【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシat 21OVERSEA
【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ - 暇つぶし2ch100:ヘッソ!
04/05/10 00:56 9Ds4LxH/
>>97
わたしも行きたくなってきました。
いつも、羽田・関空・釜山のJAL 午前中に着くので便利。
その日中に仕事すませてあとずーーーとFREE。
来週にでも行こうかなあ。

今度一緒に釜山でオフしませんか。もちろん清楚系女子大生つきで。
(個人調達です。)



101:王子のヨン様
04/05/10 16:17 J+6jiNoC
>>99

160,000Wの間違いですね。

102: 
04/05/10 16:59 SHSIl/K3
珍説、バナナはおやつには入らない理由を早稲田大学教授が論文にして発表
スレリンク(honobono板)l50

103:おるちゃん
04/05/10 20:17 GCW9eWFM
いやーいいねー忠武洞猛者さん またーり感がたまらないね
確かに韓国じゃ景気悪くて一部の課外教師(家庭教師)位しか
まともに稼げるアルバはないらしいし 真剣に学問追求した
り資格を取ろうなんていう女子学生にとっては唯一割りのい
い小遣いかせぎだよ なにしろファーストフード店で1日に
4、5時間働いたところで月に3万にもならないらしいから
ただ贅沢の味が忘れられずにそのままずるずるプロになる場
合も多いみたい



104:おるちゃん
04/05/10 21:14 GCW9eWFM
紹介アガシ7つの法則

本当は真面目な学生(もしくはOL)で、去年お父さんが亡くなって学費が払えないという(もしくは兄弟の学費捻出のため)と
言い訳するが、深く詮索はするな。嘘まで包み込んでやってこそ男だろう。

生セックスをためらう素振りを見せ、外に出してくれとか言ってはくるが、興奮させてはめてしまえばこっちのものだ。
躊躇しないで一番奥で大放出しよう。そもそも彼女らはゴムさえ用意していない。

105:おるちゃん
04/05/10 21:24 GCW9eWFM
紹介アガシ七つの法則

基本的にアガシの言うことには言いなりになれ。彼女らのホスピタティー
を満足させてやることも重要だ。渡韓50回の熟練者といえどもアガシの前
では何もわからない日本人を装うことだ。アガシの性根も見えてくる。

何事も気前よくセコイ所を絶対出すな。たとえお前が半失業アルバイト生活
者であったとしてもアガシに対しては青年実業家年収5000万日本人を
気取るくらいの気構えは必要だ。また金がないなら貯めてから行け。



106:おるちゃん
04/05/10 21:36 GCW9eWFM
紹介アガシ七つの法則

清潔な身だしなみとさりげないおしゃれに最低限の気を配れ。
包茎は切ってからのぞめ。毎日風呂にはいって髭は剃れ。不潔野郎は
絶対嫌われる。

アガシの身の上話や家族の話など悩み事はなるべく親身に聞いてやろう
心の底から同情してあげろ。アガシは悲劇のヒロインに自分自身を重ね
あわせ どんどん盛り上がるはずだ。

107:おるちゃん
04/05/10 21:46 GCW9eWFM
紹介アガシ七つの法則

韓国男にない日本人男の優しさ・包容力をわざとらしくてもいいから
アピールしまくれ。ベンチに座る時にハンカチを敷いてやるとか、車道
側に立って歩いてやるとか、些細な行動がアガシの琴線に触れることは
間違いない。韓国野郎は乱暴でわがままだから、もうこっちのもんだ。

    
最後に、勘違いして余り深入りするな。
下手すりゃ人生棒にふる。



108:めそ
04/05/10 22:53 U5YZ24vc
>>104-107
素人アガシにも、この路線でいいですか?

109:.
04/05/11 00:00 XFZGe46c
>>99 ヘッソ!さん、時間は60分ですか?

110:ヘッソ!
04/05/11 10:46 8UvXEoAJ
>>109
入ってから出るまで、だいたい90分位ですね。
店によって、60~90分ってとこでしょう。

111:111
04/05/11 17:42 v5C+Q8zb
>>110 詳しいですね。
ここへもお願いします
URLリンク(jbbs.shitaraba.com)

112:釜山
04/05/12 22:53 xdkcWeLC
今日、釜山から帰ってきたぞ。

113:   
04/05/13 00:39 VxPTXOE5
おかえり

114:土木業26歳
04/05/13 03:02 N0pBy16t
>>84
URLリンク(cbingoimage.naver.com)
連休にプサンで知人の紹介で会った慶○大学校のへギョさんです
忠部洞猛者さま、清楚系女子大生ってこんな感じで合格っすか?
写真は凡一洞というところののステーキハウスで撮った一枚です

初めて会った20歳そこそこの清楚なお嬢さんとゴムもつけず
に生で交尾して、子宮の奥の奥に濃厚な精子を何度も何度も射
精する事ができて感激でした。膣肉がやや硬くコリコリしてて
対面座位でお尻ごと抱えてグラインドしてあげると物凄くいや
らしい声を出して一晩中悦んでくれました。今度は片言でも、
言葉を覚えて行きたいものです。




115: 
04/05/13 03:38 wZvxp23V
ほほー、うらやましか

116:土木業26歳
04/05/13 05:28 N0pBy16t
>>114
すみません 
写真はりまちがえたみたいです・・・

117:緑町
04/05/13 18:36 nCf6q328
先日、緑町に行って来たぞ~
21歳の極上女だった。
ママとの交渉の値段で1日目は会ったが、2日目は、なんとお金ナシで付き合ってくれた。
部屋に来た時も、食べ物を持ってきたりしてくれて、よかったです。
6回ぐらい生で中だしをさせてくれたし、ガイドもしてくれて最高でした。
電話番号も聞いたので、また電話をしなければ・・・・・
惚れてしまったよ

118:PP
04/05/13 21:49 jSCua/TA
最新の相場は?
2年前はショート8~9万W
泊まり30万W
だったが

119:緑町
04/05/13 21:54 nCf6q328
自分のホテルでの泊まりは、27000Wでした。
置屋で泊まれば25000Wと言っていた。
たぶんタクシー代が要らないからだろう・・・・・・
ショートはするつもりが無かったから判らないです。

120:アガシ
04/05/14 10:13 Gfq242zS
みんなのお気に入りのアガシを発表しましょう。

121:サンミゲル
04/05/14 11:04 JkSfLjaS
緑町さん
泊まりで、一晩2600円くらい?

安い! マニラとあまり替わらない!

アガシは、若くてナイスバディいっぱい居ますか?

今度ためしに、みどり町に行くか!


122:122
04/05/14 11:26 ltpLkixF
西面の床屋にいきました 30代後半ならlukkyと思っていたがあまかった
想像以上のアジュマが登場です 多分50代です
私の息子が立たないのを見て フェラをしだしました よけなことするな!
でも口の中に出した自分のケダモノぶりにはショックでした 本番
の誘いがなくて それだけは救いでした



123:釜山出身の女
04/05/14 11:51 LLwJjZNz
URLリンク(www.yuyu-net.jp)
この子鶯谷で遊んだけど美人。
東京と釜山をいったりきたりしてる。
釜山にいきたくなった。

124:緑町
04/05/14 15:25 Gfq242zS
サンミゲルさん、ごめんなさい。
ホテルでの泊まりは270,000Wで、置屋での泊まりは250,000Wでした。
申し訳ないです~

125:日本圧勝!
04/05/14 20:23 UyOMQWIi
日本、韓国にストレート勝ち3-0の圧勝です。!!

で、直ぐに朝鮮日報見に行ったら、何も書いてない、、、

一昨日のイタリヤに勝ったときはサンスポより早く書いてたのに・・・・

また闇に葬るのかな??






126:sage
04/05/14 22:05 bQWGpSnA
初めての韓国です。
釜山観光ホテルのサウナって,スペシャルあるのでしょうか?
それとも,ロイヤルのほうがイイ?

127:ヘッソ!
04/05/15 01:01 yPdnPKmI
>>117
本当に、ゴムなしは危ないよ。
AIDSなくとも、クラは、高確率でありますし・・・

>>126
釜山観光ホテルのサウナは普通のサウナ
SPはありません。
アカすり君が、たまにフルチンなので注意。

128:アンニョハセヨ~
04/05/15 10:29 bqFskzHB
釜山はサイコーだね~
いつも、連れ出しているが、
アガシはやさしいし、あんまりチップをねだって来なかったぞ!!
まぁアガシにもよるが・・・・・
何度でも釜山は行きたいね~
しかし、置屋のヒキはすごいなぁ
タクシーで行ったのだが、ドアを叩くし、ボンネットを叩くし、
歩いてはなかなか行けないと思った。


129:サンミゲル
04/05/15 10:53 /mfKa71Q
緑町さん、返信ありがとう。
プサンまでの旅費は、安いのだが!おんな高いね?
プサンはキャンセルします。
東南アジアに行きます。


130: 
04/05/15 17:28 9U1wNBLR
そうそう東南アジアのほうがいいよ。漏れは来月初バンコク!楽しみだな~~
韓国もいまや日本と物価あまり変わらないから、まんまり美味しくないよね。
まあロングで25なら日本のソープより安いけど、それより日本のソープって
なんであんなに高いんだろう?漏れは博多だけど若くてかわいい子は1,5時間
で最低25はするもんな。この不景気にあれでお客くるんだろうか?ソープは
893がしきってて価格競争をしないようにしてんだろうけど、もうちょっと安くしないと
客こないよな。

131: 
04/05/15 17:53 olKbo/N6
釜山とソウルどちらがよかですか?

132:アンニョハセヨ~
04/05/15 21:56 bqFskzHB
もちろん、釜山でしょう。
ソウルは高いです。
質はソウルの方が上かもね。
買い物もするならソウル。値段で勝負なら釜山ですね。

133:131
04/05/15 22:59 hehYQA4Q
>>132
回答ありがとうございます

134:126
04/05/15 23:13 Wm4+3+7J
>>127
サンクス。無駄骨,というか無駄な時間を費やさずにすみました。


135:?_?
04/05/16 16:50 3aIR2udj
こんな雨の日は、暇なんだろうな・・・・・

136:マ
04/05/16 23:16 VFINFabN
みんな韓国に行くときは釜山だけソウルだけなのかな?
釜山で調達したアガシとソウルまで遊びに行ったりすると
結構盛り上がると思うんだけどなぁ。
釜山アガシは飛行機に乗ったことがなかったり、
ましてやKTXなんか乗ったことがないだろうから喜ぶはず。
日本人に取っちゃどっちもどうってことない乗りもんだけどね・・・


137:___
04/05/17 21:38 Frzm1ccX
何処かに行っても良いが、ぶらぶら街を歩くのも良いです。
ソウルまで遊びに行くと、日数と時間が必要だな・・・・。

138:?*?*?
04/05/18 09:28 jXuei5SC
アガシとHしている時に、最初から生でしますか?
それとも、途中からしますか?
僕は、ほとんどアガシから生の誘いに断れずしてしまいます。

139:...
04/05/18 09:31 FKSsoxWh
<<138
生、、、、ご愁傷様です。

140:588
04/05/18 09:41 FKSsoxWh
>>128 
最初の1件めでババァ2人に店へ引きずりこまれて、
女の子も1人しかいないので出て来た。隣の店は
10人ぐらいの子達がいたが、こちらのババァ達も
すごく、気分が萎えて引き返してしまった。
ソウルの588のようにゆっくり選ばせてくれれば
もっと繁盛うると思うのだが、、、、

>歩いてはなかなか行けないと思った。


141:ヘッソ!
04/05/18 11:49 zhlpcM/y
ロイヤル6Fのトキを
うpしますよ。

これ、バスルーム。結構綺麗でしょ。

URLリンク(up.isp.2ch.net)



142:aaa
04/05/18 14:28 jXuei5SC
141 
綺麗な所ですね~
初めて見た。

143:釜山
04/05/19 01:19 MkMI+xEW
僕は、よく釜山へ行く。
そして、アガシに会いに行く。
アガシは、いつも空港に迎えに来てくれる。
最高のアガシだ。
プロポーション抜群で、テクもある。
アガシと話をしていると、置屋のママには絶対服従だそうだ。
アガシたちはママに借金でもあるのだろうか?
分からないが、自由にさせてあげたい。
僕のアガシはお金を取らない。
自分のお金をママに払っているのだろうか?


144:age
04/05/19 20:00 MkMI+xEW
最近、ここ寂しいですね。
誰か、良い情報ないの?

145:釜山大王
04/05/20 16:09 3ds2N0c7
あ~、ワノルドンへ行きたいなぁ・・・・・
素人アガシもいいし・・・・

146:126
04/05/21 01:12 C7xIszcK
釜山からです。
ロイヤルH行ったら,ホテルそのものが営業してませんでした。
昼間に釜山駅と温泉場付近の床屋巡りをしましたが,ばばあばっかり。80000
仕方ないので,ワノルドン行きました。70000+ち
やはり,ここがまったりとしていて,よかったです。

行き方書いときますね。
チャガルチの2番出口から大通りに沿って緩やかな坂をあがる。
2,3個目の信号で横断歩道がなくて,まっすぐ渡れない大きな交差点の角を左折。
しばらくすると右側に(ry

駅出てすぐの7-11の角で進む方向を間違えたときは,
屋台が出てる大きな道で右折。
突き当たりの階段を上がって左に折れると(ry

アカスリは地元民の行くサウナで,野郎にエッチな付近を洗われて,キモー。
サウナ4000+アカスリ10000

楽しいサウナに行ってみたいです。

147:トッキー
04/05/21 02:46 nNlFMXvq
釜山レポートをここのBBSへカキコしてます。
よろしければご覧下さい。
URLリンク(www.qoqoo.com)

148:太紀
04/05/21 11:02 uY5EUtPO
○○ちゃんが最高です。
セミロングの女の子のサヨちゃんを指名。
恥ずかしそうに服を脱ぐしぐさに太紀のイチモツは爆発寸前。

○○ちゃんは、顔を赤らめてつねにイチモツをにぎりしめています。
マッタリとしたお口でのサービスに圧巻!

選手交代で、太紀が攻めまくります。豊満なオッパイにかぶりつく!
最後は、太紀のパンパン節をかまします。
3分ともたないでソーロー気味にどどぴゅんこ!

ウトウトとしているとサヨちゃんが太紀のナニをいとおしむように舐めています。
第二ラウンド開始。腰をグラインドさせるサヨちゃんをみながら発射!

いや~、これで大1枚は超がつくくらいバカ安でした。ハイ。



149:トッキー
04/05/21 20:58 9vrDzeda
>>146 もしかしたら私が最後の客だったのでしょうか?というぐらいに
翌日に営業終了したのですね。私がトッキータンへ行った時にも、宿泊客
らしきものに合わなかったので、トッキータンなどのテナント以外は終了
していたのかもしれません。(そういえば、1Fのカフェも営業していなか
ったかも。。。)可愛い子が多い店だったのに残念です。
*レポの続きをあちらの板にカキコしました。

150:おるちゃん
04/05/21 21:59 G05TSdX9
>>146
ロイヤル営業停止?去年改装したばかりのはずなのに。。。
前から景気悪そうなホテルとは思ってたけど、つぶれるとはね
1Fのゲームルームも辛気臭げな客ばかりだったし、6Fのスポーツ
マッサは浴槽ヌルついてたし、2Fのラウンジのヘンボゴは生焼け
だったし、、、今思えば当然か?昔はミスター金という千原兄弟
の弟によく似たフレンドリーな従業員がいて、素人の上玉を頻繁
に紹介して貰ってたものだが。





151:おるちゃん
04/05/21 22:24 G05TSdX9
>>140
>歩いてはなかなか行けないと思った

 玩月洞では、どの店にも2,3人はアジュマが待機してますので、
なるべく人の良さそうな、暇してるアジュマを探し、2.3万W 程度
渡して置屋散策の即席案内人になってもらうといいでしょう。

 私はいつもこの方法を使い保護者帯同で手を引かれながら、あたかも
幼稚園児の動物園見学風に上の辻から下の辻まで、全ての檻の中の全て
のアガシをチェックします。先週は、伊東美咲と宋恵卿を捕獲して帰り
ました。



152:おるちゃん
04/05/21 23:12 G05TSdX9
>>136
 ショートトリップは楽しいですね

 去年の夏は知り合いの自称ピアノの先生呉智秀さん(24歳・酒豪・愛称ピアノちゃん)と
車で釜山から北上し一泊ニ日で鏡浦台という江原道の海辺まで行って来ました。途中ピア
ノちゃんのお友達で日本留学から帰ったばかりだという自称日本語講師韓美瑛さん(25歳・
酒豪・巨乳)も合流し海水浴を満喫するつもりでしたが余りの人の多さと狂ったような暑さ
に辟易し冷房の効いたオンドル房に寝転びビールをあおってはうだうだ過ごしました。
夜はといえば街中に国内津々浦々から押し寄せて来た若い性獣どもがそこここで欲情に駆ら
れてギラギラしており言い知れぬ淀んだ雰囲気によそ者の私を恐怖させましたが健全な私達
三人は海辺の食堂で生たこなどを食べたあとノレバンに行きしばし歌と語らいを楽しんだあ
と川の字になって寝ました。終わり。
 

153:おるちゃん
04/05/21 23:53 G05TSdX9
>>153
そういえば、川の字になって寝る前にやおら押し倒されてパンツをズボンごと
はぎ取られ押さえつけられたままで乱暴に陰茎を剥かれて血がでそうな程擦り
切れる位にしごき倒されるわ、体中唾液でべとべとになるまでなめ倒され二つ
の生あったかい舌が順番にケツの穴の中やら睾丸の裏やらまでにゅるにゅるに
ゅるにゅると這い回りあげくに奔放に繁った草むらを強引に口に押し当てるや
その充血した裂け目からしとどに湧き出す潮汁を鱈腹呑まされると思いきやい
つしか下腹部も占領されて絡みつく女肉の律動に堪らず壊れたように何度も何
度も続けて濃厚精液を体内発射させられるわで、気がつくと部屋中一杯に淫臭
むせ返り我々の体液で水浸し状態になってしまう程だったことを白状せねばな
るまい。韓国の女の子は清純そうな顔をして本当にエッチだなあと痛感した夏
のひとこまであった。

154:おるちゃん
04/05/22 00:11 prgrymIX
URLリンク(211.202.13.204)
そこはかとなくエロ

155:ナマ
04/05/22 15:02 hLc+LhQq
あーちんぼ立つ~

156: ちょんにゃんにー
04/05/22 16:19 cROYMeor
ノックアウトだ!

157:qbb
04/05/22 22:53 gQEzKIhg
上の方の長文かきこ読んでたら
ゲップが出そうになってきた
ほんとすげーな

158:sin
04/05/22 23:53 xaYlxeFm
釜山に行った時に、なにげなく茶屋に入ったら、女の子が寄ってきて誘われた。
100000WでOKだったので、早速ホテルへ行った。
プロポーション抜群。
ゴム付けてHしてたら、ゴムをはずして中に出して欲しいとの事。
迷ったが、生でしてしまった。
誘惑に負けてしまったが、まぁいっか。
あっ、場所は、西面から、少し歩いた所です。

159:あー
04/05/23 19:36 9kEsQK1d
妄想でなくて具体的なローカル情報ないんかね

160:マ
04/05/23 22:32 qoNzNSKd
カルビの値段とか交通費とか、ここ2~3年で結構上がってるよね。
遊びの料金自体も結構上がってきてるし、もうそろそろ九州方面居住者以外は
釜山(韓国)は潮時かな・・・

161:おるちゃん
04/05/23 23:07 9kEsQK1d
潮時かどうかは別にしても国内で援交するのと比べ割高感はいなめないのは確か。だが日々の疲労がたまってくる頃ふとおもむいて、知ってる奴が一人もいない所で羽目をはずすのは既に私の人生の一部になりつつある

162:ア・ガ・シ
04/05/23 23:54 cukkgC1O
そうだよね~
久しぶりだから、楽しく遊べる。
アガシと街を歩いたり・・・・・
結婚をしている私には、日本じゃ、誰に会うか判らないので、危険すぎる。

163:k
04/05/24 00:01 ZPUkfMaw
確かに知ってる奴がいないのはいい。
あと最近現地でテレビを見るのにはまってるんだな。
アガシと芸能の話をしながらマターリ。
なにやってんだか、、、、

164:マ
04/05/24 01:25 Q1dxcash
そういやあの生カルビを岩塩とごま油で食いたいなぁ。
アガシが岩塩とごま油を混ぜてくれるんだよね、それで岩塩の量が少ないから
追加したりすると怒るんだよ。
はぁ・・また行きたくなってきたぞ。

165:zen
04/05/24 21:23 +rBMD/uR
九州人だと船便利用の安いツアーが沢山あるので、意外と知り合いにバターリって事も・・・。

166: 
04/05/24 22:38 IhG4Priw
そうそう特に博多の人間にとってプサンは外国ではなく、もはや日常生活圏と言ってもいい。
                                                      コワー

167:C
04/05/24 22:58 rZum80dn
時期によっては、格安ツアー・チケットもあるので、国内旅行より安く行ける。
この前は、2泊3日で、ホテル食事つきで、2万6千円でしたよ~
1時間少しで行けるし、釜山は、最高ですよ。


168:ブル
04/05/25 00:44 sqG6mTox
エイズ激増の、ニュースが怖かった!

169:A
04/05/25 00:49 sqG6mTox
風俗の年令詐称オバサンのエイズ検査に行かない、
あいつら・・・
怖い!顔、体の整形するより、少しは検査に行け!
膿付きキーセン、婆!

170:ワノルドン
04/05/26 17:31 TXHDG7UY
ワノルドンのおばちゃんの引き込みは、すばらしい物があるよね。
次の店を見る前に、拉致されてしまうよ。
どこの店でも、質はあまり変わらないので、最初の方で、希望値を言って、
合わなかったら次に行くと言うと、値段を合わせてくれる。
断って、上に行くより、安く良いアガシに会えるんじゃないかな・・・・

171:おるちゃん
04/05/26 17:42 yFiSwSOs
>>168 >>169
おっかしいな。二十歳の時分から彼是12.3年で500人以上のアガシ
全員と生でやってきたけど、血液検査もHIVの方も全然問題ないですよ。
ま、危険な女は顔つきとかで何となくわかるんだよな、これが。






172:おるちゃん
04/05/26 18:01 yFiSwSOs
>>164
わかります、その過剰なほどの愛情。
アガシの自宅などで食事をするときなど、ほとんどノーハンド状態で
口に放り込んでくれますから手が疲れずに済みます。
ただ、たまに自分で箸を持とうとすると眉根に皺を寄せて怒ります。
人にばかり食わせないでお前も食えと言いたいのを必死で我慢します。



173:q
04/05/26 20:03 yFiSwSOs
最近スレに盛り上がりが今一欠けるんで勝手に徒然なるまま書き込み
させてもらいます。鬱陶しいとお感じの方はスルーしてね。

「極私的釜山マターリ術・東莱慕情篇」

 ここしばらくご無沙汰してた東莱温泉界隈に4月再訪。往年の名司会者土井まさる似のフロントマンが
しつこくアガシ勧誘してくる事で有名な明花荘旅館(仮名)へ投宿。近所の大衆沐浴湯で垢を擦り小汚い食
堂で三枚肉の食事を軽く往なして部屋に戻るとさっそくまさるのお出ましだ。一もにもなくアガシ強行デ
リバリー体勢のまさるに気圧され、高を括ってPSBミニドラマを観ながらアガシ到来を待つのもつかの間、
久々大金星級の仲間由紀恵を美人にした風な憂愁妙齢高レベル清楚お嬢さんの出現。花の香漂うアガシを
招きいれヤクルトなどを呑みながら、しばし歓談後





174:q
04/05/26 21:02 yFiSwSOs
おもむろに膝の上に乗っていただきヤクルト味の甘ったるい口を吸いながら、上から下まで執拗に粘着ボディーチェックを開始。
ピッチピチのジーンズ股座部を高速摩擦しては揉みしだくたびに細い首を撓らせて善がる韓国お嬢さんを寸止めで開放し、何事も
無かったかのように暫し後、二人して近所の小便臭いノレ房へ赴き2時間ほど熱唱。大長吟の主題歌「おナラ」を歌い収めに部屋
へ戻る道すがら街角のUFOキャッチャーを冷やかしアルマジロの縫ぐるみとバッカスを携え帰還。不似合いな程のゴージャス風
呂で浴槽のへりに座らされ頭の天辺から金玉の裏側まで由紀恵さんに丹念撫で洗いしてもらい陰茎君もビクンビクンと強く脈を打
つ間ごろ突如背面座位姿勢となり、我が赤黒芋めがけて腰掛けてこられた日にゃ流石に狼狽したものだった。棒状突起付き人間椅
子状態のまま為すがまま、由紀恵さんは徐々に私にめり込んで来て、きゅっきゅっと暖かなお嬢さんの生性器がこすれる程に脳髄
もとろけ出し、汗と水気で張り付いた黒髪の匂いに目眩しつつ柔らかいお乳にしがみついたまま雪岳山に上り詰めてしまいました。
翌日は、朝6時ころから起き出して釜山市庁裏の杢林サウナに出かけちむしるばんでゴロゴロしたり、ゆで卵を食べたりして夕方
までゆっくり過ごしました。ちなみに彼女は元LG火災(仮名)の営業員でスジョンさんといい、密陽出身の24才の方でした。帰り
の飛行機が落ちなければまた逢いましょうと約束してわかれました。





175:、
04/05/26 21:25 RiEk9a83
いいね

176:おるちゃん
04/05/26 22:17 yFiSwSOs
「極私的釜山マターリ術・西面咆哮篇」

5月遅い連休が取れたのでまたしても懲りずにひとっ飛び。東莱で遭遇した件の仲間由紀恵と日程調整かな
わず消沈していたところ。ロッテのパソコンで韓ミールの捨てアドに何やら奇怪な電子手紙を発見。テレビ
で人の首を包丁で切るだの、物騒な文句がならび不安を覚えたものの、よくよく解読するとイラク人の米国
民間人私刑事件のこと。韓国ではニュースで斬首モロ画像が放映され物議を醸し出しているらしい。さっそ
く投函人で正月に学生専門紹介業の朴某君から紹介された現役大学生(舞踊教育専攻4年)趙美蘭さん(仮名)
に連絡してみたところ、ロッテ百貨店の地下食品売り場でムル饅頭(水餃子)幾つも幾つも無心に一人で試食
する変な日本人を目撃しもしやと思いメールを打ってみたと言う。何故声を掛けないかと憤慨こそしなかっ
たものの非常に恥ずかしかった。本当に旨くて満腹する位我を忘れて食べた食べた食べた。しかしながら、
腹がたまれば性欲が昂進するのは動物の性。私は

177:おるちゃん
04/05/26 23:12 yFiSwSOs
にわかに衝動に駆られ午後の実習中だと言う彼女を強引に呼び出すや冷静さを失いはじめ、30分ほど経たず
額にうっすら汗をかいて到着した趙美蘭(167cm筋肉質市川美日子系)のスーツを乱暴に剥ぎ柔軟なその両脚
をいやというほどに股割りし、夕立あとの若草が蒸れ立つ無造作な繁みを荒々しくなぶった。間もなく部屋の
は若い女の汗と青臭い膣香が充満し気を失いそう「汗まみれでおしっこ臭いですね」とハングル最上級丁寧語
で言いながら性器周りをべろべろ舐めあげてあげると失神しそうな声を出し「はじませよ・・」と拒絶するも
のの舞踊で鍛えた下腹がひくついて、充血した真っ赤な下唇がちろちろ露出し白濁よだれを驚くほどの水量で
湧き上らせるわけだった。舌先が輪舞のように這い回りカチカチに膨張してはじけんばかりの陰核を軽く甘噛
みしてやると韓国お嬢さんの亢奮も頂点に達したので、私は傍らのカーテンを全開にした上、女を小児に放尿
させる体勢で抱え上げ23階窓際に寄り、向かいのメディカルセンターしたを行きかう大韓民国諸兄に大公開
してさし上げた。いやあ、ターザン気分で本当にふたりとも爽快でしたよ。その後も調子に乗って窓全開で何
度も元気よくあらゆる体位でやった為、お互いヒリヒリして歩いて外出するのも大変でした。それにしても運
動してる人は性器の絞まりが格別で最高ですね。射精する時勢い良すぎて子宮に穴があくかと心配でした。
ははははは。


178:美しく健康的な韓国お嬢さん
04/05/26 23:28 yFiSwSOs
URLリンク(211.202.13.204)

...........shashinn to honbun wa issai kankei opusoyo

179:あ
04/05/27 09:12 0oQq9uZ+
立つ

180:LG25
04/05/27 12:14 gob/1q3X
釜山行きて~

181:と
04/05/27 13:23 ESo2X+BV
美人だね。
びっくり。傾国の美女だ。

182:い
04/05/27 13:32 0oQq9uZ+
チン先がぬれてくる

183:おるちゃん
04/05/27 23:07 8J9zS+Lm
いま、20行ほどミスして全部消えてしまった  ガカーリ

次回予告「極私的・釜山マターリ術 海雲台有閑アガシ膣剥き攻略篇」

184:おるちゃん
04/05/27 22:59 8J9zS+Lm
「極私的釜山マターリ術・海雲台有閑アガシ膣剥き攻略篇」を
 書き込もうとしてたら 間違えて全部消えちゃったよ

185:あ
04/05/28 00:06 oIsvRpXE
なんてこった

186:あ
04/05/28 00:30 oIsvRpXE
ワノル洞篇もね

187:、
04/05/28 00:36 Bzg1tBK2
いいね

188:教えて!!
04/05/28 22:36 4a1eY1iG
釜山ロッテホテルでも、アガシを連れて宿泊しても、ホテルマンに注意されませんか?
一流ホテルは、難しいと聞いたのですが・・・・

189:コスモスのように可憐な尹眞素さん
04/05/28 23:23 RJMXBwRZ
URLリンク(www.nkino.com)
愁いがちな面立ちと細い躰 自転車に乗る白い太腿と小ぶりな乳房
偏執極東オタクのタランティーノ君も眞素さんにノックアウトらしい




190:
04/05/29 00:21 rj/6Eekj
うーん、いまいち
そこらへんの商店街歩いてるねーちゃんのほうがかわいいじゃん。

191:マ
04/05/29 01:30 NLXB5tcQ
>>188
J○Bのランクでは釜山ロッテホテルは5段階中の3
韓国には最高ランク5(スーパーデラックス)のホテルは1つも無い。
アガシも安心して連れ込みできるよ。

192:おるちゃん
04/05/29 01:46 kJAxsNzG
「極私的釜山マターリ術・水営洞 密室生アガシ色情調教篇」

台風一過20世紀ラストの夏期休暇。既に数年来の知人で自宅宿泊させて貰うなど並々ならぬ
寵愛を受けた当時の釜山管理売春業界きっての女傑と謳われたPママ(故人)の頼みで、前日
に京畿道城南市から高速バスで到着したばかりだという新人アガシのサービス講習?に赴く為
私は、UN墓地に程近いという水営洞の禁断アガシ部屋を訪れようとしていた。「若くて健康
な綺麗子ですけどちょっとしか男が経験ないのことが問題です。わがままないように厳しく教
えなさい」と乱暴な命令形で言い置くやいなや汗みずくのPママさんは何故だかイライラ怒り
気味に、ボロ扇風機だけがカラカラ回る窓のないビィラの地下部屋を出て行ってしまった。女
はといえば先ほどから、覚悟決めて開き直ってるんだか恥ずかしくて堪らないのか、部屋の大
部分を占拠するキングサイズベッドに突っ伏して顔も見せずに泣いている様子だ。異国の密室
に得体知れずの泣く女と二人きりで放置され、途方に暮れる間もなくジトジト汗ばかり湧き出
すため、傍らのエアコン用リモコンと思しきやつを押してみるや天井の装置から大音響ととも
に噴出す濛々たる白煙におののき、ようやく顔を上げたお嬢さんは愁いがちな面立ちとか細い
体躯、透き通る白磁の肌も汗ばんだ純白タンクトップ姿、コスモスのように可憐な李淑姫さん
(仮名・21歳・元犬の美容師)その人であった。



193:おるちゃん
04/05/29 03:11 kJAxsNzG
米軍が駐留する京畿道の地方都市で生まれ地元の商業高校を出た後、子供の時分からのトリマ
ーなる夢をかなえる為ソウルへと上京し、昼は永登浦の機械部品工場の事務兼電話番、夜は学
院で寝る間も惜しんで勉強した。都会で味わう辛さや寂しさもあったけどそれなりに希望に燃
え充実した日々を送っていた。しかし上京1年も経とうかという頃に突然届いた悲報。あんな
に元気だったタクシー運転技師の父親の交通事故死。悲しみに暮れる間もなく病弱で働けない
母親と幼い3人の弟たちの生活をささえるため、学院もやめいくつかの仕事を掛け持ちして働
き詰めに働いた。モーテルの清掃係にピザ屋の出前、地下鉄工事に包装馬車の給仕。立ったま
ま眠ってしまうことも度々だった。食事を切り詰め辛ラーミョンだけの日々を続けたが、それ
でもお金が足りず、ついにはカードで借金。母が重病にかかり入院しなければならなくなった
からだ。しかし必ず返済できるからと確信のあった借金はものの数か月で1000万wを超え
督促の電話が殺到し取立人が職場まで押しかけてくる頃には自殺まで考えた・・・延々と続く
彼女の身世打鈴は終わりを知らない。本当は男に貢いで貢いで捨てられた挙句に自棄を起こし
たんであろうが、月60万wの薄給にもかかわらずブランド品を買い漁って首が回らなくなっ
てしまったんであろうが、大きな意味での嘘はない。本当に困窮しなければここまで転落して
体を売る仕事に就くわけがない。浴槽のない地下部屋の風呂場でちんちんを洗ってもらいなが
らそんな事を思い、いつ尽きるとも知れぬ彼女の話に相槌を打ち続ける他ない私ではあった。


194:おるちゃん
04/05/29 03:43 kJAxsNzG
189のユンジンソちゃんの薄幸そうな顔を見ていたら
内容が大きく変わってしまったよ。

次回は板にふさわしく淫水ほとばしる激エロ級内臓剥き出し
中だし生人形路線でいくぞ

ちなみにユンジンソちゃんは、「オールドボーイ」という狩撫麻礼原作の
日本の漫画の映画化作品に出演した新人女優だ。つい先日カンヌ映画祭で
グランプリをとったというから日本公開が楽しみだね


195:釜山
04/05/29 10:47 N4F7UJLZ
釜山のホテルを予約する時に、日本からだと高額になるので、
安く予約をしたいのですが、一番安く予約する方法は、何がよろしいでしょうか?
置屋のママに頼むのが、一番安いかな・・・・・?

196:マ
04/05/29 20:17 EH6ixeCy
>>195
特1級ホテルのディスカウント率は日本のホテル予約サイトと変わらない、
特2級(コモドクラス)以下は韓国人に頼んだ方が安くなる。
まぁコモド以下は日本からわざわざ予約までして泊まるホテルじゃないよ。

197:rq
04/05/30 18:25 QmunxS9s
なんか行きたくなってきたな

198: 
04/05/30 19:55 oC6pSPbG
日本人一人で行って大丈夫なの?



199:マ
04/05/30 22:14 GHMUkZRl
日本人一人で危ない場合もある
日本国内でもそうだけど

韓国人に聞いた話では釜山駅周辺にあるロシア人飲み屋街は結構危ないらしい
それと10年ぐらい前に西面(ロッテホテルのあるところ)で
日本人の全裸死体が発見されたこともある。

200:.
04/05/31 07:33 lD3m3qW9
>>199 釜山へ行った時に、ロシア人飲み屋街へピロシキ食べに&ロシア美人を
堪能しに行こうと思ったが辞めて良かったようです。

ところで韓国・中国ネット画像アイドルの上半期グランプリが始まりましたね。
URLリンク(www.qoqoo.com)


201:-
04/05/31 09:08 Hs8hjpqD
この糞スレを早く埋めようぜ!!

☆★韓国料理が好きな人集まれ★☆ パート4
スレリンク(food板)

202: 
04/05/31 15:05 77/ymrvW
>200
テキサスの治安は有名でつね
URLリンク(www.pubanzen.mofa.go.jp)
でもいつのまにか情報は失効してたんだ。

203:馬人間
04/05/31 18:49 +uDnJ+RY
おるさん

膣むき攻略編は?

204:釜山
04/06/01 14:28 NAE1KgjS
来週から、再来週にかけて、釜山に行って来ます。
長期なので、アガシとマッタリ過ごしてきますね~


205:八
04/06/01 15:56 eDsSpric
いいな

206:aaaaaaaa
04/06/01 19:35 wMZ2GFuV
日本人の味覚が甘から辛へ。。。
崩壊した日本食の視点から韓国料理の奥深さ、素晴らしさを徹底的に語りましょう!

☆★韓国料理が好きな人集まれ★☆ パート4
スレリンク(food板)

207:七誌
04/06/02 00:18 Ie1NLZ2H
今度プサンに行くんですけどトッキータンなどのソープ系を楽しみたいと思ってます

ロイヤルHは営業してないとか・・・・・・・・・・・・・

スポーツマッサージでも構いません 硬い情報お願いします!!




208:ー
04/06/02 20:26 6m486xND
来週2年ぶりくらいでプサンに行く予定
です。紹介アガシを頼もうと思うんですが
プサンでは当たった試しがありません
上の方の書き込みみたいに
上玉ゲットするにはどうしたらいいんでしょうか?

ピアスに茶髪の今風でなくて
長い黒髪の落ち着いた女性が希望なのですが・・・

209:_____
04/06/02 21:41 VRjGLE4V
上玉のアガシは、早い時間に置屋を訪れて、探したらと思います。
アガシは、4時頃に準備をし出すので、夕方6~7時頃なら、選び放題だと思うのですが・・・・
私は、お気に入りのアガシがいるので、事前に電話で空港まで迎えに来てもらいます。
いったん上玉のアガシと当たると、他のアガシには行こうとしません。
仲良くなれば、お金も少なくて済むし、気心が知れてマッタリ過ごせます。

210:ー
04/06/02 21:49 6m486xND
>>209
ご指導ありがとうございます

ところで、紹介アガシの置屋ってどこに
いけばいいんですか?

211:あー
04/06/03 23:45 eJK5druR
もーれつにいきてー ままさーん

212:tako
04/06/04 01:38 G5lf4WfV
ちょんとやってたのしいかあほ

213:______
04/06/04 09:19 8dnC1UB3
212
ウザイなぁ
よそへ行け。
コリアンでも、可愛い子はいっぱいいるぞ。
見かけは、日本人とかわらん。

210
どこでも、誰でも紹介はしてくれます。
もちろん、リベートが貰えるので、喜んで紹介してくれますよ。
タクシー・茶房・ホテルのボーイ・カラオケなど・・・・
でも、安く行きたいなら、自分で、ワノルドン・ヘウンデなどの置屋に行くのがベストかも。
でも、置屋に行くには、根性がいりますよ。
最初の置屋で良い子がいれば別ですが、ママたちに、拉致されて、次の置屋を見に行けなくなります。
相手は、強引に客を取ろうとするので、こちらも割り切って、探しましょう。
奥に行けば、可愛い子が残っているかもと思いがちですが、そうでもないです。
後戻りは、しにくいですから、良い子だと思ったら、決める事も大事ですよ。
大当たりのアガシを発見したら、後で電話番号を聞いて、
次に行く時は予約を入れておくと、便利です。
ホテル・空港まで来てくれるし、安くしてくれる事もあります。


214:
04/06/05 00:55 R+vWD8wy
>>213
ヘウンデ行ったが置屋の場所がわかりませんでした。マックのうしろとかモテル街を3,4じ頃散策したのですが。

215:   
04/06/05 09:21 tbccSFq2
>>214
そこまで逝ったらわかるはずだけど。

216:ら
04/06/05 14:59 XQATeE7K
普通わかるよ 夢でも見なすったか

217:わ
04/06/05 21:21 IZ+ucV6c
>>213
やってる最中にアガシの携帯に、日本人からの電話がひっきりなしにかかって
萎えてしまいそうだった。
>>214
どうしてもわからなければタクシーで、「クロリコンドホテル」と言えばすぐ
にわかります。

それよりも西面の置屋ずいぶん探したが、結局見つからなかった・・やはり
ここもタクシーがいいのかな?

218:くりうんみひゃんし
04/06/05 22:22 s737vJ2t
>>173
 えろいですなあ。自分は韓国まだ3回ですがかなりはまりつつあります。
カラオケ屋にきていた子で、最初年末に行った時はちょっとそっけない印象
の子だったんですが。。。2回目に会うときってアガシも気心通じてグッと
大胆に献身的に尽くしてくれるような気がしますよね。本当に空港まで迎え
に来てくれるし、タクシーの車内でもぴったりくっついて手とか握って放さ
ないし。

 よく親密になるとお金を要求されないって書いてありますが、自分の場合
ホテル代がもったいからとアガシの自宅に招かれました。普段は同じ職場の
お姉さんとに住んでいるらしいんですけど気を遣ってもらったようで、2泊
3日帰る迄ずっと一緒にいてくれました。正直あまりに親切なんで少し警戒
するほどでしたが、なんか自分の事がマジ気に入ったらしくて格好がすこし
ダサイからと百貨店に連れて行かれて服まで買ってもらっちゃいました。ろ
くなお礼も出来ないので、部屋に戻って何度も何度も抱いてあげました。

 帰りも空港でマジに泣き出されてしまい弱りましたが、帰国してからとい
うもの、仕事もあまり身が入らず彼女の事ばかり考えてしまいます。週に2
3回国際電話がかかってきて話しますが、最近ではすべてを捨てて韓国に行
ってしまおうかなどと非現実的な事を真剣に思ってしまうことさえあります。
彼女美人ではないですが、イ・ウンジュという韓国のタレントによく似てい
て性格もおっとりとした非常にいい子です。普段は小学生の塾のような所で
勉強を教えているのですが、健気で純粋な人なので本気になってしまいそう
で我ながら怖いです。今月半ばに一月ぶりに行くのですが、とことんまでの
めり込んでしまいそうで。。。。。いったい自分どうしたらいいですかね。


 


219:
04/06/05 22:35 R+vWD8wy
>>215
>>216
私が鈍感なのかなぁ、でも女の子の気配0だったし、雨も降っていて
人気もなく。西面も行ったけどわかrずじまい。メディカルセンタの後ろや付近の持てる害
いったんですけど、雨のせいか?
おまけにワノルもいったら女の子全然いなくて、昼の12時じゃだめか・・・
美人床屋に行ったら、日本のエステの方がよかったよん(泣)

220:______
04/06/06 09:28 cHlounjE
219
昼の12時じゃ、アガシたちは寝ていますよ。
大体、準備に入るのが、夕方4時頃です。
早く会いたいなら、置屋のママに電話で連絡すれば、アガシを起こしてくれますよ。
まぁ、アガシたちは、昼と夜が逆転していますからね。

218
う~ん、気持ち、判りますね~
でも、あまりのめり込まない方がいいのでは・・・・!?
あなたに対してだけの態度なら良いのですが、判りませんからね。


221:LG25
04/06/06 11:26 Qw0bSyX7
>>214
俺も最初行った時昼間は分からなかったけど
夜に行ったらすぐ分かったよ
ピンクのネオンイパーイ

222:床屋すき
04/06/06 13:44 M2sLxhim
プサンの床屋はたいていババアばかりだと聞いているのですが、
30代までの方とイスの上でがんばれるスポットをご存知の方はいませんか?
水着姿のギャルがご登場の床屋とは、駅前のどのあたりなのでしょうか?
ソウルでもみょんドンではイスの上でハッスルしますよね。
チョンガンピョンの地下の秘密部屋とは違った味です。
この異次元空間気分をプサンで味わってみたいのですが・・・。
でも、40以上のばあさんとはごめんです・・・。

223:????
04/06/07 11:16 eFcsX3a8
確かに、ババァとは嫌だな。
わざわざ床屋に行かなくても、カラオケ・茶房・トッキータン・置屋の方が、選べていいぞ。
トッキータンは、選べないかな!?
ところで、釜山では、みなさん、生派?ゴム派?
釜山では、生が多いと聞いたのだが・・・・

224:@
04/06/07 23:05 /UMAh4vN
にぽんじん、あがしやすいよ。1まんえんでできるよ。あがしとおめこてきるよ。
うそじゃないよ-。やすいや-。

225:F
04/06/08 01:20 Tm0WZqGf
>223
たしかに・・
自分は過去にソウルで4人、プサンで3人の紹介アガシと遊んだ。
地方ではルームサロンでの持ち帰りも。
ソウルはすべてゴム、プサンはすべて生だった。
というより韓国ではソウル以外は生が多いよう
に思う。

226:あ
04/06/08 15:28 StVpi9pP


227:立つぞ兄弟たち!
04/06/08 19:42 PrLrJg0l
>>225
韓国人20代女性の生性交率(推定)
ソウル  56%
プサン  82%
地方広域市  76%
東京都鶯谷周辺  99%!!!

URLリンク(www.in-fuzoku.com)
鶯谷の韓国売春婦の生マンコ具合最高アガシ発見。
588かヨンジュコルからながれてきたのかしれんが
ちょっと可愛いドスケベ女でオールナイトで買ってやったら
朝までチンボ立ちっ放しのはめっ放ししゃぶりっ放しで9回大放出。
マン肉がこりこりざらざらで奥に押し込む度に
魔性のマンコ全体でチンボを絞られて連射ヌルぴゅー状態 
全部膣内注入で30cc位子宮に流し込んできたが
さすがに翌朝は下腹部が痛くなってきた。

さあみんなでかわいい韓国生アガシの若い性器を
汚い精子まみれにしてあげよう
くれぐれもやりすぎには注意してね




228:nanashi
04/06/09 07:10 Ps8pPNpT
>>227 韓国の女優の写真だろ


229:ブサン
04/06/09 09:04 ChhRRqIq
そうだなタレントか女優の写真だな

230:<*j*>
04/06/09 14:37 FuzEhE4S
来週から、釜山へ行って来ま~す。
アガシは空港まで迎えに来てくれるみたいで、マッタリ過ごしてきますね~
早く、来週にならないかなぁ・・・・・
お気に入りのアガシを呼ぶので、他のアガシとは会えないのが残念です。
その分、たっぷりと遊んできますね~

231:ソニー子
04/06/09 18:08 oZIct5ZG
うらやましい。昼タイムはまったりと何をするのかねー。
慶州の世界遺産をついでにみてきたが、みどり町から
タクシーでチャガルチ駅まで200円、地下鉄で総合
バスセンターまで80円、そこから、高速3列シートバス
で350円でいけた。5月のことです。なかなかいいですよ。

232:あ
04/06/09 20:36 zbiIImAc


233:saf
04/06/09 21:27 p9Fcc6y/
韓国風俗にはまってる人ってやっぱり在日韓国人が多いの?


234:233へ
04/06/09 22:23 FuzEhE4S
ばかだなぁ。
在日なら、日本人に憧れるだろう。
もしかして、君が在日なの?

235:。。
04/06/09 22:44 mM4AneGj
>>227
鶯谷のぺ・チョンジュちゃんの写真がなんでここに?
ダメダヨ~!
指名が多くなったら待ち時間長なっちゃうよ 

236:貞子
04/06/09 23:13 lV9vIEJK
>>227
かってに仕様しないで。
URLリンク(saint.dip.jp)

237:へー
04/06/10 11:20 /yvKCIcZ
227の女の子本当にいるんだ でもキチク連中にハメたおされて雑巾みたいになって帰国すんだろな 裴貞珠嬢に合掌

238:うおお!
04/06/10 19:09 q+jBZ5Wm
227かわいいね
でも生があたりまえみたいになってきてるもんな
かわいそうだね。
といいつつまた韓国いきたいなー
プサンにもトッキーあるんですか?
どのあたりでしょうか?
良質情報求む!

239:<・_・>?
04/06/10 23:21 Qlnx7SFu
釜山にもトッキータンはあるの、聞いた事があるぞ。
過去のログみてはどうですか?

釜山では、生が当たり前でしょう。
ただし、韓国外からきているアガシは、注意が必要だね。

240:げろげろ
04/06/11 13:02 rpOCXUNL
生ゴミ餃子といい生セックス売春婦といい衛生観念がズレテル 映画見てもゲロ場面やらウンコ舐め場面やらが多くて気持ち悪い 日本人が格別キレイなわけじゃなく向こうがキタナイだけ

241:韓国は不衛生です
04/06/11 19:36 72uVTOcp
「映画見てもゲロ場面やらウンコ舐め場面やらが多くて気持ち悪い 」って、
お前、どんな映画見ているんだ!?
韓国スカトロ映画でも見ているのでしょうか?
あんたの趣味?
タイトルを教えてくれ。
しかし、韓国は、衛生面で悪すぎだな。


242:おるちゃん
04/06/11 21:29 IyEQiGSv
オールドボーイ(2003)原因も判らず監禁された主人公が15年に渡って餃子だけを食わされるという奇妙な拷問を描いた大韓ノワール。
          監禁から開放された後も生ごみ餃子の味が忘れられずソウル中の中華料理店を隈なく巡って食い倒れる。主人公役
          チェミンシク(風間杜夫が下痢で1週間苦しんだ後神経痛患ったような顔)の感動的な嘔吐シーンにカンヌが激震
          変態タランティーノも堪らずグランプリ贈呈。生蛸丸呑み卒倒シーンや実の娘との生交尾シーンも要チェック。
浪漫刺客(2003)   死んだ恋人の形見である大切な指輪を間違って飲み込んでしまった男が懸命に糞をひり出し、執念深くウンコ
          を指でかきわけ丹念に指輪を探す姿に半島中が落涙。指輪を見つけた喜びのあまり思わずウンコにディープキス。
          便の色、形状、粘度とすべてにおいてモロウンコと推測。下半身剥き出しマニア垂涎の一本。
色即是空(2002)   いまどきの大韓大学生事情を活写した傑作と朝鮮日報誌上でも絶賛されたコリア版アメリカンバイ。冴えない
          30手前大学生の主人公が、生セックス狂い淫乱女子大生に振り回され、堕胎の面倒までみてやるという過去例を
          見ないグロ巨編。どぶねずみの踊り食いや、靴下味の唾液混合フケ入り不潔酒一気呑み、果てはザーメンをフライ
          パンで焼いて食べるは、ゲロを口移しで飲みあう男女が登場するはと筆舌に尽くし難い超国辱もの映画という他ない。 
猟奇的な彼女(2001)  世界の地下ゲロマニアらが神格化する地下鉄ゲロシーンはいまや伝説。韓国トップアイドル女優全智賢の内臓残留物
          露出場面では推定食後1時間後のラーメンゲロが中年親父の頭部に激しく吐出。よく日本上映できたなと思うエグサだ。
その他文化観光大臣自ら演出した「ペパーミントキャンディー」の生指浣腸拷問強制脱糞や、朝鮮島田紳介主演の「ナンバースリー」の痰入
り海鮮盛り、など。通常の衛生観念では理解しがたい不潔なグロテスク映画は枚挙にいとまない。半島人の露悪志向、エキセントリック趣味
を物語るこれら作品群は夥しい中のほんの一部だということを忘れるな。
          

243:げろげろ
04/06/11 22:12 rpOCXUNL
代わりにお答えいただきありがとうございました 残念ながらリョウキ以外見た事ないです

いったいおるちゃんさんって何者なんだろう?

244::::::::::::
04/06/12 11:30 QR2Aw050
おいらも、猟奇的な彼女しか知らないなぁ。
あの、ゲロシーンは、気持ち悪いよりも、女優に感心した。
日本の女優なら、嫌がるだろうな・・・・・

さぁ、釜山風俗情報の話題に戻しましょう。


245:ゑ
04/06/12 11:59 yHLtiLvD
風俗アガシがでてくるエロ映画はないの

246:おるちゃん
04/06/12 20:39 FjtwVDwi
>>245 暇だからお答えしましょう。
釜山風俗情報の趣旨と余りにかけ離れているのでまた顰蹙を買いそうだが緑町に宿泊する際には決まってアガシが中抜けするのでビデオ鑑
賞は格好の暇つぶしになることだろう。(興味ない諸兄は例によってスルーよろしく)
【大韓民国・遊興業アガシ映画極私的ベスト(AVは除く)】
「暗闇の子供たち」1981:歌手志望の田舎娘が転落の末にソウル龍山へと流れ着き絶望の果てで体を売る。アガシ達の銭湯入浴シーンや尻
   丸出乱闘シーンなど見所満載。純真な娼婦達の健気な姿に滂沱の涙。民主化以前のソウル陽洞テキサス現地ロケ敢行した歴史的傑作。
「続・明子の全盛時代」1982:時代を感じる韓式旅館風置屋が登場する娼婦シリーズものの隠れた名品。風呂屋の純朴垢すり青年が倍賞美
   津子風の姉御肌アガシに恋やつれ。禁断の置屋足抜け後江原道の海辺に辿り着くが、、、ちなみにシリーズ1作目はホステスもの。
「馬鹿宣言」1983:未だ牧歌的な清涼里588を舞台に、当時としては相当アナーキーな演出で風俗描写。主演は大韓小林麻美こと李甫姫。
   金持坊ちゃんどもが幸薄い女主人公を買い、全裸にトイレットペーパーを巻いただけの姿のままプールに投げ込み、徹底的に陵辱。
「高速道路」1987:京釜高速道路のPAで長距離運転手相手に営業する置屋に流れてきた元お嬢様を韓国映画史上最高美形女優の誉れ高い
   趙容媛が汗みずくの太ももも露わに大股開きセックスを大熱演。趙はこれを最後に引退来日、東大大学院で学び現在映画雑誌編集長。
「チケット」1987:江原道束草の売春喫茶店(チケットタバン)で織り成される不幸な女たちの群像。10代の処女アガシは恋人の学費の
   為に野卑な港の輩どもにあらゆる痴態を仕込まれるのだが、荒淫の挙句にひどい性病に罹り、貢いだ男にも無残に捨てられてしまう。           
「ミアリテキサス」1991:題名そのままの売春街残酷秘話。清涼里を舞台にした「夜に咲くひまわり」と同様にソウル特別市きっての性売買
   のメッカで繰り広げられる悲惨な女子転落物語。純粋で健気に生きていく薄倖アガシがこれでもかとばかりに不幸な境遇に堕ちていく。


247:おるちゃん
04/06/12 21:49 FjtwVDwi
続き
【大韓民国・遊興業アガシ映画極私的ベスト/IMF以降】
「娼」1997:当代きっての高額ギャラ女優申恩慶が全裸も厭わず、地方の置屋アガシ役に扮し生生しく動物的な交合を披露する一品。
  中出しされた精液を股ぐら全開で水場で洗う過激場面は脳髄爆発必至。日本で言えば高島礼子クラスがマンコ洗浄するようなもん。
「億水湯」1997:風俗モノではないが斬新。喜劇女風呂と言おうか下町人間関係を銭湯に来る地元民の姿を通して描いた秀逸な作品。
  非エロ系一般若手女優らがマンコやチチを晒して全編全裸で入浴三昧。エロを狙わない日常的な裸体が却って強烈な欲情を醸す。
「悪い男」2000:先月まで日本でもロードショー公開されていた。清楚系女子大生がやくざにはめられ借金のカタにと置屋に売られる。
  現実の清涼里さながらのコルモク風景だけでも鑑賞の価値ありか?監督した金基徳はこの他にも頻繁に風俗アガシ物を世に問うている。
「嘘・コジンマル」2001:風俗モノの範疇ではないものの、女子高校生と中年男の援助交際をドキュタッチで仕上げた反ストーリー度の高
  い作品。カメラは大邱と思しきラブホテルの一室で延々SMセックスする男女を追うが、ボカシが適当で韓国の劇場版ではチンポやマ
  ンコがぽろぽろと。主演金泰倫嬢(人気モデル)の可憐な小顔に不似合なハード交尾で興奮し自慰過多になる中高生が相次ぎ、社会問題にも。
「大韓民国憲法第一条」2003:天涯孤独だが義侠心旺盛な置屋アガシが補欠議員選挙に立候補し腐敗候補連中相手に見事当選を勝ち取る
  痛快かつ荒唐無稽な内容。全州の市庁裏の女性街で生ロケしたらしくエキストラでプロの皆さんも出演。主人公が当選を決め、置屋街
  の夜空に花火が打ちあがり、何百というアガシ達が歓喜の声と共に一斉に街路を埋め尽くす大団円には感動ヌンムルしとど決定的。

248:ki
04/06/13 00:54 C1IA2Cla
「大韓民国憲法第一条」はDVD買ったよ。
今年の総選挙とダブって面白かったよ。

249:アガシ
04/06/13 16:16 0KxkZcC2
ユンソナの全裸ビデオはないの?

250:ぎょーーーーー
04/06/13 22:47 gq/6W8/Q
>>242
URLリンク(japanese.joins.com)

冗談だと思ってたよ、、、

251:あ
04/06/16 09:13 bIa3Zqen
期待age

252:ちょあ?ちょあ?
04/06/16 16:06 Vq5k/Lzw
217さん、実際には地下鉄西面駅近くではなく、1つ上の釜田の近くです。
タクシーに”300番地(サムべェクポンチ)”と告げれば良いでしょう。
ただ、あそこはときどき、日本人と解ると少し考え込んでから"W200,000!
と言ってくるのできをつけて(ショート)。海雲台は韓国人W60,000、
日本人W80,000とはっきり言うのでまだマシ。緑W70,000。
218の方、私も経験あるので、その気持ちよくわかります。痛いほどに。
しかし、いくら涙を流そうが、その涙はほぼ間違いなくあなたの”ふところ”に対してです。
あそこにいる女の子のほとんどが、借金で首がまわらないそうで、救出は無理らしい。
お金なくなったとたん、180度態度がかわります。104~107さんが言うように、
”勘違いしてはいけない!”のです。本当に悲しい話ですが・・・・・・
いつの日か、友人の紹介などにより、ノーマルな韓国のかわいい女の子に出会える日を
心より祈っております。幸せな気持ちに水を差して申し訳ありませんでした。

253:ちょうんごじ?
04/06/16 21:02 m2dUplWE
>>218
思い切ってアガシの胸にダイブしろ!!
どうせ一度の人生だ。後悔するな男なら


254:釜山
04/06/17 21:48 kmyujYzH
釜山から帰ってまいりました。
良かったですよ~
アガシとマッタリ過ごしてきました。
やっぱり、日本では堂々と浮気は出来ないが、海外なら人目を気にせず歩けるので、最高です。
土地勘もばっちり判ってきたし、ハングルも覚えてきたので、さらに楽しいですよ。


255:な
04/06/17 22:45 omb5iTu8
で、どーだったのよ?

256:釜山
04/06/18 21:55 Hv/9XX0N
>>255
いやあ良かったですよ
初日は空港で出迎えてもらった後
模範タクシーでオキニ宅まで直行
車内でずっと股間を撫ぜられ暴発寸前
部屋に入るや即尺してもらった後抜かずに3発
翌日も昼間からセックスしっ放し
半年分は中田氏してきますた

土地勘も判ってきたしハングルも覚えてきたし
次はオキニに内緒で西面でもせめようかな




257:
04/06/18 22:18 2DU8ELDC
>>256
お手当て(料金?)はいかほど?

258: 
04/06/18 22:32 ZkwMXbHP
みんないいなぁ…( ゚д゚)ウラヤマシイ。
来月の頭にまた釜山に行くけど、秋に結婚する彼女の家に泊まってるから
なんにもできない。今の彼女と付き合うまで韓国嫌いだったからそういう店
全然しらなかったし。キレイな子はホントに良いから声かけたくなるよ…。
しかし、韓国人ってなんであんなに独占欲が強いんだろう?ちょっと横目で
すれ違った子を見ただけでマジに殴られる。

259:釜山
04/06/18 22:57 Hv/9XX0N
>>257
常識的な金額のお礼を渡すか、服を買ってあげるくらいだよ。
どちらかというと現金を渡すより欲しいものを買ってあげる
ほうが喜んでくれる。別にブランドの高いものを欲しがるわ
けでもないし、男に何か買ってもらうことを楽しんでる気配
もある。あと日本から定期的にアガシにプレゼントを送るよ
うにしてる。日本の乾麺とかお菓子をほしがるような素朴な
子なんで懐も痛まないし、そんなもので大喜びされるとかえ
って申し訳ない気もするけど、、、、

260:のぼせるな!
04/06/18 23:13 m4ufW6vd
>>>>259
天然記念物的、馬鹿・・・・・
若しくは、韓国おのぼりさん(w
PS・オマエは釜山観光ホテル前の茶房のババアがお似合いだ。

261:釜山
04/06/18 23:18 Hv/9XX0N
>>260
ババアもいいねえ
釜山観光前の茶房って何?具体的にキボーーん

262:ふふ
04/06/18 23:26 NgpoakTp
》261
ナイス切りかえし

263:のぼせるな!
04/06/18 23:26 m4ufW6vd
だから、脳内妄想韓国旅行をせずに、パスポートもって、実際に逝って来い!!!

264:釜山
04/06/18 23:34 Hv/9XX0N
>>263
なんか怒ってるようなんで
謝ります すんまそーーん

脳内門僧ではないけど
先生から見たらまだまだ初心者
出直してきもーーーーーす

でも「のぼせるな!」先生二ムの
韓国旅行もけっこう辛そうですな
あまし良い思いされてない様子ありあり、、、 



265:pp
04/06/18 23:39 bXZHCQs5
へー、ワノルドンてまだあったんだ・・。

266:マ
04/06/19 16:15 9Xl5FKk/
まぁ韓国慣れしてきたら
模範タクシーは使わないし
(模範タクシーを商売アガシは結構嫌う)
韓国アガシがフェラが上手くない事は知ってるはず
(まれに日本滞在経験ありor日本人専門アガシでまあまあのレベルは居る)
韓国に抜き系の風俗が少ない事をみてもフェラ下手が解かる、
その程度だから「即尺」はまずしないはず。
263が怒ってるのは「ワノルドン情報」じゃないからじゃないのか?



267:pusan
04/06/19 20:17 Ti4k9tfF
ワノルドンは、寂しくなりましたね。
アガシも年齢層が高くなってきているし、値段も高くなってきました。
まぁ、ソウルに比べれば、安いですが、トータルで言えば、ソウルの方がお勧めですね。
私も、ワノルドンのアガシとは、連絡を取り合っていますが、
結構暇な日も多いみたいです。
アガシたちも、ソウルに移っているのかな?
相対的に、釜山のアガシは、家庭の事情で、借金を負わされて置屋に来ている子とか、
自分の借金返済のためにいる子が、ほとんどだそうです。
置屋のママが言っていたので、間違いないと思います。
そこに同情してしまうと、大変な事になりますよ。ほどほどに・・・・・

268:ぬぷ
04/06/19 22:58 Iy/duOYU
日本円でも相当らしいですな。そこを同情して、さらに利用されて、とんずらこかれた
友人を知ってます。逃げたそのアガシは全羅道のある島飛ばされたらしいです。
二度とそこから出られないそうです。


269:katt
04/06/20 00:30 b7EnAGNd
そうですね。韓国で売春業で生計をたてている人たちはそれなりの事情が
ある人がほとんどでしょうね。借金関係での理由がほとんどだとおもいます。
あとは、家庭の事情ですかね。
彼女たちは基本的にはそういう事情があるので確かに利用されないように気をつけて
遊ぶように心がけることも大切だと思えますね。

270:アガシ
04/06/20 09:46 SC9bhPG/
怖い所だな

271:kimuti
04/06/20 11:17 VhBBzXe3

    ☆ チン     マチクタビレタ♪
                         マチクタビレタ♪
       ☆ チン   〃∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ ___\<\`∀´> <  日本人の客はまだかニダー
          \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
        |  平壌キムチ  |/

272:ぬぷ
04/06/20 13:19 l+5wZGb/
後日談。(268の続き)その友人は、とある医学部2年でしたが、それが原因で
退学しました。必死でためた留学資金を全額失ったため。3年進級を目の前にして・・・
根がまじめだから、けじめのある付き合いができなかったんですね。自業自得といえば
それまでだけど・・・そのアガシは二度と島から出てくんな!と言いたい。
彼は今、鉄格子のある病院にいます。ネタじゃなく本当の話です。
兎に角、アガシと遊ぶときは、冷めた眼をいくつか持つことと、遊び心を忘れない
ことが大事ですな。


273:アガシ
04/06/20 14:42 SC9bhPG/
本当に怖い話ですね
しかしそのアガシを誰か島に売りと
ばしたんだろ?イガクセイみづから
島送りにしたなら相当たくましいな
二度ともどれない島って何処なんだ
ろ?實尾島?

実話なら人権問題だね


もっと(*^.^*)楽しい情報ないんかな

274:ぬぷ
04/06/20 14:53 l+5wZGb/
何度もトンずら繰り返すと、そっち行きだそうです。どの島かは特定できないし、
知りたくも無い。深みにはまりそうで怖い。アズメもそれだけしか語らなかったから・・・
あの国、いまだに人権ないから。でも、日本のマフィアはもっとえげつないから
生きてられるだけましかも。置屋ファンに一言、「ご利用は計画的に!」

275:ぬぷ
04/06/20 15:13 l+5wZGb/
地元連中やタクシーの運ちゃんは口をそろえて、「海雲台が一番!」と答える。
緑よりW10,000高いけど、スタイルわかりやすい格好してるからいいのよね~。
ルックスのレベルは同じか、うみくものほうが上か。緑は政府がAIDS検査義務ずけてるが、
うみくもは野放しとか・・・ゴムつけるから別にいいけど。わたしゃ今は
うみくも通いです。

276:アガシ
04/06/20 15:45 SC9bhPG/
うみくもは持ち帰りできまつか?

先生方はアガシ持ち帰りの上どのように
マターリすごされてまつか?
興味ちんちんれす

277:マ
04/06/20 15:47 S7ybOacO
どうでも良いけど教養課程終了後にいきなり留学する必要ないだろ
しかも自分で留学費用捻出する経済環境の学生で・・・。
それと今時精神病院で鉄格子があるところなんてほとんどねーよ。
(鉄格子は原則禁止、強化ガラスと窓ストッパーにほぼ改装済み)
しかしアジュマの話しを信じる君と友人はおめでたいね。



278:やいーし
04/06/20 17:36 l+5wZGb/
マ=てめえいちいち先輩ぶって指摘してんじゃねえぞ呆けナス!
鉄格子のある病院=形容詞じゃ!自分で学費捻出してわりーか?どーせてめーわ
親の金で韓行って女買ってんだろ?ちゅーかてめえ、韓国行ったことあんのか?
一つ教えてやらあ。鉄格子はあくまでも"原則禁止”なのよ。付けてる病院はいくらでも
あるわい。政府も医師会には勝てんからの。どーだい?筆記ーの君も、ちったあ
現実世界の勉強になったかい。266から今まで、人を見下したような態度がムカついたので
れすしてやったわい。どーせまた後で、反撃してくんだろ。ね、先輩?



279:アガシ
04/06/20 18:09 SC9bhPG/
誰も教えてくれないから
ちょくせついっちきまつ

パスポートって何処でもらうの
市役所?

280:ばばあ
04/06/20 18:27 l+5wZGb/
279=パスポートは各都道府県庁旅券課もしくは合同庁舎で。通常1週間から10日
かかると思われるが、今ならヒマなので1週間くらいで発券できるでしょう。
276の答えとしては、うみくもではいつもショートなのでわかりません。が、多分
持ち帰りOKできたと思います。グロリコンドホテルから海側、ではなく、正反対の
駅側にむかって1~2個目の路地を左へ。地図みていまの通りにいけばわかります。
日本人W80、000ですが。

281:アガシ
04/06/20 18:43 SC9bhPG/
ありがとうございました
夏休みに間に合うように明日ガッコの帰りに
都庁いっちきまつ
旅行費は50万位しかないですが一週間
遊ぶの無理でつか

282:マ
04/06/20 18:46 S7ybOacO
>>279
URLリンク(www.mofa.go.jp)

283:アガシ
04/06/20 18:56 SC9bhPG/
ありがとうございます
いい人ばっか
2chにもこんなスレあったんだ


感動っす(ToT)

284:ki
04/06/20 19:15 bUSNf7Dq
怖いといえば、、、、、、
アガシと喧嘩になっても絶対勝てそうに無いと思うのは俺だけか???
実際負けっぱなしだが、
事情に深入りしないで、聞き流せば上手に遊べるのかなぁ、
最初のうちは、ハングル通じるとうれしくなってつい、いろいろ


285:ばばあ
04/06/20 19:15 l+5wZGb/
281=ちょっと待った!50万って、Wそれとも¥?¥なら1週間そんなにいらないと
思う!その間に何回持ち帰りするかにもよるが。もう一度計画書みたいなモンを
レスしてほしいです。おせっかいですが。

286:アガシ
04/06/20 19:40 SC9bhPG/
計画特にないですが
来年就職なんで
思い出になればと

287:pusan
04/06/20 19:51 umvBPB4u
家業の跡継ぎ頑張ってね~
しかし病気には注意しましょう。
50万も持っていくなら、一度にアガシ2人ずつチャーターして3Pしまくりで
よろしいかと思います。
少しでも文句言うアガシは、ママに言ってチェンジですよ。
今の時期なら、ヘウンデの屋台で花火を買って、アガシと遊びましょう。

288:ケーブイ
04/06/20 20:10 jBHHl7hT
学生さんなら、絶対ディスコかナイトクラブに行くべきだ。
ぜひコリアン女子大生とガチンコでガンガレ。

289:ケーブイ
04/06/20 20:10 jBHHl7hT
学生さんなら、絶対ディスコかナイトクラブに行くべきだ。
ぜひコリアン女子大生とガチンコでガンガレ。

290:ばばあ
04/06/20 20:11 l+5wZGb/
うみくも(へウンデ)の夏の宿はめちゃ高いので避けるべき。もし2日に一回
持ち帰りなら¥25~30万あれば十分でしょう。もちろん、あがしに洋酒おごったり、
いい飯食わせたり。へたすりゃ、1週間まるまる買ったり。割引きくかも。
学生最後の思い出に、一発大花火を打ち上げるのも”漢”だね!
気をつけていってらっしゃい!(金額には格安航空券代も含まれています)

291:ばばあ
04/06/20 20:21 l+5wZGb/
でもね、釜山周辺は、それ以外の見所もいっぱいあるので、あまりエロだけに
こだわらず、いろいろな経験を楽しんできてください、アガシさん。

292:ナナホテル
04/06/20 20:56 exzUgrkM
>>281
チミはなにを言ってるんだい?学生で夏休みに50万も使えるならプサンなんか逝ってる場合
じゃないだろ、漏れは迷わずタイをすすめる。プサンなんて一発2日もありゃ逝けんだから
社会人になってもいくらでも逝ける。しかしタイに長期旅行するには学生時代しかできない。
タイは物価安いぞ日本の五分の一だ!もちろん女も安いマッサージパーラーといって日本
のソープみたいなとこが2時間4000円で日本人好みの子とやれる。ワノルのショートは20分
で7000円ぐらいだろ、それもシャワーあびて速攻でHして終わりだ。ロングがいいなら
GOGOBARの女の子をホテルに持ち帰っても一晩6000円ぐらいだ。とにかく時間があるなら
バンコクに逝け!60日間派手に遊び倒してもおそらく合計30万ぐらいだろう。

293:アガシ
04/06/20 20:56 SC9bhPG/
誠にありがとうございました

ソウル方面もベンキョウして
帰ったら必ずほうこく致します

294:善導所
04/06/20 21:04 bon66da+
>>292
なんか横から邪魔なおじさんが出てきたぞ
せっかく青少年をみんなで正しい道に導こうとしてるのに

安けりゃいいってもんじゃないんだよな、これが




295:ばばあ
04/06/20 21:42 l+5wZGb/
292=まあまあ。タイもなかなかいいんだけどその件については別の板、と、いうことで。
タイ娘も可愛くて安いけど、アガシもなかなかいいもんですよ。高いなりにも
いいこともあるんです。アガシくん、帰国したらぜひ、ぜひ!報告ください!
待ってるよ!

296:アガシ
04/06/20 21:46 SC9bhPG/
タイそんないいすか

自分ユンソナとかBoAとか好きなんで
つい

297:善導所
04/06/20 22:24 bon66da+
>>297
タイやフィリピンとかもいいのかもしれんけど
どうも彼女達には、東アジア人としての血が騒がないんだよな

初めて会った男の下着を洗ってくれたり
一晩中抱きつかれたまま、腰に足まで絡めてこられたり
同じように親密になっても
日本女にはない情の深さと激しさを感じさせる何かがある

誰かが書きこんでたけど
道で他の女に視線なんか送ったりしたら間違いなく拳が飛んでくる
情が深い反面その独占欲の強さに慄くことさえあるけど、、、




298:善導所
04/06/20 22:26 bon66da+
>>297 間違い
>>296

299:ナナホテル
04/06/20 23:01 exzUgrkM
>>296
女遊びだけの問題じゃないんだ、学生だろ?暇あんだろ?学生時代には学生時代にしか
できない旅行があるんだ。韓国なんていつでも逝けるだろ、物価も日本と変わらんし第一
韓国人か日本人つまり東アジア人しかいないからつまらんぞ。そのてんバンコクのカオサン
逝ってみろそれこそ世界中から若者が集まっててそりゃもう毎晩大騒ぎさ!ホテルもエアコン
テレビホットシャワーつきが900円ぐらいで泊まれる、韓国なら4000円はするな。めしも屋台
でくえば100円で腹いっぱいくえるぞ。つまり長期旅行しても金がかからんから、学生時代には
バンコクに逝くべきだ。


300:善導所
04/06/20 23:14 bon66da+
>>299
他の板から大騒ぎ!さんがきたぞ
強い押しで「行くべき」とおっしゃってらっしゃるから
あきらめて みんなでバンコクに行こうぜ!
言われてみりゃいつでも逝けるし、つまらんぞ!
女遊びだけの問題じゃないらしいぞ!!
これからは タイ!!!




だれか何とか言ってくれ



301:ナナホテル
04/06/20 23:26 exzUgrkM
うーーん、じゃあこれがいいんじゃない。大韓航空でタイにいくんだ、そして帰りにソウルの
インチョンでストップオーバーすればいい、そうすればプラス一万円で韓国も楽しめるぞ。プサン
へはKTXで逝けばいい。これでプサンも楽しめる、うまくやればプサンから大韓航空で成田
まで帰れるかもしれん。うーーーん超豪華な旅になるな。

302:玩月洞
04/06/21 00:51 p5rzk5Fj
緑町で日本語の通じる女とマッタリしたい諸氏に丁度いい女を紹介しょう。
其の切っ掛けを作ってくれた旧スレ107有難う。
俺も手持ち無汰沙なのか、美人館の℡記して在ったので早速℡したら置屋のママに繋がり、ママの携帯№教えて貰うが、後で又掛けてくれと言われ、1時間後掛けるともう寝たのか、電源入って無い様で繋がらず。
翌日昼時間帯に掛けても一緒だったので、再度置屋に掛けたら日本語の分かる者に代わり、ショート1万円、泊まり3万円、ホテル持ち帰りの場合は4万円と聞いた。
昨日より声が若かったので、貴方はチーママですかと問えば、今起こされたばかりの店の女ですと、何と日本語ペラペラの売女だった。
名前はウン ソンと言い、H・P:011-338-9950だ。
顔は判らんが、自称可愛いらしい。
ブスなら買わんと言っといたが、どうだい?
このスレ見てる者は緑町のマッタリした遊びが好きで見てんだろうが、出来れば日本語の通じる売女に越した事無い者ばかりだろうが?
実物のレベルは間だ判らんが、そう由者達に取っては朗報だろう。
さっきの料金もあっちの言い値だから間だ交渉の余地は在るぜ。
但し交渉は店と。
俺より先に渡航する者は、いい女なら穴兄弟でもいいから、気に入ったら一足先の味見情報が欲しいな?


303:pusan
04/06/21 10:18 7Fivm2ys
ワノルドンでもヘウンデでも、会話が出来るほどの、日本語が上手なアガシは、沢山いますよ。
ただし、全然、日本語が出来ない子もいるので、アガシを選ぶ時に、
ママに日本語が話せる子をピックアップしてもらえば、OKです。
ショート8千~1万円、泊まり2.5~3万円、ホテル持ち帰りの場合は3.5~4万円ぐらいでしょうね。
そこからの交渉ですが、日本人だと足下を見られます。
ママには、昼ママ・夜ママ・チーママとあって、昼ママが一番の権力者です。
その上がオーナーです。
オーナー・昼ママと仲良くなれば、ご飯をご馳走してくれたり、お土産を沢山くれたりしますよ。


304:busan
04/06/21 19:15 qUoEr1rm
先週イッてきました。いや~ホントかわいかったス。

305:
04/06/21 22:20 Vt2kT2G+
>>302
久々ホットなリアル現地情報だ



306:    
04/06/22 12:17 6q1M5XVO
紹介アガシってどこで紹介してもらうのが一番効率がいいんですか?

307:ワノルドン
04/06/22 13:44 Qc9QkvMo
紹介アガシは、何が一番効率がいいだぁ!?
過去のレスを見ろよ。
そして、自分で判断しろよ。
紹介アガシなんてものは、現地に行って体験するのが一番なんだよ。
でなきゃ、何が一番効率よいか、わからないと思うよ。
人それぞれ価値観も違うし・・・・・
お前は、韓国へ行った事があるのか?
そんな質問より、もっと体験談などで、盛り上がりましょう。
同じアガシもいたりしたら、面白いのにね。
俺的には釜山では、緑町(ワノルドン)が一番楽しいな。

308:ワノル好き
04/06/22 21:36 TRL8PYVZ
ワノルは何度か行ったけど、シャワーしかなかった。お風呂のある店をおしえてくれ。
やっぱり、アガシとお風呂で・・・でしょう。

309:ポジランド
04/06/22 22:13 zNoIoqbk
>>308
俺も30軒は行ったけど浴槽ツキの風呂場のある店はなかったな。
そもそも自宅にシャワーのみというスタイルが韓国じゃ一般的らしいよ。
(普段はシャワーのみで済ませ週に一度程度,沐浴湯や大衆サウナに出かけ
徹底的に垢を落とすのが一般的)

風呂の中でいちゃつきたいなら、どこかモーテルに連れ出して大きな浴槽つき
の部屋で泊まる手があるな。

310:と おるちゃん
04/06/23 00:25 TXPl2RBJ
>>306
どこで紹介してもらうのがいいんかねえ?(効率ってのはもちろんコストの事だよな)ふしぎとどこも料金統制が図られててコスト効率
に満足したつー経験はないよなー。経済学は門外漢だしさー。あ、そういや去年だったか、秋のオフピーク時分にワノル洞を訪ねた時連
れ出したタンゴルアガシ(超スケベ顔)に頼まれて、もう一人友達のアガシをオーダーしてくれと頼まれた事があったよ。(あの時は3万
×2名-割引1万で一人あたり2.5万で効率良かったのかも)ママが大卒で客数のノルマかなんかがあるイヤな店だったらしいが、取
り敢えず二人ともbabyvoxのイジ&ウネみたいにキュートなエロ可愛い22歳(自称)だったんでヨシとしてやった。

カラオケ関西にて馬鹿唄で盛り上げたあと、コモドに部屋取ってるのにわざわざ釜山観光隣のモーテルに連れ込んだ上、さっそく野球拳
で脱衣ゲーム(俺が一負けで残念)の後、同伴入浴。全身舐められ王様プレーに始まり、W指マン高速ほじくりやら、生乳房ローリングね
じり上げ+強力吸引攻めやら、チンポコで背中に字を書いてさあ何を書いたか答を当てましょうゲームやら(俺が発明)、自分なりに世界
最強のエゲツナイ技で、痴態の限りやりたい放題してさしあげたのだが、いざ淫水しぶく新鮮ダブル女性器に交互に入れてめちゃめちゃ
にしてやろうと腹鼓打つ赤黒豪珍をしごきあげたのもつかの間、一々ゴム付け替えてくれ、とか二人してワガママぬかしやがるもんだか
ら、正直少し興ざめしちゃったな。俺的には3ピーで野獣の強欲まんこ攻めするよりマターリ紳士的?に正統派どスケベ路線が生に合っ
てるってところかもしれんな。最後はキムイジねえさんと対面座位強烈16ビートマシンガンピストンでピューっとイカされ、それと同
時に背後からウネお嬢さんの豊満乳肉密着羽合い絞めで、餃子の具のように両側から挟まれそのままマゼラン星雲の彼方まで、、、
 翌朝、下腹部あたりに

311:と おるちゃん
04/06/23 00:36 TXPl2RBJ
違和感感じて目覚めると、二人のスケベアガシが黒マジックインキを手に手に、我が赤黒象鼻チン棒へ愛らしくも
乱暴にハングル女高生文字でお二人のお名前をサインアップされており愕然。その日一日はサウナも行けず、悪さ
も出来ず、人知れず一人風呂場でスミイレされたチンぼをゴシゴシと皮の剥けるほほど擦り倒すしかままならない
最悪の晩であった。

あ、それと全然関係ないけどその二人日本本拠の某有名新興宗教団体の熱心の信徒だったのにはチト驚いたね。
帰るとき教会に行くからとか言ってたわ。あーほんとしょーもない話してるな俺。ほんとごめんな。

312:′
04/06/23 02:25 hBvvicsS
毎度濃いのー
しる気タプーリやのー
いきたくなるのー

313:韓国3p
04/06/23 06:04 XYk74C7C
>>310
おれもオキニの家に行ったときに、
オキニの友だちと3人でやった。援助交際ってやつか。
オキニよかかわいいんでまいった。酒のんでメシ食ってから
普通にやってもつまらんので、おれとオキニの友達だけまず裸になって
オキニ本人には横で見学させた。

女二人とも最初恥ずかしがってたが、だんだんスゲー興奮し出した。
中に出すよー、とか言いながらバックで腰振りまくってたら、
オキニがパンティ凄い早さで脱ぎ捨てて、下半身だけむき出してオナニー
をはじめた。そのうち部屋ん中、女のエロい匂いでいっぱいになって
おれも激しく興奮して、あそこの奥に、物すごい大量に勢いよく精子が出た。

一回終わっても今度はオキニが許してくれない。
抜いたばかりホカホカのあれをなめまくるんで、すぐ回復した。
オキニの友達がビデオカメラを持ち出してきて、記念撮影だといって
まわし出した。さらに皆で狂ったように興奮が増してきて、3時間は
やりっぱなしだった。凄いビデオができあがったので今でも大切にしている。
毎日見ながら3,4回は抜いている。オキニは深田恭子似で友達の方はユンソナ
に似ている子だった。



314:ワノル好き
04/06/23 19:34 gXN6Tx+y
>>309
やっぱりワノルに風呂はないのか。
今度は 310,311みたいに2人モーテルに連れ出して、(3人はもうダメポ)
朝まで ガンバロット!

ゴムをつけなおせってほんと?
生は怖いし、2人並べてあっち、こっち、あっちで、さあ、どっちに出すでしょうクイズ!
出したほうには、チップのっけまっせ、とやりたいよね。
いちいち付け直しなんてふざけんじゃねー。



315:ュン
04/06/24 10:30 5OYxt8lS
こうばしいアガシのマン香ただよういいスレだなあ

316:ュン
04/06/24 10:38 5OYxt8lS
韓国アガシの花びらに暖かい蜜とろーり

思いきり出したい!

317:ワノルドン
04/06/24 11:23 oPeVDVMh
韓国は、生中出しの子は多いですよ。
平気でゴムはずしにくる。
ちょっと危険ですが・・・・・
韓国での、3Pはないなぁ・・・
一度ためしてみよっと。
でも、ゴム付け替えは、アガシからしたら、その方が安全だし判る気がしますね。
しかし、韓国旅行は、冬に限るね。
寒い中、体で暖め合うのが一番です。

318:ュン
04/06/24 11:37 5OYxt8lS
≫310
海雲には大阪というカラオケがありますね

カラオケでどんなのを皆さん歌うんかな?

319:よく洗えよ、、、
04/06/24 23:02 WdGspYXh
>>314
 確かに風呂は重要だな。韓国人は垢すり民族と言われる程清潔な人々と思われているようだが、表面的にはツルツ
ルで白磁のようなウットリ美肌の清楚お嬢さんも、体の外はキレイでも性器の中は案外不潔な場合が多くて困惑だ。
整理の後とかでなくても始終まんこが匂う人はまん舐めするのもひと苦労だし少しは考えてもらいたいと声を大にし
て言いたい。それもプロの売春婦さんよりも、意外と素人もしくはセミプロさんの方にまんこ洗い無頓着な人が散見
される。汗の入り混じったコロンの香りやマン穴内側から湧き出す汁の味は勃起をそそってオツではあるものの、よ
く洗ってないまんこの発酵臭だけはいただけないのだよ(怒)。年末に出前オーダーし8人チェンジの後でよーやくに
捕獲したおれ好みのモデル体型黒髪ロングの超ナルシー清楚系お嬢さんもまんこが残念だった。生きてて5番目くら
いに残念だったかもしれん。まんこ舐める為に虫歯を全部取ってインプラントまで植えたおれの立場ってもんがない
だろう。舐めるの諦めてチン棒さしても摩擦する度におそろしい刺激臭が立ち上り目が痛くなるほどだったよ。くさ
かったよー■山情報■学2年生の■■淑さん。見た目はミスコリア級だったんだけどなー惜しかったよホントに。。



320:F
04/06/24 23:15 s9BhRDyY
釜山観光H付近の関西カラオケも海雲台の大阪カラオケもどちらもよく知ってる。
みんな行くところは一緒なんだね(笑)
どちらも紹介アガシに連れ込まれたところだけど(笑)

321:マ
04/06/24 23:21 JAxMVtEv
>>319
あなたの意見に賛同いたします。
クサマンを相手にする場合は女性上位or騎乗位でやると
比較的臭わないのでオススメですね。

322:気
04/06/24 23:26 SyHrWOr+
性病怖いし、エイズはもっと!火病のオバサンは、あの偽アガシ達は
もっと、怖い!

323:よく洗えよ、、/「おる」
04/06/24 23:52 WdGspYXh
>>318
 観光カラオケは高くつくけど、太鼓もちの男アガシが盛り上げ方うまくて吝かでない。一方大衆ノレバンは時間200
0w程度でリーズナブルだが清掃が表面的でゲロ臭やら小便臭やらがそこはかとなく漂ってて余りお勧めではないな。ま
あ、光安里のゲスフーの隣のビル2階のノレ房は窓から光安大橋ワイドビューが堪能出来る上に比較的清潔感あるんで、
俺的には最近の3番目くらいにタンゴル店ではあると言えようか。どの道アガシさんは遠慮もお構いもなく一人で歌いま
くるスタイルの人が多いんで歌なんてどうでもいいんだけどな。大してハングル出来るわけじゃないけど日本の最新ヒッ
トを韓国語訳で即興翻訳しながら歌ってあげるとアガシさんにウケル事が多いかも。




324:おるちゃん
04/06/25 00:03 SiZCHrdL
>>321
マさんに賛同してもらえて
なんかうれしい

325:df
04/06/25 23:14 3jaSGy1E
釜山のアガシは、生中出しばかりだ。
素人は、結婚するまで貞操観念をもっているものも多い。
極端な国だな。

326:誰
04/06/26 09:26 FREFxzLj
エロいスレだ
よんでて浴場してくる

327:韓国
04/06/26 22:30 x5CWzu2u
韓国アガシなんて、所詮、金に困って体売るしか能がないヤツばかりだから、
日本人は金のなる木しか思っていない。
そんな馬鹿な日本人が多いから、不景気が続くんだなぁ。
もっと、まともになれよ。

328:馬鹿
04/06/26 23:00 e6AwedIr
>>327
水さすなよ馬鹿
みんなわかった上で遊んでんだよ馬鹿
お前が不景気なのはお気の毒だが
異国の女性が金に困って体売るのと
いったい何の因果関係があるんだ?馬鹿

納得いくように、根拠立てて説明しろ、馬鹿

329:マ
04/06/26 23:38 LrZ7VNWS
>>327
じゃ3万で24時間デートしてくれて2回は出来る子紹介出来るの?

330:おる
04/06/27 00:00 GcrJUyk+
>>323
光安里×→広安里○

331:327
04/06/27 00:54 kSFk/Ae8
328・329って、ほんと君たちはオタクみたいな奴だな。
アガシ・アガシって・・・
俺は、不景気でもなんでもない。
俺は、会社を経営しているのだが、お前みたいな社員がいたら、すぐにクビにしてやるよ。
親や上司が気の毒で仕方がないな。
アガシしか頭にないみたいで。
それに、馬鹿はお前じゃないのか?
3万で24時間デートして2回!?
金を使わず、女がつくれないのかい?
日本人に相手されないから、金使って韓国人に遊んでもらっているんだろ?
「僕はもてなく日本人の女の子に相手されないので、お金を使って買春してます」って
言っているみたいなもんだよ。君たちは。

332:経営者見習おるちゃん
04/06/27 01:23 usxcFM9I
人の趣味趣向はそれぞれあってよかろうし
それに批判を加えるのも確かに自由だ
だが会社の経営者たるようなお方が
直接的な迷惑を受けてるわけでもなかろうに
高々ショウシミンの戯言に目くじら立ててるのは
端で見てて少々みっともないんじゃないかとと思いますよ



333:マ
04/06/27 01:58 UZvvlnCw
>>331
「僕はもてなく日本人の女の子に相手されないので、お金を使って買春してます」
  ↑
危ない海外板はそのためにあるんだろ

334:ki
04/06/27 12:57 oZWJDoi7
>>331
こんなところにまっとうな書き込みしてるお前があほ。
自分の会社が不景気でないのなら、そんなこと気にならんだろう。
なんか悩みでもあるんか?

335:331
04/06/27 14:07 kSFk/Ae8
お前らみたいなのいるから、世界中から日本人が馬鹿にされるんだよ!!

336:緑
04/06/27 15:37 0z0v6oL0
所詮そんなもんだろうが日本人なんか
そりゃあんたの様なご立派な方からすりゃご迷惑かもしれんけど

それで俺達にどうしろって言うの?

海外行って女買うなってか?

337:busan
04/06/27 18:04 rk4qGDma
>>331
おまえ、会社社長がageとか書いちゃってその他大勢といっしょ、2ちゃんねらーじゃねえか。
ここは釜山の夜のお楽しみの情報交換スレだよ。空気を読めよ空気を。日本人が
云々…なんてやりたきゃ他のスレでやってくださいな。

338:見物人
04/06/27 20:01 O/Aas5nL
>334

>こんなところにまっとうな書き込みしてるお前があほ。

そもそも以下の文章がまっとうな奴の書き込みと言えようか・・・

【327発言】
韓国アガシなんて、所詮、金に困って体売るしか能がないヤツばかりだから、
日本人は金のなる木しか思っていない。
そんな馬鹿な日本人が多いから、不景気が続くんだなぁ。
もっと、まともになれよ。

【ちょっと整理すると】
韓国アガシは金に困って体を売るしか能が無い。
彼女らは能無しだから日本人を金づるだとしか思えない。
金のなる木の日本人は馬鹿で、
馬鹿ばっかりだから不景気が続く。

【解説】
→事実はどうあれ、日本人が金づるだというのは彼女らが勝手に思っている事
と言いながら、それを根拠に論理を展開しようとしている。どうして金のなる木と
思われている日本人=馬鹿という事になるのだろう?まあ、馬鹿が多いから
不景気というのは強引な展開ながら論理性はかろうじて有るが・・・

こんな日本語伝達能力が無い奴の会社はいずれ潰れるだろう・・・
(彼が本当に言いたい事はわかるけどね)

339:在日 ◆8Vy0pesQqQ
04/06/27 22:38 w9idyWNe
韓国はこんなやつらばっかだぞ!
行くな危険!

URLリンク(www4.vc-net.ne.jp)

340:ki
04/06/27 23:32 oZWJDoi7



なるほど、カモられたってわけね。
こういうところに自分は○○なんだが、、、なんて書く神経がわからん。
世界中で馬鹿にされるまえにここでばかにされてるお前って、、、、、

341:見物人
04/06/28 00:20 2AikCjoi
338に追加

【327発言】
韓国アガシなんて、所詮、金に困って体売るしか能がないヤツばかりだから、
日本人は金のなる木しか思っていない。
そんな馬鹿な日本人が多いから、不景気が続くんだなぁ。
もっと、まともになれよ。

【校正文】
日本人に抱かれる韓国アガシなんて、所詮金に困って体売るしか能が無い
ヤツばかりだ。そんな馬鹿な彼女らは日本人男を金のなる木位にしか思って
いない。

そうとも知らずに真剣に彼女らを好きになる日本人男が多いが、馬鹿な彼女
らの振る舞いが演技とも気付かないなんて馬鹿だ。

そんな馬鹿が多いから日本は不景気が続くんだよなあ。
もっと、まともになれよ。

【まとめ】
時間が貴重な社長さんとしては、1から10まで語らずともキーワードだけを
伝えれば一般小市民に対する伝達義務は果たしたと言う事かも知れないが、
まず、韓国の水系女性に騙されるような奴はごくごく一部だろうし、騙され易い
奴が多くてもかつての日本経済は発展したじゃあないか。政府やマスコミが
良い方向に煽動すれば、国民が騙され易い方が景気を良い方向に持ってい
けるというものだよ。

ていうか、何書いてんだろ俺、、
俺も粘着質系だなあ、、、


342:う
04/06/28 01:53 mYEXhLnU
西面の300番地の場所がわかりません。
夜になると目立つのでしょか?メディカルセンター
の裏の持てる害は閑散としてましたが・・・

343:足穴CA萌え~
04/06/28 08:34 bYnkpNmn
おいおい
馬鹿社長もう終わり?

もっと燃料投下キボン

344:釜男
04/06/28 09:33 j78otk56
300は釜田駅からの方が近いでしょう
駅がピカピカにリニューアルされてて
場所に不似合いな程キレイになってた
メディカル裏さまよってても永遠にみつからない

いま西面界隈はひそかに成人休憩室がアツイ

345:^
04/06/28 10:10 OqOAarSC
>343
月曜日なので、馬鹿社長は中学校に登校しましたw

346:釜男
04/06/28 10:16 j78otk56
あんまし、あおらない方が

347:とんとんぼ
04/06/28 19:18 8fHVaKhV
馬鹿は放置して
早くアガシのまんこ話に戻ろうぜ

348:ちんちんぼ
04/06/28 19:27 8fHVaKhV
おお、そうだった
ここは美しい韓国アガシとの
むふふ体験談や
最新お楽しみ情報を
同好のスケベ連中が
下品に語り合う場だったな

だれか早く語れよ
汁気の多い陵辱体験談をよー

349:o
04/06/28 19:44 Ez/C0Zti
 ./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --―--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 {;;;;;;;;;;;,,/               \;;::;;;;;;;;}
 {;;;;;::::/                 ` 、:;;;;;;}
  {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}
  |;;;|::   ''"""゙` ...   ''"""゙゙`     };;;}
  iヽ|::   イ〔o゚〕>:::   イ〔o゚〕>    i;/、
  | i::      '  ::    `       |" |
   i }::        ::j          i |
    i ,|::       ,( o _,o )、       | |  最高の女のいるところへ連れて行きましょか?
    i、|::      '  _ j_   ヽ      iJ   ぼくタイのこと知り尽くしてまんねん
    .|::         ←ー'_→        i     貯金なんぼもってますのん?
     i::   ::     ー '   ::     ,i
      {、   ::::..        ::     ノ 



350:とぅんとぅんぼ
04/06/28 21:23 8fHVaKhV
ぜんぜん関係ないけど
プサン出身のキムソンイル君(正しくはソニル君か)
気の毒だったなあ ご冥福お祈りします
ほんと首きられる時いたそうだったなあ
見てられなかったよ、、、
実家が凡一洞だっつーから国際ホテルの方か
いや国鉄駅前の山側の方か?
入隊前とか若い時分に彼もきっと
ワノルに足運んだ事あんだろうなあ
(大学ソウルだから関係ねーか)
ほんとご愁傷さまでした     謹吊

351:ki
04/06/29 00:38 mRi5cm1w
そうだったのですか、、、
土地勘があるだけに他人とは思えない気がなんとなくしてきます。
ご愁傷様です。

352:う
04/06/29 00:43 gTKy34Lj
>>344
釜男さん、ありがとうございます。
夏になったらもう一度へうんでと共にいってみます。


353:ま
04/06/29 12:11 yREL+jc9
んこ

354:チョジョッソヨ
04/06/29 15:59 yH5FEXhS
なんでも、気持ちよければいいんじゃない。。。
でも、ゴムは忘れずにね。

ロイヤル盛業中でしたよ。
ホテル外壁の6Fスポトウマッサジの文字も
綺麗に蘇ってました。


355:とんとんぼ
04/06/29 21:39 kEF/tzwK
        西面発 女子大生専門出張 《ミンドレ》 完全生奉仕・シティホテル出張致します
                   
           サマーな夏のビッグキャンペーン!!20%オフ!! 中出し祭り実施中!!!
          ==================================

        地元有名大学に学ぶ遊興業未体験の可憐なお嬢さんたちが真心を込めて献身的にご奉仕
        致します。18歳から23歳までの清潔で純真な女子大生が恥じらいながらも大胆に究極
        の安らぎと癒しを貴方の為に。。。ビジネス・観光のお供からマッサージサービスまで
        釜山旅行エスコート全般承ります。(チェンジOK・指名料無料・有名ホテル交通費無料)

  【PRICE】                 【SERVICE】
   15:00~翌朝  w400,000    完全生奉仕で、心いくまで無制限にお楽しみいただけます。
   (2日目以降)              (基本=同伴入浴、全身リップ、生フェラ、69、膣内射精、)
   24時間ご同伴毎  w400,000    接客教育・マナーには極力の注意を払っておりますので
                         お客様のご要望には最大限お応え出来るよう努力いたします。
  *チップ交通費等のご配慮謹んでお断りします
  *日本からご予約のお客様には金海国際空港ロ  *衛生管理万全対応。定期的な検診を義務つけております。
   ビーまでのご送迎いたします         *長期のエスコート、3P.4P等特殊プレーをご希望の
  *チップ交通費等のご配慮謹んでお断りします  お客さまは電話にて、ご確認お願いいたします。
     

356:とんとんぼ
04/06/29 22:19 kEF/tzwK
【PRICE】
15:00~翌朝  w400,000
  (2日目以降)
24時間ご同伴毎  w400,000

【SERVICE】
完全生奉仕で、心ゆくまで無制限にお楽しみいただけます。
  (基本サービス=同伴入浴、全身リップ、生フェラ、69、膣内射精)
  接客教育・マナーには極力の注意を払っておりますので、お客様のご要望
  には最大限お応え出来るよう努力いたします。

   *衛生管理万全対応。定期的な検診を義務つけております。
   *長期エスコート、3P4P等特殊プレーをご希望のお客様は
    お電話にてご確認お願いいたします。
   *日本からご予約のお客様には金海国際空港ロビーまでのご送迎
    いたします。チップ交通費等のご配慮謹んでお断りいたします

357:あ
04/06/29 22:53 yREL+jc9
中出し祭り、、、
ワラタ

358:とんとんぼ
04/06/29 23:30 kEF/tzwK
釜山広域市指定遊興業所登録0018号

  快楽と美の殿堂、港湾都市の夜の百花園,歴史を誇る佇まい 
    忠武洞旅館街の老舗 善導館(ソンドングァン)
    ==========================================
 お休憩 w70,000 ご宿泊 w300,000より

  日本の紳士のお客様のご到来を御待ち申し上げます。
  (日本国有名イントネット2chでも紹介されました!!)
  新人女性従業員毎日入所中。きれい子いっぱい。見学歓迎。

  (ご奉仕の内容)
  韓国のやさしい乙女さんがゆったり、マサージ。だんなさまの
  ストレスや疲れがとれます。長い夜は恋人同士のように語らい
  過ごしましょう。(食事配達24時可能。中華料理、日式サシミ他)
  何回でも好きなだけ徹底的に可愛がってください。市内ホテル
  同伴もデートもオッケーです。(出張費別途申し受けます)

  (乙女さんの横顔)
今月の推奨女  亀尾出身20歳 申明淑 (元市役所職員)
     今月仕事開始の新人乙女さんです 
          乳が大きくて日本好きな美人な子です
未経験ですので優しく教えてください
  

359:3
04/06/30 00:55 hQvEf5In
新種の荒さんか

360:沖矢
04/06/30 18:05 oduPCd7m
来月プサンに行くときに
西面300番地見学に行こうと
思ってる
正月に探訪試みたが
乗ったタクシーの運転手が悪かったのか
意味が通じなかったのか
わからないよ!と乗車拒否された
仕方なくモーテル街やら
高架くぐって反対側の
軍の駐屯地みたいなところまで
さまよったが分からず仕舞
具体的に教えてくれる親切な人
いらっしゃいませんか

361: 
04/06/30 22:26 eq9xMI5x
>>344
今週末から釜山に行くんですけど、成人休憩室ってなんですか?
西面中心に行動するんで行ってみたいんですけど、詳細お願いします!

362:釜男
04/07/01 20:04 yIG57FeE
>>361
ここのところ雨後のたけのこの如く
都市部に増えてきつつある風俗形態みたい
ですが歴史ある退廃理髪が商売替えして
成人休憩室になるケースも多い様子

サービスに目新しいものはないので
特に面白くもないでしょうね
たとえて言うなら軽いマッサージに
本番がついた個室サッロンてとこですかね

1時間程度で8~10万Wが相場
西面だとロータリーに面した国民銀行裏
の雑居ビル街や新新ホテルそばで
にちらほら見かける 休憩テルとか
休憩タウンとか看板出してるんで
すぐわかると思います

363:ばばあ
04/07/01 23:01 wMpRkynn
360=252を見なさい。

364: 
04/07/02 00:35 e7Q+y4dQ
>>362
あー、なるほど…。
んじゃ、ちょっと行って参ります。ありがとございました~。

365:ごん
04/07/04 20:58 dPfzvtui
 いつもプサンでそろそろ飽きたなと思い、プサンで1泊後、近隣の馬山まで1泊2日で
出張してきた。夕暮れに到着したためバスターミナル周辺にある比較的清潔そうな荘旅館
にインし、速攻近所のサウナで定例あかすり。フルチンの親父に全身こすられながら片言
で世間話。なんでも若いころは猛虎部隊というところに所属しベトナムで大暴れしてきた
と威張って話すその親父。ほおほおと感心して尊敬のまなこで親父の戦歴を聞くふりして
いると、なぜか大いに俺のことを気に入った様子で、仕事を片付けるから一緒に家まで来
いと。基本的にいきずり韓国人の歓待には遠慮しない方針なので、ほいほいついていった。
途中親父の知り合いが働いていると思しき家具屋に寄って「いるぼんいるぼん」と見世物
にされたり、あちこちつれ回されて親父宅に到着したのが9時ころ。あかすり業を生業と
している割には豪勢な邸宅のオンドルに通され、親父の奥さんが作った恐ろしい量の食事
を半ば強制的に食わされた。中学生の息子がいてしきりにサッカーの話の相手をさせられ
たりメシを食った後になぜか酒盛りを始めたりした。時の経つのも忘れて飲み食いし、も
うそろそろオイトマをと思っていると、



366:テモリ
04/07/04 21:03 brWApFab
>>365
次早くぅ~
いい家族だったなんてナシね。

367:ごん
04/07/04 21:23 dPfzvtui
親父がなにやら奥さんに合図し、奥の間から誰だか女を連れてきた。ロングの黒髪も
つややかな細身で背の高い女の子は年のころなら23,4、火のついたような恥入り
方に見ているこちらまでハラハラしたが、これがとんでもない超美人。父親母親とは
別人種かと信じて疑わないほどのイーストエイジャンビューティー。たとえて言えば
加藤あいを更に美形にしたかのような天然の美。久々に衝撃的な心臓ばくばく状態の
俺をよそに、親父は娘を俺の横に強引に座らせ満足げにニヤニヤしている。奥さんは
といえば何故か感極まったようにボロボロ涙を流しだす始末。しばし奇妙な沈黙の後
これから一体何が起こるか期待と不安を抱きつつ呆然とする異邦人にやにわに親父が
出来たら嫁にもらってくれ、と途轍もない剛速球発言。娘はうつむいたまま何も発せ
ず恥入り続けている。俺は金縛り状態で痙攣したよなへらへら笑いをしてはみたもの
の、場の雰囲気はどうやらマジだ。

368:ごん
04/07/04 21:53 dPfzvtui
なんとか冷静になりこの異常な空間をなんとかしようとせんが為、必死でわれを取り戻そうとすれば
するほどしたたか飲まされたマッカリ酔いが体中を駆け巡り、遠い耳鳴りを聞きながらその場で気を
失ってしまった。気がつくと朝になっており、知らぬ間にズボンを脱がされ薄い布団に横たわってい
た。各所点検してみたが異常はない。寝てる間に襲われた形跡もないななどと安堵していると、やお
ら戸が開き親父が照れ笑いを浮かべて現れた。どうやら夕べは珍しい日本の若い男と意気投合し、調
子に乗っておかしな事を言ってすまないと詫びているらしかった。韓式朝ごはんのお粥などを軽くご
馳走になったあと、親父が運転するワゴンで旅館まで送ってもらうことになった。玄関先まで総出で
見送ってくれた。美人娘も出てきてくれたが最後まで一言も口を聞かずもじもじしているらしかった。
信号で停車した時に親父が、ぼそりとつぶやくように言った。「娘は耳が聞こえず口がきけないもん
で、嫁の貰い手もなくってさ」言葉に湿り気はなかったが、陽やけした横顔は寂しげだった。俺はと
いえば、返す言葉もなくもどかしく、ただ「信号変われ信号変われ」と心の中で繰り返していた。
 5年も前のことながら、今も時折、口のきけない美しい女の子のことを思い出しては、馬山で所帯
をもってくらす自分の姿を夢想してしまうことがある。ありえないありえないと苦笑しながら、、、


369:おるちゃん
04/07/04 22:03 dPfzvtui
ちなみに実話っす

370:アガシ
04/07/04 22:20 2bXQvp65
なんかせつない話だね


371:プサン在住
04/07/05 01:35 WOQc+G7q
URLリンク(tmp4.2ch.net)
こんかいや!!!!!!!!!!!!!!


372:藁
04/07/06 07:03 GpGX82oq
>>>>367
加藤あい⇒甚目寺・・・・ってオチ、どうよ?

373:金
04/07/06 09:11 9mV+eSFT
加藤あい→甚目寺って何

加藤あいだったら口きけなくてもオーケーだろ
ま、相手にもえらぶ権利があるがな

374:  
04/07/06 10:18 aJ3LuhJD
初めてプサンに行きます。
海雲台に泊まる予定ですが、その周辺で楽しく遊べる所はありますか?
なんせ超初心者なので詳しくご教授願えれば幸いです。

375:金
04/07/06 11:05 9mV+eSFT
何が楽しいかは各人の価値観だから
自分で色々体験してみる事だな

経済的に行きたいならグローリーコ
ンドミニアム裏のオキヤが有名だし
日本人用カラオケ店で調達も可能

詳細に教授するほど親切でもないから
あとは自分で恥をかいて目的を達して
ください。多少の根性あれば大抵の事
はできる。

376:o・r・c
04/07/06 20:41 Ux0QUNKL
>>374
 海雲台に限定せず、プサン全域に目を向けてみてもいいんじゃない?

スポーツマッサージ ロイヤルホテルが有名だが、西面、楊亭他市内各所に点在している。
     13万~18万w  探し方は非常に簡単。最新の釜山市電話帳の遊興業所の欄にすべて網羅されている。
        日本人のあまり来ない場所で新しい店が当然穴場。内容は日本の格安ソープとほぼ同等。満足度★★☆☆☆
        女の質はまちまちだがそれ程ババアもいないだろう。まれに高卒直後と思しきアガシが、、、

退廃理髪所   釜山駅前アリランホテル裏等に密集。美人床屋などと呼ばれることもあるようだが真偽不明。40代の色っぽい
        おばさんが理髪台の上で手、口、マンコをフル稼働し抜いてくれる。照明は暗く相手の顔はよく見えない。下手
        するとキュウリスライスで完全に視界を遮断されたまま料理される。10万w位か? ★☆☆☆☆

ミッシークラブ 若妻もしくは寡婦専門のサロン。凡一洞の旅館街界隈にやたら多く見かけるが、看板にだまされて入店すると小
        気味よく期待を裏切られる。美人妻はおろか化け物館なみのホラー度。物好きな親父にはぜひお勧めしたい。 ×

休憩テル・成人休憩所 釜男氏の書き込み>>362参照 場末の本番韓国エステを想起してもらえば結構。女質は総じてケバ目。
        保健衛生部がいま最も目を光らす新種風俗。ロッテ裏の屋台で飲んだ帰りに冷やかす程度がふさわしい。★★☆☆☆ 

377:o・r・c
04/07/06 21:03 Ux0QUNKL
キーセンハウス 市内に3,4か所あるらしいが、ムック本などに詳しいので割愛。
        ただ2chの書き込み等見てもわかるように、あまりいい思いをしたという話は聞かない。
        
団欒酒場、ルームッサロン 日本で言えばクラブやキャバクラ等に該当か。ただ金を出せば大抵お持ち帰りが
        可能。まあ言葉というネックがあるので初心者さん向きじゃないな。現地に親しい友人が
        いれば是非つれてってもらおう。★★★☆☆

置屋  忠武洞、釜田洞、海雲台、釜山鎮駅裏、等々。小規模な曖昧置屋は市内各所に点在。
        目で見て選べるのは何よりだが、チマに隠れて体型までは分からない事に不満が残る。
        ★★★☆☆

紹介アガシ  タクシーの運転手、2流ホテルのボーイ等さまざまな窓口を介してアガシと遭遇出来る。
       ずばりプロから学生やOL、学校の先生まで広範な分野の女が一夜妻になってくれる。
       密着度は一番高いかも。★★★★☆

378:ろ
04/07/08 23:45 Ygntcqzu
6月にもてない男3人でプサン行ってきたよ 2泊3日
ロッテプサン泊まった 地元ガイドのおばさんに連れられて
海雲台のカラオケ行ったら女が3人きたんだけど 他の二人
は要領よくてアイドル風の女ついたんだけど なぜか俺だけ
野暮ったい変な女で買うのやめた 

ホテルに帰り一人で頭きて衛星放送見ながらビールのんでたら
ガイドのババーから電話があって「一人じゃさびしいでしょ」
といわれ「今から行きますから」と 一瞬ババーが部屋に来る
のかと焦ったが30分ほどしてドアをノックする音 あけたら
びっくりモデルみたいにすげーいい女 ちょっとパニくったが
すぐ部屋にいれた あまりにいいもんで5分くらい見とれた
カラオケでブスに妥協しなくて良かったと思ったよ

そんでその夜はむふふ、、、なんか相性あっちゃって
すごい夜だったわ 翌朝つれの二人が驚いてその女見てた
ほんと間違いなくはまるな これは


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch