【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch250:ぎょーーーーー
04/06/13 22:47 gq/6W8/Q
>>242
URLリンク(japanese.joins.com)

冗談だと思ってたよ、、、

251:あ
04/06/16 09:13 bIa3Zqen
期待age

252:ちょあ?ちょあ?
04/06/16 16:06 Vq5k/Lzw
217さん、実際には地下鉄西面駅近くではなく、1つ上の釜田の近くです。
タクシーに”300番地(サムべェクポンチ)”と告げれば良いでしょう。
ただ、あそこはときどき、日本人と解ると少し考え込んでから"W200,000!
と言ってくるのできをつけて(ショート)。海雲台は韓国人W60,000、
日本人W80,000とはっきり言うのでまだマシ。緑W70,000。
218の方、私も経験あるので、その気持ちよくわかります。痛いほどに。
しかし、いくら涙を流そうが、その涙はほぼ間違いなくあなたの”ふところ”に対してです。
あそこにいる女の子のほとんどが、借金で首がまわらないそうで、救出は無理らしい。
お金なくなったとたん、180度態度がかわります。104~107さんが言うように、
”勘違いしてはいけない!”のです。本当に悲しい話ですが・・・・・・
いつの日か、友人の紹介などにより、ノーマルな韓国のかわいい女の子に出会える日を
心より祈っております。幸せな気持ちに水を差して申し訳ありませんでした。

253:ちょうんごじ?
04/06/16 21:02 m2dUplWE
>>218
思い切ってアガシの胸にダイブしろ!!
どうせ一度の人生だ。後悔するな男なら


254:釜山
04/06/17 21:48 kmyujYzH
釜山から帰ってまいりました。
良かったですよ~
アガシとマッタリ過ごしてきました。
やっぱり、日本では堂々と浮気は出来ないが、海外なら人目を気にせず歩けるので、最高です。
土地勘もばっちり判ってきたし、ハングルも覚えてきたので、さらに楽しいですよ。


255:な
04/06/17 22:45 omb5iTu8
で、どーだったのよ?

256:釜山
04/06/18 21:55 Hv/9XX0N
>>255
いやあ良かったですよ
初日は空港で出迎えてもらった後
模範タクシーでオキニ宅まで直行
車内でずっと股間を撫ぜられ暴発寸前
部屋に入るや即尺してもらった後抜かずに3発
翌日も昼間からセックスしっ放し
半年分は中田氏してきますた

土地勘も判ってきたしハングルも覚えてきたし
次はオキニに内緒で西面でもせめようかな




257:
04/06/18 22:18 2DU8ELDC
>>256
お手当て(料金?)はいかほど?

258: 
04/06/18 22:32 ZkwMXbHP
みんないいなぁ…( ゚д゚)ウラヤマシイ。
来月の頭にまた釜山に行くけど、秋に結婚する彼女の家に泊まってるから
なんにもできない。今の彼女と付き合うまで韓国嫌いだったからそういう店
全然しらなかったし。キレイな子はホントに良いから声かけたくなるよ…。
しかし、韓国人ってなんであんなに独占欲が強いんだろう?ちょっと横目で
すれ違った子を見ただけでマジに殴られる。

259:釜山
04/06/18 22:57 Hv/9XX0N
>>257
常識的な金額のお礼を渡すか、服を買ってあげるくらいだよ。
どちらかというと現金を渡すより欲しいものを買ってあげる
ほうが喜んでくれる。別にブランドの高いものを欲しがるわ
けでもないし、男に何か買ってもらうことを楽しんでる気配
もある。あと日本から定期的にアガシにプレゼントを送るよ
うにしてる。日本の乾麺とかお菓子をほしがるような素朴な
子なんで懐も痛まないし、そんなもので大喜びされるとかえ
って申し訳ない気もするけど、、、、

260:のぼせるな!
04/06/18 23:13 m4ufW6vd
>>>>259
天然記念物的、馬鹿・・・・・
若しくは、韓国おのぼりさん(w
PS・オマエは釜山観光ホテル前の茶房のババアがお似合いだ。

261:釜山
04/06/18 23:18 Hv/9XX0N
>>260
ババアもいいねえ
釜山観光前の茶房って何?具体的にキボーーん

262:ふふ
04/06/18 23:26 NgpoakTp
》261
ナイス切りかえし

263:のぼせるな!
04/06/18 23:26 m4ufW6vd
だから、脳内妄想韓国旅行をせずに、パスポートもって、実際に逝って来い!!!

264:釜山
04/06/18 23:34 Hv/9XX0N
>>263
なんか怒ってるようなんで
謝ります すんまそーーん

脳内門僧ではないけど
先生から見たらまだまだ初心者
出直してきもーーーーーす

でも「のぼせるな!」先生二ムの
韓国旅行もけっこう辛そうですな
あまし良い思いされてない様子ありあり、、、 



265:pp
04/06/18 23:39 bXZHCQs5
へー、ワノルドンてまだあったんだ・・。

266:マ
04/06/19 16:15 9Xl5FKk/
まぁ韓国慣れしてきたら
模範タクシーは使わないし
(模範タクシーを商売アガシは結構嫌う)
韓国アガシがフェラが上手くない事は知ってるはず
(まれに日本滞在経験ありor日本人専門アガシでまあまあのレベルは居る)
韓国に抜き系の風俗が少ない事をみてもフェラ下手が解かる、
その程度だから「即尺」はまずしないはず。
263が怒ってるのは「ワノルドン情報」じゃないからじゃないのか?



267:pusan
04/06/19 20:17 Ti4k9tfF
ワノルドンは、寂しくなりましたね。
アガシも年齢層が高くなってきているし、値段も高くなってきました。
まぁ、ソウルに比べれば、安いですが、トータルで言えば、ソウルの方がお勧めですね。
私も、ワノルドンのアガシとは、連絡を取り合っていますが、
結構暇な日も多いみたいです。
アガシたちも、ソウルに移っているのかな?
相対的に、釜山のアガシは、家庭の事情で、借金を負わされて置屋に来ている子とか、
自分の借金返済のためにいる子が、ほとんどだそうです。
置屋のママが言っていたので、間違いないと思います。
そこに同情してしまうと、大変な事になりますよ。ほどほどに・・・・・

268:ぬぷ
04/06/19 22:58 Iy/duOYU
日本円でも相当らしいですな。そこを同情して、さらに利用されて、とんずらこかれた
友人を知ってます。逃げたそのアガシは全羅道のある島飛ばされたらしいです。
二度とそこから出られないそうです。


269:katt
04/06/20 00:30 b7EnAGNd
そうですね。韓国で売春業で生計をたてている人たちはそれなりの事情が
ある人がほとんどでしょうね。借金関係での理由がほとんどだとおもいます。
あとは、家庭の事情ですかね。
彼女たちは基本的にはそういう事情があるので確かに利用されないように気をつけて
遊ぶように心がけることも大切だと思えますね。

270:アガシ
04/06/20 09:46 SC9bhPG/
怖い所だな

271:kimuti
04/06/20 11:17 VhBBzXe3

    ☆ チン     マチクタビレタ♪
                         マチクタビレタ♪
       ☆ チン   〃∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ ___\<\`∀´> <  日本人の客はまだかニダー
          \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
        |  平壌キムチ  |/

272:ぬぷ
04/06/20 13:19 l+5wZGb/
後日談。(268の続き)その友人は、とある医学部2年でしたが、それが原因で
退学しました。必死でためた留学資金を全額失ったため。3年進級を目の前にして・・・
根がまじめだから、けじめのある付き合いができなかったんですね。自業自得といえば
それまでだけど・・・そのアガシは二度と島から出てくんな!と言いたい。
彼は今、鉄格子のある病院にいます。ネタじゃなく本当の話です。
兎に角、アガシと遊ぶときは、冷めた眼をいくつか持つことと、遊び心を忘れない
ことが大事ですな。


273:アガシ
04/06/20 14:42 SC9bhPG/
本当に怖い話ですね
しかしそのアガシを誰か島に売りと
ばしたんだろ?イガクセイみづから
島送りにしたなら相当たくましいな
二度ともどれない島って何処なんだ
ろ?實尾島?

実話なら人権問題だね


もっと(*^.^*)楽しい情報ないんかな

274:ぬぷ
04/06/20 14:53 l+5wZGb/
何度もトンずら繰り返すと、そっち行きだそうです。どの島かは特定できないし、
知りたくも無い。深みにはまりそうで怖い。アズメもそれだけしか語らなかったから・・・
あの国、いまだに人権ないから。でも、日本のマフィアはもっとえげつないから
生きてられるだけましかも。置屋ファンに一言、「ご利用は計画的に!」

275:ぬぷ
04/06/20 15:13 l+5wZGb/
地元連中やタクシーの運ちゃんは口をそろえて、「海雲台が一番!」と答える。
緑よりW10,000高いけど、スタイルわかりやすい格好してるからいいのよね~。
ルックスのレベルは同じか、うみくものほうが上か。緑は政府がAIDS検査義務ずけてるが、
うみくもは野放しとか・・・ゴムつけるから別にいいけど。わたしゃ今は
うみくも通いです。

276:アガシ
04/06/20 15:45 SC9bhPG/
うみくもは持ち帰りできまつか?

先生方はアガシ持ち帰りの上どのように
マターリすごされてまつか?
興味ちんちんれす

277:マ
04/06/20 15:47 S7ybOacO
どうでも良いけど教養課程終了後にいきなり留学する必要ないだろ
しかも自分で留学費用捻出する経済環境の学生で・・・。
それと今時精神病院で鉄格子があるところなんてほとんどねーよ。
(鉄格子は原則禁止、強化ガラスと窓ストッパーにほぼ改装済み)
しかしアジュマの話しを信じる君と友人はおめでたいね。



278:やいーし
04/06/20 17:36 l+5wZGb/
マ=てめえいちいち先輩ぶって指摘してんじゃねえぞ呆けナス!
鉄格子のある病院=形容詞じゃ!自分で学費捻出してわりーか?どーせてめーわ
親の金で韓行って女買ってんだろ?ちゅーかてめえ、韓国行ったことあんのか?
一つ教えてやらあ。鉄格子はあくまでも"原則禁止”なのよ。付けてる病院はいくらでも
あるわい。政府も医師会には勝てんからの。どーだい?筆記ーの君も、ちったあ
現実世界の勉強になったかい。266から今まで、人を見下したような態度がムカついたので
れすしてやったわい。どーせまた後で、反撃してくんだろ。ね、先輩?



279:アガシ
04/06/20 18:09 SC9bhPG/
誰も教えてくれないから
ちょくせついっちきまつ

パスポートって何処でもらうの
市役所?

280:ばばあ
04/06/20 18:27 l+5wZGb/
279=パスポートは各都道府県庁旅券課もしくは合同庁舎で。通常1週間から10日
かかると思われるが、今ならヒマなので1週間くらいで発券できるでしょう。
276の答えとしては、うみくもではいつもショートなのでわかりません。が、多分
持ち帰りOKできたと思います。グロリコンドホテルから海側、ではなく、正反対の
駅側にむかって1~2個目の路地を左へ。地図みていまの通りにいけばわかります。
日本人W80、000ですが。

281:アガシ
04/06/20 18:43 SC9bhPG/
ありがとうございました
夏休みに間に合うように明日ガッコの帰りに
都庁いっちきまつ
旅行費は50万位しかないですが一週間
遊ぶの無理でつか

282:マ
04/06/20 18:46 S7ybOacO
>>279
URLリンク(www.mofa.go.jp)

283:アガシ
04/06/20 18:56 SC9bhPG/
ありがとうございます
いい人ばっか
2chにもこんなスレあったんだ


感動っす(ToT)

284:ki
04/06/20 19:15 bUSNf7Dq
怖いといえば、、、、、、
アガシと喧嘩になっても絶対勝てそうに無いと思うのは俺だけか???
実際負けっぱなしだが、
事情に深入りしないで、聞き流せば上手に遊べるのかなぁ、
最初のうちは、ハングル通じるとうれしくなってつい、いろいろ


285:ばばあ
04/06/20 19:15 l+5wZGb/
281=ちょっと待った!50万って、Wそれとも¥?¥なら1週間そんなにいらないと
思う!その間に何回持ち帰りするかにもよるが。もう一度計画書みたいなモンを
レスしてほしいです。おせっかいですが。

286:アガシ
04/06/20 19:40 SC9bhPG/
計画特にないですが
来年就職なんで
思い出になればと

287:pusan
04/06/20 19:51 umvBPB4u
家業の跡継ぎ頑張ってね~
しかし病気には注意しましょう。
50万も持っていくなら、一度にアガシ2人ずつチャーターして3Pしまくりで
よろしいかと思います。
少しでも文句言うアガシは、ママに言ってチェンジですよ。
今の時期なら、ヘウンデの屋台で花火を買って、アガシと遊びましょう。

288:ケーブイ
04/06/20 20:10 jBHHl7hT
学生さんなら、絶対ディスコかナイトクラブに行くべきだ。
ぜひコリアン女子大生とガチンコでガンガレ。

289:ケーブイ
04/06/20 20:10 jBHHl7hT
学生さんなら、絶対ディスコかナイトクラブに行くべきだ。
ぜひコリアン女子大生とガチンコでガンガレ。

290:ばばあ
04/06/20 20:11 l+5wZGb/
うみくも(へウンデ)の夏の宿はめちゃ高いので避けるべき。もし2日に一回
持ち帰りなら¥25~30万あれば十分でしょう。もちろん、あがしに洋酒おごったり、
いい飯食わせたり。へたすりゃ、1週間まるまる買ったり。割引きくかも。
学生最後の思い出に、一発大花火を打ち上げるのも”漢”だね!
気をつけていってらっしゃい!(金額には格安航空券代も含まれています)

291:ばばあ
04/06/20 20:21 l+5wZGb/
でもね、釜山周辺は、それ以外の見所もいっぱいあるので、あまりエロだけに
こだわらず、いろいろな経験を楽しんできてください、アガシさん。

292:ナナホテル
04/06/20 20:56 exzUgrkM
>>281
チミはなにを言ってるんだい?学生で夏休みに50万も使えるならプサンなんか逝ってる場合
じゃないだろ、漏れは迷わずタイをすすめる。プサンなんて一発2日もありゃ逝けんだから
社会人になってもいくらでも逝ける。しかしタイに長期旅行するには学生時代しかできない。
タイは物価安いぞ日本の五分の一だ!もちろん女も安いマッサージパーラーといって日本
のソープみたいなとこが2時間4000円で日本人好みの子とやれる。ワノルのショートは20分
で7000円ぐらいだろ、それもシャワーあびて速攻でHして終わりだ。ロングがいいなら
GOGOBARの女の子をホテルに持ち帰っても一晩6000円ぐらいだ。とにかく時間があるなら
バンコクに逝け!60日間派手に遊び倒してもおそらく合計30万ぐらいだろう。

293:アガシ
04/06/20 20:56 SC9bhPG/
誠にありがとうございました

ソウル方面もベンキョウして
帰ったら必ずほうこく致します

294:善導所
04/06/20 21:04 bon66da+
>>292
なんか横から邪魔なおじさんが出てきたぞ
せっかく青少年をみんなで正しい道に導こうとしてるのに

安けりゃいいってもんじゃないんだよな、これが




295:ばばあ
04/06/20 21:42 l+5wZGb/
292=まあまあ。タイもなかなかいいんだけどその件については別の板、と、いうことで。
タイ娘も可愛くて安いけど、アガシもなかなかいいもんですよ。高いなりにも
いいこともあるんです。アガシくん、帰国したらぜひ、ぜひ!報告ください!
待ってるよ!

296:アガシ
04/06/20 21:46 SC9bhPG/
タイそんないいすか

自分ユンソナとかBoAとか好きなんで
つい

297:善導所
04/06/20 22:24 bon66da+
>>297
タイやフィリピンとかもいいのかもしれんけど
どうも彼女達には、東アジア人としての血が騒がないんだよな

初めて会った男の下着を洗ってくれたり
一晩中抱きつかれたまま、腰に足まで絡めてこられたり
同じように親密になっても
日本女にはない情の深さと激しさを感じさせる何かがある

誰かが書きこんでたけど
道で他の女に視線なんか送ったりしたら間違いなく拳が飛んでくる
情が深い反面その独占欲の強さに慄くことさえあるけど、、、




298:善導所
04/06/20 22:26 bon66da+
>>297 間違い
>>296

299:ナナホテル
04/06/20 23:01 exzUgrkM
>>296
女遊びだけの問題じゃないんだ、学生だろ?暇あんだろ?学生時代には学生時代にしか
できない旅行があるんだ。韓国なんていつでも逝けるだろ、物価も日本と変わらんし第一
韓国人か日本人つまり東アジア人しかいないからつまらんぞ。そのてんバンコクのカオサン
逝ってみろそれこそ世界中から若者が集まっててそりゃもう毎晩大騒ぎさ!ホテルもエアコン
テレビホットシャワーつきが900円ぐらいで泊まれる、韓国なら4000円はするな。めしも屋台
でくえば100円で腹いっぱいくえるぞ。つまり長期旅行しても金がかからんから、学生時代には
バンコクに逝くべきだ。


300:善導所
04/06/20 23:14 bon66da+
>>299
他の板から大騒ぎ!さんがきたぞ
強い押しで「行くべき」とおっしゃってらっしゃるから
あきらめて みんなでバンコクに行こうぜ!
言われてみりゃいつでも逝けるし、つまらんぞ!
女遊びだけの問題じゃないらしいぞ!!
これからは タイ!!!




だれか何とか言ってくれ



301:ナナホテル
04/06/20 23:26 exzUgrkM
うーーん、じゃあこれがいいんじゃない。大韓航空でタイにいくんだ、そして帰りにソウルの
インチョンでストップオーバーすればいい、そうすればプラス一万円で韓国も楽しめるぞ。プサン
へはKTXで逝けばいい。これでプサンも楽しめる、うまくやればプサンから大韓航空で成田
まで帰れるかもしれん。うーーーん超豪華な旅になるな。

302:玩月洞
04/06/21 00:51 p5rzk5Fj
緑町で日本語の通じる女とマッタリしたい諸氏に丁度いい女を紹介しょう。
其の切っ掛けを作ってくれた旧スレ107有難う。
俺も手持ち無汰沙なのか、美人館の℡記して在ったので早速℡したら置屋のママに繋がり、ママの携帯№教えて貰うが、後で又掛けてくれと言われ、1時間後掛けるともう寝たのか、電源入って無い様で繋がらず。
翌日昼時間帯に掛けても一緒だったので、再度置屋に掛けたら日本語の分かる者に代わり、ショート1万円、泊まり3万円、ホテル持ち帰りの場合は4万円と聞いた。
昨日より声が若かったので、貴方はチーママですかと問えば、今起こされたばかりの店の女ですと、何と日本語ペラペラの売女だった。
名前はウン ソンと言い、H・P:011-338-9950だ。
顔は判らんが、自称可愛いらしい。
ブスなら買わんと言っといたが、どうだい?
このスレ見てる者は緑町のマッタリした遊びが好きで見てんだろうが、出来れば日本語の通じる売女に越した事無い者ばかりだろうが?
実物のレベルは間だ判らんが、そう由者達に取っては朗報だろう。
さっきの料金もあっちの言い値だから間だ交渉の余地は在るぜ。
但し交渉は店と。
俺より先に渡航する者は、いい女なら穴兄弟でもいいから、気に入ったら一足先の味見情報が欲しいな?


303:pusan
04/06/21 10:18 7Fivm2ys
ワノルドンでもヘウンデでも、会話が出来るほどの、日本語が上手なアガシは、沢山いますよ。
ただし、全然、日本語が出来ない子もいるので、アガシを選ぶ時に、
ママに日本語が話せる子をピックアップしてもらえば、OKです。
ショート8千~1万円、泊まり2.5~3万円、ホテル持ち帰りの場合は3.5~4万円ぐらいでしょうね。
そこからの交渉ですが、日本人だと足下を見られます。
ママには、昼ママ・夜ママ・チーママとあって、昼ママが一番の権力者です。
その上がオーナーです。
オーナー・昼ママと仲良くなれば、ご飯をご馳走してくれたり、お土産を沢山くれたりしますよ。


304:busan
04/06/21 19:15 qUoEr1rm
先週イッてきました。いや~ホントかわいかったス。

305:
04/06/21 22:20 Vt2kT2G+
>>302
久々ホットなリアル現地情報だ



306:    
04/06/22 12:17 6q1M5XVO
紹介アガシってどこで紹介してもらうのが一番効率がいいんですか?

307:ワノルドン
04/06/22 13:44 Qc9QkvMo
紹介アガシは、何が一番効率がいいだぁ!?
過去のレスを見ろよ。
そして、自分で判断しろよ。
紹介アガシなんてものは、現地に行って体験するのが一番なんだよ。
でなきゃ、何が一番効率よいか、わからないと思うよ。
人それぞれ価値観も違うし・・・・・
お前は、韓国へ行った事があるのか?
そんな質問より、もっと体験談などで、盛り上がりましょう。
同じアガシもいたりしたら、面白いのにね。
俺的には釜山では、緑町(ワノルドン)が一番楽しいな。

308:ワノル好き
04/06/22 21:36 TRL8PYVZ
ワノルは何度か行ったけど、シャワーしかなかった。お風呂のある店をおしえてくれ。
やっぱり、アガシとお風呂で・・・でしょう。

309:ポジランド
04/06/22 22:13 zNoIoqbk
>>308
俺も30軒は行ったけど浴槽ツキの風呂場のある店はなかったな。
そもそも自宅にシャワーのみというスタイルが韓国じゃ一般的らしいよ。
(普段はシャワーのみで済ませ週に一度程度,沐浴湯や大衆サウナに出かけ
徹底的に垢を落とすのが一般的)

風呂の中でいちゃつきたいなら、どこかモーテルに連れ出して大きな浴槽つき
の部屋で泊まる手があるな。

310:と おるちゃん
04/06/23 00:25 TXPl2RBJ
>>306
どこで紹介してもらうのがいいんかねえ?(効率ってのはもちろんコストの事だよな)ふしぎとどこも料金統制が図られててコスト効率
に満足したつー経験はないよなー。経済学は門外漢だしさー。あ、そういや去年だったか、秋のオフピーク時分にワノル洞を訪ねた時連
れ出したタンゴルアガシ(超スケベ顔)に頼まれて、もう一人友達のアガシをオーダーしてくれと頼まれた事があったよ。(あの時は3万
×2名-割引1万で一人あたり2.5万で効率良かったのかも)ママが大卒で客数のノルマかなんかがあるイヤな店だったらしいが、取
り敢えず二人ともbabyvoxのイジ&ウネみたいにキュートなエロ可愛い22歳(自称)だったんでヨシとしてやった。

カラオケ関西にて馬鹿唄で盛り上げたあと、コモドに部屋取ってるのにわざわざ釜山観光隣のモーテルに連れ込んだ上、さっそく野球拳
で脱衣ゲーム(俺が一負けで残念)の後、同伴入浴。全身舐められ王様プレーに始まり、W指マン高速ほじくりやら、生乳房ローリングね
じり上げ+強力吸引攻めやら、チンポコで背中に字を書いてさあ何を書いたか答を当てましょうゲームやら(俺が発明)、自分なりに世界
最強のエゲツナイ技で、痴態の限りやりたい放題してさしあげたのだが、いざ淫水しぶく新鮮ダブル女性器に交互に入れてめちゃめちゃ
にしてやろうと腹鼓打つ赤黒豪珍をしごきあげたのもつかの間、一々ゴム付け替えてくれ、とか二人してワガママぬかしやがるもんだか
ら、正直少し興ざめしちゃったな。俺的には3ピーで野獣の強欲まんこ攻めするよりマターリ紳士的?に正統派どスケベ路線が生に合っ
てるってところかもしれんな。最後はキムイジねえさんと対面座位強烈16ビートマシンガンピストンでピューっとイカされ、それと同
時に背後からウネお嬢さんの豊満乳肉密着羽合い絞めで、餃子の具のように両側から挟まれそのままマゼラン星雲の彼方まで、、、
 翌朝、下腹部あたりに

311:と おるちゃん
04/06/23 00:36 TXPl2RBJ
違和感感じて目覚めると、二人のスケベアガシが黒マジックインキを手に手に、我が赤黒象鼻チン棒へ愛らしくも
乱暴にハングル女高生文字でお二人のお名前をサインアップされており愕然。その日一日はサウナも行けず、悪さ
も出来ず、人知れず一人風呂場でスミイレされたチンぼをゴシゴシと皮の剥けるほほど擦り倒すしかままならない
最悪の晩であった。

あ、それと全然関係ないけどその二人日本本拠の某有名新興宗教団体の熱心の信徒だったのにはチト驚いたね。
帰るとき教会に行くからとか言ってたわ。あーほんとしょーもない話してるな俺。ほんとごめんな。

312:′
04/06/23 02:25 hBvvicsS
毎度濃いのー
しる気タプーリやのー
いきたくなるのー

313:韓国3p
04/06/23 06:04 XYk74C7C
>>310
おれもオキニの家に行ったときに、
オキニの友だちと3人でやった。援助交際ってやつか。
オキニよかかわいいんでまいった。酒のんでメシ食ってから
普通にやってもつまらんので、おれとオキニの友達だけまず裸になって
オキニ本人には横で見学させた。

女二人とも最初恥ずかしがってたが、だんだんスゲー興奮し出した。
中に出すよー、とか言いながらバックで腰振りまくってたら、
オキニがパンティ凄い早さで脱ぎ捨てて、下半身だけむき出してオナニー
をはじめた。そのうち部屋ん中、女のエロい匂いでいっぱいになって
おれも激しく興奮して、あそこの奥に、物すごい大量に勢いよく精子が出た。

一回終わっても今度はオキニが許してくれない。
抜いたばかりホカホカのあれをなめまくるんで、すぐ回復した。
オキニの友達がビデオカメラを持ち出してきて、記念撮影だといって
まわし出した。さらに皆で狂ったように興奮が増してきて、3時間は
やりっぱなしだった。凄いビデオができあがったので今でも大切にしている。
毎日見ながら3,4回は抜いている。オキニは深田恭子似で友達の方はユンソナ
に似ている子だった。



314:ワノル好き
04/06/23 19:34 gXN6Tx+y
>>309
やっぱりワノルに風呂はないのか。
今度は 310,311みたいに2人モーテルに連れ出して、(3人はもうダメポ)
朝まで ガンバロット!

ゴムをつけなおせってほんと?
生は怖いし、2人並べてあっち、こっち、あっちで、さあ、どっちに出すでしょうクイズ!
出したほうには、チップのっけまっせ、とやりたいよね。
いちいち付け直しなんてふざけんじゃねー。



315:ュン
04/06/24 10:30 5OYxt8lS
こうばしいアガシのマン香ただよういいスレだなあ

316:ュン
04/06/24 10:38 5OYxt8lS
韓国アガシの花びらに暖かい蜜とろーり

思いきり出したい!

317:ワノルドン
04/06/24 11:23 oPeVDVMh
韓国は、生中出しの子は多いですよ。
平気でゴムはずしにくる。
ちょっと危険ですが・・・・・
韓国での、3Pはないなぁ・・・
一度ためしてみよっと。
でも、ゴム付け替えは、アガシからしたら、その方が安全だし判る気がしますね。
しかし、韓国旅行は、冬に限るね。
寒い中、体で暖め合うのが一番です。

318:ュン
04/06/24 11:37 5OYxt8lS
≫310
海雲には大阪というカラオケがありますね

カラオケでどんなのを皆さん歌うんかな?

319:よく洗えよ、、、
04/06/24 23:02 WdGspYXh
>>314
 確かに風呂は重要だな。韓国人は垢すり民族と言われる程清潔な人々と思われているようだが、表面的にはツルツ
ルで白磁のようなウットリ美肌の清楚お嬢さんも、体の外はキレイでも性器の中は案外不潔な場合が多くて困惑だ。
整理の後とかでなくても始終まんこが匂う人はまん舐めするのもひと苦労だし少しは考えてもらいたいと声を大にし
て言いたい。それもプロの売春婦さんよりも、意外と素人もしくはセミプロさんの方にまんこ洗い無頓着な人が散見
される。汗の入り混じったコロンの香りやマン穴内側から湧き出す汁の味は勃起をそそってオツではあるものの、よ
く洗ってないまんこの発酵臭だけはいただけないのだよ(怒)。年末に出前オーダーし8人チェンジの後でよーやくに
捕獲したおれ好みのモデル体型黒髪ロングの超ナルシー清楚系お嬢さんもまんこが残念だった。生きてて5番目くら
いに残念だったかもしれん。まんこ舐める為に虫歯を全部取ってインプラントまで植えたおれの立場ってもんがない
だろう。舐めるの諦めてチン棒さしても摩擦する度におそろしい刺激臭が立ち上り目が痛くなるほどだったよ。くさ
かったよー■山情報■学2年生の■■淑さん。見た目はミスコリア級だったんだけどなー惜しかったよホントに。。



320:F
04/06/24 23:15 s9BhRDyY
釜山観光H付近の関西カラオケも海雲台の大阪カラオケもどちらもよく知ってる。
みんな行くところは一緒なんだね(笑)
どちらも紹介アガシに連れ込まれたところだけど(笑)

321:マ
04/06/24 23:21 JAxMVtEv
>>319
あなたの意見に賛同いたします。
クサマンを相手にする場合は女性上位or騎乗位でやると
比較的臭わないのでオススメですね。

322:気
04/06/24 23:26 SyHrWOr+
性病怖いし、エイズはもっと!火病のオバサンは、あの偽アガシ達は
もっと、怖い!

323:よく洗えよ、、/「おる」
04/06/24 23:52 WdGspYXh
>>318
 観光カラオケは高くつくけど、太鼓もちの男アガシが盛り上げ方うまくて吝かでない。一方大衆ノレバンは時間200
0w程度でリーズナブルだが清掃が表面的でゲロ臭やら小便臭やらがそこはかとなく漂ってて余りお勧めではないな。ま
あ、光安里のゲスフーの隣のビル2階のノレ房は窓から光安大橋ワイドビューが堪能出来る上に比較的清潔感あるんで、
俺的には最近の3番目くらいにタンゴル店ではあると言えようか。どの道アガシさんは遠慮もお構いもなく一人で歌いま
くるスタイルの人が多いんで歌なんてどうでもいいんだけどな。大してハングル出来るわけじゃないけど日本の最新ヒッ
トを韓国語訳で即興翻訳しながら歌ってあげるとアガシさんにウケル事が多いかも。




324:おるちゃん
04/06/25 00:03 SiZCHrdL
>>321
マさんに賛同してもらえて
なんかうれしい

325:df
04/06/25 23:14 3jaSGy1E
釜山のアガシは、生中出しばかりだ。
素人は、結婚するまで貞操観念をもっているものも多い。
極端な国だな。

326:誰
04/06/26 09:26 FREFxzLj
エロいスレだ
よんでて浴場してくる

327:韓国
04/06/26 22:30 x5CWzu2u
韓国アガシなんて、所詮、金に困って体売るしか能がないヤツばかりだから、
日本人は金のなる木しか思っていない。
そんな馬鹿な日本人が多いから、不景気が続くんだなぁ。
もっと、まともになれよ。

328:馬鹿
04/06/26 23:00 e6AwedIr
>>327
水さすなよ馬鹿
みんなわかった上で遊んでんだよ馬鹿
お前が不景気なのはお気の毒だが
異国の女性が金に困って体売るのと
いったい何の因果関係があるんだ?馬鹿

納得いくように、根拠立てて説明しろ、馬鹿

329:マ
04/06/26 23:38 LrZ7VNWS
>>327
じゃ3万で24時間デートしてくれて2回は出来る子紹介出来るの?

330:おる
04/06/27 00:00 GcrJUyk+
>>323
光安里×→広安里○

331:327
04/06/27 00:54 kSFk/Ae8
328・329って、ほんと君たちはオタクみたいな奴だな。
アガシ・アガシって・・・
俺は、不景気でもなんでもない。
俺は、会社を経営しているのだが、お前みたいな社員がいたら、すぐにクビにしてやるよ。
親や上司が気の毒で仕方がないな。
アガシしか頭にないみたいで。
それに、馬鹿はお前じゃないのか?
3万で24時間デートして2回!?
金を使わず、女がつくれないのかい?
日本人に相手されないから、金使って韓国人に遊んでもらっているんだろ?
「僕はもてなく日本人の女の子に相手されないので、お金を使って買春してます」って
言っているみたいなもんだよ。君たちは。

332:経営者見習おるちゃん
04/06/27 01:23 usxcFM9I
人の趣味趣向はそれぞれあってよかろうし
それに批判を加えるのも確かに自由だ
だが会社の経営者たるようなお方が
直接的な迷惑を受けてるわけでもなかろうに
高々ショウシミンの戯言に目くじら立ててるのは
端で見てて少々みっともないんじゃないかとと思いますよ



333:マ
04/06/27 01:58 UZvvlnCw
>>331
「僕はもてなく日本人の女の子に相手されないので、お金を使って買春してます」
  ↑
危ない海外板はそのためにあるんだろ

334:ki
04/06/27 12:57 oZWJDoi7
>>331
こんなところにまっとうな書き込みしてるお前があほ。
自分の会社が不景気でないのなら、そんなこと気にならんだろう。
なんか悩みでもあるんか?

335:331
04/06/27 14:07 kSFk/Ae8
お前らみたいなのいるから、世界中から日本人が馬鹿にされるんだよ!!

336:緑
04/06/27 15:37 0z0v6oL0
所詮そんなもんだろうが日本人なんか
そりゃあんたの様なご立派な方からすりゃご迷惑かもしれんけど

それで俺達にどうしろって言うの?

海外行って女買うなってか?

337:busan
04/06/27 18:04 rk4qGDma
>>331
おまえ、会社社長がageとか書いちゃってその他大勢といっしょ、2ちゃんねらーじゃねえか。
ここは釜山の夜のお楽しみの情報交換スレだよ。空気を読めよ空気を。日本人が
云々…なんてやりたきゃ他のスレでやってくださいな。

338:見物人
04/06/27 20:01 O/Aas5nL
>334

>こんなところにまっとうな書き込みしてるお前があほ。

そもそも以下の文章がまっとうな奴の書き込みと言えようか・・・

【327発言】
韓国アガシなんて、所詮、金に困って体売るしか能がないヤツばかりだから、
日本人は金のなる木しか思っていない。
そんな馬鹿な日本人が多いから、不景気が続くんだなぁ。
もっと、まともになれよ。

【ちょっと整理すると】
韓国アガシは金に困って体を売るしか能が無い。
彼女らは能無しだから日本人を金づるだとしか思えない。
金のなる木の日本人は馬鹿で、
馬鹿ばっかりだから不景気が続く。

【解説】
→事実はどうあれ、日本人が金づるだというのは彼女らが勝手に思っている事
と言いながら、それを根拠に論理を展開しようとしている。どうして金のなる木と
思われている日本人=馬鹿という事になるのだろう?まあ、馬鹿が多いから
不景気というのは強引な展開ながら論理性はかろうじて有るが・・・

こんな日本語伝達能力が無い奴の会社はいずれ潰れるだろう・・・
(彼が本当に言いたい事はわかるけどね)

339:在日 ◆8Vy0pesQqQ
04/06/27 22:38 w9idyWNe
韓国はこんなやつらばっかだぞ!
行くな危険!

URLリンク(www4.vc-net.ne.jp)

340:ki
04/06/27 23:32 oZWJDoi7



なるほど、カモられたってわけね。
こういうところに自分は○○なんだが、、、なんて書く神経がわからん。
世界中で馬鹿にされるまえにここでばかにされてるお前って、、、、、

341:見物人
04/06/28 00:20 2AikCjoi
338に追加

【327発言】
韓国アガシなんて、所詮、金に困って体売るしか能がないヤツばかりだから、
日本人は金のなる木しか思っていない。
そんな馬鹿な日本人が多いから、不景気が続くんだなぁ。
もっと、まともになれよ。

【校正文】
日本人に抱かれる韓国アガシなんて、所詮金に困って体売るしか能が無い
ヤツばかりだ。そんな馬鹿な彼女らは日本人男を金のなる木位にしか思って
いない。

そうとも知らずに真剣に彼女らを好きになる日本人男が多いが、馬鹿な彼女
らの振る舞いが演技とも気付かないなんて馬鹿だ。

そんな馬鹿が多いから日本は不景気が続くんだよなあ。
もっと、まともになれよ。

【まとめ】
時間が貴重な社長さんとしては、1から10まで語らずともキーワードだけを
伝えれば一般小市民に対する伝達義務は果たしたと言う事かも知れないが、
まず、韓国の水系女性に騙されるような奴はごくごく一部だろうし、騙され易い
奴が多くてもかつての日本経済は発展したじゃあないか。政府やマスコミが
良い方向に煽動すれば、国民が騙され易い方が景気を良い方向に持ってい
けるというものだよ。

ていうか、何書いてんだろ俺、、
俺も粘着質系だなあ、、、


342:う
04/06/28 01:53 mYEXhLnU
西面の300番地の場所がわかりません。
夜になると目立つのでしょか?メディカルセンター
の裏の持てる害は閑散としてましたが・・・

343:足穴CA萌え~
04/06/28 08:34 bYnkpNmn
おいおい
馬鹿社長もう終わり?

もっと燃料投下キボン

344:釜男
04/06/28 09:33 j78otk56
300は釜田駅からの方が近いでしょう
駅がピカピカにリニューアルされてて
場所に不似合いな程キレイになってた
メディカル裏さまよってても永遠にみつからない

いま西面界隈はひそかに成人休憩室がアツイ

345:^
04/06/28 10:10 OqOAarSC
>343
月曜日なので、馬鹿社長は中学校に登校しましたw

346:釜男
04/06/28 10:16 j78otk56
あんまし、あおらない方が

347:とんとんぼ
04/06/28 19:18 8fHVaKhV
馬鹿は放置して
早くアガシのまんこ話に戻ろうぜ

348:ちんちんぼ
04/06/28 19:27 8fHVaKhV
おお、そうだった
ここは美しい韓国アガシとの
むふふ体験談や
最新お楽しみ情報を
同好のスケベ連中が
下品に語り合う場だったな

だれか早く語れよ
汁気の多い陵辱体験談をよー

349:o
04/06/28 19:44 Ez/C0Zti
 ./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --―--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 {;;;;;;;;;;;,,/               \;;::;;;;;;;;}
 {;;;;;::::/                 ` 、:;;;;;;}
  {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}
  |;;;|::   ''"""゙` ...   ''"""゙゙`     };;;}
  iヽ|::   イ〔o゚〕>:::   イ〔o゚〕>    i;/、
  | i::      '  ::    `       |" |
   i }::        ::j          i |
    i ,|::       ,( o _,o )、       | |  最高の女のいるところへ連れて行きましょか?
    i、|::      '  _ j_   ヽ      iJ   ぼくタイのこと知り尽くしてまんねん
    .|::         ←ー'_→        i     貯金なんぼもってますのん?
     i::   ::     ー '   ::     ,i
      {、   ::::..        ::     ノ 



350:とぅんとぅんぼ
04/06/28 21:23 8fHVaKhV
ぜんぜん関係ないけど
プサン出身のキムソンイル君(正しくはソニル君か)
気の毒だったなあ ご冥福お祈りします
ほんと首きられる時いたそうだったなあ
見てられなかったよ、、、
実家が凡一洞だっつーから国際ホテルの方か
いや国鉄駅前の山側の方か?
入隊前とか若い時分に彼もきっと
ワノルに足運んだ事あんだろうなあ
(大学ソウルだから関係ねーか)
ほんとご愁傷さまでした     謹吊

351:ki
04/06/29 00:38 mRi5cm1w
そうだったのですか、、、
土地勘があるだけに他人とは思えない気がなんとなくしてきます。
ご愁傷様です。

352:う
04/06/29 00:43 gTKy34Lj
>>344
釜男さん、ありがとうございます。
夏になったらもう一度へうんでと共にいってみます。


353:ま
04/06/29 12:11 yREL+jc9
んこ

354:チョジョッソヨ
04/06/29 15:59 yH5FEXhS
なんでも、気持ちよければいいんじゃない。。。
でも、ゴムは忘れずにね。

ロイヤル盛業中でしたよ。
ホテル外壁の6Fスポトウマッサジの文字も
綺麗に蘇ってました。


355:とんとんぼ
04/06/29 21:39 kEF/tzwK
        西面発 女子大生専門出張 《ミンドレ》 完全生奉仕・シティホテル出張致します
                   
           サマーな夏のビッグキャンペーン!!20%オフ!! 中出し祭り実施中!!!
          ==================================

        地元有名大学に学ぶ遊興業未体験の可憐なお嬢さんたちが真心を込めて献身的にご奉仕
        致します。18歳から23歳までの清潔で純真な女子大生が恥じらいながらも大胆に究極
        の安らぎと癒しを貴方の為に。。。ビジネス・観光のお供からマッサージサービスまで
        釜山旅行エスコート全般承ります。(チェンジOK・指名料無料・有名ホテル交通費無料)

  【PRICE】                 【SERVICE】
   15:00~翌朝  w400,000    完全生奉仕で、心いくまで無制限にお楽しみいただけます。
   (2日目以降)              (基本=同伴入浴、全身リップ、生フェラ、69、膣内射精、)
   24時間ご同伴毎  w400,000    接客教育・マナーには極力の注意を払っておりますので
                         お客様のご要望には最大限お応え出来るよう努力いたします。
  *チップ交通費等のご配慮謹んでお断りします
  *日本からご予約のお客様には金海国際空港ロ  *衛生管理万全対応。定期的な検診を義務つけております。
   ビーまでのご送迎いたします         *長期のエスコート、3P.4P等特殊プレーをご希望の
  *チップ交通費等のご配慮謹んでお断りします  お客さまは電話にて、ご確認お願いいたします。
     

356:とんとんぼ
04/06/29 22:19 kEF/tzwK
【PRICE】
15:00~翌朝  w400,000
  (2日目以降)
24時間ご同伴毎  w400,000

【SERVICE】
完全生奉仕で、心ゆくまで無制限にお楽しみいただけます。
  (基本サービス=同伴入浴、全身リップ、生フェラ、69、膣内射精)
  接客教育・マナーには極力の注意を払っておりますので、お客様のご要望
  には最大限お応え出来るよう努力いたします。

   *衛生管理万全対応。定期的な検診を義務つけております。
   *長期エスコート、3P4P等特殊プレーをご希望のお客様は
    お電話にてご確認お願いいたします。
   *日本からご予約のお客様には金海国際空港ロビーまでのご送迎
    いたします。チップ交通費等のご配慮謹んでお断りいたします

357:あ
04/06/29 22:53 yREL+jc9
中出し祭り、、、
ワラタ

358:とんとんぼ
04/06/29 23:30 kEF/tzwK
釜山広域市指定遊興業所登録0018号

  快楽と美の殿堂、港湾都市の夜の百花園,歴史を誇る佇まい 
    忠武洞旅館街の老舗 善導館(ソンドングァン)
    ==========================================
 お休憩 w70,000 ご宿泊 w300,000より

  日本の紳士のお客様のご到来を御待ち申し上げます。
  (日本国有名イントネット2chでも紹介されました!!)
  新人女性従業員毎日入所中。きれい子いっぱい。見学歓迎。

  (ご奉仕の内容)
  韓国のやさしい乙女さんがゆったり、マサージ。だんなさまの
  ストレスや疲れがとれます。長い夜は恋人同士のように語らい
  過ごしましょう。(食事配達24時可能。中華料理、日式サシミ他)
  何回でも好きなだけ徹底的に可愛がってください。市内ホテル
  同伴もデートもオッケーです。(出張費別途申し受けます)

  (乙女さんの横顔)
今月の推奨女  亀尾出身20歳 申明淑 (元市役所職員)
     今月仕事開始の新人乙女さんです 
          乳が大きくて日本好きな美人な子です
未経験ですので優しく教えてください
  

359:3
04/06/30 00:55 hQvEf5In
新種の荒さんか

360:沖矢
04/06/30 18:05 oduPCd7m
来月プサンに行くときに
西面300番地見学に行こうと
思ってる
正月に探訪試みたが
乗ったタクシーの運転手が悪かったのか
意味が通じなかったのか
わからないよ!と乗車拒否された
仕方なくモーテル街やら
高架くぐって反対側の
軍の駐屯地みたいなところまで
さまよったが分からず仕舞
具体的に教えてくれる親切な人
いらっしゃいませんか

361: 
04/06/30 22:26 eq9xMI5x
>>344
今週末から釜山に行くんですけど、成人休憩室ってなんですか?
西面中心に行動するんで行ってみたいんですけど、詳細お願いします!

362:釜男
04/07/01 20:04 yIG57FeE
>>361
ここのところ雨後のたけのこの如く
都市部に増えてきつつある風俗形態みたい
ですが歴史ある退廃理髪が商売替えして
成人休憩室になるケースも多い様子

サービスに目新しいものはないので
特に面白くもないでしょうね
たとえて言うなら軽いマッサージに
本番がついた個室サッロンてとこですかね

1時間程度で8~10万Wが相場
西面だとロータリーに面した国民銀行裏
の雑居ビル街や新新ホテルそばで
にちらほら見かける 休憩テルとか
休憩タウンとか看板出してるんで
すぐわかると思います

363:ばばあ
04/07/01 23:01 wMpRkynn
360=252を見なさい。

364: 
04/07/02 00:35 e7Q+y4dQ
>>362
あー、なるほど…。
んじゃ、ちょっと行って参ります。ありがとございました~。

365:ごん
04/07/04 20:58 dPfzvtui
 いつもプサンでそろそろ飽きたなと思い、プサンで1泊後、近隣の馬山まで1泊2日で
出張してきた。夕暮れに到着したためバスターミナル周辺にある比較的清潔そうな荘旅館
にインし、速攻近所のサウナで定例あかすり。フルチンの親父に全身こすられながら片言
で世間話。なんでも若いころは猛虎部隊というところに所属しベトナムで大暴れしてきた
と威張って話すその親父。ほおほおと感心して尊敬のまなこで親父の戦歴を聞くふりして
いると、なぜか大いに俺のことを気に入った様子で、仕事を片付けるから一緒に家まで来
いと。基本的にいきずり韓国人の歓待には遠慮しない方針なので、ほいほいついていった。
途中親父の知り合いが働いていると思しき家具屋に寄って「いるぼんいるぼん」と見世物
にされたり、あちこちつれ回されて親父宅に到着したのが9時ころ。あかすり業を生業と
している割には豪勢な邸宅のオンドルに通され、親父の奥さんが作った恐ろしい量の食事
を半ば強制的に食わされた。中学生の息子がいてしきりにサッカーの話の相手をさせられ
たりメシを食った後になぜか酒盛りを始めたりした。時の経つのも忘れて飲み食いし、も
うそろそろオイトマをと思っていると、



366:テモリ
04/07/04 21:03 brWApFab
>>365
次早くぅ~
いい家族だったなんてナシね。

367:ごん
04/07/04 21:23 dPfzvtui
親父がなにやら奥さんに合図し、奥の間から誰だか女を連れてきた。ロングの黒髪も
つややかな細身で背の高い女の子は年のころなら23,4、火のついたような恥入り
方に見ているこちらまでハラハラしたが、これがとんでもない超美人。父親母親とは
別人種かと信じて疑わないほどのイーストエイジャンビューティー。たとえて言えば
加藤あいを更に美形にしたかのような天然の美。久々に衝撃的な心臓ばくばく状態の
俺をよそに、親父は娘を俺の横に強引に座らせ満足げにニヤニヤしている。奥さんは
といえば何故か感極まったようにボロボロ涙を流しだす始末。しばし奇妙な沈黙の後
これから一体何が起こるか期待と不安を抱きつつ呆然とする異邦人にやにわに親父が
出来たら嫁にもらってくれ、と途轍もない剛速球発言。娘はうつむいたまま何も発せ
ず恥入り続けている。俺は金縛り状態で痙攣したよなへらへら笑いをしてはみたもの
の、場の雰囲気はどうやらマジだ。

368:ごん
04/07/04 21:53 dPfzvtui
なんとか冷静になりこの異常な空間をなんとかしようとせんが為、必死でわれを取り戻そうとすれば
するほどしたたか飲まされたマッカリ酔いが体中を駆け巡り、遠い耳鳴りを聞きながらその場で気を
失ってしまった。気がつくと朝になっており、知らぬ間にズボンを脱がされ薄い布団に横たわってい
た。各所点検してみたが異常はない。寝てる間に襲われた形跡もないななどと安堵していると、やお
ら戸が開き親父が照れ笑いを浮かべて現れた。どうやら夕べは珍しい日本の若い男と意気投合し、調
子に乗っておかしな事を言ってすまないと詫びているらしかった。韓式朝ごはんのお粥などを軽くご
馳走になったあと、親父が運転するワゴンで旅館まで送ってもらうことになった。玄関先まで総出で
見送ってくれた。美人娘も出てきてくれたが最後まで一言も口を聞かずもじもじしているらしかった。
信号で停車した時に親父が、ぼそりとつぶやくように言った。「娘は耳が聞こえず口がきけないもん
で、嫁の貰い手もなくってさ」言葉に湿り気はなかったが、陽やけした横顔は寂しげだった。俺はと
いえば、返す言葉もなくもどかしく、ただ「信号変われ信号変われ」と心の中で繰り返していた。
 5年も前のことながら、今も時折、口のきけない美しい女の子のことを思い出しては、馬山で所帯
をもってくらす自分の姿を夢想してしまうことがある。ありえないありえないと苦笑しながら、、、


369:おるちゃん
04/07/04 22:03 dPfzvtui
ちなみに実話っす

370:アガシ
04/07/04 22:20 2bXQvp65
なんかせつない話だね


371:プサン在住
04/07/05 01:35 WOQc+G7q
URLリンク(tmp4.2ch.net)
こんかいや!!!!!!!!!!!!!!


372:藁
04/07/06 07:03 GpGX82oq
>>>>367
加藤あい⇒甚目寺・・・・ってオチ、どうよ?

373:金
04/07/06 09:11 9mV+eSFT
加藤あい→甚目寺って何

加藤あいだったら口きけなくてもオーケーだろ
ま、相手にもえらぶ権利があるがな

374:  
04/07/06 10:18 aJ3LuhJD
初めてプサンに行きます。
海雲台に泊まる予定ですが、その周辺で楽しく遊べる所はありますか?
なんせ超初心者なので詳しくご教授願えれば幸いです。

375:金
04/07/06 11:05 9mV+eSFT
何が楽しいかは各人の価値観だから
自分で色々体験してみる事だな

経済的に行きたいならグローリーコ
ンドミニアム裏のオキヤが有名だし
日本人用カラオケ店で調達も可能

詳細に教授するほど親切でもないから
あとは自分で恥をかいて目的を達して
ください。多少の根性あれば大抵の事
はできる。

376:o・r・c
04/07/06 20:41 Ux0QUNKL
>>374
 海雲台に限定せず、プサン全域に目を向けてみてもいいんじゃない?

スポーツマッサージ ロイヤルホテルが有名だが、西面、楊亭他市内各所に点在している。
     13万~18万w  探し方は非常に簡単。最新の釜山市電話帳の遊興業所の欄にすべて網羅されている。
        日本人のあまり来ない場所で新しい店が当然穴場。内容は日本の格安ソープとほぼ同等。満足度★★☆☆☆
        女の質はまちまちだがそれ程ババアもいないだろう。まれに高卒直後と思しきアガシが、、、

退廃理髪所   釜山駅前アリランホテル裏等に密集。美人床屋などと呼ばれることもあるようだが真偽不明。40代の色っぽい
        おばさんが理髪台の上で手、口、マンコをフル稼働し抜いてくれる。照明は暗く相手の顔はよく見えない。下手
        するとキュウリスライスで完全に視界を遮断されたまま料理される。10万w位か? ★☆☆☆☆

ミッシークラブ 若妻もしくは寡婦専門のサロン。凡一洞の旅館街界隈にやたら多く見かけるが、看板にだまされて入店すると小
        気味よく期待を裏切られる。美人妻はおろか化け物館なみのホラー度。物好きな親父にはぜひお勧めしたい。 ×

休憩テル・成人休憩所 釜男氏の書き込み>>362参照 場末の本番韓国エステを想起してもらえば結構。女質は総じてケバ目。
        保健衛生部がいま最も目を光らす新種風俗。ロッテ裏の屋台で飲んだ帰りに冷やかす程度がふさわしい。★★☆☆☆ 

377:o・r・c
04/07/06 21:03 Ux0QUNKL
キーセンハウス 市内に3,4か所あるらしいが、ムック本などに詳しいので割愛。
        ただ2chの書き込み等見てもわかるように、あまりいい思いをしたという話は聞かない。
        
団欒酒場、ルームッサロン 日本で言えばクラブやキャバクラ等に該当か。ただ金を出せば大抵お持ち帰りが
        可能。まあ言葉というネックがあるので初心者さん向きじゃないな。現地に親しい友人が
        いれば是非つれてってもらおう。★★★☆☆

置屋  忠武洞、釜田洞、海雲台、釜山鎮駅裏、等々。小規模な曖昧置屋は市内各所に点在。
        目で見て選べるのは何よりだが、チマに隠れて体型までは分からない事に不満が残る。
        ★★★☆☆

紹介アガシ  タクシーの運転手、2流ホテルのボーイ等さまざまな窓口を介してアガシと遭遇出来る。
       ずばりプロから学生やOL、学校の先生まで広範な分野の女が一夜妻になってくれる。
       密着度は一番高いかも。★★★★☆

378:ろ
04/07/08 23:45 Ygntcqzu
6月にもてない男3人でプサン行ってきたよ 2泊3日
ロッテプサン泊まった 地元ガイドのおばさんに連れられて
海雲台のカラオケ行ったら女が3人きたんだけど 他の二人
は要領よくてアイドル風の女ついたんだけど なぜか俺だけ
野暮ったい変な女で買うのやめた 

ホテルに帰り一人で頭きて衛星放送見ながらビールのんでたら
ガイドのババーから電話があって「一人じゃさびしいでしょ」
といわれ「今から行きますから」と 一瞬ババーが部屋に来る
のかと焦ったが30分ほどしてドアをノックする音 あけたら
びっくりモデルみたいにすげーいい女 ちょっとパニくったが
すぐ部屋にいれた あまりにいいもんで5分くらい見とれた
カラオケでブスに妥協しなくて良かったと思ったよ

そんでその夜はむふふ、、、なんか相性あっちゃって
すごい夜だったわ 翌朝つれの二人が驚いてその女見てた
ほんと間違いなくはまるな これは

379:ろ
04/07/09 00:26 i6r/dLG0
そんで
翌日他のふたりは白けちゃって ガイドのババーの制止を
無視してみどり町に出かけたらしいが 不運が重なりろくな
もんじゃなかった様子だった

おれはといえば大当たりちゃんと二日間ほとんど密着状態で
風呂に入って洗いっこしたり浴槽ではめながらヒゲ剃ってもらったり
した おれ初めて女の体洗って感動したよ わきの下からマンコの
周りからケツの穴まで もうすっかりおれの物って感じだったよ

なんだかんだで、おそらく11回か12回はやったかな 
最後の日女が帰る間際に押し倒してパンティはいたまま股間のとこだけ
ちょっとずらしてちんぽ入れてあげたらすごく興奮してよがってた 
もうなんでもやらせてくれる感じで 今度行ったら何してやろうかと
毎日いやらしい計画を練っているこのごろだむふふ

380:L
04/07/09 10:18 dmn2+4S4
金額はいくらでした?

381:名無しさん@お腹いっぱい
04/07/09 10:54 QyH/vgpF
>>379
プサンは船で2時間あれば行ける
俺の町からは東京いくより遥かに近いよ
行きたくねーけどな

382:もっこし
04/07/09 11:25 5yNeflrY
ゴネてみた方がいいわけね


383:亀リア
04/07/09 14:10 iQPBVCOh
>>381
2時間じゃなくて2時間55分だろ。ところでみんなもう新しいカメリアに乗った奴いる?うわさに
よると結構豪華なフェリーらしいよ。最上階に展望風呂があったり、いろいろ娯楽施設も充実し
てて、時間は5時間らしい。これだったらビートルやコビーの3時間とあまり変わらないし、窮屈
な思いして乗るより、5時間ゆっくりのんびり風呂やサウナに入って逝くほうが良くない?5時間
だからおそらく朝出港して昼にはプサンに着くんだろう。漏れもあまり詳しいことは知らんが、
前博多湾にすでに止まってたんだってよ、楽しみだな~~~。

384:タルタ~リ!
04/07/09 17:39 b4u6tZrZ
>>383
かめりあね。いままでは夕方5~7時に出港して次の日の朝8時到着。しかし
7月中頃からは博多を昼12時に出て夕方6時まえに到着。深夜0時に釜山を出て
朝6時に博多到着。今までは隔日運航だったが、これからは毎日運航。いつも個室
でゆったりだったのに・・・これからは下関・広島・大阪からでないとゆったり船旅は
できない砂。でも昼にのれば、料金はフォイルより安いし、中は広くて煙草すえるし
2時間の差ならそれもいいかも。

385:w
04/07/09 20:42 y4r4P3S1
>>378
>30分ほどしてドアをノックする音 あけたらびっくり

紹介アガシにしてもホテトルアガシにしても、アガシを待つ時間が
一番どきどきするよな ノックの音でそのどきどきが最高潮に達して
ドアを開けた瞬間まででおそらく
400000wのうち300000wは楽しんでる計算だ
おおむね10回中8回はジェットコースター急降下のおまけつきだがな

しかし あの醍醐味だけはやめられん感覚だ 

386:トッキー
04/07/09 22:07 sA3tCKRG
ここにも情報くれ~
URLリンク(jbbs.livedoor.com)

387:マ
04/07/09 22:14 +YDE6+nB
>>383
381はビートルが時々就航してる対馬の方なんでしょう

388:タルタ~リ!
04/07/10 21:47 xXrma+/k
>>385
わかる!あのドキドキ感、たまんないねぇ~!

389:すいません
04/07/10 21:58 O02BQ1Pr
済州島に置屋ありますか?釜山から足をのばしたいのですが。

390: 
04/07/11 21:03 UUEOksdO
今度プサンに行ってみようと思うんだけど、結局、自分で選ばずに
ポン引きに任せたほうがええわけやね。


391:?
04/07/11 22:34 ZfSfJgE6


392:   
04/07/12 17:39 6SemvJGO
「かめりあ」は、なかなか興味を引くダイヤになったんでつね。
実際使われたらレポ待ってます。

393: 
04/07/13 17:51 TMk6s14H
閑散としてるな

394: 
04/07/13 18:22 TMk6s14H
>>374
お先に行ってきたよ

韓国の女遊びは、プサンにやはり尽きるな。ソウルよか値段が安いのは言わずもがな。
ソウルの女って妙にすかしてるのと職業婦人が多いのがどうも鼻につくんだよ最近特に。
純粋なソウルトバギでもないくせに都会女ぶりやがってる田舎出さんがその実殆どだが。
それにひきかえ、プサンの女はいいねえ。心落ち着くわ、どことなく野暮ったくて。
もちろんソウルあたりから流れてくるのもいるんだろが、往々にして良いね。

ここんとこワノルから足遠のいて(引っ張りがうるさすぎ)専ら女子大生の紹介アガシ
専門であそんでるんだけど、大学生なんて嘘だろうと思いきや本物の女子大生ばかり
で驚くわ。今回も去年まで高校生だったという20歳のアガシと会ったけど、化粧っ気
もあまりなくて、格好も白のブラウスに黒いタイトスカートのまさに俺好みの子が現
れて久々血が駆け巡った。





395: 
04/07/13 18:27 Q8EJYOz+
>>389
【韓国】~~済州島~~【韓国】
スレリンク(21oversea板)

396:釜山地方本日アガシ晴れ
04/07/13 19:15 TMk6s14H
つづき
それでその優等生風のメガネかけたなんだか東京放送の小倉弘子が少しとぼけたような小動
物系が恥じ入って赤くなってるのに矢も盾もたまらずお頭に血が上っちまって、シャワーも
させないままに着衣の上から体揉みまくるとこれが中々反応よし子ちゃん。立ったまんまパ
ンテー越しに嫌というほどおまんこ揉みまくってあげたら5分くらいで体震わせて膝からへ
なへな崩れる始末。半ば嗚咽してるみたいな声あげてるアガシのブラウスとブラジャーを無
慈悲に剥ぎ取り黒スカのみのあられもない半裸アガシ。

男経験さほど多くもなさそうなアガシをコモドの湾岸ビュー部屋の窓際に両手つかせて後背
姿勢で立たせ、おもむろにケツからパンティーおろしてあげると、まさに桃色のとれたてお
まんこが汁滴らせては吹き上がるパノラマ。グイとケツ肉つかんで両側に思い切り広げてあ
げれば素晴らしいアガシ渓谷の絶景が、香ばしい若い女の体臭とともに眼前に迫り、可憐で
清楚なアガシの尻穴まわりの剛毛がまるで野卑な山男のごとく未処理状態で生い茂っており
この上もなく勃起を誘うのであった。

397: 
04/07/13 19:33 TMk6s14H
とるものもとりあえず、釜山港は本日も快晴。埠頭を行き来する外国船の汽笛も朗らかに
背後から極太をレアで打ち込もうとするや、これが入り口きつくて一苦労。悲鳴も一段と
オクターブを上げるアガシの細い体めがけ一気に、渾身の力でドリリング。その後10分
ほど力任せにしぶきが上がる位に内臓をついてついてつきまくり生肉人形の気絶寸前の大
絶叫と同時にはらわたの最奥部めがけて、1か月溜め込んだ粘度満点の大量精液を怒涛の
ごとく30秒はかけてたっぷりと注入してあげたわけだった。あー気持ちいい。

398: 
04/07/13 19:35 fpSiQ2/K
藻前、エロ小説の読みすぎw

399: 
04/07/13 19:54 TMk6s14H
実話だ。押忍。


400: 
04/07/13 19:59 dv63Eb1G
ま、もてないオサンが女子大生に興奮するのはよくわかったが、
肝心要の値段はいくらだったんだ?


401: 
04/07/13 20:07 TMk6s14H
女子高校生にも興奮するぞ。甘く見るな若造

402: 
04/07/13 20:09 TMk6s14H
おまえらもお母さんにおこづかいもらって行ってこい。
値段なんて野暮なこときくな。満足した分だけ払えばいいのだ。

403: 
04/07/13 21:18 dv63Eb1G
>>401
あのー、わしもうええ年したオサンなんやけど・・・


404: 
04/07/13 21:49 TMk6s14H
>>403
わりーわりーオサン
えー年っていくつよ おれ36だけども、、、
ちなみに×2で いまは確かにもてないオサンで
韓国人の若い女に完膚なきまでに
肉体と精神を蹂躙されているアガシ基地外なんだけど


405: 
04/07/13 21:58 dv63Eb1G
56でんがな。
どこ行ったらピチピチ味わえまんのや?
それとくどいようやが値段も頼むわ。

406: 
04/07/13 22:34 TMk6s14H
>>405
 ははーこれは大先輩失礼しやした

ぴちぴちなんてもんじゃ、、、おれ月に一度ペースで半島通いしてるんですけど
いま一番はまってるのが女子大生です むかしからインテリ女じゃないとチンコ
立たんもんで、、、ここ2年でかれこれ70人くらいの知性派美人アガシに特濃
精子を注入しましたかねえ。やはり頭のいい女ほどまんこの具合も感度も上々だ
という仮説に到達しつつあります。おかげで気がつくと日本女とはセックスでき
ない異常な体に変質してしまいましたが。それはさておき「どこで」というのは
非常にお教えするのは難しいのですね。まんこセールスマンは掃いて捨てるほど
存在しますが良質アガシを供給出来る人間は広域市広しといえど2,3人程度じ
ゃないでしょうか。初挑戦されるオサンにはまずは、東來温泉の安旅館(荘旅館
の類)のフロントマンに出前を頼む方法をお勧めしたいですね。チップを4.5万
w程度渡せばそこそこレベルは調達可能でしょうし(金積めば際限ない世界ですし,
気に召さねばエンドレスで強行チェンジして下さい。(私は最高で12人チェンジ
の記録があります) また、多少の根性が必要かも知れませんがみどり町で客引き
ババーに抗ってぴちぴちアガシ全店チェックするという方法もあります。まあ、
国内じゃ気弱で控えめな私ですが、美しいアガシのぴちぴちまんこ陵辱の為なら大抵
のことは苦になりゃしません。

ちなみに値段は日本円で4万円くらいが相場らしいですけど、極上玉には満足した分
だけ払うようにしてます。まあ、プロでもなんでもない一般のお嬢さんが家族や彼氏
に内緒で、あったばかりの外国人とゴムもつけずに中だしセックスするわけだから、
安いんじゃないですか?

407:くそ屋
04/07/13 23:15 4Xi7J/3d
ここの体験談って、たいてい嘘じゃね~の?アガシはそんなに気前良く
何回もやらせんと思うが・・・よほどの金にぎらせりゃ別だけど・・・
みんながみんな、過剰なサービス受けてるのがおかしい。

408:あの人は昔・・・
04/07/13 23:19 EFJyPxc2
でも、昔のみどり町は良かったよ
俺は女の子に気に入られて
お金がなかったけど五日間居続けたことがあるよ
その間のメシ代とかみんな彼女の奢りだったし
帰りはタクシーで空港まで送ってくれたし・・・

409: o.r.c
04/07/13 23:41 TMk6s14H
>>408
たしかに「女に気に入られる」という事が明暗を分けるかもな。

日本国内で「女に気に入られずに」不自由しているような輩ばかり
が必ずしも、韓国で女遊びしているわけじゃないし、一線踏み越えて
「客」と「売春婦」という「金」目的の関係から普通の恋愛関係にな
ってしまう事も少なからずあるだろうし、決して特別なことじゃない。

ま、最低限「女に嫌われる」ことさえなければ、概ね女遊びは楽しい。
金払ってるとはいえ、相手も生身の人間だからな。。。

410: 
04/07/14 00:06 ozG3cmCB
>>406
おおきにおおきに。この前ロンドンにビジネスクラスでJALで行ったんやけど
マイレージカード作ったら韓国往復分がたまったみたいなんやねん。
ソウルには2回行って588は行ったんやが、なんせ家族旅行なもんやからね。
あまり羽はのばせませんわ。
今度はプサンで緑町行って帰りはソウルで588でも行って帰ってきますわ。
ほな

411: 406
04/07/14 00:07 IkVN/kVl
>>411
がんばってね

412: 
04/07/14 00:09 ozG3cmCB
>>406
しかし、あんたナマ出しって・・・
大丈夫なんでっか?

413:m
04/07/14 17:23 /Eqg6R5n
》407
逆だよ馬鹿
金にぎらせなくても相性さえ
よきゃ恋人同士みたいに接して
くれるケースもあるって

韓国女にはまるのはそこだろよ

相手にえらぶ権利なしとはいえ
気持ち悪い男とやるのは誰だって
やだよ

414:総督府統監
04/07/14 17:33 wgN1yToJ
俺のじいちゃん87歳なんだけど、戦前に半島にいてさ、ばあさんは日本にいて
まあいまでいう単身赴任みたいなもんだわな。 この前ふたりっきりになったときに
当時のこと聞いてみたんだよ。 そしたら若いときのことのほうが良く覚えてて
みどり町よく通ってたってらしいわ。そのころみんなよしことかきみことかやすえとか
みんな朝鮮人だけど日本名名乗って自前で商売してたんだって。 
勿論強制的にやらされてないってさ。 

415:Aho
04/07/14 19:27 OBlNNcuO
うそだろ?馬鹿
てめーみてーに韓国語もろくにしゃべれん香具師にゃ韓国女はもったいね~よ。
てゆ~かうぜ~のよ。二度と韓国に来んな!

416:Aho
04/07/14 19:28 OBlNNcuO
413のことね

417:m
04/07/14 21:13 /Eqg6R5n
なんかくやしがって吠えてるぞ
韓国にくるなだってさ
お前のものか馬鹿

俺が韓国語はなせないなんて
なぜわかるのかな
必要あって好きでもないのに習得しましたが


よほど気にさわったみたいだな
ピロモグルよ

418: 
04/07/14 21:28 /020KxxX
私もワノルドン行ってきました。

アガシをチョイス後、私服に着替えてもらって2人で南浦洞へ歩く。
炉辺焼き屋に入って、ビールと焼酎のんでトーク。
やたらモノ知りで、アタマも回転するコ。聞いてみると大学中退とか。

2時間ほど飲んで置屋へ戻り、一戦交える。
その後、手をつないで朝まで寝た。最高。

総額25000円(日本円払い)でした。

419:無断他行
04/07/14 21:54 RW7bgM7X
オレ、50のオサーんだけど、福岡住んでるので、ビートルで最近、よく逝きます。
最近、思うこと・・・・・
10年早く、ワノのこと知ってたら・・・と悔やんでまつ(w

宿はいつもピニックス(フェニックスって発音×)

土産はキムチ、青トンガラシ、コチュジャンの類

ワルのアガシは30歳位がベストね(w

420:マ
04/07/14 23:18 fh2d/Ln/
フェニックスホテルって結構人気があるけど何故?
売春アガシたちにはえらく不評のホテルなんだけどね・・・・



421:Aho
04/07/14 23:54 OBlNNcuO
417=いちいち強がってレスしてくんなよ馬鹿
てめえから喧嘩売ってきたんだろ?馬鹿
表では意見の一つもいえないくせに。そんなに気に食わなきゃ
噛み付いてこなきゃよかったのによ。弱えぇくせにいばんなよ馬鹿
なぜむかつかせたか413の文章をもう一度よく見てみろ。
おまえみたいな馬鹿は、日本語すらももったいないわ馬鹿。紙ね

422:Aho
04/07/15 00:03 ipEZy02F
ほれ、はやくかかってこいよ417の馬鹿。勝ったつもりでいるんだろ?


423:マ
04/07/15 00:16 86czR3fe
>>418
今度アガシとチャガルチのボーリング場に行ってみてください
あそこに今度行ってみたいんで

ところで韓国ってボーリングのルールとか設備って日本とほとんど同じだよね?

424:ki
04/07/15 01:33 YmX7i005
別に413はむかつくほどのことでもないと思うが、、、、
ただあっちの人たちは、外見に凄くこだわるところがあるよね。
、、、勝ったも負けたも無いと思うんだけどなぁ、、、

425:茶事
04/07/15 05:30 n/e/+smT
プサンにもう一度行きたいのですが、
今度行ったら、二度と社会復帰できなくなりそうだし、
日本人女とは一生結婚できなくなりそうな気がするので、
我慢しております。
韓国女っていいよな~

426:釜男
04/07/15 07:34 m585A4Um
》425
たしかに外見にこだわる事が多いようですね
顔が悪いとか背がひくいとか、外見的欠陥を
あたかも遺伝子そのものの欠陥のように考え
てるフシがある。
逆上されてる方は相当、真実をつかれて悔や
しいんでしょうね

韓国語おできになるそうだからハングルで喧嘩
してみたらどうですか?しかも慶尚道訛で(w

427:う
04/07/15 12:28 ipEZy02F
煽り合戦は終了

428:無断他行 ◆Y7FjQgxfdo
04/07/15 14:19 e5bLf7wZ
まあ、いずれにしても、ワノに熱上げるのは、40過ぎてからやね・・・・・


429:ぱか
04/07/15 15:33 ir6M2PE9
ワノなんてすぐ飽きたな。近すぎるし。週末2日休みあればいけるしな。
もうちょっと、視野を広くもったほうが楽しいよ。
まあ、たまに韓国料理食いに行くついでに、女も食う程度のもんだな。


430:初釜山
04/07/15 16:23 nkvvTDwT
7/17から初めての釜山入りです。日本の3連休にあたるので、何処に行っても
混んでるんだろうな。初日は遅い時間に現地入りするのでホテルのボーイの紹介
か、ナイトクラブにでも行こうと思ってます。ナイトクラブでナンパはどうなの
でしょう?ボーイにチップをつかませて紹介してもらえると聞きましたが。
初日に満足できる娘をゲットできなければワノルドンに出撃予定です。
性格の良いエッチ好きなアガシにめぐり合える事を期待して行って来ます。

431:釜男
04/07/15 16:28 m585A4Um
なんか最近スレの伸びがいいな
前スレは千まで二年もかかったのに

432: 
04/07/15 18:44 hW5iNwf9
>>414
偶然だなあ うちの爺さんも今年86で戦前韓国に単身赴任してたんだよな。
いまはボケまくりでどうしようもないけど、俺が学生時分(15年位前か)は
よく酒飲むとプサンやソウルの遊郭の話ばっかしてた。現地に友達とか沢山いた
らしくて古式ゆかしい日本語で韓国のじじ友からエアメイル貰っては悦に入って
自慢してたもんだ。実ゆうと爺さんの話に興味もって韓国風俗に足踏み入れたん
だけどさ。爺さんの話によると、日本の女が膝枕で耳掃除してくれるなら、韓国
女は耳掃除してくれる上に鼻糞のチェックまでしてくれる情の深さがあるんだと
わけの分からない自説をもって譲らないが、実際そんな気がせんでもないな。

433: 
04/07/15 19:02 hW5iNwf9
ちなみに当時はみどり町もあったそうだが、魚市場の辺りから橋渡ったたもと
あたりが牧の島という場所(今の影島)で蓬莱町という赤線地帯があり結構な賑
わいだったらしい。アガシのことをカルボちゃんと呼んでたそうで、変わり者
で鳴らした爺さんは日本人街の緑町よりも朝鮮人御用達の置屋の方に面白がっ
て通っていたそうだ。毎日毎日チン子が取れそうになるくらいやりまくったら
しいから相当楽しかったんだろう。本当にうらやましいぞクソ爺。ぼけのくせに。

434:総督府文書課長
04/07/15 19:20 DQdYprOo
ちなみにカルボとは蚤虱のことだよ。 当時の韓国人は風呂はいんないから
インモウにケジラミ多かったんだよな。  かくゆう私も18年前ケジラミもらいました。

435:orc
04/07/15 19:45 hW5iNwf9
ほほー課長もお詳しいですなあ

18年前に毛じらみつーと相当な百戦錬磨と
お見受けいたしやす なにとぞ宜しくご指導お願い申し上げまし

80年代中ごろというと、キーセン観光もたけなわ
かたや政治家の妄言問題やら教科書記述問題で
日韓関係もおおいに揺れていた時節かと存じます
民主化以前のコリアン風俗について、是非お話賜りたく
思いますが、、、

436:釜男
04/07/15 19:53 m585A4Um
スレが俄然面白くなってきた

ジイサンにも直接カキコミさせてほしいくらいだ

437:総督府係長
04/07/15 20:03 DQdYprOo
わしいそがしいから部下にカキコさせるわ。  当時は課長も大学生です。
で、大学の交換留学生として2年間韓国の大学に通学してたようです。
何人かの女子大生とつきあったらしいけど、絶対最後までやらせてくれず、
モンモンとした日々を送ってたんですって。 そこへ学友がいいとこあるよっていうことで
コンパのあといったのが病みつきになったらしいです。 あっ、すいませんまだ残業あるんで今日はこのへんで。

438:orc
04/07/15 20:31 hW5iNwf9
おれ残業しながら書き込んでますが何か

439: 
04/07/15 22:37 fKxr7DRE
ちなみにこのスレの平均年齢っていくつ位だろ?


440:orc
04/07/15 23:17 hW5iNwf9
>>440
386世代

441:ゝ
04/07/16 10:32 Xs/1ncx7
ジイサンのプサンエロ話もっときかせれ

442:
04/07/16 20:54 MXOWPaYV
>>442
おうジジイだけど俺のこと呼んだ?なんだプサンのエロい話聞きたかったの?
早く言ってよもー 知らずにジーサン逝っちゃうとこだったよー

戦前に4年ほど仕事の関係でいやいや行かされたんだよね軍関係の工場ね 朝鮮人の監督みたいなさ偉そうなやつ
ほら最近タイヤ外れる車とかあんでしょ あのかんけーよ昔っから隠蔽体質つーの?卑怯なとこあったねー 
それはさておきちんぽとかまんこの話だけどさ
まだ俺も若かったもんで夜ちんぽが立って立ってしょうがなかったの、、、
ちなみに今年88だけどそんときゃちんぽの立ちも格段でよー ほるもん飛び出ると天井まで届く位でそれが
びろーーんて落ちてきて顔についたりしてさ ははは一人もんに異国の地は酷つーことだわ、まったく

そんで毎日まんこ屋めぐりするわけだけど 当時は安かったね 内地の2割引くらいかな 毎日やれたもん
ちなみに日本人女よか朝鮮女の方がぜんぜん格安で、リーズナブルつーの?そんな風であったな
あ、それとみんな勘違いしてるかもしれないけど、みどり町には日本人の女ばっかしかいなかったからね
九州あたりの貧農の4女とか5女みたいな腐れおめこさん達でほんとすかしてたかなー あじゃぱー

それにしても当時から朝鮮まんこは良かったね 夕方5時にサイレンなるとふんどし一丁になってよー
釜山府庁の前闊歩しちゃあ、釜山大橋の欄干を下駄はいてカランコロンまんこ買いに行ったもんさ 
ま今ならとがめだてあるだろが、当時は朝鮮の女なんて乳丸出しで表出て歩いてたから 冬場なんてさぶくて乳霜焼けだ
まーそんな無防備なていたらくだから植民地になっちゃったんだろね しみじみーーー
ふんとよかったわ釜山 逝く前にもーいっぺんチン子とれるまで挿したいねー お前らいいねー若くてさ
うらやまひーーー





443: 
04/07/16 21:00 MXOWPaYV
>>442>>441の間違いね
最近同じミスばっかしてるなワシ。。。
じゃー入れ歯洗って寝るからよー
質問あったら手短に頼むよ きっと回答せんけど

ほんじゃ ちんぽぴんぴん

444:buy the way
04/07/18 01:44 P0mYNRk9
月曜と金曜に行ってきました。
とりあえず言える事は、ピキのババは俺より日本語がうまい。

火曜は馬山・新浦洞、水、木曜は平澤で楽しみました。
ピョンテク サイコ~!
ワノルドンも好きだけど当たり外れが激しくて。
気に入ったアガシは次ぎ行った時はもういないしな~。
其の都度にピキのババとの果てしないバトルが~。
釜山か九州に住んでたら毎月でも行けるのにな~。



445:ばかちょん
04/07/18 12:09 AHn8Ln9q
 
 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 
 
 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 
 
 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 
 
 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 
 
 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 

 ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん ばかちょん 
 


446:あ
04/07/18 12:17 bET4rF6J
頭弱そうなキチガイがたまに迷いこんでくるね最近

447:ぽ
04/07/18 13:07 7HyiEX21
あほやな

448: 
04/07/18 14:09 p3ZhbBT5
ばかちょんくらい言わせてやれよ。

449:い
04/07/18 14:18 bET4rF6J
もっとオモロイ罵倒してーな

450:HS.LEE southcorea
04/07/18 18:57 va6pByXc
あー私はですね。いいたいことある日本留学している者ですが、ほんとうに日本男いやらしいですね。
見ていると、特に。理想も夢もなくなりました。日本男はやさしいれいせいな頭脳のすばらしい男たちと思いますが、
あーひどいですね。この人たちは。ほんとうに。ほんとうに。ショックです、読むと精神がないです私。
そんなに韓国お嬢さんとセックス好きですか?気持ちいいですか、お金で、しかも。自尊心ありますかあなたたちは。
経済に苦労ない男であれば、しゅみがそうですか?セックスがすきですか?それと、ばかちょん何ですか?ばかはお前です。
セックスは愛が必要でしょう。愛がないのですか?お金でする韓国お嬢さんもこわいです。
明日から電車のるとき、日本男そういう目に見るようにするでしょう。

451:う
04/07/18 19:15 bET4rF6J
おーかわいいなーへんな日本語


452:あ
04/07/18 19:17 swLADYYI
韓 国を日本の友好国だと思っているやつ多すぎね?
最近ドラマの影響で韓 国が話題になっているが、
当の韓 国では日本をどう思っているか知ってるのかな?
日 韓 友 好を叫ぶのもいいが、まず相手の国をよく知ろう。


キーワード【韓 国】で検索したアンケート(意識調査)一覧
URLリンク(www4.vc-net.ne.jp)

日本って韓 国にバカにされてますよ?
スレリンク(news2板)l50

453:HS.LEE southcorea
04/07/18 19:34 va6pByXc
へんたいですね

454://
04/07/18 19:47 MCv2FNg9
たいへんですね

455:HS.LEE southcorea
04/07/18 19:55 va6pByXc
へんです!!!!!!

456:テモリ
04/07/18 20:13 ykcaIxgc
パボ!シクロ!

457:え
04/07/18 21:49 bET4rF6J
おっとっけぇーーえー

458:お
04/07/18 23:15 bET4rF6J
テモリがシクロって言うからだまっちゃったよ
韓国留学生かまって遊びたかったのにー

459:
04/07/18 23:58 Q/LnWpad
>>450
留学に来てる割には、日本語下手ですね。それに勉強するのに忙しくて
2chで遊んでる暇はないでしょ?
よくある反日のやりかたですね。韓国男性も女買ってるでしょ?何が違うのですか?
他人の国に口を挟む前に自分の国の現実を学んでください。あんぽんたん

電車だけじゃなくバスやタクシーや自転車もね!

460:た
04/07/19 00:19 75naq0rz
きょうざめ
馬路れすすな
あほ

461:S.H.KIM
04/07/19 13:02 VQ+/Aqph
あー私はですね。いいたいことある日本留学している者ですが、ほんとうに韓国男卑しいですね。
韓国男は日本で泥棒や強盗ばかりしてまともな人間いませんねー迷惑かけて申し訳ないです。
韓国でも男はレイップや泥棒する人ばかりで本と恥ずかしいですね。
それなのに日本人は韓国にドラマ見たり旅行したり韓国人のタレント人気あたりしてやさしいと思いますけど
ここの人はちょと日本人とちがうみたいかもですねー女買ったりするのは韓国人もやるけど
インターネットの酷い書き込みはひどいとおもわれますねー


462:ぽ
04/07/19 13:10 XfuQILp+
459こそ外国語どれか一つでもまともにできんのかよ?
”ここがヘンだよ日本人!”の観客と一緒やね。できもしないやつに限って、
日本語うまく話せない外国人を笑う連中と。別に俺も韓国人好きなわけではないが。
あ、それから、”韓国語ぺらぺらできますが何か?”ってのやめてね。似たような
パターンも同じ。どうせ誰も信じないから。

463: 
04/07/19 18:05 wWPyZjts
>>462
本当のペラペラレベルも中にはいるかもね
なんでもかんでも自分中心で判断すべきじゃないよ

464:ki
04/07/19 20:42 +FLn0eNQ
なんか楽しくなってきたぞ!!!!
わくわくしてきた。

465:ぽ
04/07/19 21:06 XfuQILp+
わかったよ、463様。あんまりにもつまんないレスであきちゃった。
どうせ何言ってもむだな石頭の屑なんでしょ?はいはい、あんたが最強!歯歯歯

466:ワノル好き
04/07/19 21:20 IuqfZ/JN
こういう話題より、ワノルのミニョンちゃんの話のほうが好き!!

467:た
04/07/19 21:24 75naq0rz
ぽよ
まあ草るな
それよか
エロ話たのむよ
汁っぽいの

468:ぽ
04/07/19 22:15 XfuQILp+
>465様
同情してくれてありがとうございます。エロ話ありすぎてまとめにくいので、
まとまったらカキます。2ちゃんのなかにも、中立の立場で書いてくれる人
がいる、と解っただけでもあっしは嬉しいです。感謝!

469:ぽ
04/07/19 22:34 XfuQILp+
467様の間違いでした。すんません

470:ki
04/07/19 22:43 +FLn0eNQ
反省。
この間天馬路の、筋向いの店ちょっとのぞいたけど中年のオンニが一人で客とってたよ。
怖くて逃げたが、、、、
香林荘は日本人相手する気なし、
有成館売れ残り年齢高め。


471: 
04/07/20 04:05 eYFCqnQD
>>468
お前の言ってることは全然わからないよ、エロ親父。

472:  
04/07/20 11:53 myax9qTQ
プサンでインターネットの常時接続ができるホテルありますかね?
それと空港でホテル予約できますか?お勧めあればお願いします。

473:coo
04/07/20 14:30 X6db2zwj
>471
煽りはその程度にしとけば?あなた、心がとても醜いね。

474:た
04/07/20 14:40 3K7urGcK
まーけんかせんと
マターリやれや
どうせみんなスケベ親父だろ

475:orc
04/07/20 18:59 6S9y66Kz
連休に行ってきたエロ親父やエロ坊主はちゃんと報告してくださいよ

まずはおれから 1日目

夕方釜山着 会ってかれこれ2年にはなる馴染アガシにあらかじめ連絡しておいたが 空港に来てるはずが来てない
携帯に連絡すると今から家をでるところだと、のっけからのコリアンタイム攻撃に不意打ちされたが、アガシを足止
めさせるや「くんばんかるこじ おっぽそきだりょ!!」と電話を叩き切り速攻タクシーに飛び乗って南区大淵洞のアガ
シ宅ビッラへ直行 途中猛速タクシー技師が運転しながら携帯で誰かと激しい罵り合いをはじめ、ようやく韓国に来
たなと実感。たそがれ洛東江に韓国親父の怒号が一しきり。オーマイコリア、大歓迎だねまたしても。ふふふ。車が
到着するやアガシ宅の部屋の電気がなぜだか消えている。チャイム鳴らすが何の応答なくちと不安。部屋間違えたか
なとあたり見回すと突如扉が開き全裸の厳賢珠さん(仮名・馬鹿女・木村たえ似)がジャジャーンと登場。ほんとに服
脱いで待ってるとは思わんかったわ。俺と間違えて、郵便物持ってたずねて来たビッラの管理人のおっさんにもジャ
ジャーンと全裸ご披露しちゃったのよねーと屈託なく語る21才のお嬢さんに、空港に遅れた罰として、明日朝まで
裸の刑を宣告。近所の中華屋にジャジャン麺の出前を呼んだ時にも、出前の兄ちゃんにも大サービスしてオッパイを
ぷりぷりするあたりマジものの変態だな。夜這いに来たらどうすんだよ馬鹿女。あーほんとに楽しいな韓国人は。
    

476:orc
04/07/20 20:02 6S9y66Kz
2日目

昼前に起きだしてミリオレそばのチムバンへ出動。ラーミョンにキムパの昼食後。アガシと二人で爽やか発汗。薄暗い
窯内部では人が少ないのをいいことに、隅の方で乳繰り合ったり摂氏91度の中でヒシと抱き合ったまま離れない人目
憚らぬ恥知らずの若い男女がいたりとなんだか一部同伴喫茶みたいな雰囲気。汗みどろで荒い息ついてるケダモノカッ
プルの生態を見てみぬフリしながらしっかり観察し終え、西面地下街などを散策。風呂上りの賢珠嬢はただでさえでか
くて目立つ上に白タンクトップに白ホットパンツで商売嬢丸出し。赤面しつつも近所の雑居ビルの中のDVD房にしけこみ
広末涼子の古い映画をかけてもらいながら下だけ脱がされ床屋風オーラルしてもらい精子抜き。薄暗いとはいえ扉に窓が
ついてて、中が丸見えでスリル満点。帰る時となりの部屋見たら、高校生男女が暗闇の中裸でごそごそしてたわ。あー
こーゆーとこなのねと妙に納得。外出たらアガシの口にティッシュかすが付いてて笑ったよ。そんでまたアガシの部屋へ
戻ったわけだけど、もーほんとにこの女、心からちんぽが好きで好きでたまらない様子で金玉の付け根あたりが痛くな
って憂鬱だったんだけど仕方なくまた服脱がされてちんぽいじり開始。同じ女と連続でやるのは二回が限界って気分が実
際だけど、こーも飽きずにぺろぺろぺろぺろ野麦峠の女工並みに勤勉奉公されると嫌とは言えないわな。ひといき入れ
て紅茶のみながら夕方のテレビ見てたら、19人殺しの犯人が捕まったとかでなんだかエライ大騒ぎしてる。そしたら
またアガシの目がらんらんとしてきて息もあらくなってきて、またしても俺は、、、

477:orc
04/07/20 20:19 6S9y66Kz
《旅の総括と反省》

 1.スケベな女もいいものだが、ものには限度というものがある。
 2. 陵辱されるのも時にはいいものだが、恥らう清楚なアガシを下品に陵辱する方がより興奮する。
 3.女と外出するときは、服装に目を光らせたいものだ。商売女丸出しをセクシーと勘違いしている
   フシさえある。理想は白ブラウスに黒タイトだ。曽我の娘風が無難。
 4.チム房とかDVD房でセックスする若者には少し考えてもらいたい。わざと見せてるのかお前らは。
   親は泣いてるぞ。(人のことはいえないかもしれない)
 5. セックスばっかりしていて、ろくな食事をしていない。帰国したら2キロ痩せていた。
 6. ちんぽや金玉が痛くなるまでやるのは考えものだ。
                                           以上 



478:coo
04/07/20 23:04 X6db2zwj
もしかしてあなたは、以前に7ヶ条を書いたひとでは?
違うとしても味がありますね。よくわかります!

479:た
04/07/20 23:21 3K7urGcK
orcって
oruchanのことやろ
このオサンだけはただもんちゃうわ
韓国アガシ病自負するワシも脱帽

480:coo
04/07/20 23:59 X6db2zwj
あなたまで脱帽とは!御見それしました!

481:coo
04/07/21 00:13 sOV10K4k
今確認したところ、おそらく、いや、やはりあなたは"おるちゃん”ソンセンニム
ですね?orc様!うれしいなあ。また気合の入った話しが聞けるなんて。
七か条は最高です!またこの板にバシッと命を吹き込んで下さることを
楽しみにしています。おそらく、一ヶ月ぶりに復活、おめでとうございます!

482:coo
04/07/21 00:17 sOV10K4k
興奮してて忘れてました。七か条ではなく七つの法則でしたね。申し訳ありません。
あと、鏡浦台の話も最高でした!失礼します!

483:アガシ
04/07/21 00:43 NijmKPHM
あの馬山で耳がきこえない加藤あいに会った話が好きだ
なんかホロリとくる

あと別スレの韓国エロ情報の653とか444も
何気にIDが同じで、、、

484:coo
04/07/21 15:41 sOV10K4k
馬山アガシの話はグッときた!まさに先生ならではの、なかなかできない経験ですね。


485:※
04/07/21 21:55 +FvFDRif
先生任パーポ

486:ずんだもち
04/07/21 22:39 KuTw49gI
はじめましてです。
行ってきました。釜山… 海外はじめてのチョー初心者なので何かと緊張の日々でしたが、
カジノめちゃ楽しかった。ルーレットサイコー!!日本のインチキパチスロにはまってては
いけませんな。で、アガシってゆーの?なんも分からんけど…。国内の方がよくない?
やっぱ言葉の壁はつらいもんがあるし(でも、相手はちゃんと話せたけどね)結局、高く
ついたよ。トホホホ…

487:ずんだもち
04/07/21 22:47 KuTw49gI
はじめましてです。
行ってきました。釜山… 海外はじめてのチョー初心者なので何かと緊張の日々でしたが、
カジノめちゃ楽しかった。ルーレットサイコー!!日本のインチキパチスロにはまってては
いけませんな。で、アガシってゆーの?なんも分からんけど…。国内の方がよくない?
やっぱ言葉の壁はつらいもんがあるし(でも、相手はちゃんと話せたけどね)結局、高く
ついたよ。トホホホ…

488:無断他行 ◆Y7FjQgxfdo
04/07/21 23:10 HDbNsHoH
>>>>487
モマイ、ズンダってハンドネームから岩手か宮城の香具師やろ??

んでもって、へウンの田舎に泊まったみたいだのう(w
この時期、へウンからワノはおりからのオールナイト海水浴チョンで、タクシー
はボラレルは、で大変やったやろう(w

オレみたいな、博多もんと、モマイらでは、ある意味、外国人以上だもんね

PS・ズンダより、胡桃の入った、ムベシ?が美味しかった。


489:まちがい
04/07/22 00:17 VTu7bw2+
先生様=ソンセン二ム 

490:釜男
04/07/22 18:18 x9Q5vU79
》484

491:釜男
04/07/22 18:21 x9Q5vU79
》484
おるさんといえば極私的シリーズ
でしょう
汁気の多い果実のように詩的にエロい

492:さらにまちがい
04/07/22 19:14 VTu7bw2+
先生任=ソンセンニム
日本的イントネーションで表記してました。

493::
04/07/22 20:59 qThgzqea
明日から2泊3日でプサン行ってくるわ。チョンのオナゴこましにな!!

494:マ
04/07/22 23:14 qSoxRU+j
正しい韓国語の用法としては「先生」に「ニム」はつけないらしい。
二重敬語になるかららしいけど、日本人や在日の間などでは
結構使われる場合が多いね。


495:なるほど!
04/07/22 23:49 VTu7bw2+
>>494
そうなんですか!そのまま教えられていたので信じて使ってました。
勉強になりました!ありがとうございます。

496::
04/07/23 03:30 34AY/fHA
>>494
嘘です。
韓国では目下の者が、先生等の目上の人を呼ぶ場合「ニム」を必ずつけます。

497:orc
04/07/23 09:12 qmxGrvAA
496
最近は若い年代層の間では
ソンセンニムの縮約型の「セム」が一般化
してきている
余程かしこまった相手でなければ場面に応じて使用可だが
女子高校生みたいなんでおれはつかわない

498: 
04/07/23 10:19 4KQa/l27

<海外観光> 印 旅行用心..日女性 性暴行 あって
URLリンク(j2k.naver.com)

韓国人の投稿にはGJ!というアイコンが(ry

韓国に興味を持ってる女性よ、これを見ろ。これが韓国人だ


499:
04/07/23 12:30 ZaFYa/RS
↑お前、何チョンごときにストーカーみたいな事してんの?
キモイから支ねよ。


500:coo
04/07/23 15:14 p5EhxIYz
>497
さすがといおうか何といおうか・・・そんな使い方もあるとは・・・
さすがorc先生!先生は何年ほど留学しておられたのですか?
まさか、場数だけで?

501: 
04/07/23 19:49 vob/ZPyr
海雲台の置屋初探索してきたよ。
日中は釜山の市内の方で予定があってその後移動。
>>50の書き方はちょっとまぎらわしいね。解釈次第では違ってないともいえるけど。
規模はこじんまり、女の子は…これは人によって好みや印象が違うからどうともいいません。

502:501
04/07/23 19:51 vob/ZPyr
深夜3時半過ぎに入って1時間で12万。
ただ話してるうちにやっぱおかしいと思ったのか、
「なんか韓国人じゃないみたいだけど?」ということで実は日本人なんだと白状。
ただ既に1回やり終えたあとだったからキレるとか追加請求とかはなし。
もう1回やって、帰り際、バレちゃったねということで1万だけおまけで渡して退店。
日本人なら1時間だと16万とのこと。ソウルとそんな変わらないし、
緑町に気に入った子がいるならそっちの方がお得。

503:501
04/07/23 19:52 vob/ZPyr
まあこんなもんかなと。
もともとがリゾート地だし、一人とか男同士で行ってどうしてもしたくなった、
って時にお手軽に済ませられる点は便利だけど、ここを第一目的に海雲台に、って
感じではないね。市内で過ごしたついでに時間があればお試しに足伸ばして、ってくらい?

以上拙レポでした。

504:C-1焼酎
04/07/23 23:36 +BGu1L18
>>502
1時間で12万?

505:bsn
04/07/24 00:01 +DChnf5T
> 472
> プサンでインターネットの常時接続ができるホテルありますかね?

ここは、どうやろ?
URLリンク(www.centralhotel.co.kr)
予約時に、ネット出来る部屋リクエストすれ

506:釜男
04/07/24 11:13 nI3KLrGY
なんかこのスレって同じ話題のくりかえし
ばっかりだな。現地のディープなナマ情報や
下品なドスケベ体験談ないんかな。
よんでて勃起してくるようなレスたのむよん

507:ようこそ冬柏エスコート観光社へ
04/07/24 18:58 BuYRVRBy
☆風光明媚な港湾都市、釜山へ観光旅行においでの際は安心と満足の当社をご利用ください☆

19歳から25歳までの若く美しい韓国女性があなたのご滞在を心込めてエスコート致します。
市内観光、お買い物、リゾート、団体さまからお一人さまのために、選りすぐりの女子学生の娘さん
やキャリアーガールをご用意してお待ちしています。
 
 URLリンク(www.escortbusan.co.kr)
 
 ■ご利用頂いたお客様の声
  東京都・井上様(団体職員)初めての釜山で心細く空港に降り立ちましたが、アガシさんの暖かい応対に
   身も心もとろけました。韓国女性の情の深さに触れいっそう韓国が好きになりました。次回は職場の仲間
   と利用させていただきます。

508: 
04/07/24 19:05 Rrtd15KJ
・阪神大震災で老人や子供までもうめき苦しむ中、第一報見出しが「天罰だ!」だった国
・天皇陛下に包丁を送りつけたヤツがいる。だが今まで日本の猿真似で成長してきた国
・子供のお見合いの時、母娘(母息子)揃って整形受けるのが当たり前という風習の国
・内面的特徴は幼稚、短気、短絡的、でまともに話をする事が不可。相手の為に言ってる言葉も
 けなされていると感じる。そしてこの国の民族にしか起こらない精神病『火病』がある国
・外見的特長は身長がかなり高めで体格が良く、目が細く小さい。顔が平面なので非常に醜い
 鼻がとても低く、肌が黄色い(土色)。日本人や白人、黒人などに有る顔の凹凸が全く無い
・レイプ犯罪率世界2位、殺人事件は日本の4.5倍、暴力事件は日本の100倍以上起きる
・レイプ殺人・織原城二の祖国であるあの国、林真須美、オウム真理教教祖の麻原、
 幼女(3歳~12歳まで)100人超レイプ事件容疑者、等数え切れない在日犯罪者がいる
・中田英寿は在日三世と報じ、中田側から違うとクレームがつき、噂で書きましたと謝罪をした国
・チャットをすると世界的友好国の日本を「日本は嫌われ者!」と叫びまくる世界的に嫌われている
 韓国女性が必ずおり「それなら韓国の友好国をあげて見て」と言うと中々挙げることが出来ず何とか
 ごまかそうとする。そこで更に追求するとつぶやくように「・・・日本」としか言えなかった国
・自国のコインを改造し10倍の値打ちにして日本で不法使用しまくる馬鹿が居る国
・「日本のしたことの中には良い事もあった」と言う主張のHPを作った人が急に告訴される国
・日王(天皇)賛美のHPを作った高校生がイキナリ逮捕される国
・日本での強盗、暴力事件、強姦事件の容疑者の実に55%以上を生み出す、盗みも大好き国
・日本人女性が2人以内で旅行に行くと必ず強姦や強盗を受けて帰ってくる国
・日本人がレイプや強盗事件に遭っても警察が相手にしてくれない国
・世界各国で日本人の悪口を言う国。だが国籍を聞かれると日本人のフリをする本末転倒国
・常に日本を貶める事を第一に考え日本人のフリして悪行を働く国。海外ではこの国の生徒や社員を取
らない学校、会社が激増。ロス暴動でこの国に対し黒人達がキレて在米の韓国系の店を破壊し尽くした


509:オソオイソ釜山コール紹介へお電話ください
04/07/24 19:39 BuYRVRBy
☆冬柏エスコート系列の日本人紳士さま専用コール・デートをお勧め致します

普段は学校や職場でまじめに過ごしている地元釜山の清潔で淑やかな女たちが
貴方さまのマスコットとして24時間お供します。体験皆無の清潔女性のみ在籍
につき、やさしくて紳士な日本のだんな様専用の秘密のエスコートクラブです。

 URLリンク(www.escortbusan.co.kr)

■アガシさんのご案内
 イム・スジンさん(19)大学生  162㎝・86・58・88 釜山広域市出身
  趣味・音楽鑑賞(クラシック) 得意プレイ・キス、局部マッサージ 
 チェ・ユンアさん(23)学院講師 166㎝・90・59・89 慶尚南道晋州出身
  趣味・伝統舞踊、ジャズダンス 得意プレイ・肩もみ、騎乗位セックス

■20歳前後の初々しい、性技未開発のコリアン美少女と一晩中の熱い抱擁。そして真心からの口づけ。
 こすれた商売の女たちとはひと味もふた味も違う本気セックスをお楽しみください。検査定期実施済の
 ため安心してノーコンドームでお試しいただけます。貴方さまの濃く熱い精をお嬢さん達の性器の中に
 満足いくまで、おなか一杯に流し込んでくだされば幸いです。釜山の思い出の夜と快楽を提供する私供
 は市内観光手配、その他レンタカー業務(運転代行)も可能です。お気軽に問い合わせください。
 
 
  

510:?冬柏エスコート観光ではただいま、、、
04/07/24 20:39 BuYRVRBy
☆夏のお休みのご計画はお済みですか?東洋随一の港湾観光都市釜山においで
の際は信頼と実績の当社をご用命ください。「2005年は韓日友情年です」

☆アガシエスコート大好評につきビッグキャンペンを実施中!!

 標準サービス(完全生セックス無制限、膣内射精し放題、全身マッサージ、外出時完全同伴)
 に今回限りの特別オプションをおつけしたキャンペンコースでご案内。

◎アガシ2名同伴コース:リッチな貴方様のための豪華コース。貴賓級アガシさん2名がご滞在の間、
           常にごいっしょします。お風呂での王様あかすりと3ピー乱交が好評です。
◎初心アガシ調教コース:エスコート初登板のまったくの未体験素人の美人アガシさんをお預けします。
           ベッドマナーや快楽性技を思う存分に調教できます。もちろん最後は生中出し。
◎秘密の記念撮影コース:釜山での素敵なエッチな思い出を写真やビデオに撮影いたします。チマチョ
           ゴリ、レースクイン他衣装完備。美しいアガシさんとの合体を永遠の思い出に。 
◎ハネムーン済州コース:この世のものとは思えぬ世界最高の韓国アガシさんが貴方の花嫁に。市内有名
           礼式場で結婚式後、飛行機で三多の島・済州へ新婚旅行。初夜気分を満喫下さい。
◎30日間貸切りコース:アガシさんが普段生活する自宅で現地韓国人の生活様式を実地体験できます。
           途中でのアガシ変更自由。語学研修等の別オプションも可能です。

   ※おことわり  当社では、本人申告制にて厳重な年齢確認を行っておりますので18歳未満の従業員
           をいっさい在籍させておりません。また優秀学歴の身元確実なお嬢さんのみを厳格な
           審査のうえ採用しております。従業員教育には完全を期しておりますが不備な点はご
           遠慮なくお知らせ下さい。

511:kankan
04/07/25 19:30 KVo0++lO
URLリンク(sasurai.gaiax.com)
こんな韓国風俗専門サイトがあったなんて知らなかったヨ!

512:
04/07/25 19:45 DGyp+NdZ
  ↑
ブラクラ  踏むな!

513:はい
04/07/25 19:57 P1bdQjY+
踏んじゃった!
ショックやられた( ´Д⊂

514:淫乱女
04/07/25 22:16 JfVHkuob
>>475
長文コセンヘッタ その淫乱アガシわしにも紹介してくれ(w
毎度やらしいアガシとのまんこ話たのしみしとるよ 
わしも色々書きたいが作文下手だもんで、、、
 
あといつも、韓国女をとことん中出し用セックス人形として扱ってる様子がいいね。
おれもそうだから非常に共感できる。日本じゃ援交女子学生相手に一晩中
犯して何回もまんこに中出ししまくることなど無理に近い。
そういうこと金で実現できるから懲りずに韓国行くわけだけどね。

515:アガシ
04/07/26 11:28 j5RBGJuN
あー韓国いきてー
エッチなアガシに中出ししてーなー
もうキンタマ限界だー

516:     
04/07/26 13:37 PF5MUyym
orc様
そんなスケベなアガシどこで拾ったんですか?

517:アガシ
04/07/26 14:32 j5RBGJuN
いきてーーー


518:orc
04/07/26 18:42 CGmn0Nq9
>>514
基本的に、韓国アガシが「セックスの道具」「中出し用おもちゃ」とまでは
は言いませんが、相手に妙な親密感情が芽生えてきたりすると非常に鬱陶しい
のは確かですな。相手にとって「一緒に寝るだけで金くれる後腐れない人」
くらいに思われてるのがサッパリ遊べてgooです。

519:アガシ
04/07/26 19:28 j5RBGJuN
そうすね


520:㊥
04/07/27 10:56 2AH53oNs
紹介系のアガシとワノル洞とかのアガシ
どう違うの

どっちがええの
今度行くんで聞いておきたい

521:無断他行 ◆Y7FjQgxfdo
04/07/27 11:27 xPRBwiRS
ワノの置屋の待合室にハングルで
     ******70000w
     ******60000w
って書いたステッカー貼ってあるぞ。
ハングル読める香具師オシエレ


522: 
04/07/27 16:09 StEHoKBA
>>521
玩月洞はよくわからないが、
ソウルのミアリでは現金70000ウォン・カード80000ウォンと書かれてた。

523:工作員Z
04/07/27 19:19 ibwx0ME0
工作員人気NO.1ランク
朝鮮ランキング
URLリンク(www.rank-nation.jp)

524:私
04/07/27 20:42 8xMV0eQi
つのだじろうの漫画で夜中に霊界から配達される「恐怖新聞」というのがあったが、あれが実は
最近わたしの所へ届くのである。とは言っても「恐怖」な内容などではなく、韓国のアガシ研究
をライフワークとしているらしい岩田某という未知の人物から、微に入り細に入った韓国女性に
関してのワープロ打ちレポートが、2、3日置き程度で、ある時は東京都内消印でまたある時は
九州の地方都市の消印でといった具合に、差出人住所さえ記載されない謎の郵便物が頻繁に届く
ようになったのである。確かに以前一度だけ韓国へ旅行し女を買った経験はあるものの、現在私
には日本人の彼女もいるし、このスレに集うアガシ猛者の皆さんのように韓国女性に対する異常
な執着心を持ち合わせているわけでもなく、まったく身に覚えというものがない。いったい誰が
何の目的で私あてにこのような、膨大な量の韓国アガシセックス研究報告を送りつけているとい
うのだろうか?実に気味が悪いのでほとんど目を通さないまま放置してあるが、この謎を解く何
かのきっかけがつかめればと思い、行政へ通報する前にここへ書き込んでいる次第である。どな
たか同じような経験をしている方はおられないものか?以下、その不審通信物の一部概要を転載
してみたいと思う。

525:私に届く不審郵便
04/07/27 21:21 8xMV0eQi
>>524続き (2004.5.13東京昭島局消印)

■岩田アジョシの釜山アガシ四季報・旧暦春季号■

 読者諸君、韓国アガシのおいしいシーズンになりましたねー。やはり新鮮アガシは生が一番。
 溜め込んで溜め込んだ白濃汁をトクトク韓国娘に生注射したいもんだねー!!

 冒頭から、今回は、▲アジョシの自己紹介コーナー▲ ①本名:岩田さん(下は秘密だよん)
  ②誕生日:昭和31年5月16日 ③星座:アガシ座 ④血液型:AB ⑤身長:164
  ⑥職業:在宅ネットビジネス ⑦趣味:アガシ ⑧好きなタイプ:ソンユナ、酒井のり子
  ⑩年収:ひ・み・つ ⑪家族構成:父母妹 ⑫アガシ体験数:184人 

さてと、みんなはこのゴールデンウイークは何人のアガシとはめたのかなー?
興味しんしん、、、多忙なアジョシも十日間も休みとって突撃してきましたあ。
最近じゃワノルアガシも高年齢化がすすんでるんで、もっぱら若い子ねらいで
紹介アガシにはまってきました。もちろん、スポマも床屋も寄ったけどね。
さあ、次回号は増刊号、釜山アガシ連休ゲキはめオール生だしリポート研究を
お送りするからね、乞うご期待だよ、そんじゃアンニョケセヨ、アジョシでした。
                           (原文のまま)



 

  


526:baka
04/07/27 21:22 q0HHSqVn
早くお願いします。
早く通報すれば。

527:無断他行 ◆Y7FjQgxfdo
04/07/27 21:23 xPRBwiRS
>>>>522
アリガトさん。
29日から1発2日、もとい、1泊2日で言って期末。

老体にムチ打ってガンガッテ期末。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch