◆◆イスラム圏の風俗◆◆at 21OVERSEA
◆◆イスラム圏の風俗◆◆ - 暇つぶし2ch54:tripper
03/01/19 19:23 nQlyPkYG
イスラエリーと仲良しの人!!!!!

スレリンク(ihou板)l50

55:山崎渉
03/01/22 10:38 DZV0m9VM
(^^;

56: 
03/01/26 23:44 /HF9Wff1
>>51
モルディブにもあるよ
マーレは首都なので警察の監視が厳しいが、それでも
民家を装ったやり屋はある。
タクシードライバーや客引きを数人当たれば教えてくれる。
でも高い。一発50ドル程度。しかもおばはん。
若い子は90~100ドル。
リゾートのほうが中央の監視が行き届かなくて、しかも安い。
一発15ドルからある。


57:異邦人さん
03/03/05 00:14 f0D6R2xo
スリランカにもありますか?

58:jikijiki
03/03/18 04:13 hap0KdhP
イスラム圏は物価水準に比例して風俗も安いかと思いきや、
決してそうではないんだよな。地下に潜っているだけあってかえって高い。
トルコのガラタは安いけど妖怪・デブばっかり。まともなコールガールを買おうと思ったら
一万円ぐらいは取られる。これは旧ソ連に関しても同じだな。
それを考えると、オランダは物価水準に対して女の値段は世界一安いかも。
日本も西川口や川崎なんかを考えると、かなり風俗大国だと思うよ。
タイ・カンボジア・中国は安いけど、それでも上玉狙うと三千円以上はかかる。
交通費や滞在費考えると決して割安感はないんだよね(女目当てだけの旅行なら)。
やっぱり日本はいい国。日本に生まれて良かったよ。


59: 
03/03/18 04:22 +dZyJ43V
トルコでは、外国人が買春するのは違法らしいよ。
インドもそうだった。
違法合法とか関係無く、どれくらいおおっぴらに買えるか?
っていうのは問題だよ。
知られていないが、タイでは売春は違法だよ。
でも、そんなのお構いなしに堂々と買える。
イスラム圏でも女は買えるけど、多分楽しくないよ。
警察気にしながら、レベル低い女に高い金を払う。
女を買った、とういう自己満足以外には何も得るものは無い。


60:
03/03/26 07:23 cE3V4wK7
URLリンク(news.goo.ne.jp)
今になって日本政府に安全の確保を求めるなんて・・・・
高橋千代という人は、アフォですか?


61:.
03/03/26 22:08 fS4eSd5B
ウズベキスタンならサマルカンドだよ。ヤンキー達がいて声かけてくる。気に入れば
そのままGO。夜だったら青姦もOK。校庭で木の幹抱えさせてバックからとかね。
一人分の代金で何故か二人やらせてくれたりノリもいい。(日本人が珍しいから?。)
ウズベキスタンも美少女多いよ。

62:○dfsdf ◆XtEbCey/KM
03/03/27 03:28 N0iqFanf
>59
マレーシアにはアレキモドキがあるし、チキンハウスも京都のお寺さん状態。インドネシアは・・・って訳で案外楽しいっす。

63: 
03/04/04 20:24 4HQN/+L7
イラクが制圧されたら、しばらく復興支援外人のための置屋が出来るかな
スワイパーのように

64:山崎渉
03/04/19 23:38 ZwLoEPoy
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

65:山崎渉
03/05/28 10:27 7wkgV+GE
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎―◎                      山崎渉

66:山崎 渉
03/07/15 09:31 3IXR245Z

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

67:山崎 渉
03/08/02 00:42 vwVxeK1l
(^^)

68:山崎 渉
03/08/15 11:38 WTivZW7C
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

69: 
03/12/05 17:32 SJc4E7Hn
北アフリカの、チュニジア、アルジェリア、モロッコなどはどうでしょう?

70: 
04/01/07 05:31 MufLRZ4a
☆★※外国人好き? 海外突撃バージョン※★☆
URLリンク(ruku.qp.tc)
トルコの男は最悪だ!!
スレリンク(21oversea板)l50
トルコの風俗って
スレリンク(21oversea板)l50
アフガニスタンの風俗情報
スレリンク(21oversea板)l50
★イスラム★中近東専門スレッド★アラブ★
スレリンク(gay板)l50

71: 
04/01/07 05:46 bAZSOLAp
★北アフリカ情報・モロッコ他の風俗情報★
スレリンク(21oversea板)l50
外国でホモ男にレイプされた奴の体験談
スレリンク(21oversea板)l50

72:         
04/01/29 00:16 dgqEMyKp
age

73: 
04/04/11 03:07 sGmBvOue
コーランより抜粋

2_191.
かれらに会えば、何処でもこれを殺しなさい。あなたがたを追放したところから、
かれらを追放しなさい。本当に迫害は殺害より、もっと悪い。
だが聖なるマスジドの近くでは、かれらが戦わない限り戦ってはならない。
もし戦うならばこれを殺しなさい。これは不信心者ヘの応報である。

9_5.
聖月が過ぎたならば、多神教徒を見付け次第殺し、またはこれを捕虜にし、
拘禁し、また凡ての計略(を準備して)これを待ち伏せよ。
だがかれらが悔悟して、礼拝の務めを守り、定めの喜捨をするならば、
かれらのために道を開け。本当にアッラーは寛容にして慈悲深い方であられる

47_4.
あなたがたが不信心な者と(戦場で)見える時は、(かれらの)首を打ち切れ。
かれらの多くを殺すまで(戦い)、(捕虜には)縄をしっかりかけなさい。
その後は戦いが終るまで情けを施して放すか、または身代金を取るなりせよ。
もしアッラーが御望みなら、きっと(御自分で)かれらに報復されよう。
だがかれは、あなたがたを互いに試みるために(戦いを命じられる)。
凡そアッラーの道のために戦死した者には、決してその行いを
虚しいものになされない


74:名無し
04/04/22 19:49 hhau6rTr
それにしてもエジプトってなんであんなに風俗ないんだろうな。
いくらイスラム教国だっていってもさ。ツタンカーメンの呪いでもかかるんかな。
土産物屋のおやじなら、ホモの相手に変身することが時々あるらしいが。
高級ホテルのディスコでもいけば女をひっかけれるかい?




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch