【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch176:おるちゃん
04/05/26 22:17 yFiSwSOs
「極私的釜山マターリ術・西面咆哮篇」

5月遅い連休が取れたのでまたしても懲りずにひとっ飛び。東莱で遭遇した件の仲間由紀恵と日程調整かな
わず消沈していたところ。ロッテのパソコンで韓ミールの捨てアドに何やら奇怪な電子手紙を発見。テレビ
で人の首を包丁で切るだの、物騒な文句がならび不安を覚えたものの、よくよく解読するとイラク人の米国
民間人私刑事件のこと。韓国ではニュースで斬首モロ画像が放映され物議を醸し出しているらしい。さっそ
く投函人で正月に学生専門紹介業の朴某君から紹介された現役大学生(舞踊教育専攻4年)趙美蘭さん(仮名)
に連絡してみたところ、ロッテ百貨店の地下食品売り場でムル饅頭(水餃子)幾つも幾つも無心に一人で試食
する変な日本人を目撃しもしやと思いメールを打ってみたと言う。何故声を掛けないかと憤慨こそしなかっ
たものの非常に恥ずかしかった。本当に旨くて満腹する位我を忘れて食べた食べた食べた。しかしながら、
腹がたまれば性欲が昂進するのは動物の性。私は


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch