【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch379:ろ
04/07/09 00:26 i6r/dLG0
そんで
翌日他のふたりは白けちゃって ガイドのババーの制止を
無視してみどり町に出かけたらしいが 不運が重なりろくな
もんじゃなかった様子だった

おれはといえば大当たりちゃんと二日間ほとんど密着状態で
風呂に入って洗いっこしたり浴槽ではめながらヒゲ剃ってもらったり
した おれ初めて女の体洗って感動したよ わきの下からマンコの
周りからケツの穴まで もうすっかりおれの物って感じだったよ

なんだかんだで、おそらく11回か12回はやったかな 
最後の日女が帰る間際に押し倒してパンティはいたまま股間のとこだけ
ちょっとずらしてちんぽ入れてあげたらすごく興奮してよがってた 
もうなんでもやらせてくれる感じで 今度行ったら何してやろうかと
毎日いやらしい計画を練っているこのごろだむふふ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch