少吹っかけたりしますけど
こやつらは観光客(つまり俺らを)売ってます。

>すごい借金でもあるのだろうか

店にはほとんどないだろ。あったらミアリとかみたいにショートだけで連れ出
し出来ない。レベルが下がってるのはホテトルとかに取られているからと思う。

812:2000000
04/09/21 00:23:42 1NaJyFfV
>>809
15軒じゃきかないぞ…。軽くその3倍は店があるぞ
坂の上の細い路地にも足を伸ばしてみるべし!

813:ヒロシ
04/09/21 19:16:10 Pl6lPXYL
>>809
ワノルドンとチャガルチ市場側に下がったチュンムドンを合わせると70軒はあるのではないかな?
おいらは徳成館が好きだけど

814:みどりまち
04/09/21 19:41:22 3UiifpP0
ちゅー無いのは知ってたけど、69とかおっぱい触るのも無いん? ただ上に乗られて発射するだけ?

815:2000000
04/09/21 19:52:01 1NaJyFfV
>>813
現在、東京都下に吉原という地名がないように、かつて日本統治下
緑町、独立後に玩月洞と呼ばれた街は現在では忠武洞、草場洞に分割され
行政上、玩月洞という地名は存在しない。

>>814
そんなことはない、相手との相性さえ良ければディープキスはおろか
口内発射(当然ゴックン)も、更にはハメ撮り撮影等々も可
(ちなみに全部私はやりましたよ)


816:ki
04/09/21 21:18:04 0btpiy8e
売られるのを待っているのは間違いないが、
テレビでドラマに夢中になってたり、携帯メールに夢中だったり、あんまり悲壮感はないな。
なんか結構日本人の悪口言ってるやつ多いな。文化の違いだろうけど、、、
それでもいうことは聞くけど、、、

817:809
04/09/21 23:13:00 HqD2ZzsP
坂の上にもまだ店があったのか…

5人で行った時は、
その店のアガシ全部(8人)を横並びにさせて
選んでよかったよ

最後に選んだ俺は、カスしかいなかったんで別の店に行ったが

アガシの生い立ちを知りたかったんで
いろいろ聞いたが
現在25歳で24から始めたらしい
23歳まで学校に行ってたらしい
韓国は23までが高校らしいが、本当?
親父は自殺したって言ってた
借金はあるのか?聞いたが
上手く通じなかった
車は持ってるらしい
乳首は真っ黒だった
キツネ顔の美人だったが、態度が下品で引いた


818:2000000
04/09/21 23:22:00 1NaJyFfV
>>817
韓国の教育制度は日本とほぼ同じだが
小学校入学は親の意思が反映されて
早い子と遅い子によって若干の年齢の開きはある
でも23歳まで高校ってことはない(ちなみに韓国じゃ年齢は数え歳)

ま、俺もあの街でいろんな子と遊んだけど初対面で生い立ちは
ちょっと相手も引くぞ…
確かに仲良くなればこっちが聞かなくても勝手に話してくれるけど…

819:sex
04/09/22 00:27:43 K2vQR27w
借金があるから、そんなところで働いているわけだが、、、
初対面相手にホントの事言うわけないじゃん。
住民登録証でも見せてもらえば少しは信じてもいいんじゃない?
仲良くなるとろくなことがないぞ。いろんな意味で、、、

820:サファリのこぐま
04/09/22 14:05:25 Z5Q2vAdy
ヘウンデの置屋行って来たよん。
昼間は少しわかりにくいけど、夜になるとピンクに
なるから分かり易い。
店は、全部で十数軒くらいかな。
ワノルドンのように、板の間体育座りしていないで
椅子に座っている。ピキはいない。
ショートで70000ウォン。もっと安くなるよ。

部屋は比較的広かったが、シャワー室は汚い。
アガシは、病気もってそうなので、生はやめた方がいいよ。

821:王○のキムチ
04/09/22 17:47:06 1jcHcrHq
4万とられたんですけど。俺は馬鹿ですか?

しかもプサンで腹を壊して会社を休みました。

822:博多発
04/09/22 17:49:02 yKs8mt5P
明日から2泊で行くようにしているのだが、昨夜
ワノルドンの○○館のママから電話があって
「当局(政府と言っていた)からの通達があって
23日よりアガシをホテルに連れ帰ることが
できなくなった!だからホテルをキャンセルして
アガシの部屋に泊まるようにしなさい!
お金がもったいないよ!」だって?
ビートルとのセットなのでいまさら
キャンセルはできないけど・・・
何かが起こってるんだろうかPUSANCITY・・・

823:マ
04/09/22 18:26:00 5G4q4z+W
PIFF関係なんじゃねーの?

824:ki
04/09/22 20:20:57 K2vQR27w
朝鮮日報とか、新聞のサイトにそれ関係の記事が出ているよ。
全国的な動きらしいよ。
俺的には、それですむんだー。て感じだけど。

825: 
04/09/23 07:38:59 sx7tyx+N

23日から「性売買」集中取り締まり月間
URLリンク(japanese.chosun.com)



826:サファリのこぐま
04/09/23 09:48:48 yBPX/LtJ
性売買特別法・取締り月間中の現地レポートきぼんぬ。
ちなみに、先週はルームサロンもすごく用心してたよ。

827:A
04/09/23 11:45:20 Shlan0Bh
ロッテホテルから徒歩で行ける風俗ないですか?

828:妾
04/09/23 12:53:42 P5t6xfCJ
今捕獲されっとテレビ放映付きだで。
それでもって漢のレポよろ。

829:
04/09/23 17:05:14 CJkDkV/M
【韓国】性売買特別取り締まり初日 全国で138人検挙[09/23]
スレリンク(news4plus板)

830: 
04/09/23 23:18:11 HZTejG2U
ロッテホテルつうか韓国ホテルにはウンザリ
歯ブラシ、剃刀は有料
ドライヤー、くしも無い

日本のラブホテルがどれだけサービスが良いか

831: 
04/09/24 00:12:45 EXK0iyqF
>830
あーそれは仕方ないよ。韓国政府時点が政策としてるから。
韓国では、リサイクルの観点から、全ての宿泊施設に設置されるカミソリ、歯ブラシ、歯磨き粉、
シャンプー、リンスなどの消耗品は有料で提供するよう法律で定められております。

832:2000000
04/09/24 03:03:39 AS5ikzTd
>>830
確か韓国でもラブホテルにはちゃんとあったような気がしたが…

833:
04/09/24 18:23:29 jPnAUFIg
【韓国】警察、風俗営業5142件摘発[09/24]
スレリンク(news4plus板)

834:ジャンヌ・ダルク ◆E7mVDESGBI
04/09/24 18:24:15 pCcc3c+Q
うーん、微妙。

835:ロングガン
04/09/24 18:37:45 yuvtO2Zv
韓国たいへんな事になってるな。藻前らもこれを機会にワノルなんて卒業してバンコクに来いよ。
バンコクはいいぞ、先週逝って来たがマッサージが最高だった。タイ古式マッサージは有名だが
あれには手こきバージョンがオプションであるんだ。そりゃもう、死ぬほど気持ちよかった、今まで
のセックスやオナニーの中でも一番気持ち良かった、まさにアメイジングテクニックだ。人類は
あんなテクニックを開発してたのか!と感動したよ。これで2時間まともなマッサージ込みで
1200円だ。ソープもいいぞ20のスタイル抜群のかわいこちゃんとまったり2時間遊んで5000円
だ。だいたいあぶ板見てみろ、ほとんどタイ関係だろ。韓国なんて逝ってる場合じゃないそ。

836:ヒロシTM
04/09/24 21:08:06 Adq1UR8m
がんばれ!おいらも応援するぜ
URLリンク(japanese.chosun.com)

837: 
04/09/25 02:17:12 ERSoatKW
先日行ってきたが信じられないことに閑古鳥が鳴いてな。
それはそうだ。
警官が一角にいてにらみをきかせてるんだから。
まあほとぼりがさめるのを待つしかない。
性産業がなくなる国はないんだから。

838:もうだめぽ
04/09/25 07:30:26 js2kC8/T
今から釜山行くんだが・・・もうだめぽじゃないか。。。。。

839: 
04/09/25 10:46:52 AJrB1t8s
警察だけでなくマスコミも待機してそうだね。
日本人と性風俗を結び付けたい記者は多いだろうし。
とりあえず838さん捕まるなよー

840:
04/09/25 16:30:51 vOROh6xn
【韓国】売春男性も処罰対象[09/25]
スレリンク(news4plus板)

841:博多発
04/09/25 18:23:30 rLdOrER0
23日から行って先ほど帰ってきました。
一言で言うとワノルは大変なことになってました。
23日は全店電気も消えて完全休業。
(1件だけ開いてたらしい?)
アガシは殆んど里帰りか部屋から1歩も出れないで休業。
もちろんお客はゼロで、居るのはテレビ局のクルーと警察官。
ホテルへの連れ込みもいくら親しいママでも無理。
ホテル近辺にも警察多数。
おかげで23日は昼間から連れ出したのは
いいけどホテルもだめ!モーテルも駄目!
店の入店も駄目の八方塞でホテルで一人寝でした。
満席のビートルの客もどうしようもなかったんじゃないかな?

842:名無し
04/09/25 20:45:30 K2hMuMW8
22日の夜に行ったら警察・マスコミ・市民団体で
酷く混雑していた。西日本新聞の記者に取材されたけど
新聞に出たかな?アガシたちも収入無くなってこれから
どうするんだろう。

843:ヒロシTM
04/09/26 00:32:35 6GOAESRT
朝鮮日報とかスポーツ紙によるとあらゆる風俗、客引きが対象だそうですが、キーセンも駄目なのかな?
情報がないからな~
>>841さんの様子では、ホテルに張り込んでいたんじゃ駄目かな!

オイラ10月の8~10日に釜山に行くのだけど・・・・・



844:徳
04/09/27 02:20:20 7qNDC+/G
>>843
年内はやめといた方がいいよ。
釜山に限らず韓国内すべて風俗業界は非常事態です。
置屋や床屋はもちろん、一般のホテル近辺にも
警察が張り込んでますんで連れ込みもかなり危険。

捕まっても拘留されることはないと思うが、日本人ということで
マスコミの晒し者になるほうが心配。

845:名無しさん
04/09/27 03:05:14 h1oIVeIb
URLリンク(fukzapan.hp.infoseek.co.jp)
朝鮮人のオナニー妄想・・・・・・朝鮮ラップ

846: 
04/09/27 03:17:46 iyT4BOVx
                         マチクタビレタ~
        ☆ チン  〃  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\<\`∀´> < 生け贄好色倭人まだ~?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | .白丁キムチ. |/

847:クッキー
04/09/27 07:03:39 dimDrXEu
現在釜山にいます。
情報が入り乱れていますが、緑○は営業しています。
ホテルへの連れ出しは自粛しているものの
店でのプレーは通常です。
女の子も全然いないという情報もありますが
実際は半分くらいです。

848:.
04/09/27 07:59:36 o8Kr3aEN
>>820 ヘウンデの置屋はどこにあるの?詳しい場所を
教えてくだされ!

ヘウンデにトッキータンはありますか?これもどなたか
教えてくだされ!

849:博多発
04/09/27 08:03:25 utl7CezV
841の続きですが24日(施行2日目)は昼間から
アガシを連れ出しママも呼んで昼食。その時に状況を聞く。
それによると1ヶ月限定だから
今日は無理だろうし、つぶれる店が
多数出るかもしれないと言われる。
その後ドライブを楽しんだ後、夜はナンポドンで
食事して今日も残念ながら1人寝かなと思った時(22:00頃)
ママからの電話で店に来なさい!とのこと。
店に行くと電気は消えてるがワノルに客は少し居た。
店に行くと里帰りしてる別のアガシの部屋(最上階)
に泊まれとの指示。
しかしいつ警察に踏み込まれるか、わからないから
部屋やベランダの鍵は完全に施錠して
それに添い寝は無理だから1戦終わったらアガシは
自分の部屋に返してくれ!でした。
ことが終わりアガシは自室に戻り翌朝7:00頃
戻ってきた。夜中に何度か店の外を覗いたが
客足は全くなかった。
追伸 昨日(26日)アガシから電話があり
やっぱり、まだまだ営業は出来てないらしい。
当分は難しいかも?ただ、今は旧盆なので
韓国の休日が終わればどうかな?




850:サファリのこぐま
04/09/27 11:00:00 JT8BSfka
>>848 ヘウンデのプチ置屋について

釜山アクアリウムの前のマクドナルドをまず見つけてくれ。
そこは4叉路になっているので、海を背にしてマクドナルドと
TGIフライデーの間の道を斜め左に行く。
少しすると道の左側は、現在空き地になっているのでその前を通り過ぎ
空き地の終わりくらいにカーショップを名付けられている小汚いタイヤ
の積まれている小屋がある。そこから数十メートル先、道の左にあるぞ。
この道沿いには5~6軒。左にそれるとまた数軒ずつあり、このあたり
がぐるっと回れるようになっている。昼間は、分かりづらいが、夜には
ピンクの明かりがつくのでわかりやすい。
一帯の場所はちょうどグローリコンドの裏あたりかな。
ヘソだしアガシと遊んでおいで。生はやばいぞ。
ちなみに、店の写真と室内をアップしよう。↓

URLリンク(49uper.com:8080)
URLリンク(49uper.com:8080)





851:りんたろー
04/09/27 18:14:10 0oo+cDkX
緑町で、やってる最中に警察に入られたら、逮捕されるの?あれって、合法じゃないの?

852: 
04/09/27 18:23:00 GDK/CdqK
>851
いくら言い訳しようが、1年以下の懲役または300万ウオン以下の罰金に科せられるだろうな。
呼び寄せるか国内のデリヘル利用するのがしばらくは良いかも

853:ヒロシTM
04/09/27 23:24:35 X4maln68
JR九州旅行窓口に予約をキャンセルしたら、係のあんちゃんに「土曜日からキャンセルが多いんですよ」と笑いながら言われた

もしかしたらビートルがらがらかな?

ヨン様ファンよりアガシ様ファンがかなり多いはず。日本円もかなり落としているはず。



854:クッキー
04/09/28 02:16:33 yjDn1L5N
今日で釜山から帰ります。
緑○からは今帰ってきたところ
一晩に京○と東○荘に行ってきましたが
全然、危ないとかいう感じはもうないですよ。
但し、1月間はやはり自粛期間なので用心はしているようで
派手なことはできるだけ避けているようです。

855: 
04/09/28 06:03:17 D5XffIV5
空前の韓国ブームで

韓国の醜態を晒せないと政府も思ったんだろうな

ワノルは時代遅れ過ぎる

856:恵太郎
04/09/28 06:17:13 BLiKHOmg
>>845 営業してんの? ピキとかやはり店の前にいるの?
金魚鉢はピンクに輝いているの?
警察の様子は?
ロングや連れだしOKなの?
詳細情報キボンヌ!


857: 
04/09/28 08:00:43 NNpL7TUf
そうだな、韓国の置屋の金魚鉢は店の外から丸見えだからな。あのタイでさえ置屋の金魚鉢
はビルの中でしか見れない。まあそれだけにワノルを初めて見たときの衝撃も大きかった
わけだが・・・南無ーー。

858:悪太郎
04/09/28 20:17:47 Ya9ZPEwz
来月の終わりに、ワノル行く予定なんだが、捕まるんだったら、行けないなー。

859: 
04/09/28 22:53:56 GZUbwdJs
だね
ワノルを見た時の、ショックは凄いものがあった
知人が中国の風俗に行った時
姫を10人ほど横並びにさせて
どれがいい?
と、言われた時より
凄いって言ってた

アガシ達が羞恥心も無くあんな所に居るのも凄いが

860:wano
04/09/29 00:49:38 k5BUs69t
ワノルは(警戒はしてるけど)通常と変わらないそうだ。
昨日もその前も日本人の客が来てるし、問題無し。
ワノルのアガシ御用達の病院も普通にやってるし、
客が減ったこと以外に変わったことはほとんどない…。

昨日アガシに電話したらそう言ってました。
今週は韓国の盆で、例年この時期、客足は少なく、
そう考えるとほんと何も変わってないらしいよ。

861:sage
04/09/29 00:51:09 F+DHmtLQ
くぅーーーーーー
見たかったなぁ 金魚鉢。
今週末 行って来ます

862:
04/09/29 10:24:44 CbAxVy9Y
まぁ、金魚鉢健在でうるさい客引きのババアが消えていれば
理想的展開なのだがな・・・

863:金
04/09/29 11:04:39 /teCf/h+
こんな法律できると定期的におきる反日運動の時きっとなんにんかの
日本人、青天の霹靂敵みせしめ逮捕がある。
もう遊べないね。無理にいかなくとも日本にコーリアンたくさんいる。
これで我慢したほうが安全だ。

864: 
04/09/29 13:06:06 iXPoPwry
>>857
それなら大阪の飛田や松島、沖縄の真栄原に行ったら卒倒するだろうな。
知り合いと顔をあわせるかもしれないのに顔出ししてるんだぞ。

865:    
04/09/29 13:06:34 CbAxVy9Y
日本で風俗で働く韓国お嬢さんにもこの際、一人残らず強制送還で
帰ってもらうべき。
彼女たちの稼いだ金はろくなところに流れないだろうし
日本の治安悪化の原因にもなる
まとまった金ができれば家族を呼び寄せるだろうし
で、数十年後何か問題があれば強制的に連れて来られたなどと
言い出す可能性大。

866: 
04/09/29 17:14:26 EnWnlpul
終わったな、韓国で観光業がらみでメシ喰ってる連中。

867: 
04/09/29 17:16:37 EnWnlpul
ガンガンと買春できるから韓国旅行するんであって、
それがなきゃ行く価値ない。

868: 
04/09/29 17:17:21 EnWnlpul
韓国には買春以外の観光資源がない。

869: 
04/09/29 17:18:48 EnWnlpul
自分で自分の首締めてるバカな国、韓国。

870:ki
04/09/29 22:05:27 wujny7YT
それでも、俺は行くぞ。

871:ファジャンシル
04/09/29 22:21:51 mtWJPX+4
>>870
おお!同志

872: 
04/09/29 23:44:05 kzbEXk+G
ところで皆様、韓国語はOKなんでつか?

873:ki
04/09/30 00:20:26 hOFo9ebb
とりつかれたように通っていると、だんだんわかるようになる。
発音とイントネーションは、日本で習うよりよっぽどうまくなる。
もてるようになるのは確かだが、墓穴も掘りやすくなる。

874:    
04/09/30 01:18:09 Sm6zgzHn
アガシネット消えちゃった?

875:
04/09/30 22:04:00 PI+DRjlo
来月釜山に行く予定なので、とりあえず現状を把握するためにも
前回遊んだ紹介の女の子に電凸。

状況はかなりきびしいらしい。
そんなわけで10月末から大阪に出稼ぎ行くとのこと
で、大阪だったら安心して会えるからよろしくだなんて言われるが、
こっちは東京者だ…。

しかし、今年の秋から年末にかけて韓国お嬢さんの民族移動がありそうですね

876:wano
04/09/30 22:25:12 CR9ZEuUo
>>875 それって緑町のアガシ?
緑町は閉めてる店もあるけど、普通に泊まりもOKって聞いたけど。
俺がアガシに騙されてるだけか?

日本に来ると言っても、ビザ取得が厳しいらしいよ。
2005年が日韓交流年だっけ?
ビザも出易くなるなりそうだね。
民族移動はその後かも。

877:@
04/09/30 22:32:30 ENoFPXCK
DQNの純ちゃんが愛知万博の期間中は韓国人ビザ免除するそうな。
韓国から大量の売春婦が日本に流入する予感。

878:↑
04/09/30 22:32:41 0QempS7S
私がソウルで知り合い、そして新宿の韓国クラブでたまたま
再会したアガシは、この4月にビザが切れるので、3月に一
度韓国に戻って、6月に再来日したら、入国審査で引っかか
り、入国を拒否され、ソウルに戻ってしまいました。
観光ビザで何回も来日し、日本での滞在期間があまりにも長
いので、入国を拒否されたのだと思います。
今の韓国の状況を考えると、入国を拒否されるアガシも多い
のでは無いのでしょうか。

879:
04/09/30 23:10:27 PI+DRjlo
>>876
純粋な(?)紹介アガシですだ。


ま、玩月洞アガシ&アジュマの直電番号も控えてあるので
そちらの状況も確認してからの釜山入りになると思うのだが…。











しかし、韓国は統一後、北から流れ込んできたお嬢さんたちに
ちゃんとあてがう仕事を見込んでの今回の処置ですかね?

880:wano
04/09/30 23:35:28 CR9ZEuUo
ビザはなかなかのハードルかも。
観光ビザでさえ、女一人旅行だと出辛いと聞いた。

>>879
状況確認できたら教えて下さい。
俺もしばらくしたら、現地で仲良くなったタクシー運チャンに状況聞いてみます。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch