【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch378:ろ
04/07/08 23:45 Ygntcqzu
6月にもてない男3人でプサン行ってきたよ 2泊3日
ロッテプサン泊まった 地元ガイドのおばさんに連れられて
海雲台のカラオケ行ったら女が3人きたんだけど 他の二人
は要領よくてアイドル風の女ついたんだけど なぜか俺だけ
野暮ったい変な女で買うのやめた 

ホテルに帰り一人で頭きて衛星放送見ながらビールのんでたら
ガイドのババーから電話があって「一人じゃさびしいでしょ」
といわれ「今から行きますから」と 一瞬ババーが部屋に来る
のかと焦ったが30分ほどしてドアをノックする音 あけたら
びっくりモデルみたいにすげーいい女 ちょっとパニくったが
すぐ部屋にいれた あまりにいいもんで5分くらい見とれた
カラオケでブスに妥協しなくて良かったと思ったよ

そんでその夜はむふふ、、、なんか相性あっちゃって
すごい夜だったわ 翌朝つれの二人が驚いてその女見てた
ほんと間違いなくはまるな これは


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch