【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch218:くりうんみひゃんし
04/06/05 22:22 s737vJ2t
>>173
 えろいですなあ。自分は韓国まだ3回ですがかなりはまりつつあります。
カラオケ屋にきていた子で、最初年末に行った時はちょっとそっけない印象
の子だったんですが。。。2回目に会うときってアガシも気心通じてグッと
大胆に献身的に尽くしてくれるような気がしますよね。本当に空港まで迎え
に来てくれるし、タクシーの車内でもぴったりくっついて手とか握って放さ
ないし。

 よく親密になるとお金を要求されないって書いてありますが、自分の場合
ホテル代がもったいからとアガシの自宅に招かれました。普段は同じ職場の
お姉さんとに住んでいるらしいんですけど気を遣ってもらったようで、2泊
3日帰る迄ずっと一緒にいてくれました。正直あまりに親切なんで少し警戒
するほどでしたが、なんか自分の事がマジ気に入ったらしくて格好がすこし
ダサイからと百貨店に連れて行かれて服まで買ってもらっちゃいました。ろ
くなお礼も出来ないので、部屋に戻って何度も何度も抱いてあげました。

 帰りも空港でマジに泣き出されてしまい弱りましたが、帰国してからとい
うもの、仕事もあまり身が入らず彼女の事ばかり考えてしまいます。週に2
3回国際電話がかかってきて話しますが、最近ではすべてを捨てて韓国に行
ってしまおうかなどと非現実的な事を真剣に思ってしまうことさえあります。
彼女美人ではないですが、イ・ウンジュという韓国のタレントによく似てい
て性格もおっとりとした非常にいい子です。普段は小学生の塾のような所で
勉強を教えているのですが、健気で純粋な人なので本気になってしまいそう
で我ながら怖いです。今月半ばに一月ぶりに行くのですが、とことんまでの
めり込んでしまいそうで。。。。。いったい自分どうしたらいいですかね。


 



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch