台湾風俗情報求む!!at 21OVERSEA
台湾風俗情報求む!! - 暇つぶし2ch492:劉
02/09/23 18:05 RV5Y0Hzy
付け加え
毎日3時ごろまで話をした。
口座番号も教えてもらった。ふりこめば、いつでも
日本に来る段取りだ。
3人で、訪台したが、連れの男にも、自分が良く知って
いる子、トラブルにならない様な子を紹介してくれた。
今、思い返すと、いまにも涙が出そうなくらい、心奪われた。
危うく、空港で泣きそうになった。
自分を好きになったら、と思うが、そんなに甘くない。
金もしっかり取られたし(笑)。
顔、体はそんなにだが、好きになってしまった様だ。

いつになるか分からないが、必ずまた会いに行く。

台湾通いさん!教えてもらった情報の所には、全く
行かなかったです。いろいろ説明させてしまい、
すみませんでした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch