【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch319:よく洗えよ、、、
04/06/24 23:02 WdGspYXh
>>314
 確かに風呂は重要だな。韓国人は垢すり民族と言われる程清潔な人々と思われているようだが、表面的にはツルツ
ルで白磁のようなウットリ美肌の清楚お嬢さんも、体の外はキレイでも性器の中は案外不潔な場合が多くて困惑だ。
整理の後とかでなくても始終まんこが匂う人はまん舐めするのもひと苦労だし少しは考えてもらいたいと声を大にし
て言いたい。それもプロの売春婦さんよりも、意外と素人もしくはセミプロさんの方にまんこ洗い無頓着な人が散見
される。汗の入り混じったコロンの香りやマン穴内側から湧き出す汁の味は勃起をそそってオツではあるものの、よ
く洗ってないまんこの発酵臭だけはいただけないのだよ(怒)。年末に出前オーダーし8人チェンジの後でよーやくに
捕獲したおれ好みのモデル体型黒髪ロングの超ナルシー清楚系お嬢さんもまんこが残念だった。生きてて5番目くら
いに残念だったかもしれん。まんこ舐める為に虫歯を全部取ってインプラントまで植えたおれの立場ってもんがない
だろう。舐めるの諦めてチン棒さしても摩擦する度におそろしい刺激臭が立ち上り目が痛くなるほどだったよ。くさ
かったよー■山情報■学2年生の■■淑さん。見た目はミスコリア級だったんだけどなー惜しかったよホントに。。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch