【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch475:orc
04/07/20 18:59 6S9y66Kz
連休に行ってきたエロ親父やエロ坊主はちゃんと報告してくださいよ

まずはおれから 1日目

夕方釜山着 会ってかれこれ2年にはなる馴染アガシにあらかじめ連絡しておいたが 空港に来てるはずが来てない
携帯に連絡すると今から家をでるところだと、のっけからのコリアンタイム攻撃に不意打ちされたが、アガシを足止
めさせるや「くんばんかるこじ おっぽそきだりょ!!」と電話を叩き切り速攻タクシーに飛び乗って南区大淵洞のアガ
シ宅ビッラへ直行 途中猛速タクシー技師が運転しながら携帯で誰かと激しい罵り合いをはじめ、ようやく韓国に来
たなと実感。たそがれ洛東江に韓国親父の怒号が一しきり。オーマイコリア、大歓迎だねまたしても。ふふふ。車が
到着するやアガシ宅の部屋の電気がなぜだか消えている。チャイム鳴らすが何の応答なくちと不安。部屋間違えたか
なとあたり見回すと突如扉が開き全裸の厳賢珠さん(仮名・馬鹿女・木村たえ似)がジャジャーンと登場。ほんとに服
脱いで待ってるとは思わんかったわ。俺と間違えて、郵便物持ってたずねて来たビッラの管理人のおっさんにもジャ
ジャーンと全裸ご披露しちゃったのよねーと屈託なく語る21才のお嬢さんに、空港に遅れた罰として、明日朝まで
裸の刑を宣告。近所の中華屋にジャジャン麺の出前を呼んだ時にも、出前の兄ちゃんにも大サービスしてオッパイを
ぷりぷりするあたりマジものの変態だな。夜這いに来たらどうすんだよ馬鹿女。あーほんとに楽しいな韓国人は。
    


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch