【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch367:ごん
04/07/04 21:23 dPfzvtui
親父がなにやら奥さんに合図し、奥の間から誰だか女を連れてきた。ロングの黒髪も
つややかな細身で背の高い女の子は年のころなら23,4、火のついたような恥入り
方に見ているこちらまでハラハラしたが、これがとんでもない超美人。父親母親とは
別人種かと信じて疑わないほどのイーストエイジャンビューティー。たとえて言えば
加藤あいを更に美形にしたかのような天然の美。久々に衝撃的な心臓ばくばく状態の
俺をよそに、親父は娘を俺の横に強引に座らせ満足げにニヤニヤしている。奥さんは
といえば何故か感極まったようにボロボロ涙を流しだす始末。しばし奇妙な沈黙の後
これから一体何が起こるか期待と不安を抱きつつ呆然とする異邦人にやにわに親父が
出来たら嫁にもらってくれ、と途轍もない剛速球発言。娘はうつむいたまま何も発せ
ず恥入り続けている。俺は金縛り状態で痙攣したよなへらへら笑いをしてはみたもの
の、場の雰囲気はどうやらマジだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch