台湾風俗情報求む!!at 21OVERSEA
台湾風俗情報求む!! - 暇つぶし2ch710:新光三越受付嬢
03/01/05 21:40 72599I69
>>707 & 708
口に合わなかったら道路にペッってねw
僕は直ぐに、そして執拗にペッペッペッとしましたw

>>709
半年くらい前には、場所を変えて営業してるとの情報がありましたが。
その場所も無くなった、という事ですかね?

711:2003
03/01/05 23:42 X3POqCoT
台湾小姐どころじゃないかも・・・
今日姫初めと思ってヘルスで基盤してしまったら
てぃんてぃんかゆい。
気のせいだといいけど(鬱

712:くま
03/01/06 16:51 nrSPTFsQ
林森のキャ〇〇ーは、ショート7000元、ロング9000元で
質はかなり高いですよ。

713:台湾出張 ◆Fo4RLvdPUQ
03/01/06 18:24 NNKgDGsR
>>712
でも、ちょっと年齢高めじゃない?

714:くま
03/01/06 21:15 mwQKrUbi
いや、そんな事ないと思いますよ。早い時間だったら若い子ばかりいて
残るのはやはり。。。。年増。。。

715:新光三越受付嬢
03/01/06 22:07 RmZ9u/Ul
キャス○ーとか、ま、日本人向クラブですが、1回お店でお気に入りの
コを見付けたら、以後は電話等で約束をするかと思います。
しかし、そろそろ他のコに・・・、とか思った時は、皆さんどうされます?

僕はキャ○パー以外にも3~4軒覗いた事はあるんですが、やっぱり
キ○スパー以外はちょっとレベルが落ちると思っています。
しかし、堂々と○ャスパーに入るのも気が引けますが、皆さんはどう
されるのか、教えて下さいませ。

716: 
03/01/06 23:13 NNKgDGsR
>>714
時間が早いと、持ち帰り料金もちょっと高くなったりしたと思ったが、、、。
何時頃に女の子が揃うのかね。
俺がこの前いったのは、たしか9時頃だと思ったが。
もっと早く行った方がいいかな。

717:C
03/01/06 23:18 cbXKOaZl
>>716
自爆

718:新光三越受付嬢
03/01/06 23:25 RmZ9u/Ul
割り高ですね。
早い時間帯にとりあえずキープし、仕事なり用事があるからと言って、
12時以降とかに待ち合わせする手もあります。
時間のある人向けかと思いますが。

719:0
03/01/07 00:40 3Z7cqjfr
ビンランを売る店とやらは、
風俗店のような、見かけ勘違いするな
採算とかとれるのかな?

720:aa
03/01/07 00:41 /BfRy+WW
URLリンク(www.rr.iij4u.or.jp)
人妻肉便女

721:くま
03/01/07 08:33 GdA0+OYq
早い時間にKEEPしても罰金制度(早退、KEEP料金)があるから
お金はかかりますね。


722:ハル
03/01/07 08:39 6tifweB0
うわさに聞く日本人女子留学生と台北で知り合うにはどうすればいいです。
商社勤務の人は色々とルートがあるそうですが。

723:718
03/01/07 12:06 yK5IkPcz
>>721
>罰金制度
いや、それを上手く話しをまとめて、って事なんですが。
実際に通用してるので書きました。

724:単身4年
03/01/07 14:13 L5DAWt32
お金目当てではなく、寂しさやうっぷん晴らし、一時の快樂のために駐在の日本
人とつきあう日本人留学生のグループがあると聞いた。アジアの風俗情報を探して
た時、体験談が載っていたと思う。
日本でいうクラブ(パブとかディスコ)には日本人留学生を良く見かけます。

725: 
03/01/07 14:19 whqnxP0Y
>724
それって単なる日本人同士の援交を台湾でするだけじゃないのか?
意味ねえええええ。

726:ふふはひー
03/01/07 17:02 1EqSJKs9
日本人同士の援交値段は台湾料金ですか?それとも日本料金?

727:単身4年
03/01/07 19:56 tEIHDR1e
お金のやり取りは無いと聞きました。
今日はスナックの彼女が休みで
デートです。
焼き肉食ってその後は、高級ラブホテル
WEGOに行きたいといってます。
がんばらないといけないようです。

728:山崎渉
03/01/08 00:39 W64Gq9Fj
(^^)

729: 
03/01/08 05:57 OaLy9ZG0
林森北路の情報もとむ!

730:てっちゃん
03/01/08 07:31 fHzdNGGg
単身4年様
有益な情報。いつも楽しみに見ています。
ところで「高級ラブホテルWEGO」ってどちらにありますか。また、内容はどのようなものでしょうか?
昨日、旅行会社に連絡して2月7日から再チャレンジで野生児の彼女とデートです。

731:悩み多き青年
03/01/08 11:23 E07B5Eg+
来月はじめての台湾です.ナイトライフが楽しみなので、ず~と最初から読んでて
目も頭もおかしくなってしまいました.
結局のところ、台湾の風俗はファッションマッサージみたいな専門店としてはないんですね?
それとclubの連れ出しは早めに行っていい子をkeepしなくちゃだめなんですね。
ちょっと前に知り合いの社長が連れ出した子はすごくいい女で、その社長は3日間観光らしい観光もしないで
ホテルにこもって8発もやったと満足そうに話してました.お店はB○○○という店です.今もありますか?
ちなみにこんなに連れ回したらどのくらいかかるんでしょうか?メシ代はしれてるとしても、
夜の飲み代、チップ(小遣い)、が連れ出し料金以外にかかるんでしょう?
それならポン引きのほうが若くてきれいな子にあたるまでチェンジできるんなら、こちらのほうが手っ取り早そうだなぁ。
でも言葉ができないと面白くないし。あぁ!悩むなぁ。



732:台湾出張 ◆Fo4RLvdPUQ
03/01/08 15:39 TIJQzpqc
>>731
clubだって、changeできるよ。
好みの子を伝えて連れてきてもらって、
しばらく話をしてみて気に入らなかったら、
チーママにそれを伝えれば、別の子を連れてきてくれる。

暇している日にいったら、5人ぐらいに囲まれてしまって、
その中の気に入った子を伝えて連れ出したけどね。
どの子にしようかなっていう楽しみがあるし、
本人をみて、多少話してからどうするか決められるしね。

ポン引きのように、その場での決断を迫られるよりいいんじゃない?
次の子は、もっといい子が来るかも知れないとか、
考えちゃうからな。

733:WEGOええぞ
03/01/08 15:40 0ZNFywj7
>>730
WEGOは林森北路×錦州街の角にあるよ。
部屋も広めで設備も充実、アメニティグッズも豊富、
部屋のTVには日本語の利用案内チャンネルもあります、
料金は2H(休憩)1500元、12H(お泊り)
3800元、俺的にはバリ島の部屋が好きだ。風呂が
ええ!タイタニックの部屋も評判がいい。ただ歩いて
行くと、いつも混んでいるんで待合室で5分位待たされる
んだけど、そこが狭いんでちょっと恥ずかしい(常に3組
位待ってるが)

734:北の一家
03/01/08 18:16 v4mNnSAM
>790
北の家族、潰れてませんよ!
私、ついこの間いってきましたもん。
しかも今なら3000元と500元おとくになっとります。

735:北の一家
03/01/08 18:50 v4mNnSAM
失礼。>709の間違いでした!


736:北の一家
03/01/08 18:52 v4mNnSAM
失礼。>709の間違いでした!

737:くま
03/01/08 20:03 rK9oD/qD
北の家族の場所とサービス内容を教えて欲しいです。。。。

738:北の一家
03/01/09 14:17 483RrXcj
>737
場所は以前からちょっと離れました。
林-南マクドから北へ公園沿いに少し歩くと、緑の看板のお茶屋。そのビルの上です。
電話番号はこのレスの上の方にヒントが出てるのと変わってないようですよ。
アクセス方法も以前と変わらず、まず電話で。でもこのレスによると今はかなり厳しくなってるんですかね。
以前からの客でないとダメなのかなー?
そういえば最初に必ず名前聞かれるもんな。
まずは台湾人のおじちゃんが出ます。日本語はダメ。先ずは名前言ってみてください。
んでその人がOKって判断した場合は日本語できるおばさんにつながりますんで・・・。
でも正直最近の「北」はレベル落ちた気がしますねー。
こないだの姉ちゃんなんて、昼はデパート化粧品売り場のとか言ってたけど。
結構な体格で、ひととおりマッサージが終わってから最後にゃ手コキ。しかもこれが痛いの。
そんでなかなかいけないでいたら、+2000元で本番だって。
こっちはHじゃ嫌だから「北」来てんのにさ。もうそいつはやる気満々で・・。
そいつの手コキじゃいけないんで、仕方なく1000元でやりましたけど。
前はスマタとかあったんだけどなー。
他に性感系知らないから仕方なくたまに行きますけどね。あれじゃ日本の方がいいですね。

739:□□マジやばいよ□□
03/01/09 15:39 Y3Y348f4
安倍な●み盗撮
URLリンク(rental.serikura.jp)
後藤○希盗撮
URLリンク(it.sakura.ne.jp)
浜崎あ●み盗撮
URLリンク(www.sagisou.sakura.ne.jp)
松浦○や盗撮
URLリンク(friends.rank.ne.jp)
藤本●貴盗撮2
URLリンク(sagisou.sakura.ne.jp)
HIR●盗撮
URLリンク(202.212.248.37)

740:単身4年
03/01/10 00:47 4x3aCVjk
WEGOは週末の夜は車が並んで待っています。平日がおすすめ。私も歩きですが、
人にあったことはありません。。週末は泊まりは12時以降で無いと受け付けません。
平日なら9時以降でも大丈夫です。
今台北の小姐には大変人気があってみんな行きたがっています。てっちゃん様
たぶん野生児さんも知っているのではないでしょうか?
「薇閣」で検索するとHPでてきます。泊まりは3800-4500位。
部屋の紹介も有る。今回は海の部屋でしたがまあまあでした。
疲れていたけど、3回やりました。
私としては意外と穴場と思うのが、林森北路の近くで、新生北路を北上し
南京東路を越えた左側にある「姿美」です。これは去年OPENしたばかりで
中もきれいでおしゃれです。シティホテルという感じ。林森北路近くは
ホテルがたくさんあるけど、どれも「いかにも」って感じだったり、
古かったりですから。一時はMOONHOTELが人気あったけどもう古くて
不潔。盗撮も多いそうだ。
この「姿美」は、きれいでしゃれているので、普通の
お客も多いのです。日本人はいませんが、西洋人がビジネスで使っている
ようです。フロントの受け答えも良い。泊まりで2000元ちょっとです。
林森北路のスナッククラブ街からも歩いていけます。
台北のラブホテルはほとんどが盗撮されていると思ったほうが良いです。
特に古いホテルは。
以前某女性代議士のHの盗撮が話題になったとき、小姐の間で盗撮発見器がはやりました。
私が彼女とMOONHOTELの前を通ったら、これがけたたましく鳴り出して、
びっくりしました。盗撮しやすい場所には、上着やタオルで隠したほうが良さそうです。
WEGOとかはセキュリティがしっかりしているから大丈夫だと思いますけど。
私も知りたいので、誰か他に台北のおすすめラブホがあれば、教えて下さい。
今彼女とは少々倦怠期なので。
また誰か台北の日本人専用のSWAPとか乱○パーティのグループとか知りませんか?


741:台湾通い
03/01/10 00:52 vQHd/bzE
久しぶりに、この掲示板を開いてみました。
台北の買春の色々な情報が書き込まれて、内容が充実すると良いですね。
正月5日までは林森北路も日本人が多かったですが、
6日以降日本人観光客も減ってしまいました。
林森北路界隈のスナックやクラブのネオンも少し淋しそうに感じられます。
友人の台湾人の話しでは、現在風俗関係も不景気なようです。
林森北路界隈もパトカーや警察官の見回りがあり、
一見すると現地警察の取り締まりは厳しいように見えますが。
心配はいりません、形だけで本気ではありません。
本気の時は、制服の警察やパトカーを引き上げておいて。
私服の警官だけで動きます。たんなる見せかけの見回りです。
林森北路界隈の飲み屋の数は減ってはいませんでした。
前に記入したように、入り口でママさんに確認して入れば、
現在でも買春が容易にできます。久しぶりに一通りの道筋を歩いてみましたが。
50軒以上の店が営業していました。
大きなネオンのある店ならば、ボッタクリはありません。
何軒か冷やかしに入って聞いてみました。
連れ出せる店は、定額で飲み放題の店が多かったです。
金額は1人1500元~2000元でした。
娘はショートで4000元、一晩ならば6000元が日本人客の相場だそうです。
店に居る娘が気に入らない時は、遠慮なく言えば良いそうです、
他の店から来てもらうそうです。
台湾での買春は、金額が高めですが、台湾娘が私には肌が合うので、
台湾通いは、なかなかやめられません。
眠いので、続きは次回に。

742:台湾通い
03/01/10 00:53 vQHd/bzE
私の思いでは、高級なホテルでの買春はできれば、控えましょう。
無理かもしれませんが、、、、、
現在の台北の観光客の割合は80%が日本人、
10%が香港人、10%が韓国人です。
日本人が一番好かれています。お金以外の面(行動)でも。
私が良く使うホテルを掲示板にのせておきます。
私らしい日本人に合っても声をかけないで下さい。(あしからず)
大欣大飯店(URLリンク(www.taipeinavi.com))
使う理由は、2流のホテルである。
1.林森北路から近いのに金額が安い。
飲んでも歩いて帰れる、タクシーの必要がない。
2.清潔であり、日本語が使える。
部屋が汚いと、娘とやる気にならない。
3.大通りに面していなくて、目立たない。
他人の目を気にしなくてよい。娘を連れ込みやすい。
4.ホテル使用の目的がビジネスと買春の半々である。
100パーセントの連れ込み専用ホテルは
どうも気分が休まらない。
これも人それぞれなので、何とも言えませんが。
やむおえない理由で超一流ホテルに泊まらなければならない時にも、
ここを使っています。
身体が1つなのに、宿泊ホテルが2つ。
他にも買春には良いホテルがありますが、次回にします。

743:台湾通い
03/01/10 01:01 vQHd/bzE
失礼、大欣大飯店の宿泊金額は台湾元で下記のようになっています。
類別 定價
雙人房 $1680
三人房 $2080
單人房 $1480

744:質問
03/01/10 01:16 V1x99Oeu
>>742

>私の思いでは、高級なホテルでの買春はできれば、控えましょう。
>無理かもしれませんが、、、、、

これは、どういうリスクがあるのでしょうか?
教えていただけませんか?

745:てっちゃん
03/01/10 07:20 y4DJN9dk
出張歴20年様、単身4年様へ
毎朝楽しみで読んでいます。
さて、来月台湾に行くのですが、ゴルフを中日で行きたいのですが、旅行会社を経由すると2万円少し必要とのことでした。
現地の女性に頼んだら、安く押さえられると言われていたので、昨夜電話して聞いてみたら「5千円足らずでOKだよ」と言っていましたが、本当でしょうか?
話が通じていないのではないかと少し心配なのですが、単価や注意点などがありますでしょうか?
聞くばかりで申し訳ないのですがご教授お願いします。

746:単身4年
03/01/10 09:38 rFy7FGCr
>>744様
高級ホテルは私服警官が、はっていることが多いからだと思います。店の周辺に
張っていることもありますが、それは店のママが気づいているので、そういう時は
別々に店を出るように指示があります。
>>てっちゃん様、私はあまりゴルフしないのですけど、友人はいつも日本語でやって
ますよ。日本語通じるところ結構多いので、思い切って電話してみたほうが良い
のでは。私が友人と週末に行ったとき一人10000円ちょっとだったと
記憶してますが。 平日ならもっと安いのでは。 ゴルフ詳しい方お願いします。
昨夜は寝てたら、巨乳スナック小姐から電話があった。一人で寒くて寝られない、
と言ったら、意味深な返事が返ってきた。今日仕事なので、誘うのはあきらめた
けど、あと一回くらいやりたいなあ。と思っている。

やっぱりスナック小姐との駆け引きは面白い。確かにめんどくさいけど。
でもこういう世界で働いているんだから、客が何考えてるかよくわかっている。
例え観光でも(もちろん観光と言ってはいけない)さりげなく口説いてみる
べきだと思う。よほど客が不潔とか見た目が悪いとかない限り、彼女達も自分を
気に入ってくれているのだから、悪い気はしない。その気が無ければ、やんわりと
断られるだけ。しつこいのは嫌われる。明るいことが大事。年は関係ない。あまり
若いのは良くないみたい。35歳以上で、結婚してた方が良い。



747:ゴルフ13
03/01/10 12:09 ejLtmoZG
>745てっちゃん様
平日でNT$2500前後(キャディーフィー込)土日でNT$3200~3500が
台北近辺の平均的な料金です。ご参考までに。


748:changan
03/01/10 13:36 LqEsi7Nc
>745てっちゃん様
台湾の人気のあるゴルフ場は結構高いですよ、通常のコースの相場はゴルフ13さんのカキコの
通りですが、私のオススメは以下のコースです、ここなら日本で結構ゴルフ
をしている人でも満足すると思います
・ミラマー(美麗華)
・ターシー(大渓)
・ヨンハン(永漢)
・リンコウ(林口)
・トンファ(東華)
この辺で平日で3500-4000NT 土日で5000-6000NTです
気軽にということでオススメは北投国華、台北市内から40分くらい
タクシーで行っても500NT以内 帰りも呼んでくれます
ほとんど到着順スタートで平日2500NT前後 土日3500NTくらいです
古いコースでアップダウンありますが駐在の日本人には結構人気あります
土日はコンペが何時に入っているか要確認です
有名な淡水はそんなにたいしたことありません、行ってがっかりという人も
多いです




749:出張歴20年
03/01/10 14:13 rVXJAwl1
てっちゃん様
ご指名くださってありがとうございます。でも親切な方がたくさんお答えしていただいてますね.
私はゴルフはほとんどやらないので、参考になるような答えはもってません。
せっかくお尋ねいただいたのに、お許しください.
「なるほどザ台湾のHP」で、ゴルフの案内があります.
主要なゴルフ場のリストと平日と休日料金、割引のきくゴルフデーの案内があり、
この日にあたれば3~4割引してくれたり、1000元以下でも回れます.
URLリンク(www.naruhodo.com.tw)
どうぞご参考までに.
私は日曜日からまた台北です.また面白い情報があればこの場でご紹介させていただきます.



750:750
03/01/10 16:43 ejLtmoZG
URLリンク(www.weiweitaiwan.com)<)
あとナイト情報もありますよ


751:単身4年
03/01/12 00:18 rqGSmdLp
スナック小姐は落とし穴もあります。先日彼女に会いにスナックに行きました
ところ、あるお客のグループの相手ばかりして、私のところにほとんど来ない。
閉店になったのでいつもの様に一緒に帰ろうと思ったら、先に出て某所で待って
くれという。少々頭に来たので、先に家に帰ってしまった。
すぐに私の部屋にきたが、事情を聞くと、どうも彼女を好きなお客(日本人)
がいて、彼が店の出口で待っている。この客はよく出張で来る日本人だが、
食事に誘われているらしいが、なんとか突破して脱出してきたとのこと。
出張するといつも来て、お土産がホテルの部屋にあるから来ないか
と誘うらしい。
彼女も営業があるのではっきり断らず、おまけにさいころゲームでがんがん酒
飲ませ、ボトルを2-3本開けさせるそうだ。つまり鴨にされ店の小姐に笑われ
ているわけだ。
だからお金持ちと思わせるのは、考え物です。逆にそんなにお金無いと思わせた
ほうが、その子が本当に自分に気があるかどうかわかる。
私はお金が無いからお手当てなんてもってのほか、ブランド物を買ってあげる
なんて絶対出来ないし、最初にちゃんと言います。
でもわからないこともあります。自分に気があることが。今の彼女と付き合い
始めた頃、まだ台北に着たばかりでわからず、結構ストレートだった彼女と
できちゃったけど、最近聞いたんですが、彼女の友達も2-3人私のことが
好きだったらしく、彼女よりいい女もいたので、少々後悔してます。
そういえば電話番号もらったこと思い出しました。

前回のつぐないにって彼女が今日仕事終わって来ます。充分つぐなってもらう
つもりです。そして彼女には内緒ですが、明日の夜は巨乳とデートです。
仕事も忙しいけど、こういうのも忙しい。でもこういうこともなければ
異国で一人で仕事できませんと。

752:劉
03/01/12 02:35 DB2c4lbG
あ~台湾通いさん!おひさしぶりです。以前アドバイスいただき、ありがと
うございました。僕もある程度の関係の娘とうまくやっています。ただ、
国際電話は高い!! その分、貯めればよいのですが、うまく繋いどかないと
ですので・・・。
はやく会いに行きたいな~。

753:賢
03/01/12 07:34 +4afPxiQ
新竹で風俗遊びをしたいのですが何方か情報をください。新竹でも工場地帯周辺
で宿泊していますが... 初めてなのでどうしたらいいのか よく1~3万/泊とい
う話だけ聞きますが 仕事で行くので周りに知られたくもないしな~
よろしくお願いします。

754:台湾通い
03/01/12 12:02 ucsDFCPP
>私の思いでは、高級なホテルでの買春はできれば、控えましょう。
>無理かもしれませんが、、、、、
の意味ですが、リスクと言われると難しいですが。

1.現地の台湾人も買春が大好きである。
現地の台湾人は警察の目を気にして目立たないようにおこなっている。
よって、一流のホテルでは買春をしない。(例外もあります)
一流のホテルを使うのは、一般的に金のある外国人です。
堂々と行なっている外国人を売春で検挙するのならば、
一流ホテルで行なうでしょう。

2.一流ホテルは買春客がいなくなっても経営が成り立つ。
買春客の利用がホテル経営の多くをしめている三流ホテルで買春客を検挙すると、
ホテルの経営に打撃を与えてしまうが、一流ホテルならば家族旅行客や観光旅行客
だけでも十分に経営が成り立つので心配がない。
また、買春については三流ホテルを使い、目立たぬようにせよという警告にもなる。

スナックやクラブでは、ある程度は取り締まりの状況をつかんでいるようです。
スナックやクラブの指示に従うのは私は当然だと思います。
1年前の日本人客の検挙の時、買春客は路上での客引きを通して娘を買ったようです。
スナックやクラブで手配してもらった買春客を検挙するか、
路上での客引きに手配してもらった買春客を検挙するか、
台北の警察はどちらを選ぶかは不明ですが、考えてみて下さい。
スナックやクラブで酒の味を楽しみながら、娘達との会話の駆け引きを楽しみ。
今晩の娘を選ぶ時間の醍醐味は、やはりやめられませんんね。


755:台湾通い
03/01/12 13:01 ucsDFCPP
スナックやクラブの娘達や手配師に紹介された娘達に買春客がもてるのは
当然であり、そうでなければ台北の風俗産業も終りです。
その代価としての費用を支払っているのだから、
客を満足させられない産業は亡ぶのが当然でしょう。
お金によって決められた時間、娘達の身体を買い、疑似的な恋愛体験ができる。
道理では理解している鬼畜な私でも娘達に心を動かされてしまう弱さがあります。
実際にお金に関する基本的な価値観が台湾と日本では少し違っています。
お金を持っている(稼ぐ事ができる)事は、男の魅力として台湾では日本以上に
重要視されています。結婚の条件としても第一にあげるほどです。
娘達にお金がもてるのか、本人がもてるのか、日本と違い、
そこに区別がない所があり、文化の違いがあるので何とも言えません。
台湾では、「彼は見た目は悪いが、お金持ちだから好きである。」と
言っても変な目で見られない所があるようです。
お金がもてるのも、顔がもてるのも、性格がもてるのも、日本と違い、
すべて男の魅力として同等な所がありますので。結論が出せません。
私の台湾での体験から得た、偏見かもしれませんので。
この件に関しては、台湾人の方のフォローをお願い致します。


756:台湾通い
03/01/12 14:17 ucsDFCPP
前に台湾人の日本人観について少し書きましたが、
少し修正したいと思います。台北での観光業に従事している人たちは、
おおむね親日的です。スナックやクラブも親日的です。
娘達も日本に対して良い印象を持っています。
仕事で直接日本人との接触を持っているからです。
中には悪く言う人も少数ですがいます。私を信用しこっそり話してくれます。
1つ目は、日本民族の男は、とてもすけべであるという内容。
これに関しては中華民族のすけべの歴史や伝統を上げて反論します。
そういう自分がすけべなので、反論になっていない所もあるが、、、
2つ目は、日本民族は口はチョコレートだが、心は冷蔵庫という内容です。
二面性の問題です。鬼畜を自称している私も心当たりが無いとは言えず、
苦笑いしてしまいます。現在反論を考慮中です。
しかし、日本人が気にする必要はまったくありません。
台湾人同士の言い争いを聞けばそのぐらいの内容は
取るに足らない事なのです。
性欲が強く、世渡りが上手、と言っているぐらいだと思って下さい。
私は、決して日本人客のマナーが良いとは思っていません、
私の鬼畜な行動(買春)を自己判断しても、自信があります。
なぜ日本人旅行客が良く見えるかは、
他の国(韓国、香港)の旅行客の行動があまりにも悪いからでしょう。

・ホテル、飲み屋、ゴルフ場、観光地(買春も)でマナーを守らず
トラブルを起こす韓国の旅行者(実際かなり騒がしいです)。
・台湾人を田舎者との偏見を持ち、お金をちらつかせ威張って
台湾人の反発をかう香港の旅行者(同民族の見る目は厳しい)。

757:台湾通い
03/01/12 14:17 ucsDFCPP
他の国の悪口は、みっともないので実話は差し控えます。
台湾人の友達のなまの声です、私も娘達から体験を聞いており、
うなずける所も多々ありました。
日本人の旅行者は比べられて判断されているだけで、
決して喜んではいられません、、、、
このような諸事情も、台北の歓楽街で日本人が好かれる
土壌になっているようです。
金額的には割安感は少ないですが、人生に一度は、
台北の歓楽街の雰囲気を味わう事をお勧め致します。

追伸
冬は、台湾の小粒の牡蠣と野菜の炒め物は最高ですね。
夏は少し危険なので手を出しませんが、ビールによく合います。
海鮮屋台で食べるのが格別です。
殻のかけらも時々混じっていますが気にしません。
椅子が道路にあるので、大きな車がくると、気になりますが、
台北の町の雰囲気をじかに感じる事ができます。
これも好き好きですが。

758:台湾通い
03/01/12 18:50 vUXGGBT3
次のホテルも以前に何回か使用した事があります。
少し料金が少し高めです。フロントのお姉ちゃんにも顔を覚えられてしまいました。
ここは、ビジネスが70%、買春が30%ぐらいだったと覚えています。
雰囲気の良いホテルです。滞在型の拠点には持ってこいでしょう。
このランクのビジネスホテルに私服の警察が張り込むことは、まず考えれません。
別々に出入りさえするようにすれば、かなり安全と言えます。
現地の台湾人が同じ目的で使用していました。同類は雰囲気で分かるものですね。
やはり、休憩料金で連れ込み専用ホテルを使うよりは、このレベルのホテルを
ねぐらにして活動するのが行動しやすいですね。
ホテル名は
友友大飯店(URLリンク(www.taipeinavi.com)
一番安い部屋でも設備が十分な所が、私は気に入りました。


759:劉
03/01/13 20:32 Io0UjInj
貴重な情報ありがとうございます。自分も次回は、航空券しか取らず、ホテル
は紹介してもらった所、または娘と相談の上、決めようと思います。そっちの
ほうが、断然安上がりですよね?

760:   sex
03/01/13 23:11 qBk5o0TU


761:顔旬
03/01/14 11:09 7N/4H78F
高雄の七賢二路にある泡沫紅茶って何の店ですか?
若いねーちゃんが沢山いますがキャバクラのように話を
するだけですか?それとも一発ありですか?
昼も営業してるところありますが夜と昼では料金・サービス
に違いがあるのですか?予算はどれくらい見ておけば良いですか?
質問ばかりで申し訳ないです。小生、今月より月1~2回の割合で
高雄出張が始まり情報収集中です。高雄通の諸先輩方ご指導お願いします。
何か体験しましたら書き込みます。



762:ふふはひー
03/01/15 11:44 /hvVLNqt
ちーちぇんるーのトーキングパブには17歳がいたよー。
二年前だけどね。
今はしらない。
入ると何人も女の子が寄ってきて、みんな飲み物をねだるけど、気に入った子一人に絞って、退席してもらいましょう。
イヤな顔されるけど、関係ないっす
後は番号でも聞いて適当にやってください
俺はふつうにデートしました。
援交とかも、交渉しだいっぽいけど、わからん‥
相場は3000~4000くらいらしいが、わかりません

763:顔旬
03/01/17 10:23 MUmqqM8b
ふふはひー さん有難う御座います。要するにただのキャバクラなんですね。
まだ中国語に自信がないので私には残念ながら無理な遊びです。
一発喫茶って何処にあるのかご存知でしたら教えてください。

764:ふふはひー
03/01/17 15:36 HSqZhqSi
ちーちぇんるーにホリデーKTVっていう、普通のカラオケ屋があります
その辺をうろうろしてるとありますよ
客引きもいるしね。

女の子によってサービスが違うからちゃんと自分のしたいプレーを確かめてね
キスは、ちんちん
フェラは、しーしーしーで通じます


765:てっちゃん
03/01/17 15:55 W+ojymTi
ゴルフ13様、changan様、出張歴20年様、単身4年様へ
ゴルフの件、回答ありがとうございました。
2月7日から、突撃ですが、また回想レポートを送ります。出来れば他の彼女が良いのですが、連れの方がどうしても前回の彼女でなければ・・・と駄々をこねておりシブシブです。

まあ、そういいながら楽しみにしているのですが・・・。

766: 
03/01/18 20:06 hlWA6Cm+
テレビで昔みたんだが、ガラス張りの店に、ミニスカートの女性が座ってる店があったが、
あれは風俗ですか?

767: 
03/01/18 20:20 hlWA6Cm+
ガムですか。
あのネエタンは、食えるのですか?

768: 
03/01/19 17:08 Z9j4EDWx
シカトかよ

769:    
03/01/19 17:49 Y5eGFWY6
同じ質問をなんどもなんども・・・サルか?ぉまぃら


770:劉
03/01/19 20:54 XuSfRTkV
おれはよくわからね~

771: 
03/01/19 21:10 AhYLjkks
>>769
え!
やっぱり、みんな俺と同じこと考えてるんですか?
>>770
なんか、そーゆーのがあるんですわ。
きれーなミニスカのオネーたんが誘惑してるんですわ。

772: 
03/01/19 21:13 AhYLjkks
ビンラン
発がん性があるみたいですな。
タバコも発ガン性あるけどな。

773: 
03/01/19 21:15 AhYLjkks
ビンラン姉さんの売春組織との繋がりが指摘されてる、って記事がありましたが、
金がヤクザに流れてるだけで、じっさいヤレルわけではないのですかね。

774:劉
03/01/19 22:31 z6n2y8JH
今度、行ったらよく見てみよう。そんなの見なかったなー

775:ふふはひー
03/01/19 23:40 /1lJwoOl
町中よりも、郊外にたくさんあるよー
例えば空港から台北市内にいく間とかでもみかけるし、まぁとにかく郊外に多い。
まぁ、どこでもあるぜ。

776:_
03/01/20 01:45 3jyxdN3K
今週って旧正月じゃん
街ってどうなの?
でもってあっち系も平常通り?

777:_
03/01/20 02:18 3jyxdN3K
どうやら 勘違いのようで・・
忘れてくらさい。
今週 台北逝ってきます。
ハメてくるぞー

778:ゴメス
03/01/20 19:28 Xv1ZMFGA
台北にはSMクラブとかはないんですか?
村上龍の本に書いてあったとかいうんですが・・・・

779:呂布
03/01/22 02:16 TMFwv+Ai
>745 台湾通い様

非常にためになります。

自分は仕事の関係でいつも高級ホテルに泊まります。
今まではほとんど無防備に一緒に帰り、一緒に部屋に入っていました。
仕事が遅くなるときは、
小姐に鍵を渡して部屋で待って貰ってたりもしてました。

そういえば高級ホテルは、
頻繁にハウスキーピングがやってきて、
部屋の掃除をしてくれます。
夕食前に1発やってから、
外へ食事に行き帰ってくると、
ベッドがきれいになっていたりします。
これって結構ヤバイんでしょうか?
必ず枕の下にNT$100をおいて置くようにしているのですが・・・

サービス面を考えても高級ホテルが安全だと思っていました。
いっそのこと予約を二人分で入れて、
一緒にチェックインしてしまったほうが良いのかと
思ったりしています。

いかがなもんでしょうか?



780:山崎渉
03/01/22 10:35 FvAMmSAI
(^^;

781:  
03/01/22 16:38 ixKohglw
俺昨日台湾から戻ったんだけどその体験を語るよ。

俺は前日20歳になった。会社をやめたので一人で運賃の安い台湾へ。
普通に台湾一周したがつまらん。
台北で正規で無いタクシーに乗り、運ちゃんに(茶屋が本業らしい)名詞を渡され,
女紹介してほしければTELくれと言われる。相場は一番可愛い若いのが日本円で2万、
30前後の女が15000円。40位のババアが1万との事。こいつは流暢では無いが多少の日本語を話せる。
俺は暇なので夜頼んでみた。30分以内で連れて来れると言われる。



782:   
03/01/22 16:45 ixKohglw
色白の一番いい女をよこせと言ったので注文どおり
色白の美人が来た。恥ずかしながら俺は童貞。だが物はへそまで届かんばかりの
キャノン砲を搭載している。胸を触ったが俺が想像したものより硬くて
上に乗られて入れたが、俺のキャノン砲に相手が感じまくるだけで俺は全然気持ち良く無かった。
かつて弁慶が18歳の時に女とやって、「こんなものか」と悟って仏門入りしたと言う逸話があるが
それが良く分かった。。全然気持ち良くねー。

783:   
03/01/22 16:51 ixKohglw
つうかいい女だけどがばがばだよ。
で、終わったあと2万元とかボッタクリの金額請求してきやがった。
俺は次の日帰るから8000元位しか残ってない。
名詞を見せてこいつが5500元だと言ったと説明して、女が携帯で話して
結局5500元で済んだ。。今度は日本の風俗にするよ。。
希望あったら名詞の番号を晒してやるけど?

784:劉
03/01/22 17:48 1b2kJ5jA
教えてー

785:台湾通い
03/01/22 21:49 Fqq+cYP8
悲しいかな、台湾にもぼったくりは存在しています。
前に台北の観光地の道で女に声をかけられ、
同じような体験をした人の話しを聞いたことがあります。
睡眠薬を飲み物に混ぜられ、持ち物のすべてを失った、
日本人客の事件もかなり古いですがあったと思います。
現在はかなり安全になっていますが、
まったくの無防備にならないようにしましょう。
売春にかかわっている娘達は、一人で営業している事は
まずありません。仲間が必ずいます。
飲み屋のママや、タクシーの運転手や、三流ホテルのフロントや、
お茶屋・お土産屋の売り子だったりします。
もし、そのような娘達がぼったくりを行うと
仲間の顔をつぶす事になるので、まず無いと思います。
もしそのような事があったら、娘が仲間からかなり叱られます。
少なくとも娘との間に素性の分かっている人を入れると、
かなり安心できます。問題がおきたら直接娘に抗議する事も
大切ですが、間に入っている人に抗議して下さい。

786:台湾通い
03/01/22 21:49 Fqq+cYP8
追伸
檳榔(びんろう)娘についてですが、かなりの薄着で檳榔を
販売している姿を郊外の幹線道路で見かけます。
私の知っている情報では、娘達が直接売春をするという情報は、
入っていません。(不十分なのでフォローをお願いいたします)
台北の一部の檳榔屋台が娘達の手配をしている事は知っていますが、
手配をするのは、屋台の娘ではないようです。
檳榔は、私も何回か購入しました。檳榔を噛むのは技術がいりますので
前もってインターネットで噛み方を調べてから購入しましょう。
運転手が眠気ざましに使っているように、
覚醒作用が少しあるようですが、酒やたばこを愛用している人には
ほとんど効かないようです。私も愛用者なので効きませんでした。
違法ではないので、試してみて下さい。
田舎では問題ないですが、台北では唾を吐く事を禁止している
場所もあるので、檳榔を噛むときは、注意して下さい。

追伸2
薄着の檳榔娘はどこでも見られますが。
日本人用の観光地への行き帰りで薄着の檳榔娘が見つけやすい所は
烏来観光の道筋に烏来に向かって右側にいますので。
バスの中から注意して見てみて下さい。
檳榔にはさんである(無いのもあります)白い粉は食用石灰です
日本ではあまり聞かないと思いますが、
台湾ではスルメ(乾物)をもどしたりするときに良く使います。
身体に害はないようです、
胃酸過多の人には胃酸の中和作用があるかもしれません。
そう言えば、観光地の焼きスルメには気を付けて下さい。
いつ焼いたものか分からない所があります。
付いている砂ぼこりはハンカチで拭いてから食べて下さい。


787:劉
03/01/23 00:13 zaHy6ej0
相変わらず、台湾通ですね~
弟子にしてもらいたいくらいです。

788:単身4年
03/01/23 17:55 +3T/W/94
昨日日本から帰りました。久しぶりにスナックの彼女が今日部屋に来ます。
2週間たまった分を思いっきり放出するつもりです。おみやげはユニクロの
ジャケットです。

789:  
03/01/24 15:33 BVpyPB/c
あげちゃう

790:_
03/01/24 23:25 viM3q/Oi
台湾でハメてきたよ。
やっぱり言葉が分かんないけど
華奢な子だったけどそれなりに良かったよ。
でも 俺には食い物がイマイチだったなぁ。
しかし あの豆腐の臭いなんとかならんかなぁ。。
吐きそうになるんだが・・



791:Michael
03/01/25 16:16 o5PWbFnj
私がいつも行く台北のクラブ(KTV?)は、事前にチーママ
に持ち帰りきぼんぬであることを伝えておけばOKな娘を付けて
くれます。ただ、値段が問題で、彼女達は深夜2時まで働いて
いますので、その分の時給も負担しなければいけないということ。
それプラス持ち帰り代ということになり、11時頃に持ち帰って
約NT$12,000です(一晩:泊まり)。
「高過ぎる!氏ね」という声が聞こえてきそうですが、そのクラブ
の小姐のレベルがすごいんです。大学生も多く、英語も喋れる
娘も多いですし、やはりルックスがいい。
2件知っていて、どちらも台湾のエージェント(商社)の台湾人
がいつも連れて行ってくれます。
接待を受ける側ですので、持ち帰り代のみです。日本円で4万円
強です。
新竹についての情報を希望されている方が散見されますが、新竹
はいいブローカーを確保できれば完璧です。NT$4,000で2発。
時間制限はないです。2発終わるまでしっかりサービスして
くれます。ちなみに台湾小姐です。年は20歳~24歳まで。
新竹のホテルですが、国賓はフロントのある24階?から上は部屋
のカードキーがないとだめなので、ちょっと向かないんじゃ?
私はいつも部屋まで来てもらってるので。新竹はロイヤル、ハワード、
カールトン、は問題ないと思いますが、間違ってもフロントやボーイ
が小姐紹介したりしませんので。
あと、新竹にはとっておきのマッサージ店があって、本番有り。
2000NTなり。姫若いし、もちろん個室なので。台湾人の友人と
いつも行くので、場所不明ですんまそ。先々週は巨乳22歳学生。
また指名します。ここは地元の人しか行かない店。日本人だと
言うとびっくりしてた。
旧正月明けにまた1週間出張行くので、面白いことあれば報告
しますね。


792:劉
03/01/25 21:24 x4xJRZsu
よろしくです。

793:http:// eaoska028083.adsl.ppp.infoweb.ne.jp.2ch.net/
03/01/25 23:21 vTo2we9s
17

794:台湾通い
03/01/30 04:47 anzzenGt
女買うなら 林森北路六条通と五条通で探せ!
五条通のエンジェル 六条通のG線 は駐在および観光客にも大人気の
連れ出しOKのクラブです

795:劉
03/01/30 20:43 o8aCIZWs
そこは、台湾人ですか?それとも大陸人ですか?

796:台湾通い
03/01/30 21:31 QuhWBAXo
794の
>女買うなら 林森北路六条通と五条通で探せ!
>五条通のエンジェル 六条通のG線 は駐在および観光客にも大人気の
>連れ出しOKのクラブです
ですが、私の書き込みではないので、責任はもてません。
具体的な店の名前は、書き込みを控えています。
この掲示板は、現地で日本語が理解できる台湾人も見ていますので
考えすぎかもしれませんが、安全策をとっています。
通称<台湾通い>の名前は、本当に台湾へ何回も通った事のある人なら、
使ってもらっても良いと思いますが、そのへん、宜しくお願い致します。

追伸
林森北路で営業しているクラブなどの娘は、ほぼ台湾人だと思って下さい。
大陸の娘も少しはいるようですが、まだ確認していません。
このあいだあった事件ですが、現地の組織に拉致されて林森北路で
売春をさせられていた大陸娘が、日本人の持っていた携帯電話を使って
大陸に助けを求め、大陸経由で林森北路管轄の警察に保護された
事がありました。3人保護されたとの事でした。


797:劉
03/02/01 01:03 AYA3k3yd
今年も会いに行くよ~

798:単身4年
03/02/03 00:07 6SiGN2hu
旧正月。台北の町もいつもの喧騒がうそのよう。ときおり爆竹の音がするが、林森北路
も静か。真っ暗だ。なじみの店も5日までお休み。やっぱりこれがないと台北はさびしい。
彼女も田舎に帰っているのでつまらない。こうい時にだまされてくる日本人観光客も
いますよね。「旧正月台湾でのんびりと過ごしませんか」とかいうコピーにだまされて
全ての店が休んでいる町を地図もってうろうろしている観光客を時々見ます。

799:オリエンタル・テーマ?
03/02/05 02:10 vxf0jK1w
檳榔買ったら紙コップも一緒にくれるので注意はいらない。
お前たちと辞めて行った奴らとはもう差が出てるよ!
それは何か? 京田さんに子供が出来た。もうそこらへんの違いだよ!

800:劉
03/02/05 19:01 LxPhexBq
昨日、女に電話したら、今ホテルって。
正月と知って訪台しているのかな?


801:良亀
03/02/07 03:15 orhVdrJ6
上級者向け情報ですが、台北でもラッパー店が何軒か在ります。
もちろんイチゲンさん入店拒否ですので知り合いの台湾人などと
行かないと入店できませんので上級者向けといいましたが、たまり
ません。日本の花びら開店状態で、すっぽんっぽーん。です。

802:若葉マーク
03/02/11 02:04 YVjKRbjT
中れき(chung li)方面の情報はありませんか?1週間程行くのでちょっとぐらい探検してみたいと。
季節柄お雛様にも会いたいし・・・・

803:最新情報
03/02/11 11:52 r1GFuIVh
床屋ですが、散髪しなくても行ってもいいんですか?

1度髪を刈ればそう何回も行けないのですか。。。

804:劉
03/02/11 18:56 3PnUZ1pC
自分は朝、シャンプーセットだけしました。確か1000円しませんでした。
全然平気ですよ~。

805:安いが1番
03/02/15 12:01 3rSS2flq
どなたか「麒麟大飯店」に宿泊して、ボーイに
小姐の手配をさせた方はいらっしゃいませんでしょうか?

806:みうら
03/02/16 17:53 3q7sFJbf
羽田さん、探しておいてね。たのむわ

807:       
03/02/17 00:07 RYuG0D36
んねえ、気持ちいいの?んねえ、気持ちいいの?
気持ち良過ぎておかしくなりそう?
んねえ、おかしくなりそう?
イクときちゃんと言うんだよ。
イクの、んねえ、イクの?
イッてごらん気持ちいいから。
あっスゴっ・・・
あ。あああああ、気持ちいいの、んねえ、気持ちいいの?
止まんないよ。
一杯、一杯、あああああ・・・・
っひ。


808:       
03/02/17 00:08 RYuG0D36
吉野屋ってあるでしょう。タイムズスクウェアにも支店があって、
フェルナンドは”ヨシュナァヤ”って発音してるんだけど(笑)。
まぁ、昨日、中野の実家に行ったついでに”ヨシュナァヤ”に行ったのね。
すると、うんと人がいて座れないわけ。で、よく見ると、
垂れ幕が下がっており、”150円引き”、とか書いてあるのね。アホみたいでしょう(笑)?
普段は行かないようなヒトも、150円引き、っていうだけで吉野屋に来てるわけ。
手を叩いて笑った。

で、入ると家族連れがいたりするのね。信じられない。
「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか言ってるの(笑)。バカだぁ。
もし150円投げつけたら怒っただろうな、どいて、とか言って。
タイムズスクウェアの”ヨシュナァヤ”は、イートインだともっと殺伐としてた。
Uの字テーブルに向かい合った黒人同士がいつ殺し合いになってもおかしくないくらい。
で、まぁ、やっと座れました。すると、隣の肉体労働者みたいな青年が、
大盛つゆだくで、とか言ってるのね。殴ってやろうかと思った。殴らなかったけ
ど(笑)。
ツユダク、なんて、タイムズスクウェアだと今日び誰も頼まないわけ。
ホント情けないと思った、得意げな顔して何が「つゆだくで」だ、って。
つゆだくにしちゃって美しいの?って、小1時間問い詰めたかった。問い詰めな
かったけど(笑)。
お前、つゆだくってフレーズを言いたいだけなんじゃないの、って。

べつに通でもないんだけど、タイムズスクウェアだと、みんな頼んでいくのは”
ネギダク”なのね、
でも”ネギ”って発音できないから”ネガダク”って言ってるの(笑)。ネガダク。
”ネガダク・ラージ”。生卵はあまり食べたがるヒトがいないんでオーダーされない。
で、それにジンジャーをトッピングして食べてるの。
だけど、ジンジャーをうんとトッピングしてるヒトは店員にマークされてて、
入ってくるなり、shit、とか言われてるの。おかしいでしょう。プロじゃないのね。
まぁ、僕は、あまり肉を食べないんで、牛鮭定食をテイクアウトでオーダーして帰ったんだけれど(笑)。


809:       
03/02/17 09:22 2PQvPAkc
んねえ、気持ちいいの?んねえ、気持ちいいの?
気持ち良過ぎておかしくなりそう?
んねえ、おかしくなりそう?
イクときちゃんと言うんだよ。
イクの、んねえ、イクの?
イッてごらん気持ちいいから。
あっスゴっ・・・
あ。あああああ、気持ちいいの、んねえ、気持ちいいの?
止まんないよ。
一杯、一杯、あああああ・・・・
っひ。


810:ちゅうれき
03/02/18 02:29 cCcOWbl3
>>802:
chung li こそ男の天国です。安いしサービスの中身は台北とは
比べ物にならんくらいに濃いし…。2chでは詳しい内容が書きこ
できません。それくらい激しいとこです。台湾人ならたいていの人が
詳しい情報と場所を知ってるはずです。だから台湾人に聞いてみそ。

811:若葉マーク
03/02/18 06:13 9Z92e/RB
ちゅうれき様 謝謝
我没有台湾的朋友在chun li
で合っているかな。
取引先には聞けないし、タクシーにでも乗って聞いてみます。
ではこれから出国。(~o~)/~~


812::
03/02/18 23:41 uHTDG/PQ
麒麟かぁ。。昔、台湾滞在中、台北に友達がきて、麒麟にとまってたっけ。。そのとき
そういえば、、、トイレに行きたくて、ロビーでした。その後、何階だか、忘れたけど
一人でその友達の部屋に向かっていた途中だった。なぜか、一室から手招きしている男
がいた。。あれが、紹介する人だったんだな。。そっかそっか。行ったことある人、
情報欲しいです。ちなみに俺の場合、台湾の彼女がいっつも付き添って足になって
くれるので、行っても遊べないのだが。。。。

813:名無し募集中。。。
03/02/19 19:57 HH1BfI9p
檳榔娘サイト
URLリンク(www.nuditygirl.com)
まさかここまで大胆な姿だったとは知らなかった!


814: 
03/02/20 22:03 nLsS+ikL
ホテルのマッサージは抜いてくれますか?
オイルで手コキとか。

815:.
03/02/20 22:18 aaNcNj7I
絶対秘密厳守のキャッシング

この会社、お金を借りた事が勤務先や身内の人にばれない様
本当に気を使っています。借入件数が多い人、又、失業中の方でも
融資率は95%以上との事。ネットからの申し込みの人には
秘密厳守を特に徹底している様ですね。

URLリンク(square7337.com) 
i-modeからはURLリンク(square7337.com)

いつもうざくて大変申し訳ございません。


816:あ ◆IxdRHMMcJQ
03/02/20 22:18 Kt6+eaGs
(・∀・)イイ!!

817:fushiana.2ch.net
03/02/21 21:42 6wGOVVl/
tiwan

818:from Tiwan
03/02/25 16:26 goGJgVU+
華西街4番地で鰻の天ぷら(ひげのおじさん)のスープづけを食べました。50元
ビール(隣は丸刈りのおじさん。日本語がすこしわかる)を20元。
うまい。やすい。
昨日はぼられたのでひやかし。帰り道でくーにゅあんと
”銭多少?”
”1000元!”

”がん”
の会話でかえりました。(tt

819:BOSS
03/02/26 01:15 /oe0Ji8W
6條のBOSSの小姐が二人捕まって土曜から営業してません。

820:
03/02/26 01:35 moFwIIww
そうなんですか

821:220-128-57-123.HINET-IP.hinet.net
03/02/26 12:05 B0svLAN3
>819
少女に猥褻行為をしていた男性も たいほされていましたね.
あと,40人以上の不法入国者も逮捕ですね.
金髪のおね-のTV報道もありましたね.(顔は袋)

822:taiwan police
03/02/27 10:33 UBcsN0Qq
si-fa de onesan ga kinoumo tukamatte ita.
dousitano darouka ?
rotensyoumo bakkin...


823:korita
03/02/28 01:48 TKyBkUlo
台湾でどこかの部族の女とやるとエイズになり
おまけに今死刑!!!

824:koritaヨ~
03/02/28 01:58 TKyBkUlo
湾女エイズ多い!在日は2位!
こわーい!ガバガバ、ブカブカ女!わかずくりしても若くても
ガバガバ、ブカブカ!おい。整形は?韓国キーセンみたいに!あそこの!!!

825:torisimari
03/02/28 14:27 V1vOEg7O
Taipei Word Center de kaden kanren no hakurankai
Keisatu ha sono tameni torisimari kyouka tyuu


826:koritaヨ~
03/03/01 01:09 P4Ock1RO
台湾取締り厳しいシハズレ多いから行かない方が
身のため。
ハズレとは整形し過ぎ、勿論旦那、子持ち
死かも菌着き!
捕まれば現行犯逮捕!死刑!

827:taiwan
03/03/01 11:38 kpY0H8c6
I contacted a agent who speak Japanese well.
I bought 2 taiwanean girls and enjoyed on bed.

828:劉
03/03/01 18:03 8CmU4YqR
<826
それは大陸娘だからでしょ~
現地娘ならつかまらないよ~

829:まいった、まいった!
03/03/01 18:50 VQ/hZszF
馬鹿!今手入れ厳しいし盗撮リストで直ぐつかまる。
それより、生のディープキスと生、中田氏とかするやつ、生フェラ
はエイズもの凄いからきをつけろ!!!

830:劉
03/03/01 19:45 nN/z2eQc
フェラで移るの??
じゃーオレ、エイズだな~

831:台湾通い
03/03/02 20:42 NUlFyPUT
久しぶりにこの掲示板を開いてみました。
日本に滞在しているので、台湾の詳しい内容は分かりませんが、
私のわかる範囲で説明させてもらいたいと思います。

>少女に猥褻行為をしていた男性も たいほされていましたね.
>あと,40人以上の不法入国者も逮捕ですね.
>金髪のおね-のTV報道もありましたね.(顔は袋)

2月25日基隆港の沖で42名の大陸人が密入国で逮捕されました。
大陸娘40名、大陸男2名です。手配者は台湾の外省人で、
電子郵便を使って大陸と連絡を取り、茶館が茶葉の取り引きに
にせて、娘の取り引きを行っている事を警察に見つかり、逮捕されました。
補足ですが、1月17日にも基隆港で12名(娘9名、男3名)
密入国しようとした大陸人が逮捕されています。
少女に猥褻行為をしていた男性は、日本人ではありません。
今年になって、日本人が猥褻行為で警察に逮捕された形跡はありません。
大陸娘にも美顔の娘もいますので、一概に(顔は袋)と言うのは酷ですね。


832:台湾通い
03/03/02 20:43 NUlFyPUT
>台湾でどこかの部族の女とやるとエイズになり
>おまけに今死刑!

台湾でもエイズはあります、教育水準がある程度高いので、
売春に携っている娘達は、各自で自衛しています。
教育水準が低い国からの密入国娘には、気を付けて下さい。
現地組織の組長(日本語)の女とやれば、死刑と言うより、虐殺ですね。

>湾女エイズ多い!在日は2位!
>こわーい!ガバガバ、ブカブカ女!わかずくりしても若くても
>ガバガバ、ブカブカ!おい。整形は?韓国キーセンみたいに!あそこの!
>台湾取締り厳しいシハズレ多いから行かない方が
>身のため。
>ハズレとは整形し過ぎ、勿論旦那、子持ち
>死かも菌着き!
>捕まれば現行犯逮捕!死刑!

台湾では女性の価値は外見(見た目)だけでは判断されません。
台湾のTVなどに出ている女優をみれば、ある程度分かります。
女性でも才能(商才)などを高く判断されます。
商才で成功する女性のTVドラマがありました。
私の偏見では、台湾人が、もし、まとまったお金が手に入ったら、
整形するより、何かに投資するでしょう。(失礼)

上記内容に自信が無いので、台湾人の反論を望みます。


833:台湾通い
03/03/02 21:06 PBGgDZ9t
>馬鹿!今手入れ厳しいし盗撮リストで直ぐつかまる。
>それより、生のディープキスと生、中田氏とかするやつ、生フェラ
>はエイズもの凄いからきをつけろ!

博覧会などの開催中は、、外国から来た客が犯罪に合わないように、
台湾の面子をかけて警察は厳しく取り締まりを行っています。
買売春犯を取り締まる余裕までは無いようです。
しかし、大陸娘を検挙することには、全力を上げていますので。
大陸娘を相手にするときは、少しは気を付けておこなって下さい。
台湾人は、なぜ大陸娘を好むのか、私には、あまり理解できない。


834:劉
03/03/02 22:50 nfzTfPGm
台湾通いさん!ひさしぶりです。  私も一言。
自分が世話になってる台湾人に聞くところ、台湾人相手ではまず、捕まらない
そうです。 大陸娘は話をすれば、すぐ分かるのだそうです。『なぜ、捕まる
の??』と聞いたら、『中国人、台湾、来る、ダメ』と言っていました。
エイズはともかく、ポン引きなどに世話にならなければ、まず平気でしょう。

あぁ~、早く行きたい。


835:http:// eaoska025191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp.2ch.net/
03/03/02 22:51 jiEzwT0O
16

836:新竹つうかも
03/03/03 01:30 PNVr2gBI
新竹はいいねぇ

837:SG
03/03/03 09:59 MSc7f+pl
>一概に(顔は袋)と言うのは酷ですね
一概に(顔は袋)と言うのはTVで放映されているときに、
目線の代わりに袋をかけられて放映されていた意味です。TVなどは
私の語学の能力のせいで8割くらいしか判別できません。TT

きのうは、北投で温泉(100円)。 歌謡庁でうたって、台湾ビール。
あわせて500円。



838:Taipei
03/03/03 23:08 TUyTnVmh
Taipei Taipei si ritu tyuu i iin no PONBIKI
23 sai OL 2500 en datta. Fera heta kuso !


839:ヤバ
03/03/04 02:01 gWISjbJe
G線クラブは昔*菱商事が接待に使っていたが、マフィア同士の抗争事件で
銃の撃ち合いがあり、現在は経営者が変わって、昔のような安心して遊べる
一流のお店ではない。まともな人間は寄り付かない。台北駐在員の常識。

840:ちょっと
03/03/04 02:11 M2TtKzTB
なんなんだよ

841:TW
03/03/07 14:10 tgd0jCcC
>836
台北の物価+外国人ボリ相場があるから台北市内はもう,Cost for Value
はないとおもうよ,台湾語が堪能であれば,現地の人が遊ぶとこであそべる
けど,日本の風俗にくらべて,刺激はすくないね.
新竹,中?のように台北市内から離れたほうがいいかもしれないね.
1)理髪庁はやすいけど,1発ぬくだけっと割切る.
2)置屋ー>現地人向けかな.(短期決戦)
3)カラOKー>3-4人向け
  日本語ができるのは年くってるよ.英語でもできる子は少ないよ.
4)クラブ
  コストパーフォマンスが私にはむりかな..
  でも,いい子もいるけどね.クラブ代金は会社に持たせるなら
  最高か.(取引先か?)
  女子は個人差もあるけど,恥ずかしがって,マグロも多い.
  (アジアの風俗は一般に本番系だからね)
  

台北駅前の某HOTELで女買いまくって,騒いでいた合併農協海外旅行
集団は顰蹙を買っていたね.
  
希望があれば,ブローカの電話書くよ.(5割り増しだけどね.)


842::::
03/03/07 14:24 Ryb31wwR
ダンスホール。台湾人相手のクラブ。女の質は最も高い。採用基準25歳未満。
身長160cm以上。但し、当然語学力必要。コスト一晩最低10万。
注意!ガイドに案内させるの無理。日東駒専レベルの人無理。

843:TW
03/03/07 14:44 tgd0jCcC
お茶も!売っています.
24時間営業  日本語OK サイ 
南京東路1段13港4号 

844:TW
03/03/07 14:48 tgd0jCcC
蛇の血を飲んだ.
同時に22Y+25Yと2壷セット購入の場合は3万元でした.


845:Singaporean
03/03/07 16:42 tgd0jCcC
If you have no information, I recommend to go to
ChungShan N. Rd. 65-37 Coffee Shop, and ask Mr. David
who is a Taxi driver. (English Speaker Only)
He take you BARBAR and so on.


846:異邦人さん
03/03/08 12:19 Uw1ggUnK
林森北路の新芳達理容O院に逝ってきました。

でてきた小姐は40歳代のしわだらけのババアだったので、辞めて帰ろうとしたら、
ごつい兄ちゃんが数人、入り口ふさいでこっちを睨んでいたので仕方なく金払って
やるはめに、、、、。

それでそのババア、危惧したとおりのたれ乳、腹ボテで気分萎え萎えで、
サービスも最悪で超萎え萎えでした。

帰り際、そのババアが強引にチップを要求してきたのには本当におどろきました。
殴り殺したくなる欲求をおさえて、「対不起、我没有金銭、明天、我再来!」
と嘘いってお店をでてきました!

この実話は、自分の恥、日本の恥ですが、
このような惨禍が自分以外の人におこらないことを願って、
又、皆様から罵られるのを覚悟で、あえて書きこませてもらいました。(i々i)

新芳達理容O院、二度と行くか!

847:台湾通い
03/03/08 22:27 AOlsiVEn
林森北路の新芳達ですか、同情いたします。
私も過去には同じような経験を何回かいたしました。
そんな時は、屋台で自棄酒でも飲むしかないですね。
一般論になりますが、マッサージ屋は、
時間帯によって娘の質も違ってきます。
深夜の方が良い娘にあたる確率が高いような気がします。
日本人と言う事だけで金額が2倍とか3倍になる事は
林森北路界隈では無いと思います。
日本円で1万5千から2万円ぐらいなら適正価格でしょう。

>兄ちゃんが数人、入り口ふさいでこっちを睨んでいたので

風俗店では、兄ちゃんに入り口をふさがれた事は何度もありました。
鉄の扉を閉められて鍵をかけられた事もあります。
最初は背中に冷たい汗が流れるのが自分でも分かりました。
相手は強盗ではなく、店には娘もいて、設備もありますので、
そこから商談を始めます(私の下半身は鬼畜なので)。
サービスのコースと金額、娘の交換ができるか、
サービスの時間は、などの商談をある程度行ない。
高額な時は、
シュウクイラ パイセ チンマー ゴァボ-チィン
(想貴了 歹勢 即満 我無銭)<=当て字です
(高いわ、ごめんな、いま金無いで)<=こんな雰囲気
などと言って逃れる事もありました。


848:台湾通い
03/03/08 22:28 AOlsiVEn
>仕方なく金払ってやるはめに

これも何回も経験しています。
屋台で料理を注文する時でも、味の注文(甘くとか、辛くとか)をつける
私としては、マッサージでもいろいろ注文を付けることがあります。
鬼畜な私は、まず伝統の茶芸で、熱めのお茶を口に含んで息子を愛撫して
もらいながら、同時に伝統の玉のマッサージでもしてもらえれば、
娘の年の事は大目にみてやりましょう。
この頃、本当の技術を若い娘にも伝える必要を感じます。
私は、台湾ではサービス無しでお金だけ取られた事は、
まだ一度もありません。

>「対不起、我没有金銭、明天、我再来!」
(すいません、私はお金がない、あす、また来ます)
とっさに、この会話が出来るようならば、林森北路界隈以外の所でも
いろいろ楽しく遊べれると思います、健闘を祈ります。

>マフィア同士の抗争事件で銃の撃ち合いがあり
昔、萬華出身の娘を買った時に、萬華の組織の事を少し聞いた事があります。
肩に小さな花の刺青をしている娘でした、
中学生の頃まで住んでいたそうです。萬華地区を案内してもらいました。
どこかで、掲示板に書き込みたいと思っています。


849:吹雪
03/03/09 01:02 ofDuYc/V
馬鹿が生フェラでエイズ移らないと思っている!


850::::
03/03/09 02:37 Ps2dTUfJ
ダンスホール。台湾人相手のクラブ。女の質は最も高い。採用基準25歳未満。
身長160cm以上。但し、当然語学力必要。コスト一晩最低10万以上。
注意!ガイドに案内させるの無理。

851:台湾通い
03/03/09 14:36 vZLtS/nZ
>生フェラでエイズ移らないと思っている!

エイズは、移るかどうか、詳しいデータが無いのでどちらとも判断できません。
移る事もあると考えておくのが無難でしょう。
古い内容になりますが、台湾の風俗マッサージ屋の性病の感染率は低かったと記憶しています。
梅毒や淋病の話しですが、台北には少し前まで公娼街があり、
娘達(高齢者多し)にも定期的に衛生上の研修や検診があり、性病に対する感染の防止策は
最低限あったと記憶しています。その頃に聞いた話しですが、
マッサージに使う漢方オイル(漢方薬入り)に弱い殺菌作用があり、
息子などにも塗ってからマッサージ(フェラを含む)していました。
漢方オイルは、口の中に入れても大丈夫なのですね。
茶芸も湯では無く、煮出したお茶である事も関係あるかもしれません。
梅毒や淋病の菌の感染は、ある程度食い止められました。
エイズ菌については、効くかどうか定かでありません。

>コスト一晩最低10万以上

すごいですね!
私は、使っても飲み代が約1万円+ホテル代約1万円+娘1晩で約3万円で
合計が5万円ぐらいが最高です。合計3万円ぐらいで済ませる事が多いです。
台湾人の高額所得者のまねはとても出来ません。
鬼畜な私には、鬼畜な遊びが向いているのでしょう。

追伸
林森北路界隈のお茶屋(茶の販売店)は茶と娘を販売している店があります。
お茶は在庫を持っていますが、娘は取り次ぎを行なうだけです。
娘の在庫は店にはありません。リーズナブルなので、1度使ってみて下さい。
最初に紹介された娘が気に入らなければ、いくらでも交替させられます。


852:劉
03/03/09 20:11 NjPYU+ps
吹雪!
理由は?!

853:がねー者
03/03/09 21:15 cA/DMD+9
<<851
揚げ足とるつもりはないけど、AIDSはウィルスだよ。
ブロージョブでも粘膜から感染するよ。
といっても、口の中が切れてたり出血してなきゃ大丈夫。
感染力は意外と弱いから。



854:TW
03/03/10 11:03 JBJxcXd8
>林森北路界隈のお茶屋(茶の販売店)は茶と娘を販売している店があります。
>お茶は在庫を持っていますが、娘は取り次ぎを行なうだけです
壷だけ,取り次ぎ販売にて買いました.昼はだめ.夜6時ごろが
よい壷がそろいます.2個セットは逆に高額でした.

#高尾などにある若いシーニャンがいる紅茶屋さんの情報を求む.


855::::
03/03/10 14:22 puVMPg6F
>>851
昔の話。今破産して、台湾行けない。フィリピも白人顔の混血女、一流ホテル
のマネージャー経由でOK!170/88/58/86クラスの上玉25年前で5万、今なら
10万。当時、医者のグループ、日本の芸能人など顧客。主なゲストは欧米人
タキシードクラブという組織が定期的にツアー打ってた。若い頃、あまり
いい女ばかりだと、日本でスーブー系と縁交辛い。現役有名女子大生容姿
端麗3万以下なし。今の早大生の女、中田氏拒否しないけど、結果が怖い。

856:吹雪
03/03/10 16:17 SYyOEgem
昔の台湾も風俗は整形だったよ!今の韓国キーセンと同じく。
日本でも風俗(ホステスモ含む)は以前から整形A.Vと同じく常識だよ。
目や鼻は昔から当たり前。整形しなきゃあ、厚化粧して薄着じゃなきゃ
指名とれない~!
ところで、高尾の情報おしえて~!
知りたい~!若いって言ったって10代前半でも水子、子供ザクザクで
ヤミルートで韓国みたいに子供売られているよ!

857:劉
03/03/10 18:11 zOA5/5na
>856
おれの質問に答えろよ!!

858:  
03/03/10 21:00 Sqzbznjz
西門の昆明街でふらついていると
親父が3000ドルで20代の子を紹介してきた。
>>476の手法とそっくり同じだったよ。


859:劉
03/03/10 22:01 YuOMVbGl
おい!ででこいよ!吹雪!
なぁ~に、偉そうに!ほんとかよ!

860:台湾通い
03/03/10 22:48 A8pPdWli
>壷だけ,取り次ぎ販売にて買いました.昼はだめ.夜6時ごろが
>よい壷がそろいます.2個セットは逆に高額でした.
はい、そのとうりです。昼に手配してもらうとどうしても
風俗マッサージ娘か、風俗飲み屋の娘になってしまいます。
夜ならば、OLなどのアルバイトが手配できます。
OLと偽る娘もいますが、良い娘ならこだわりません。

>高尾などにある若いシーニャンがいる紅茶屋さんの情報を求む.
高雄には台北に次ぐ風俗地域(風俗店)があります。
林森北路ほどは密集していません、紅茶屋さんもあるとは思いますが。
高雄と言えば、風俗マッサージ屋さんに入って良い娘を見つけて、
ホテルまで連れ帰って、部屋でマッサージしてもらうのがいいですね。
または、風俗飲み屋(連れ出せる店は少ない)で娘を見つけて
あとは同じ形になると思います。
私はKTVは苦手なので良いのか悪いのか、分かりません。

>昔の台湾も風俗は整形だったよ!
整形にこだわっていますが、私には良く分かりません。
私の顔では無いですし、持ち主の意思で行う事なので。
基本的に他人が口出しする内容ではないような気がします。

追伸
中国人(台湾人)は肉ならば何でも食べると言っても過言ではない。
しかし食べ方の分からない物まで食べる。
夜市で超小型の巻き貝(カワニナ)の醤油煮を買った。
いまだに私は正しい食べ方が分からないでいる。
台湾を歩くと疑問だらけになる。解決したくてまた足を運んでしまう。
いつになったら、終わるだろうか。


861:TW
03/03/11 10:03 LbCoje+c
> 超小型の巻き貝(カワニナ)の醤油煮
名前は忘れましたが,
口で吸い出すようにして食べます.だから楊枝は不要なのです.
マレーシア,韓国にも同様なものがありました.

862:台湾通い
03/03/11 14:47 n5brBoAB
>超小型の巻き貝(カワニナ)の醤油煮
>口で吸い出すようにして食べます.だから楊枝は不要なのです.

台北の夜市で買った所、なかなか良い味だったので気になっていました。
2~3個を口に入れて汁だけ吸って殻を吐き出していました。
他の人の食べ方を真似ても、口の中までは分からないものですね。
種類(ひまわり、かぼちゃ、他)の食べ方にも感心させられるものがあります。

>ところで、高尾の情報おしえて~!
私は高雄へは、3回ほどしか行ってなくて、詳しい事が分かりません。
860:に書いた程度です、次回に訪台した時に時間があれば、
探険したいと思っています。
風俗関係は、聞くのと体験するのとは、かなり違いますので自信が無い内容は
書き込めません。
台北の風俗には、高雄出身の娘達がかなり来ています。何人かを買いました。
仮説「生まれ育った地元の風俗で働く事は、人目があり難しい。」
高雄の風俗に台北出身者が多くいたら、実証されるかもしれません。


863:欣葉
03/03/11 21:23 1TnjOBXj
劉さん、はじめてお便りします。
私も、劉さんのように忘れがたい経験を台湾でしました。
現在進行形です。
エイズについて気にされているようですが、専門サイトでは
唾液中のHIVは極微量で、通常うつらないと書かれています。
また、普通の性病や、性器に傷がある場合は感染率が高いですが、
それがなければ、性行為による感染率は0.1~1%と言うことらしいです。
エイズ関連サイトの受け売りですが...
私は持病のため数ヶ月毎に血液検査をしています。
台湾の小姐とは2年ほどですが、現在異常ありません。
もっとも非常に清潔な女性で、また自分を大切にしている様子なので
安心しています(ゴム絶対装着、生F、Dキス濃厚)。
でも、最初のとき事後あんまり念入りに洗うのでしらけました。
私は、林森北路のクラブ小姐なら安心に思えますが。


864:そごう受付嬢
03/03/12 02:13 MHfJUxRV
五条通のエンジェル 六条通のG線
きゃ〇ぱー は何条通り?この辺は今も絶好調ですか?

865:昨晩帰国
03/03/12 11:22 ptcYaF7c
ココで皆様が書き込まれた内容を頼りに「クラブ活動」を
してまいりました。本当に助かりました!謝謝。

★★最新情報★★
林森北路「キャ○パー」 さすがは1番お勧めだけの事はあります!
質・量ともに充実しており大変満足の行く一晩を過ごしました。(中田氏×3)
価格:飲み放題NT1500・テイクアウト(L)NT9000・ペナルティNT1500
少々高価ですが内容は5つ星です。ちなみに(S)はNT7000です。

Q-TA□PEI、エ△ジェル、マ☆ターズ等も入店してママに話を
聞いて来ましたが価格はほぼ同じで質量ともに落ちるようです。

G線は手入れを食らってから困っているようです。
キャ○パーのチーママがそう言ってました。
中山北路の陳 徳東さんも元気に営業してますよ!(価格は変わりなし)
以上、ご報告申し上げます。




866:劉
03/03/12 21:50 lx/mXW/S
欣葉さん。どうもありがとうございます。
進行形ですか~ 私も順調にやっています。さっきTELで風邪をひいた
とのことで、バナナを食え、ポカリを飲めと進めました。
のろけで構いませんので、すこしお話ねがえませんか?どんな体験か知りたい
んです。 よろしくです。

エイズですが、ちょっと偉そうな奴がいたので・・・。気にしていません。

867:TW
03/03/13 11:48 PUGpXBoD
>台北の風俗には、高雄出身の娘達がかなり来ています。何人かを買いました
やはり,....

> 「生まれ育った地元の風俗で働く事は、人目があり難しい。」

どこでも,同じですね.

868:良亀
03/03/13 12:17 dtMGb+VH
エ○ジェルは先週から店名変更してキュウピ○トになったよ。
ママもスタッフもおんなじ。あと、夢ご○ち、も可愛い子
いたy

869:欣葉
03/03/14 22:59 8ohwzpZ6
劉さん。
いろいろと思い入れがありまして、さらっとは書きにくいです。
が、小姐の営業妨害にならない程度に少しだけ...

初次、かる~い気持ちでお持ちかえり。
   PCにアドレス入れてくれました。
二次、E-メールで予約して再会
   欲望のままに迫り続けたら、怒っちゃった。
   破局寸前!
PCのウイルス感染教えたけど、間に合わず彼女大パニック。
PCダウンして涙の国際電話、この後、関係改善進む...

三次、欲望控えめ(悲しい)その代わり彼女の機嫌は良い。
   仲良く、半日デート
   食いまくり、買いまくり。  
四次、パソコンソフト(CDR)たくさんあげた。好評。
   聞かなくてもプライベートな事教えてくれる。
   ベッドテクニックが違ってきたぞ(グレードアップ)
   ご飯一緒に食べて、お土産買った。

---続く---

870:出会い系ビジネス他所とは違います
03/03/14 23:04 ubIMRdjO
URLリンク(asamade.net)

成功報酬型独立オ-ナ-
システム代理店募集です
資本金¥0一切不要です
HP作成費は無料、、
振込みは代理店様口座に
直接入金されます。
当サイト代理店システムは
他サイトとは比較になりません
1度HP訪問くださいませ。
解約も自由に出来ます
多数の代理店募集しております
起動中サイトは約10件です




871:欣葉
03/03/14 23:06 8ohwzpZ6
劉さん、続きです。

五次、出張日程直前に変更
   それで小姐お腹痛~い(爆発)
   「あなた来るの遅いよ~」
   「PC今日壊れた。」
   「ママ店休むとうるさいよ~」
   この日の小姐は落ち込んでた。
   仕事上手くいかず落ち込んでる私より落ち込んでた。
   慰めて欲しいのに、慰めてる私でした。
   でも、とても可愛く思えてしまいました。
   いつもと同じだけ渡してしまいました。
   彼女は物凄く恐縮していました。
   性欲の発散度は低いので食欲で代用
   飲茶レストランで食いまくり。
六次、メールが原因、小姐彼氏と破局
   小姐に送ったメールが彼氏の目に触れ...
   ラブレター丸出しやもんなー、しかし、全部もってたとは...
やせて綺麗になってた。
    「電話もらたとき、したい思たよ。」
    「少し愛してる、いいですか?」
    「あなた特別、あなた友達みたいね。」
   ちょっと変だよ小姐。
   二人で鱶鰭煮と蟹と春雨の煮物を食べました。

---続く---

872:欣葉
03/03/14 23:09 8ohwzpZ6
劉さん、これでおしまい。
会いたい...

七次、連絡したらすぐに来た。(最初の頃は平気で遅れてた)
   ベッドに押し倒されて剥かれちゃった。
   「濡れちゃってるの、すぐしようよ」
   「ワイフのおっぱいと比べて私どぅお~?」   
   なんでそんなに過激やねん。
   生Fのねぶりかたが最初の頃と全然ちがうぞー
   前回、日本語で「気持ちいい~」(まだうそや)
   今回、ありゃ「しゅーふ」ていうてた。
   すごく盛り上がったので、規定回数を超えて迫まると...
   私のを触って「あなた元気すぎて困るよ~」
   「ここわるい、出させてまた出させるよ!」
   天国でした。

劉さん、すいませんこんなところです。
書いてて、思い出して胸ドキドキです。
結局相性ですね。
彼女、店で一番の売れっ子でも美人でもないでしょうが
私はとてもチャーミングに思います。もう大好き。
メールは200通くらいになりました。
でも劉さんと同じように他人には勧めたくないです。

---おしまい---

873:劉
03/03/15 20:09 Y7MPOVaP
お返事ありがとうございます。
すごいっすね~ メールできるのが、うらやましいです。僕のはできないので・・・。
早く行きたいですね~
出張で行くんですか。 また、うらやましい。有給とるのに苦労です。
すみません! 今、忙しいので、またのちほど。

874:劉
03/03/16 00:36 qdsCe8lS
>続き
どのくらいの付き合いになるんですか~ よけいなことで、すみません。

6月~8月のいつか、狙っています。 とにかく顔の広い子なので、一緒
にいて、頼もしいです。 情けないですが・・・。
正直、僕の子も、人気ないと思うし、マジで? って聞かれるくらいの子
ですが、中身が、違うんですよね~ たぶん、たくさんの辛い経験などし
ていると思います。 甘ったれの僕は、魅了されます。 すこし成長できる
気がします。 



875:欣葉
03/03/16 01:56 GMeTWpcy
劉さんよりは長そうですが、諸先輩方に比べると短いかな。
メールは怖いですね。残るから...
最初の頃はこちらも、完全遊びでしたし、あちらも営業メール。
名前変えたら誰にでも使えるような文面でした。
それが最近では、悩みや夢も書いてくれます。
家族旅行で撮った写真送ったら、「嫉妬感じたよ。」
と返信きたときは、ちょっと寒くなりました。

このあいだメールの内容がひどく落ち込んでたので、
昨日久しぶりに電話しました。
元気そう&うれしそうな声で安心。
でも「仕事(昼の)大変、私大丈夫ない。元気ない。」
最後は、「空港迎えに行くよ。早く来て。」
というてました。

劉さんの小姐は、ほんとに出来た女性のようですね。
大事にしてあげて下さいね。




876:劉
03/03/17 22:37 lfc1Tp96
でも僕の相手は完全に金です。これっぽっちもない訳ではないと思いますが、
気持ちはゼロに近いと思います。 
まぁ、やりやすくていい事もあります。
よく日本に来る子で、自分の地元の近く(台湾の店のママに紹介してもらった)
で働くと言い出した時はビックリしました。 僻地なので儲からず、すぐ友達の
ところへ行きましたが・・・。  
その時は、台湾でのお返しとばかりに、
精一杯、観光案内したので、喜んでくれたみたいです。
僕の場合、気持ちよりも、精神力が、欲しいんです。 
当方25歳、しかしながら精神年齢は全く・・・。相手にも、そのことは
伝えてあるので、いろいろ説教してくれます。 高い勉強ですね。

通訳兼ガイド、LOVE&STUDYと、とても楽しいです。淡々とした生活の克て
になってます。



877:劉
03/03/19 19:37 v1WdIhFw
質問なんですが、メールは中語?英語?
出来るようになってくれと、言ってみよう。

878:欣葉
03/03/20 00:00 hc8kud1j
劉さん、日本で会ってたとは...

メールは英文です。
中文でも、ときたま書くのですが、さっぱり
受けないです。
会話は日本語中心で英文少し、中文ちょっと。

そうですね、彼女達の本業は観光ガイドかなって
思いますね。夜のお世話はその一部分ってっ感じ。




879:劉
03/03/20 01:14 M7iywe0+
英語も話せる子なんですか~ 優秀ですね~
メールは奥さんにバレないんですか? 
考えてみたら、自分の嫁は結構、チェックするので、すこし高い
ですが、国際電話しかないみたいです。 

戦争始まって、訪台しずらくなることはあるのでしょうか?
はやく終わって欲しいです。


880:欣葉
03/03/21 00:19 MzVzPMa1
劉さんは独身とばかり思っていました。
うちは、嫁さんと私のパソコンは別々で、小姐のメール
写真、やり取りしたファイルや、台北日記などは
全部、自分のノートPCのなかです。

いままで2度心臓止まりました。
一度目は、休みの日に「会社からよ~」って携帯持って来てくれて
出ると「わたし...わかるぅ?」
二度目は、綺麗に取れた写真があったのでプリントしてあげたんだけど
その試し刷りを処分せずに旅行かばんに残していたら...
「この姉ちゃん誰~?、ホテルの部屋じゃん。あっやしぃー」
この後どうなったかはご想像にお任せします。
その次から台湾出張に嫁さんがくれる小遣いが一気に増えた。
はっきりいってとっても先行き怖いが、自分の責任だし...
嫁さんも好きだし。小姐も好きだし、きっと天罰当たるでしょう。



881:劉
03/03/22 00:08 zxcaN/HN
そうですね~ いつか罰が当たると思います。

しかし私も同様に、嫁も台湾娘も好きです。どちらかと言えば嫁ですが。
でも、台湾娘との経験は、嫁とでは出来ない訳で、難しいですね。
あの強靭な精神力は日本人女性にはないと思います。 
まぁ、なるようにということで・・・。

真に恐縮ですが、欣葉さんはどのような仕事ですか?わたしも出張できる
仕事がしたいなと思いまして。 参考までに教えてくれませんか?羨まし
くて。

882:臭豆腐
03/03/22 01:33 UDkPvSmw
終わってすぐに部屋を出て行くもんなんですか?
少し早漏の漏れは一人ホテルに残されてショボーンとしてました。w
女はスタイル 中の上、テク 上
約1時間で15千エン、ホテル320元でした。

判定のほどお願いします。

883:z
03/03/22 10:59 G5mI0hUW
号外!フセインは湾岸時すでに死んでいた
URLリンク(www.deai-navi.net)
URLリンク(www.kana-p.net)


884:takao
03/03/22 13:42 uPbxnTiD
台湾も整形多し!エイズ持ち多い。
友人が結構エイズ移された、皆友人死を待つだけ!
ニックキ台湾風俗め!!!馬鹿野郎!
エイズ女死ね!自業自得だ!治せとは言わん、オマエラノエイズ
治らないから只死待つのみ!友人皆やせこけてきた~!

885:劉
03/03/22 21:16 JDcHEHZL
普通は2時間で2万5千だったような・・・。

Hだけでなく、話も楽しまないと。

886:小池栄子サイコーサイコー。オパーイマンセーマンセー
03/03/22 21:38 B0Zjg3ou
小池栄子サイコーサイコー。オパーイマンセーマンセー

887:欣葉
03/03/23 01:21 8RVrpO/U
林森のクラブ小姐のショート(2H)は2.5万円でした。
正確に120分居ました。
1時間くらいで終わりました。その後トマトを一緒に
食べたり、パソコンで遊んでました。日本語上手なので
会話問題なし。
パソコンにメールを残して行きました。

最初のときは、Hよりも後の会話の方が楽しかった。
会話を交わすうちに
魅かれていったようです。
林森の小姐のメリットはおしゃべりが楽しめる
ことだと思います。(だから高い)

劉さん
仕事の詳細はご勘弁を、普通の会社員です。
出張ネタもなくなりましたので、これから苦しいッス。
行ける回数も減るし、悲しい。
「私、辛抱強く待ってる。」いうて来るし。
行かねば男やない!!!



888:名無しさん@お腹いっぱい。
03/03/23 01:41 OvZwEL8A
キャ○パーって評判が良いみたいですね。まだ健在なのでしょうか?

889:XX
03/03/23 08:25 10F6d/VF
キャ○パーは台北では1番若い子がそろっているクラブで有名です。
経営者が小姐にあまり厳しくないので、
サービス面は素人並みだと思っていたほうがいいです。
しかも、若いせいかアチラのテクニックはあまり上手ではありません。
たまにマグロみたいな子もいます。
若いと言っても20代はいないと思います。
年齢を聞くと二十?才とといいますが、99%嘘です。
ひどいのになると10歳以上さばを読んでいます。

それとクラブ小姐でスタイルがよくておっぱいが大きい子は、
みんな整形しているようです。
おっぱいはシリコンが入っているので、
少し強く触ればぐりぐりのシリコンチューブがすぐにわかります。
ただここまでやっている子はそれなりに、テクも上手です。

若ければいいという方にはキャ○パーはお勧めです。

890:XX
03/03/23 08:36 10F6d/VF
遊びなれている方で、
若さよりもサービスとテクニックだと言う方には、
グリ○ンがお勧めです。
ここのママはかなり小姐の教育に厳しいので、
よくできている子が多いです。
小姐のやさしさは素晴らしく日本人向けといえます。
林森の小姐がみんな言っている「ママ厳しい!」ぐらいなので、
それなりにプロの教育をされていますので、
サービスは満足できると思います。
痒いところに手が届きます。
それにみんなマッサージも上手ですから、
終わったあとにマッサージされると爆睡するかもですよ。

もう営業再開しているころではないかと思いますが・・・・・
まあどこに言っても当りとハズレはありますので、
数をこなして体感するのが一番ですね。

891:888
03/03/23 17:34 w4nF5PaQ
XXさん、情報ありがとうございます。
ところで、「美那都」クラブって老舗の場所、まだ健在でしょうか?

892:名無しさん@お腹いっぱい。
03/03/24 03:10 3d5mAg+X
age

893:名無しさん@お腹いっぱい。
03/03/25 10:34 fpkg7yaL
先週台北でグ○ーンというところに行ってきました。
良かったです~~!

894:名無しさん
03/03/25 16:26 +AbybPoT
「美那都」はツアー客専門で食ってる置屋です。クラブとは言えません。まともな
娘は逝きません。駐在員の方から、もう少し良い情報を得られた方がよろしいかと。

895:わたしこころいたいよ
03/03/26 04:31 z6esDT/+
みどりねた つい懐かしくて・・・・・
だいぶ前ですが、小姐のアパートに半ば強引に泊まらされていました。
ホテル代もったいないでしょが彼女の決め台詞でした。
みどりの賃金体系を聞いていましたが、確かこんな事を言っていました。
まず、給料は店に月に最低25日出勤すると、3万円程度。
但し、1日欠けるとマイナス5千円みたいな感じ。
その他、同伴出勤を月に最低3回程度(回数が多ければ、お手当てあり)
あと、もらったお金は全部自分のもの。
ですので、仲良くなったら、同伴を・・・。


896:SM
03/03/27 07:34 FehdY1a+
 私の聞いたところでは、クラブ小姐のお店からもらう給料は、
 出勤-PM8:00~(持ち帰り客をゲット)----1日---NT$500
 出勤-PM8:00~AM1:00(持ち帰り客をゲットできず)----1日---NT$800
 アルバイト-PM6:30~AM1:00)----1日---NT$1200
 当然、交通費、福利厚生はなし。生理中は仕事は無理ですね。
 持ち帰り客をゲットできずに家に帰るのはそれなりに辛いようです。

 ちなみに有名店のオーナーの月収はNT$200万と言っていました。
 「日本円の間違いでは?」
 と聞いたら
 「台湾元よ!」と言っていました。
 どちらにしても月収約700万はすごい年収ですね。

 


897:SM
03/03/27 07:46 FehdY1a+
基本的にクラブ小姐は「お持ち帰り希望客」に対して拒否権がありません。
当然、拒否されたお客は2度と行かないでしょうし、
拒否されるという噂が広まればお店は成り立ちませんからねえ。
アルバイト(こちらは全般的に若い、現役の学生も多いです)の小姐は
お持ち帰りようではありませんが、
ママかマネージャーに相談してアルバイトがOKすれば、
持ち帰りできます。間違いなく年齢は20代のはずです。
料金はクラブ小姐と一緒です。
あしげに通えばマネージャーやチーママを持ち帰りことも可能です。
ただし経営幹部の持ち帰りは当然閉店後でないと無理です。
この場合は現金ではなく、
なにかそれ相応のプレゼントをするのがいいと思います。

898:777
03/03/27 11:36 WtevDKe3
雑誌「ネットバム」でも推奨された優良キャッシング

「ネットバム」の2ちゃんねる特集内にて優良な消費者金融
として、ご紹介して頂き有難うございました。
今後もお客様第一主義で、まじめに融資致して参ります。
今回、特に融資枠を拡大致しておりますので、ぜひこの機会に
お申し込みください。
URLリンク(38370701.com)
i-mode URLリンク(38370701.com)


899:劉
03/04/01 17:34 wTayT+Tb
あいたひ

900:誰に?
03/04/01 22:35 A/Xm3Hun
あいたひ?

901:劉
03/04/02 17:55 x/DLaEHF
行きたひ

902:劉
03/04/13 15:32 KCCytubu
今日、JTB行ってきたら、航空券で5万7千だって~
高いのかな~??

903:TPE
03/04/13 16:23 5/T60Z3/
chotto takaine. 5万kurai de arunnjanaino.


904:親切な人
03/04/13 16:30 NXAWtF0b

ヤフーオークションで、凄い人気商品、発見!!!

プランテック製の「 RX-2000Ⅲ 」を改造済み
にした、アイティーエス製の「 RX-2000Ⅲ 」↓
URLリンク(user.auctions.yahoo.co.jp)

ヤフーオークション内では、現在、このオークション
の話題で、持ちきりです。

ヤフー ID の無い方は、下記のホームページから、
購入出来る様です↓
URLリンク(www.h5.dion.ne.jp)

905:TPE
03/04/13 17:38 5/T60Z3/
>>811 若葉マーク様

>我没有台湾的朋友在chun li
>で合っているかな。
>取引先には聞けないし、タクシーにでも乗って聞いてみます。
>ではこれから出国。(~o~)/~~

その後の情報きぼーん!

906:TPE
03/04/13 17:54 5/T60Z3/
>>劉様
URLリンク(www.his-j.com)

907:欣葉
03/04/13 18:20 Ea7iXZf8
劉さん
今確保してる航空券は(国内・台北空港税、航空保険料込み)
で5万円強(オフシーズン)。
日本午前発、台北午後発だとこれくらいと思います。
航空会社未定ですと安いですが、午後発、現地早朝発なんてのが
ありますから...
そろそろ行かれますか?いいですね。



908:劉
03/04/13 18:32 /SvE7Or2
はい。6月あたりに・・・。
自分が想像していたのより安かったです。
確かに日本以外の航空会社だと、いくらか安くなりますが、日本が
いいです。
泊まる所は、一緒に探してみたいので、今回は航空券のみで行きます。

欣葉さん。 いつごろ行くんですか?
肺炎が心配です。

909:劉
03/04/13 18:46 /SvE7Or2
>903
なんで『5万』だけ日本語??
日本にいるんでしょ~ 台湾にいると見せかけて!

910:異邦人さん
03/04/13 19:52 jzk/AZew
>>902
2週間以内の往復チケットだったら、
5万7千円は高い
出発の空港にもよるが、安いチケットは3万1千円(往復)
からあるはず。少し高くても4、9万円ぐらい

911:劉
03/04/13 20:02 /SvE7Or2
>910
ども! 確かに航空会社を指定しなければ、3万くらいからあるん
ですが、やはりアジア航空がいいんです。

となると5万くらいな気が・・・。


912:異邦人さん
03/04/13 20:05 jzk/AZew
>>911
EGか  だったら5万じゃ安いほうだと思う
でも台湾で買うとEGよりCXのほうが高い
やっぱり地元系のほうが人気あるからかな?

913:劉
03/04/13 20:28 /SvE7Or2
>台湾で買うとEGよりCXのほうが高い
そうなんですか~ 明らかにEGのほうが高いと思っていました。

自分の世話になっている子は必ず、EGだそうです。
CXパイロットは二日酔いあたりまえ、機内でギャンブル、噂だそう
ですが、最悪みたいです。

ムダ金ばらまいてきます。

914:TPE
03/04/13 23:07 0ld5yuZu
>>909
本当に台湾で~す。
さっきは、日本語打てないから貼り付けただけ。

でも、CXは高い金で外国の優秀なパイロットを連れてきてるって
聞いたよ。危ないのは、○Iじゃないの。2~3年に1回重大事故おこすし。
E○だって、今年エンジントラブルで沖縄緊急着陸じゃん。

>>912
CXは、香港系で~す。
だから、劉氏はイヤなのか。


915:劉
03/04/15 17:42 10I1zyte
TPEさんはいつも、H.I.Sですか? 他のスレ見ると、なかなか評判悪い
んですが、どうですか?

CXに気にせず乗りますか?

916:TPE
03/04/15 22:41 Ny+AYwSs
いつも使っている旅行会社で買ってました。
H.I.S.とかの料金を言うと、価格を合わせてくれるので。
普段出張で使うことが多かったので、私用の時おまけしてくれた
ようです。今は現地で購入してます。
マイタウン台北に出てたJAAの専属代理店のようなのは、態度が悪かったので
もっとEGが嫌いになりました。でも、たまに乗る。

元々飛行機の安全性を信用しきれない(恐い)ので、事故の少ないとこ
がたまたまCXだっただけで~す。
だから、国内便では長栄に乗ってます。台北-台南から撤退したのは
つらい出来事でした。すぐに復興が事故おこしてますた。

SARSの影響でつぶれないといいな~

917:名無し
03/04/16 05:25 i+bcvv/o
このサイトつい最近出来たんだけど、
この管理人の日記結構面白いよ。
とりあえず先週登録してみたんだけど、
登録数まだ少ない割には3通も返事来たよ。
上手くすれば会えるかも?頑張って返事だそうっと!
URLリンク(www.anybody.jp)


918:劉
03/04/16 21:06 41MbpVli
CXより、EGの方が安全と考えるのは、私の勝手な考えでしょうか?
世話になっている子は、100%EGと言っています。
名古屋の事故はCXですよね? 
あまり気にすることないのかな~??

欣葉さんは、どこ利用??

919:欣葉
03/04/16 22:28 C/cZysPX
劉さん、名古屋の事故はCIです。
訪問先台湾企業の女性社員が元CIの乗務員、命が惜しいから
転職したとのこと(直接聞きました)。
彼女の友達はまだ飛んでいるが
円形脱毛症になったとかいってました。

私、確保してるチケットはCXです。
絶対安全がないのはどこも同じ。
EGでいっぺんコーヒーこぼされたことがありました。
それも日本人乗務員に、すこーし信頼感揺らいだ。
1万円は違いますからね。
その分で彼女と蟹食べる方がいい!
それより香港の会社だからSARSが怖いよ~。
でも行く。



920:若葉マーク
03/04/17 02:29 rDd1e4WD
>>905 TPE様
その後情報の言い訳です。
2月の時は結局台北にずっと逗留してチュウレキ通いになりましたので
現地調査できませんでした。情報とれずですみません。
 4月にも7日間行きましたが、またまた台北固定のチュウレキ、新竹通い
向うでは檳廊小姐のwatchingしかできませんでした。

代わりに台北のちょっと情報を載せます。
 ここはとある台北から少し西方向の川沿い、ちょっと貧困家庭が多そうな所に
ポツリとおばあさんが座り込んでいます。
 そのそばから狭い板戸の鍵を開けてもらい中に入ると4畳半ぐらいのピンクの
明かりの部屋が。
 そこに7人ほどのかわいい又は化粧のけばい、又はOL風の20代前半から
30代半ばまで女性が。
 15分NT1200 30分シャワーつきNT2400 ショートで安く遊ぶには最適。
でもちょっと回りがスラム街風ですのでプライドの高い人向けではない。
 タクシーの運ちゃんからの情報で地元の人が利用するところだそうです。

 あとはここでも有名な林森北路のめがねの御茶屋の名刺を出すおっちゃん
遭ってきました。「見るだけただ」  
 やたら携帯番号の紙切れを渡す本引きおばちゃんは土曜日、
雨の日の夜は客がいないのでディスカウント、3500が3000になる。

連れ出しは先月一軒手入れが有ったとか、NT6000では私は手が出ません。


921:教えてさん
03/04/17 03:16 hvRwiYay
結局、あの肺炎の被害者は何人だったのですか?

922:あぼーん
03/04/17 03:24 oUc4lWkY
  ∋8ノノハ.∩
   川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
__/ /    /   
\(_ノ ̄ ̄ ̄\
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||
URLリンク(freeweb2.kakiko.com)

923:劉
03/04/17 23:09 1d81suxg
欣葉さん、TPEさん、お尋ねします。
パンフにのっていたのですが、CXの飛行機は平均使用年数7年と書いて
ありました。
本当ですか? だとしたら、一番安全かもしれませんね?
それと、どこ産なのですかCX?
EGは何年使うんだろ~?

よろしくおねがいします。

924:飛行機
03/04/18 15:14 15CaE3wT
CXは香港スワイアグループだったけど今は大陸系の
投資会社に株買い占められて、大陸系航空会社と
かしてます。そういえば3年前くらいから機内食
とかめちゃまずくなったね。台湾から日本だと
SQが一番安いですよ。でも、時間帯が悪いのと
便数がすくないのが難だけど。

925:飛行機
03/04/18 15:17 15CaE3wT
>923
EGはJALの中古機使ってるから平均機齢10年以上だけど
詳しいことはスレちがいだから航空板で過去ログしらべてごらん

926:b
03/04/18 15:25 08j3pT31
URLリンク(yahooo.s2.x-beat.com)

927:山崎渉
03/04/19 23:14 72XsorOm
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

928:TPE
03/04/20 22:01 nqMSPXG5
>>920
若葉マーク様
その後の情報ありがとうございました。
今回、チュウレキに行けなかったのは、残念でしたね。

でも、台北の情報の店は結構恐そうですね。
スラム街風というのがまた萌えるのでしょうか。

私はあまり根性がないので、高雄出張時に鋼管秀pubに
行ったくらいです。ビール飲みながら、小姐のオパイさわる
だけです(たしかNT$200/回)。最近は、日本も安いらしい
ので、日本で行った方がいい位ですかね。

>>923
劉様
私が知っているのも、皆様ご回答してくださった内容くらいです。
飛行機さんがおっしゃっているように、SQ乗れたら一番いいんですが。
去年、香港に行く途中落ちたCIはあれがラストフライトで、落ちなかっ
たらTGに売ることになっていたそうです。だからTGもイヤです。
スレ違いなので、これで終わりにします。

929:劉
03/04/20 22:27 /vzGzo2D
SQですか~? JAAが安全だと思っているのは、勝手な想像で
すね。  勉強させてもらいました。

皆様が相手にされる女は、一日中やらせてくれますか?僕のは、ダメ
です。 私は市場の肉じゃない、と言われ、ずっとホテルにいるのは
拒まれました。 ただ、日本に来たとき接待したり電話もかさねたり
と、ある程度の信用もできたと思うので、次回はいけそうな予感がし
ます。

おっしゃ! がんばるぞ~



930:TPE
03/04/20 22:36 nqMSPXG5
いいですね。
私は女朋友から電話がかかってくるので、一日中やろうなどという
野望を抱いたこともありませんでした。怯えた生活です。

劉さん、がんばって!

931:劉
03/04/20 22:41 /vzGzo2D
まぁ、実際は一日、3発がせいぜいなんですけど・・・。
  (デカイ事言ってしまいますた)

932:欣葉
03/04/21 00:15 zjrAHGQO
劉さん
私も最初、迫りまくって目的は果たしたものの
ブッスーとされてしまいました。
ロング=2回と決めてるみたいでした。
だんだん親しくなっても、リクエストに
「私疲れたよ~」と軽くいなされ...
ひょっとして彼氏いたからか?
前回はついにリクエストを受け入れていただき、謝謝合作。
小姐にもよると思いますが、セックス一点張りで来られると
気分(プライド)を害するのでは...
やはり信頼関係ですね。(お支払額も重要)
前回から随分間が空きましたが、劉さんよりは先に行きます。
さあ、何回やらせていただけますか???





933:TPE様へ
03/04/21 17:28 +uRySgiq
CIの中古ジャンボを買おうとしていたのはTGじゃなくてオリエントタイですよ!
OXってやつね。最近JLやUAの古いジャンボ買ったりしてます。

934:劉
03/04/21 22:53 EP9goHAd
欣葉さん! 行くんですか? いいな~! 
また出張ですか? ばれない事を祈っています。

いろいろお話してください。 健闘を祈ります。

935:LO
03/04/25 13:16 imq3y7nk
西門にある萬年百貨の一番上の階のゲーセン、あそこは女子中高生たくさんいた。
写メールで取っていたら、4人組の女子中学生にかこまれ携帯をもてあそばれた。

ホテルではボーイが「女の子日本円15000円」といわれ断ると
10分後くらいに電話が鳴り「1万円だよ」と言われOKした。
眼鏡かけてるマジメ系の女の子で普通にした。

936:h
03/04/25 20:57 VptKZJDe
>>935
ちなみにどちらのホテルでしょうか?
こんど台湾に行くので、もしよろしかったらヒントだけでも
お願いします


937:LO
03/04/25 21:46 6p8ANZDE
>>936
西門町に近いホテル。

買った女の子は色白黒髪やせ型でTシャツ&ジャージ姿。
記念写真もOKしてくれたよ。

938:初心者
03/04/25 22:18 VptKZJDe
>>937
ちなみに、ボーイは日本語で誘ってくるんでしょうか?
時間はどれぐらいでしょうか?
女の子は何人か揃ってるんでしょうか?

イロイロ聞いてすみません・・・・
初心者なので、先輩の話聞かせてください


939:名無しさん@お腹いっぱい。
03/04/25 22:43 ETYk+h/N
っていうか、おまえらSARSにかかってもしらんぞ。

940:LO
03/04/25 22:59 I/zViFns
日本語だよ。電話がかかってきた時はビックリしたよ。
時間はわかりません。台湾人は細かいことを気にしないよ。
女の子が揃っているかどうかもわかりません。
来た子が外見的にヨロシかったのでチェンジは考えなかった。

眼鏡とペチャパイが不満だった。

941:初心者
03/04/25 23:17 VptKZJDe
>>940
有難うございます
日本語で誘ってくるんですね
まぁ、女の子は日本語ダメなんでしょうけど・・・・
なんとか頑張ってみます
ホテルの頭文字だけでも教えて貰えないでしょうか?迷惑のかからない範囲で
結構ですので・・・
宜しくお願いします

942:LO
03/04/26 00:46 JztY80rq
ごめん西門近辺としか言えない。
女の子は日本語まぁまぁ話せたよ。
哈日族ってやつで深田恭子の雑誌の切りぬき持ってた。
参考までに台湾の子はこんな感じ↓東南アジア系との混血もいるよ。
URLリンク(photo.pchome.com.tw)

943:99
03/04/26 20:14 JztRN9na
哈日族ってまだいるのか・・・なつかしい響きだ

944:TPE
03/04/27 01:17 1cpp85HO
>>933
謝謝。TGじゃなかったのね。おかげで安心して乗れます。


945:TPE
03/04/27 02:10 1cpp85HO
ASIA WORLDの8F行った人いたら、情報きぼ~ん。
さっき上のサウナ行ったら、8Fでかなりきれいな
子がエレベーターに乗ってきたので。

946: 
03/05/02 21:33 IzPXsAYe
哈日族は絶滅したのかよ

947:劉
03/05/06 12:34 +63Pd4NO
欣葉 さん。 帰ってきました?

948:欣葉
03/05/06 23:19 Qx287CHo
劉さん。
いってましぇーん。SARS怖ーい!
小姐とメールで打ち合わせしてると。
絶対安全→今は安全→少し困った、まだ安全→今は来ないで!
と回を追うごとにトーンダウン。
少し様子を見てます。今月は無理でしょう。
休暇届けも出してません。

あれこれ心配してくれて、謝謝です。
やっぱりいい娘だな~と惚れ直し...

でも今は、彼女が心配。
怖がりつつも営業してるようです。
今はひたすらSARSの沈静化を祈るばかり...

劉さんの方が先に行くことになるんでは?



949:劉
03/05/07 18:41 rnHV6yUA
実は僕も仕事&嫁の関係で、しばらく行けそうにないんです。

SARSも怖いし・・・。 まぁ、うまくいかないですね~
強引に行ってSARSに怯えながらでは、楽しめませんから、鋭気を養う
ということで。

ハァハァしたいな~

950:堕天使
03/05/07 23:16 67IZok1v
URLリンク(life.fam.cx)

951:いつもは韓国君
03/05/10 11:17 NTyzldiO
社員旅行で初めて台湾に行った。知り合いが台北に駐在しているので
女紹介してもらった。森林北路のあるお茶屋で紹介してもらえるという。
待つこと約10分、送りの男に連れられて女の子がやってきたが、炉利系で加護似。
ホテルに入ってからはシャワーで生Fあり、69あり、生羽目ありで1時間半で2Rこなした。
言葉が通じないからもしかしてと思ったらやっぱり、大陸の福建省から来たと言ってた。
ちなみに金額は23000円だったよ。

952:林森北路
03/05/13 08:01 uT9eygVV
12日から林森北路のほとんどのお店は2週間お休みだそうです。
確かに日本人はいません。
ちなみに今朝のホテルでの朝食はレストランに自分一人でした。

953:劉
03/05/13 23:44 4Hct4c+Z
欣葉さん。彼女とは連絡とってますか? 僕は日本に来るよう強く
言いました。 マジで、ヤバいよ!

954:欣葉
03/05/15 01:05 t15M1fSe
劉さん
SARS非常にまずいですね。
彼女は、もう台北に居ないような気がします。
お母さんのところへ帰っているかも?

田舎に帰ってしまうとメールできないそうです。
インターネットカフェからはできますが、
今は人の集まるところは極力避けてるとのことですから
行かないでしょう。
携帯にかけるしかないですね。

非常に台湾の状態は悪いですが、
母国であり故郷であれば台湾人の彼女には、
そこで頑張って欲しいです。
もちろん、日本に来てしまったら、出来るだけの
ことはしてやりますが。

毎日毎日、ネットで「SARS風暴」なんて見てると
おそろしいニュースばっかりで...
心配です。
もう、会えないんじゃないかなんて思うと寝られません。

劉小姐は、現在の状況をどう言ってますか?


955:_
03/05/15 01:08 nlDgWQLh
~oノハヽo~                
  ( ^▽^) < こんなのございまーす♪ 
URLリンク(www.hiroyuki.zansu.com)
URLリンク(hiroyuki.zansu.com)
URLリンク(www.hiroyuki.zansu.com)
URLリンク(hiroyuki.zansu.com)
URLリンク(www.hiroyuki.zansu.com)
URLリンク(hiroyuki.zansu.com)
URLリンク(www.hiroyuki.zansu.com)
URLリンク(hiroyuki.zansu.com)
URLリンク(www.hiroyuki.zansu.com)
URLリンク(hiroyuki.zansu.com)

956:劉
03/05/15 23:18 DNGFyKWb
今日、電話しました。彼女の家は中心部から少し離れているそうで、
大丈夫。 けど、あまり外には出ないと言っていました。

日本人が全然いなく仕事にならない、貯金で生活している状態です。
残念ながら、日本には来れないそうです。

ワールドカードの残量がなく、あまり話ができませんでしたが、こまめに
電話しようと思います。(電話してくれるのは、○○だけ!と言われまし
た) また報告します。

957:名無しさん
03/05/16 02:10 jslzQM7U
 955みたいなカキコは危ない海外板の敵。かおりん祭りを見たら削除依頼よろしく!!

21oversea:危ない海外[レス削除]
スレリンク(saku板)

958:名無しさん
03/05/18 23:35 37PcNEtb
>>あほか。
 台湾は終わりだよ、もう。
 台湾人は滅亡せよ。

959:欣葉
03/05/21 02:45 bbcFN6U6
劉さん
やっと連絡つきました。
「私大丈夫よ。心配しすぎだよ~。」
台北の街の中で、籠城作戦のようです。
お店の再開のめどがないので、これからの生活を心配してます。
あまりあっけらかんとしてるので(そこが台湾人か)
拍子抜けしましたが、とにかく良かった。
安心しました。


960:無理でしょうね
03/05/21 07:09 O3CTHOel
今のままでは、
お店の再開は5月いっぱいは無理でしょうね。
6月になっても日本人が林森北路に戻ってくるのは難しいでしょう。
ママ連中はお金をたっぷり持っているからいいけど。
ここぞとばかりに旅行に行ってたりしてます。
いきなり休業で仕事をなくした小姐は悲惨ですね。
電話一本で「日本人来ないから、しばらくお休みね」
で終わりですから。

駐在の日本人に電話しまくっている小姐がたくさんいるようですが、
駐在の日本人だけでは稼ぎにならないでしょうし。
台湾人はこういう時とばかりに値切るらしいし。
困っている小姐を相手に値切り交渉する神経を疑います。
ていうか、エッチの金ぐらい気前よく払え。

小姐はこれを機会にエッチのテクを磨きましょう。
林森北路の小姐はテクはみんな今一です。
素人を相手にしてる雰囲気がいいという方はともかく、
いつも食べ方を手取り足取り教えるのは疲れますな。



961:山崎渉
03/05/28 10:02 eB7zsFEc
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎―◎                      山崎渉

962:劉
03/05/28 23:08 Lj7inml6
あげ

963:欣葉
03/06/01 20:11 zDjHHk7A
劉さん、いつ訪台します?
また電話してみました。
彼女は以前として家にこもっているようです。
何と現地2時過ぎに電話したのに、「まだベッドの中よー」
太って猪になるぞー!(メールの写真も少しふっくら?)
6月は、到底無理ということで意見一致、となると...
7,8月は忙しい!!!
家族旅行ほっぽりだして小姐の所へも行けんし(行きたいが...)
また、チケットの変更せんとあかん。
少しお金足さないといけないし...
あー!今頃は「台北の想い出パート8」を
書いてるはずだったんだけどなー
ハクビシンの馬鹿野郎ー!

964:かっきんれー
03/06/01 21:35 NmrraP1t
今日陽明山でハダカでハイキングをしてきました
着ているものはリュックに詰め
素っハダカに白のソックスでスニーカーというかっこうです
途中、中年の夫婦とばったり出会って思わず
「りーほー!」と言ったらむこうも
「わいごうらん、りーほー!」と言ってくれました
人にあったらあいさつをしろと親に言われたわけがわかったような気がします



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch