ハウステンボス Part3at PARK
ハウステンボス Part3 - 暇つぶし2ch179:建売屋
03/05/13 21:15 mB0uUGJp
そうなんですよ、ホントしつこくて参ってます。
僕は諫早で生まれ育ち、元々きれいな海を埋め立てて巨大な施設
を造るのに反対だったんです、それを、あいつらったら、自然だ
とかうんぬん言うから腹立つんですね。自然を破壊した上に失敗
作を造り、人気ないのに潰したくないなんて変な理屈くっつけて。
高い割にセルフで美味しくない食事。夕方閉まる売店。
無機質な園内。あんなチャチなフェイクをcmで釣られて行った
俺らもバカですが、感性が乏しいだの芸術を知らないだの言う
人の気が知れません。同じ金掛けてフェイク造るならオランダ料理
とかオランダ人呼んで本物に近いものにすればよいものを。
単に特殊法人が造るハコモノと変わらないのでは。無駄ってこと。
どのみち、ジャッジするのは客なんだよ。その客がもう過半数見放し
てんの。何度言ったらわかるの?君たちは。
客がジャッジするの!また、行きたいか否かを。
もう、いいやって人が圧倒的に多いのが、まだ、わかんないの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch