【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch310:と おるちゃん
04/06/23 00:25 TXPl2RBJ
>>306
どこで紹介してもらうのがいいんかねえ?(効率ってのはもちろんコストの事だよな)ふしぎとどこも料金統制が図られててコスト効率
に満足したつー経験はないよなー。経済学は門外漢だしさー。あ、そういや去年だったか、秋のオフピーク時分にワノル洞を訪ねた時連
れ出したタンゴルアガシ(超スケベ顔)に頼まれて、もう一人友達のアガシをオーダーしてくれと頼まれた事があったよ。(あの時は3万
×2名-割引1万で一人あたり2.5万で効率良かったのかも)ママが大卒で客数のノルマかなんかがあるイヤな店だったらしいが、取
り敢えず二人ともbabyvoxのイジ&ウネみたいにキュートなエロ可愛い22歳(自称)だったんでヨシとしてやった。

カラオケ関西にて馬鹿唄で盛り上げたあと、コモドに部屋取ってるのにわざわざ釜山観光隣のモーテルに連れ込んだ上、さっそく野球拳
で脱衣ゲーム(俺が一負けで残念)の後、同伴入浴。全身舐められ王様プレーに始まり、W指マン高速ほじくりやら、生乳房ローリングね
じり上げ+強力吸引攻めやら、チンポコで背中に字を書いてさあ何を書いたか答を当てましょうゲームやら(俺が発明)、自分なりに世界
最強のエゲツナイ技で、痴態の限りやりたい放題してさしあげたのだが、いざ淫水しぶく新鮮ダブル女性器に交互に入れてめちゃめちゃ
にしてやろうと腹鼓打つ赤黒豪珍をしごきあげたのもつかの間、一々ゴム付け替えてくれ、とか二人してワガママぬかしやがるもんだか
ら、正直少し興ざめしちゃったな。俺的には3ピーで野獣の強欲まんこ攻めするよりマターリ紳士的?に正統派どスケベ路線が生に合っ
てるってところかもしれんな。最後はキムイジねえさんと対面座位強烈16ビートマシンガンピストンでピューっとイカされ、それと同
時に背後からウネお嬢さんの豊満乳肉密着羽合い絞めで、餃子の具のように両側から挟まれそのままマゼラン星雲の彼方まで、、、
 翌朝、下腹部あたりに


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch