【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch548: 
04/07/29 00:24 /yLRfv/B
釜山雑記 2004.7
>>84のモーテルV。噂通り中々快適。改装間もない様子で個室サウナやミネラルのベンダーもついてた。
パソコンも完備で日本人とわかるやフロントのお兄さんがすかさず日本語インストールしてくれた上に電圧
変換機まで貸してくれた。国際クラスで100000w払うんだったら50000wでここの高級室泊まっ
た方が得だと思った。フロントのバイト風お兄さんが中中いい奴で日本映画のdvdを無料サービスしてく
れた。日本のインターネット掲示板でこのモーテル有名ですよって適当なこと言ったら結構驚いてた。東莱
温泉の方の方にも姉妹店があるらしい。
●初日、モーテル入り口にホテトル系とおぼしきメンコ大のチラシが10種類程きれいにならべてあるのを
発見。早速部屋から電話したが日本語NGでかなり苦労したが、必死にヨジャテハクセンプタケヨ、パンド
ゥシプタケヨと連呼したら、意思が通じたようで、無事30分後に女性到着。女子大学生にしては少し塔が
たってたが、平山あや風のエロ顔だったので即OK。朝まで30万wは非常に安かった。風呂場で1回ベッ
ドで1回朝起きて1回。ゴムが置いてない上にアガシも忘れてきた?みたいで仕方なくオール生。濃厚で本
気丸出し。大丈夫だろうか。片言英語だったがセックスに言葉は不要だ。夜中近所のファミマに手つないで
買物に行き恋人気分も多少満喫させてもらった。
●二日目。西面界隈を昼間単独探検し7時ころ地下鉄でワノルへ。>>151のように全店見学に打ってでようと
気合いれたが一軒目で、凄く好みのタイプを発見。少しいじってるとは思うが熊田曜子系統のまたしたもエ
ロ顔アガシ。ショートで味見してからホテルにつれてってもいいよとババーが言うので、部屋にあがりとり
あえず7万w払い、味見開始しようと思ったらこれが凄く無愛想。というか少し頭足りない系のマグロ女で
かなり白けた。結局不発ですごすご帰ろうと玄関で靴はいてたら、チョゴリひらひらさせてオーラ放つ柴崎コ
ウ本人が奥から現れた。こんなことなら、、と強烈に残念無念だったが後の祭り。後ろ髪引かれる思いで仕方
なくモーテルまで帰り、オナニーして寝たむなしい晩だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch