【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch213:______
04/06/04 09:19 8dnC1UB3
212
ウザイなぁ
よそへ行け。
コリアンでも、可愛い子はいっぱいいるぞ。
見かけは、日本人とかわらん。

210
どこでも、誰でも紹介はしてくれます。
もちろん、リベートが貰えるので、喜んで紹介してくれますよ。
タクシー・茶房・ホテルのボーイ・カラオケなど・・・・
でも、安く行きたいなら、自分で、ワノルドン・ヘウンデなどの置屋に行くのがベストかも。
でも、置屋に行くには、根性がいりますよ。
最初の置屋で良い子がいれば別ですが、ママたちに、拉致されて、次の置屋を見に行けなくなります。
相手は、強引に客を取ろうとするので、こちらも割り切って、探しましょう。
奥に行けば、可愛い子が残っているかもと思いがちですが、そうでもないです。
後戻りは、しにくいですから、良い子だと思ったら、決める事も大事ですよ。
大当たりのアガシを発見したら、後で電話番号を聞いて、
次に行く時は予約を入れておくと、便利です。
ホテル・空港まで来てくれるし、安くしてくれる事もあります。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch