【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch152:おるちゃん
04/05/21 23:12 G05TSdX9
>>136
 ショートトリップは楽しいですね

 去年の夏は知り合いの自称ピアノの先生呉智秀さん(24歳・酒豪・愛称ピアノちゃん)と
車で釜山から北上し一泊ニ日で鏡浦台という江原道の海辺まで行って来ました。途中ピア
ノちゃんのお友達で日本留学から帰ったばかりだという自称日本語講師韓美瑛さん(25歳・
酒豪・巨乳)も合流し海水浴を満喫するつもりでしたが余りの人の多さと狂ったような暑さ
に辟易し冷房の効いたオンドル房に寝転びビールをあおってはうだうだ過ごしました。
夜はといえば街中に国内津々浦々から押し寄せて来た若い性獣どもがそこここで欲情に駆ら
れてギラギラしており言い知れぬ淀んだ雰囲気によそ者の私を恐怖させましたが健全な私達
三人は海辺の食堂で生たこなどを食べたあとノレバンに行きしばし歌と語らいを楽しんだあ
と川の字になって寝ました。終わり。
 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch