ハウステンボス Part3at PARK
ハウステンボス Part3 - 暇つぶし2ch530:うみまる
03/11/01 18:28 bQzWv7RX
特別な日をハウステンボスで迎える人へ☆
ナイトスポット ムーンシャワーでは誕生日や結婚記念日をお祝いしてくれるサービスがあるんですよ!
ダンスタイムにDJがお祝いのメッセージを言ってくれるんですよ。(それだけじゃないですが、あえて内容は伏せておきます)基本的には誕生日や結婚記念日の人に限るらしいのですが、頼み込めば多少の融通はききます。
トイレに行くふりでもして店員さんにコッソリお願いすれば、ビックリさせることができます。(ただしその際ドリンクメニューの下の方は見せないように・・バレます)
個人的にはかなりオススメのサービスですよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch