【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch394: 
04/07/13 18:22 TMk6s14H
>>374
お先に行ってきたよ

韓国の女遊びは、プサンにやはり尽きるな。ソウルよか値段が安いのは言わずもがな。
ソウルの女って妙にすかしてるのと職業婦人が多いのがどうも鼻につくんだよ最近特に。
純粋なソウルトバギでもないくせに都会女ぶりやがってる田舎出さんがその実殆どだが。
それにひきかえ、プサンの女はいいねえ。心落ち着くわ、どことなく野暮ったくて。
もちろんソウルあたりから流れてくるのもいるんだろが、往々にして良いね。

ここんとこワノルから足遠のいて(引っ張りがうるさすぎ)専ら女子大生の紹介アガシ
専門であそんでるんだけど、大学生なんて嘘だろうと思いきや本物の女子大生ばかり
で驚くわ。今回も去年まで高校生だったという20歳のアガシと会ったけど、化粧っ気
もあまりなくて、格好も白のブラウスに黒いタイトスカートのまさに俺好みの子が現
れて久々血が駆け巡った。






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch