台湾風俗情報求む!!at 21OVERSEA
台湾風俗情報求む!! - 暇つぶし2ch689:出張歴20年
03/01/03 12:04 hRmLokv6
てっちゃん様
私みたいな年寄りにはあまりチャンスは巡ってこないので、えらそうなことはいえませんが、
お互い雰囲気がよくなったと思ったら、ホテルと携帯をお持ちならその番号を教えてかけさせる。
かけてこなかったら潔くスンナリあきらめればいいです。
スナックの小姐は日本が好きな哈日族と呼ばれる女性が多く、単身4年目様のおっしゃるとおり、
彼女たちは体を売るのが本職じゃないし、しかも短期観光中で落とすのは難しいでしょう。
私の2人のスナックの彼女は、相手から誘ってきたのでとても運がよかったのです.
ポン引きからもときどき気分転換でお世話になってます.
私はリージェントホテルの入り口付近や、ホテルの林森北路側にたってるポン引きを利用してます.
私は年齢的に一晩中は無理なので、いつもショートです.5000元が相場です.
若くてきれいな子と簡単にプレイできて、くどく手間や時間を考えるとありがたいです.
それにフェラチオなどのテクニックもなかなかのもんです。ショートでも2発は抜けます.
電話番号まで教えてくれる子がいて今後は直で安上がりに呼べるようになったという話も聞きました.
私はいつも断られますが。ははは。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch