台湾風俗情報求む!!at 21OVERSEA
台湾風俗情報求む!! - 暇つぶし2ch731:悩み多き青年
03/01/08 11:23 E07B5Eg+
来月はじめての台湾です.ナイトライフが楽しみなので、ず~と最初から読んでて
目も頭もおかしくなってしまいました.
結局のところ、台湾の風俗はファッションマッサージみたいな専門店としてはないんですね?
それとclubの連れ出しは早めに行っていい子をkeepしなくちゃだめなんですね。
ちょっと前に知り合いの社長が連れ出した子はすごくいい女で、その社長は3日間観光らしい観光もしないで
ホテルにこもって8発もやったと満足そうに話してました.お店はB○○○という店です.今もありますか?
ちなみにこんなに連れ回したらどのくらいかかるんでしょうか?メシ代はしれてるとしても、
夜の飲み代、チップ(小遣い)、が連れ出し料金以外にかかるんでしょう?
それならポン引きのほうが若くてきれいな子にあたるまでチェンジできるんなら、こちらのほうが手っ取り早そうだなぁ。
でも言葉ができないと面白くないし。あぁ!悩むなぁ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch