【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch442:
04/07/16 20:54 MXOWPaYV
>>442
おうジジイだけど俺のこと呼んだ?なんだプサンのエロい話聞きたかったの?
早く言ってよもー 知らずにジーサン逝っちゃうとこだったよー

戦前に4年ほど仕事の関係でいやいや行かされたんだよね軍関係の工場ね 朝鮮人の監督みたいなさ偉そうなやつ
ほら最近タイヤ外れる車とかあんでしょ あのかんけーよ昔っから隠蔽体質つーの?卑怯なとこあったねー 
それはさておきちんぽとかまんこの話だけどさ
まだ俺も若かったもんで夜ちんぽが立って立ってしょうがなかったの、、、
ちなみに今年88だけどそんときゃちんぽの立ちも格段でよー ほるもん飛び出ると天井まで届く位でそれが
びろーーんて落ちてきて顔についたりしてさ ははは一人もんに異国の地は酷つーことだわ、まったく

そんで毎日まんこ屋めぐりするわけだけど 当時は安かったね 内地の2割引くらいかな 毎日やれたもん
ちなみに日本人女よか朝鮮女の方がぜんぜん格安で、リーズナブルつーの?そんな風であったな
あ、それとみんな勘違いしてるかもしれないけど、みどり町には日本人の女ばっかしかいなかったからね
九州あたりの貧農の4女とか5女みたいな腐れおめこさん達でほんとすかしてたかなー あじゃぱー

それにしても当時から朝鮮まんこは良かったね 夕方5時にサイレンなるとふんどし一丁になってよー
釜山府庁の前闊歩しちゃあ、釜山大橋の欄干を下駄はいてカランコロンまんこ買いに行ったもんさ 
ま今ならとがめだてあるだろが、当時は朝鮮の女なんて乳丸出しで表出て歩いてたから 冬場なんてさぶくて乳霜焼けだ
まーそんな無防備なていたらくだから植民地になっちゃったんだろね しみじみーーー
ふんとよかったわ釜山 逝く前にもーいっぺんチン子とれるまで挿したいねー お前らいいねー若くてさ
うらやまひーーー






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch