【本番】韓国エロ情報 Part3【淫乱】at 21OVERSEA
【本番】韓国エロ情報 Part3【淫乱】 - 暇つぶし2ch2: 
04/03/18 03:55 h+26ixb4

【過去スレ】

Part1 URLリンク(travel.2ch.net)
Part2 スレリンク(21oversea板)


3:七誌
04/03/18 16:09 tXkbbk20
床屋、ってどうよ?

4: 
04/03/18 19:25 w+UlAf1J
古い姫に当たる可能性が一番高い

5:脱588
04/03/19 05:49 8IvIFHRw
もう回数出せばいいって歳でもなくなったので
ちょんの間はもうそろそろ卒業して
紹介アガシをオキニにしてまたーりとした
時を過ごしたいのだが
何かいい方法ない?

6: 
04/03/19 06:23 Ge3X8bme
アガシを紹介してもらえばいい

7:オカ板からの使者
04/03/19 08:23 xZ202C+O
オカ板にある下にスレは嫌韓厨と在日いて荒れてる!なんとかしてください。
韓国心霊スポット
スレリンク(occult板)l50
韓国心霊スポットパート2
スレリンク(occult板)l50


8:床屋さん
04/03/20 01:21 zMxPLutx
帰国しました。一昨日、昨日と2日間続けて休憩村へ
行ってきました。15万って約束したのに、ディスカウン
トできんと、言われましたが、タクシー代ぐらい、負け
てと頼むこと、3分、すんなりと16万にしてくれました。
受付のおっさんが言うには、うちは、女も美人やし、負
けれんと。すかさず、スレで仕入れた情報をぶち込み、
「韓国人は8万やろ。」と。二日続けて、ユニンちゃんと
遊びました。なんと、二日続けて、寸分の狂いもない
同じ工程でした。しかし、私は、H口激を続けました。
そうそう、写真もとらせてくれました。使用前、使用中
使用後と6枚ほどとりましたよ。

9:床屋さん
04/03/20 01:25 zMxPLutx
そこの店の中でアガシとよくすれ違ったけど、みんなわこうて、
かわいかったで。せやから、高いのかなあ?昨日、行くときホ
テルのベルボにタクシー頼んだら、どこいくのと言われて、素
直にチョンアンドンというたら、店決まってるの?はい。いくら?
18万。高いけど、日本人の相場とのこと。


10:床屋さん
04/03/20 01:30 zMxPLutx
>>4 二日続けていった店では、ベルボから、気に入らんかったら
Changeしたらええと言われて、素直に、一人目をチェンジしたんや
けど。こういう店って特別なの?それから、よく分からんかったこと
は、バスルームに行くのに、細い通路をとおり、隠し部屋のような一
角に行きましたけど、どこでもこんなのですか?

11:初心者
04/03/21 23:32 yIfkCWZC
週末からソウルに行ってきます。
2泊3日でミョンドンや東大門辺りを徘徊してこようと思ってます
お勧めの床屋があったら教えてください
また、深夜でもやってるサウナ~垢すり~エステ~マッサージコースがあれば
教えてください

12:^
04/03/21 23:41 VfGLfTLg
町中に両替所ってありますか?
旅行者の皆さんは何所で両替してるのですか?

13:  
04/03/22 00:14 hn/YYZjw
チョガンドンの床屋は12万WONでやってます・・。
これでも日本人価格みたいなんだけど・・・。

14:  
04/03/22 00:17 hn/YYZjw
>>12
平日なら銀行でよいのでは?
週末でもイテオンの両替所で両替できるよ。

15:^
04/03/22 00:23 RRJNNmwe
14さん、どうもです。
到着が日曜夕方なんですよ。
とりあえずはソウルの空港で済ませるしかないですかね?
翌日は銀行に行ってみますが、町中の両替所とどちらが
レート良いでしょうか?
滞在するホテルは有名な置屋街にあるホテルです。

16:^^
04/03/22 01:15 6zOxFNrB
>>12
ミョンドンの入り口の中国大使館の前あたりにおばちゃんが座ってますよ!

17:17
04/03/22 18:59 2+qnwxvd
588

18:14
04/03/22 23:43 VkFCcJpe
>>15
空港で済ますのがいいかもね。
ちなみにソウルナビのクーポン使えば多少レートよくなるよ。

19: 
04/03/22 23:59 7qB4ph7g
>>18
漏れも騙されたけど、欲嫁

>朝興銀行(CHB)
>ソウルナビクーポンで手数料30%OFF!

ってことなのさ。実は他の銀行は両替手数料なんて取らないって
ことらしいが…実際どうなんでしょ?
ガイドブックくれるから、初韓国ならお勧めします。

20:↑
04/03/23 10:09 CEq6IIuh


21: 
04/03/23 13:10 swpYWwdJ
>>12
経験からですが空港が一番いいかと思われ
日中なら市中銀行がいいでしょう(営業時間・曜日に注意)

街中の両替所は結構バラツキがあったような気が・・・
ウォンはかさばるので財布を二つ用意して円と分けては?


22:14
04/03/23 20:15 b0G1okXB
>>19
手数料つーか多少レートがよくなったよ。レートに手数料が折り込み済みなわけだが。
ちなみの俺はドル→WONの両替が多いので、イテオンで両替することが多いな。

23:楽しみです
04/03/23 23:12 CEq6IIuh
明日からイテオンに行って来ます。やりまくり

24: 
04/03/23 23:59 9iYXJEMN
どこいくの↑

25:12
04/03/24 01:10 Thm081NU
久しぶりにココを見に来たら、たくさんの
レスがついてました。
有難うございました!

26:  
04/03/24 01:12 Sz3kwwH8
マッコリ飲みすぎると、モッコリしなくなるって、本当?

27:LG25
04/03/24 22:03 tB9meVaD
ウソ

28:マッサー
04/03/25 10:46 ty6bDBG3
ソウルに行く前に家で検索して見つけたソウルのマッサージパーラー。
日本語版と英語版があったんで、現地で早速予約した。
部屋に来たのはどう見ても素人でぎこちなかったけど、
マッサージが始まった瞬間臨戦態勢になってしまい、
追加サービスを頼んじゃいました。(トータル2時間)
23歳で英語塾の講師してる子でした。(スタイル抜群!)
毎月ソウルに行くので楽しみが出来ました^^


29:チョンニャンニ
04/03/25 13:57 8UPHscvq
>>28
すみませんが検索の仕方おしえてください。

30:マッサー
04/03/25 14:08 ty6bDBG3
韓国 ソウル プライベート マッサージで検索で
検索できると思います。

31:チョンニャンニ
04/03/25 14:51 TQ7U7oAJ
ありがとうございます。

32:
04/03/25 23:43 iI3TOzs5
コピー品、成田で没収された

33: 
04/03/26 00:33 erEeVzBT
いいことだ

34: 
04/03/26 13:21 VLAZxxTu
>>32
韓国から帰国で日本に入国する際はX線も通さないハズですが・・・
それでも没収されるとはよほど多量に(ry

ただのネタだろ!?w


35:   
04/03/26 16:17 Or94prXR
挙動不審だったり運が悪いと荷物開けさせられますよ

36:     
04/03/26 16:52 4/FX8cp0
検査強化期間なら殆ど開ける。
あと、税関長が新任したり、本庁から偉いさんが来てたりとかした日。

37:政経
04/03/26 23:32 PzvCqOzT
ソウルの置屋の相場は幾らでつか?
相場上げないように気をつけますです。

38: 
04/03/26 23:56 VLAZxxTu
>>35>>36
運悪杉だなw
漏れは一回もない!マジで

>>37
15分、3万Wくらいなはず
最近逝っていないので(ry

39:チョンニャンニ
04/03/27 00:08 SrjSUFwI
>>37
最近いったけど、15分2万Wでした。

40:マジレス
04/03/27 01:24 /SOpfkgv
>38-39
マジで?
15分6万wじゃなかったっけ

41:.
04/03/27 01:37 CfsyMfds
>>39
候割引がある置屋ってありますか?
5分で終了なら7000wとか

42: 
04/03/27 13:00 KYURAsHw
>>40
ボラれてるよ、それ・・・
もっとも交渉上手なのとそうでないのとで差は出るが
値段なんてあってないようなものだし
交渉してみて納得いけばいいだろう?

43: 
04/03/27 15:12 CroSqTGM
>最近いったけど、15分2万Wでした。

これすごいですね!2000円ぐらいでしょうか・・・
これだったら毎日でもいきたいです

44:588
04/03/27 15:38 Gy605COD
一回6満ウォンですよな?

45:オーパル
04/03/27 16:05 bIMVXwP1
>>44
俺も言った事あるからおかしいと思ったけど
あれははじめに交渉すれば2000wになるらしいよ。

46:
04/03/27 17:06 Z+4wRdWQ
韓国人の知り合いが六万だと言ってた。
その手のページにもそう書いてあるが…。

話変わって、この前初めてミ○リに行った。
女の子の数が多いのと、お揃いの衣装にクラクラした。
でも、表を歩く漏れに声を揃えて「いらっしゃいませ~」
と声かけるのはやめてほしい。w

47::
04/03/27 21:03 bFmBfkEM
>>45
約2000円の間違いですか?

48:再確認
04/03/27 23:40 fxozy4F/
本当に20000wなのか?
韓国人が20000wなら、まだわからなくもないが・・・

49:張 正九
04/03/28 00:11 rJEuyyyd
ネタだろ?
45は1度も韓国行ったことないんだよW

50:
04/03/28 00:46 VXk7it4U
>>48
床屋とかはチョパーリ価格だが、588に関しては、ジモッチョソも6万ヲンでつ。

51: 
04/03/28 02:22 hjWo5w5B
>>50
間違いだ、それ→「588に関しては、ジモッチョソも6万ヲンでつ。」
せいぜい出しても5万Wくらい(ジモティはな・・・)
その日によって相場が違う!
混むとき、暇なときで落差があるよ

日本の風俗でも同じだろ?w
ようはタイミングだよ・・・


52:あ
04/03/29 12:34 oiP2N29b
今日から

龍山
千戸洞
ミアリ
588
仁川

はしごしてきます。588と龍山以外は行った事がないので情報あれば助かります。
なお他にもオススメの場所や、調べてきてほしい場所があればどうぞ。

53:>>52
04/03/29 13:37 w4BQc9VO
龍山行ったら、ヨンドンポも行ってみるべし。
結構近くで、3~4駅離れた所だったと思う。
規模は龍山の半分といった感じだった。

千戸は寂れててある意味いい雰囲気を醸し出してた。
ミアリは呼び込みのおばちゃんがかなりしつこい。


54:あ
04/03/29 14:00 oiP2N29b
ヨンドンポも20分で6万wぐらいなの?龍山かどっちがいいかな。両方散歩するか。

55:>>54
04/03/29 15:01 w4BQc9VO
何日間行って来るの?3日あれば52で書いた置屋は全部回れるはず。
588は美形揃いだが、ヨンドンポとかにも美形はいる。

話は変わるが、2万wとか3万w情報が最近カキコされてるので、ためしに
交渉してみてください。そして報告きぼんぬ

56:い
04/03/29 21:33 MDrY77sI
>>52
やっぱり韓国最大の置屋、ヨンジュゴルでしょ。
ここへいかないと公開するよ。

57:トッキー
04/03/29 23:14 vScAiXtn
ここ2年ほどソウルへ行ってないのですが、ホテルにあった
スポーツマッサージ(トッキータン)や支庁近辺にあった床屋が
壊滅状態らしいですね。特にパシッフィクホテルやメトロホテルの
トッキータンはお気に入りだったのに。。。。。東ソウルホテル
のトッキーは健在?最近のソウル事情に詳しい方、ご教授お願い致します。


58:う
04/03/30 01:26 J+GNqInp
ソウルで顔射やパイズリはできますか?

59: 
04/03/30 07:36 980Y3LCC
できます。

60:在日、新井 
04/03/30 07:47 rqBU+ZOV
●タイ風俗サイトの悪事を暴く●
名前: 佐井俊之 新井知弘
E-mail: hage
内容:
佐井俊之 主宰 外道の細道はタイ女性の個人情報を暴露する悪徳サイト。
URLリンク(love.momo-club.com)
犯罪資金の振り込み先は
みずほ銀行
口座名義人:新井知弘(あらいともひろ)=佐井の下僕
貯蓄預金
口座番号:1940714
戸塚駅前支店
金融機関コード:0001
店番号:749
佐井俊之は1971年生まれ。今年で33歳のオヤジ。
埼玉県和光市立大和中学校卒業   

61:588
04/03/30 10:58 zwUZ3e1f
昨日まで韓国にいたけど、地元民も588では6万Wだってさ。
日本と韓国の物価の差考えてもこんなもんが妥当だろ。
いくらなんでも2万Wでやれるはずがないw


62:あ
04/03/30 11:24 h++6Ycr3
>>55
6泊7日。実は昨日ではなく今日のアシアナ航空の夕方便だった。かなり
アバウトな性格なもんで。向こうでは貧乏な上にカンボジアよりも韓国は物価は高いので、旅人宿
とコンビニ、屋台で1日4千円ほどで済ませる予定です。女代は別。
2万wは厳しいんでは?3万wぐらいならいけるかも。でも有名な588とか
は無理っぽくないかなあ?いろいろ見ときますね。中出し可で
6万w以内が自分的には求めているものです。
>>56
そこってバスとかに乗っていくんですね?韓国語わからないし
大丈夫かなあ。電車なら乗れるんだけど。



63:あ
04/03/30 11:36 h++6Ycr3
 自分的には今日は仁川から清涼里の旅館(女の売ってない普通の安宿)に
直行して、そこを拠点に動くつもりでした。ところで、
ソウルには大学時代の友人が遊びに来るので、土日に
滞在しなくてはならないし、仁川空港から直接ソウル以外の地方にいくのも
良いと思っております。水原、平澤、デグ、デジョンあたりです。
この辺の情報とかはありますか?

64:あ
04/03/30 11:40 h++6Ycr3
韓国ですることもあまりないだろうし明日の夜(may be PM21or22)
にもPC房から接続します。また何か情報やご指導をどうぞ。

65:亜州最低
04/03/30 13:25 dp/r1WZ8
別に壊滅してないヨ。トッキータン。
「悪い男」って映画はおもしろかったヨ。
588風のセットがナカナカ。
そこでも6万ウォンっていうセリフがあったから
普通はその値段以下にはなんないヨ。
588の近辺やそこいらで立ってるタチンボは夜更けてくると
だいぶ安くは値切れるけど。

66:
04/03/30 13:29 ywdSnkwn
どうも
支庁付近の置屋も健在ですか?

67:ヨンジュ
04/03/30 18:43 Ue6bVbw/
>>あさん
ヨンジュゴルは電車金村までいって、そこからタクシーに乗ると簡単にいけますよ。
行かなきゃ後悔ってことはないけど、いってみてもおもしろいかも。
588より客引きが強烈だよ。

68::
04/03/30 18:53 jXNBGxws
今日帰国しました。
588の相場は6万でした。
交渉しても駄目でしたね。
でも、6万で満足できる程、美形ぞろいです。
整形でも何でも、現物拝めば関係ないです。

初日は、ユンソナ系をチョイス、キス、おさわりは禁止でしたが、
濃厚なフェラ、発射後にジュースをくれました。

2日目は、中山美穂系。強引なアピールをするコが多い中、目があったら
はにかむような笑顔。。これにイカされてしまいました!
美穂はべろべろキス、おさわりも可。しかも小生の全身をなめてくれました。
そういえば日本人6~7人の団体さんがいたなあ。
「マジで可愛いよ」と感動して歩いていたから、きっと2チャンをみて出陣
したのでしょうね。

69:@
04/03/30 19:37 ZjxqQKZz
>>68
フェラは生だった?

70:韓国いきてー
04/03/30 21:23 T1SFr+Gt
みんな、アガシと会話とかしてますか?
漏れが何人かに聞いた相場では
15分30000w、30分60000w、60分120000wですよ。
何人かに聞いたから588の一般的な価格と思うけど。
基本的に値切りは不可。まあ、日本円で3000円くらい払ってやれよw。

サービスは女の子によりますね。
自分の経験上、おさわり、生フェラとかは大丈夫なケースが多いです。
キスとか69は絶対に不可能とは言いませんが、OKの確率低いです。
やるだけなら588さいこー!

まったりしたければ、キーセンだけどねー。
デート感覚が新鮮です。
ただ、自分についてくれた女の子はHじゃなかったので夜は楽しくなかったです。
お約束程度に1回だけ……。おもいっきりはずれです。
Hな女の子にあたると一晩中やりまくりです。
まあ、金額は588の数倍(デート経費含)ですのできっちりお金を用意しておきましょうw。

71:
04/03/30 21:56 1EBrJgPH
さあみなさん、研究課題>>70について、矛盾点はいくつあるか考えてみましょう。

72:ユウさん
04/03/30 22:03 6ubDAJDO
>>71
ほぼ全てがおかしいな!

73:よ
04/03/30 22:13 4Hlwmaof
>>66 支庁付近の置屋も健在ですか?
支庁付近に置屋なんてありましたっけ?
床屋はありましたが、、、、どこらへんですか?

74:
04/03/30 22:23 1EBrJgPH
欲嫁 支庁だぞ。

市役所の支所か何かだろ

75:.
04/03/30 22:30 4Hlwmaof
やっぱ、さすがに支庁に置屋は無いよね。

76:70
04/03/31 00:07 xzgmu/kx
え、おかしいかな? 他意なく、自分の経験の通りなんだけど。
それが通説じゃないなら、ごめんなさいって感じ。
では一般論としては取り下げます。あくまでも自分の体験談にしておきます。

んで、このままだとネタとかウソだと思われるかもしれないのであなたの
思われる矛盾点を教えてください。

もし、あなたが韓国に行ってもいないのに上記発言に矛盾点を感じるならば
それこそ間違った知識ですよw。

77:70
04/03/31 00:11 xzgmu/kx
あ、すいません、お小遣いに関して記述するのを忘れてました。
1人(1回)につき10000wです。

78:66
04/03/31 00:16 qJYze8hm
>>73
すみません、床屋の間違いでした。
まだありますか?

79:あ
04/03/31 00:52 52DjuxEV
<海外での韓国人の見分け方 >

誰も尋ねもしないのに「私は日本人です」と言った場合は韓国人
入店を断られて「私は日本人だから入れなさい」と喚きちらした場合は韓国人
迷惑行為を注意した時に「すみません、私は日本人です」と言った場合絶対韓国人



去年東南アジアに旅行に行った時に現地のガイドさんが教えてくれますた


80: 
04/03/31 21:13 qJYze8hm
ピンチですな
URLリンク(japanese.chosun.com)

81: 
04/03/31 21:17 qJYze8hm
こりゃ与党交代してもらったほうがいいな

82:
04/03/31 21:21 xzgmu/kx
馬鹿だなあ、観光による収益をよっぽど減らしたいらしいね。
廃止される前に行ってこなくちゃ。

83:95
04/03/31 21:27 +X2JeKUS
>>80
ぱくられたぁ(>_<)
こっちに書くべきだった。。。

スレリンク(21oversea板:95番)

84:774588
04/03/31 21:29 xzmOi3Xj
>>67
女の子の質やサービスは588と比べてどうですか?


85:.
04/03/31 21:50 bJ3z/E8u
>>80 売買春の被害を受けた女性を支援するため、(記事より)
廃止された方がよっぽどの被害だよね。まともに働けない人はどうするん
だろうね。台湾は犯罪を減らすために売買春の合法化を検討しようと
しているのに。。。。。


86: 
04/03/31 21:55 0FJvoI/5
>>85
いや、お前の方が可愛そうだよ。

87: 
04/03/31 22:44 qJYze8hm
タイでも売春の合法化が検討されてるな
URLリンク(www.mainichi.co.jp)

88: 
04/03/31 22:51 qJYze8hm
ニュージーランドでも
URLリンク(www.mediamonkeys.net)

89:
04/03/31 23:03 0XcC0+0v
姦国が本当に売春街をなくすつもりがあるのなら、とうの昔に無くなってる
だろうよ。かの国の政治家って、票集めのためのパフォーマンスばかりだからな。

だいいち取り締まる立場の警察自体、売春業者から賄賂もらいまくりだろ。
キー線の場合だと、4万のうち5千円程度は地元警察逝きと聞いたぞ。

90: 
04/03/31 23:25 qJYze8hm
でもまあ現政権には倒れてもらったほうがいいな

91: 
04/04/01 03:41 DSvxKSi5
そういや今の韓国大統領訴追されてるんだっけ
韓国総選挙も近いんだよな

92:.
04/04/02 01:07 21eBcUVK
なんだか政治的な話になって来たな~
エロ話に戻さない?

93: ちょんにゃんにー
04/04/03 11:23 YTnsRyZa
588の女と店外デートに持ち込むには、どーしたらいいですか?


94: 
04/04/03 11:38 1rbgYnBc
>>93
「店外デートしませんか?」と、誘えばいい。

95:¥
04/04/03 13:09 MPmbdvpi
>>94
で、幾らかかるんですか?

96: 
04/04/03 13:33 1rbgYnBc
>>95
「幾らかかりますか?」と、聞けばいい。

97:TIME
04/04/03 17:34 whC0cTWy
>>96
で、時間はどれくらいですか?

98:...
04/04/03 20:36 IeTi031X
>>97
ここまで来たら、答えは。。。
「時間はどれくらいですか?」と聞けばいい。


99:¥
04/04/03 20:41 MPmbdvpi
で、実際に連れ出した経験はあるんですか?

100: 
04/04/04 00:37 L3I5eSdM
>>99
経験があったら、>>93-98のような答えになるわけがない。

101: 
04/04/04 01:26 c7/6vkDm
>>93
「どーしたらいいですか?」じゃなく
「どうしたいのか?」をハキーリさせる方が(ry
答えやすく質問するのも大切かと・・・w


102:
04/04/04 04:16 F3wLnvbk
レスがそこそこついてると思ったらw

103:イテウォン
04/04/05 23:51 ph+5Ej35
スンヨプ嫁はかわいいねぇ~

104:
04/04/07 00:17 T7lLKKc3
588の女の子の部屋に何度か泊まったことがありますが、何か…

105: ちょんにゃんにー
04/04/07 13:57 8lliiS/v
588の女はやり部屋に、寝泊りしてるのか?
女がでていった、部屋のタンス開けたら、衣装やらパンブラ、今度ー夢などはいって
いた、客からの贈り物もいっぱいあったよ。今度夢1ダースぬすみました。
こんどは・・・
となりの部屋では、ババがキムチつけてたがなーw


106:
04/04/07 14:44 B6PgOEAh
病気がヤバイのぉ~588

107:
04/04/07 20:38 TVe9ketn
>>105
ウリナラ再生品の今度産むを盗むとはな。

108:通りすがり
04/04/08 11:39 cd9P3COo
来週ソウル行き。ミヤリのオキニをお持ち帰り交渉してみます。成功したら沢山性交するぞ!
失敗したら、床屋のアガシの連れ出しにも挑戦ダー!
 しかしキーセンよりお金か借りそう(涙)

109:588
04/04/08 15:29 cUTPLmxT
>>108
連れ出しだと、50万ウォンくらいじゃないかな?

110:デリヘル
04/04/08 17:40 tiSM07mu
www.escortseoul.com




111:ぴ
04/04/09 19:17 WDi4pl65
釜山さいこ~だった。

112:588
04/04/09 22:44 CQL+kfQj
>>111
釜山はどう最高だったの?

113:あ
04/04/10 20:41 KfjIe2nf
千戸だけ見てきましたけど聞きたいことありますか?

114: 
04/04/10 21:29 0A5N4rUj
>>113
588との違いを教えて

115:あ
04/04/11 00:16 ltdny5eb
>>114
場所と名前が違う。値段は6万w均一ぽい。時間制限はないかもなあ。何も言われなかったし。
まあ案外と家庭的な場所でビジネスライクじゃないかな。588ほどには。

116:あ
04/04/11 00:17 ltdny5eb
時間制限はないってもちろん1日とかそういう意味じゃないよ。でも30分ぐらいいた。
588なら追加料金だと思うけど、あんまり細かくないみたい。

117: 
04/04/11 02:11 qckpXqK0
>>113
姫の容姿の質はどうですか?

118:あ
04/04/11 02:55 ltdny5eb
>>117
同じ感じ。でも588って2年前と比べたら心なしかふけた感じがする。
おばさん多いですね。千戸の方が少し若く感じた。ロリじゃないがね。

119:
04/04/11 20:03 JqAXvKDo
>>118
千戸って他の置屋に比べて、ダークなイメージがあるんだけど
怖い感じはないですか?客付きとかはどう?
ピキのおばちゃんとかいるの?

120:ユウさん
04/04/11 20:40 FbyaaWz0
千戸洞のピキは、奥に行くと地方出身(慶尚南道)の男が多いね。

121:ぴ
04/04/11 22:23 G6FcxuCm
>112
10万Wだったけど、これも日本人料金なんだろうな。

122:
04/04/11 23:12 qckpXqK0
>>113
レスthanks
588より若いのなら、すごいなあ。
後学のため、いってきまつ。

123:(^-^)ノ
04/04/12 02:56 ibXsJXLz
>>119
全然問題ない。ぽんびきは、腹が痛いといったら薬屋まで案内してくれた上に、
俺の友達のことを心配してくれて(偵察のときは2人だったが、やるときは俺1人で
そいつは現代デパートで待たせていた)、最後は握手してわかれたw 置屋を経営しているぽんびきは
置屋の中で飯を食っていたし、かなりアットホームのよう。暗いけど誰についていっても
大丈夫そう。まあアガシも客引きするけどね。「アガシと遊ぶ」とかいう感じで。
もちろん588ほどうるさくないけどね。値段は6万wで均一じゃないかな。もう一度行きたいと思う。
>>122
っていうか588最近老けた感じがする。別にいい女もいないと思う。どこか地方に逃げたのか。

124::
04/04/12 03:17 KNoaKE29
何だか相場が7万Wに上がったような気が。

125:
04/04/12 07:46 Kyggz2ji
スンヨプ嫁で勃起しているチンボコをせんずりこいて我慢汁

126:
04/04/12 19:27 QaEpK8vs
スンヨプ嫁なんぞじゃ、ガマソ汁も出ないがの。

127:コメ雄
04/04/13 15:21 /aoOC+VG
週末に子供(高②の女の子)と一緒に韓国に旅行にいってきました!
安いツアーだったので泊まったホテルが中心部から離れているとこで
ニュー富林ホテルっていうとこで、初日の夜にチェックインしたあとに子供と外に出て歩いてたら
なんと!そこには狭い道の両側の店50~60軒?にビキニを着たお姉さんがズらーっと、、、。
子供と気まずい感じになって横に曲がったら、そっちにも同じような光景で、、、。
やっとの思いでその一角から抜け出すことができた。
夜、子供が寝静まったあとに一人でそこに出かけて(と言ってもホテルから20秒!)
好みのお姉さんに『いくら?』って聞いたら60000ウォン(6000円位)
って言うんで、手コキか素又とか位かなぁって思ってたら、生フェら&ゴム付本番でとっても良かった!!!
翌日の夜も子供が寝たあとに違うお姉さん買って、次の日も、結局4泊毎日やってきた!
そういうつもりで韓国旅行に行ったわけではなかったけど最高でした!
帰るひの朝うちの娘が「そーいえば毎日夜どこに行ってたの??」って聞かれてぎくっとした。


128:ちんちん
04/04/13 15:28 +ZhWygGp
漢だな

129:ムンサン
04/04/13 21:14 g+ajIzMb
千戸行ったけど解らんかった・・・
模範のおっちゃん無くなったって言ってたぞ!
ヨンジュサイコー!!

130:(^-^)ノ
04/04/13 23:47 IenZsDYy
>>129
1週間前に俺がいっているのでなくなっているわけがないです。千戸の
現代デパートがある。現代デパートを背にしてどんどん歩いていく。
そこあるいていけば怪しい男が寄ってきてくれるし奥の方に行けば
女が呼び込みしています。

131:(^-^)ノ
04/04/13 23:49 IenZsDYy
現代デパートからだと徒歩5分ぐらいになると思う。現代デパートを
背にして右側の方の道をどんどん歩いていきなさい。

132:ムンサン
04/04/14 00:04 pYImQEzH
>>130
マジっすか!
現代デパートから出てイエローバス走ってる道路沿いの工事中の方?
時間早すぎたのかな?6時頃下見に行ったんだけど・・・

4発5日で588とミアリ*2とヨンジュですた。





133:ムンサン
04/04/14 00:15 pYImQEzH
東大門とかより、千戸方面の方が綺麗な女が歩いてたな。
ミアリは1勝1敗・・・
1敗は588流れと見た。

134:(^-^)ノ
04/04/14 01:36 1DL3Ur1S
>>132
イエローバスってわからないなあ。道路っていうのは現代デパートを
右手に見て歩く大通りのこと?そこならばまっすぐ歩いていけば薬局があるので、
そこを右に折れなさい。非常にゆるいさかをのぼると十字路にぶつかるが
そこにいけばあほでもわかる。

135:(^-^)ノ
04/04/14 01:38 1DL3Ur1S
現代デパートのとんかつ屋のカツカレー甘すぎ。カレーが少なすぎ。
でも女でかわいいのがいたなあ。英語分かるみたいだし英語とルックスに自信あればナンパしてw

136:もっと遠くへ
04/04/14 02:20 eFXYEeUT
初めて588行ってきた
20分60000ウォンでした。
30分じゃなかったかなと思って、30分6万にしろって交渉
してみたが、何処も一緒だと言われ、とりあえず遊んできた。
ちなみに30分12万
高すぎ

137:
04/04/14 02:46 uQIe4lOj
>>(^-^)ノ
日本人のお客は結構いますか?
おすすめの時間帯は?

138:(^-^)ノ
04/04/14 03:24 1DL3Ur1S
>>136
高いね。延長しないでできるなら良いんだろうけど。588の近くで宿泊しました。
清涼里から588をつっきると大きな通りに出るが、そこのSAUNA HOTELとあった
1番立派そうなところ3000円でした。キレイでした。夜中にヌキたくなったら
すぐにいけそうw 588には興味ないけど、そこの通りにピンクのネオンのない店
みたいなとこがあって、そこにも女が2人ずつぐらいいるみたい。韓国人は
結構交渉していた。588は全然人気なさそうだけど、もしかしてシステム違うかも?
女の質はマジで良かったけど。その通りの方。
>>137
日本人誰も見なかった。時間は夜の8時ぐらいがいいのでは?周りの店も普通にやってるし
治安的にも問題ないでしょう。まあ別に深夜2時でも大丈夫だろうけどね、ソウルならば。

139:.
04/04/15 04:00 XDEziFiT
588の店のhpないの?
モデル級の顔拝みたい。。。。。
ってか、顔写真付きの韓国風俗のhpって見た事ない・・・

140:
04/04/15 20:06 Gtx5+Kib
ミポリンとBoAタソならあるぞ
URLリンク(www009.upp.so-net.ne.jp)

141:のざきっち
04/04/15 21:25 y+VQcBFf
>>138
588は、確かに人気なさそうでした。
バンコクのソイゼロのバーのほうが、人が多いなと思ったぐらい
>>139
モデル級の子など、いませんでした。
全体的にレベルが高いだけ


142:あ
04/04/16 00:02 FuynE5NK
588にはモデル級の女なんてわずかしかいませんよ。プノンペンのベトやタイの中以上のソープ
の方がまだレベル高い。まあ探せば588にもいい女は残っているがコストパフォーマンスは悪い。

143:ムンサン
04/04/16 00:39 NcuRRod1
588はもういまいちかな?
平嬢がいいみたいだけど行った人いる?

144:-
04/04/18 21:14 J0vBwKt/
永登浦のオキニは凄いよ。何しろふにゃチンを仁王立ちフェラで加えて喉の奥まで吸い込む
んだ。おまけにおれの尻をつかんで強く抱きつく。つまりちんこが自分の喉の奥まで入る
様にだ。もちろん口内発射もOK。安全日には生本番中生出し。ありがてぇよ。
3ヶ月に一回通ってる。身長165センチの美人だよ。探してみな。

145:--
04/04/19 00:14 lS80q4Fx
ade

146:ソウル万
04/04/19 15:25 YdDwELpJ
出張から帰ってきました。
前回同様で「ソウル XXXXXXマッサージ」に頼んで、
初日は職業メイクさん、二日目は帰国子女の女の子で楽しんできました。
ロングだと料金的にキツイので二日間ともショートでやってきました。
幸い今回は二人とも英語が堪能だったんで良かった。
また二週間後に行って来ます。
あと、昼間時間があったので市内の床屋入ったら火星人が出てきて
速攻逃げました。

147:      
04/04/19 16:11 8FgimafC
>>146
クレクレすみません。
来月初ソウルにいきます。
ホームページみてかなり気になっているのですが、いまいちシステムがわかりません。
別途料金はどれくらいなのでしょうか?
あと日本語は通じますか?


148:< `∀´>ニダッ
04/04/21 00:12 CBVdQ4zJ


   ∧_∧
  < `∀´>   ウリナラのアガシは美人揃いニダ。
  ( つ旦)   謝罪と賠償を要求するニダ。
  (⌒_)__)  
  ⊂===⊃


149:・・・
04/04/21 09:40 Td7xfOEg
三泊四日で18発四日でした。
しかもおかわりなしで!!
いったのはクルクルと千戸でした。
ちょんのではほぼ並びの店で四軒いったのでピキたちに笑われてしまいました。

150:take
04/04/21 14:00 zPnGrgdv

すごい絶倫。
若いんですか?

151:
04/04/21 14:09 idNkA50y
城南の置屋街ってどのあたり? 地下鉄駅からは近いのかな。

152:無職43才独身
04/04/21 14:09 HcB7lttb
うらやましいですね…

153:もるげった
04/04/21 15:10 VGO2FINT
>>149

彼女イナイのですか?



154:
04/04/21 15:11 SKwiN9iJ
クレ板の867ってこのスレの住人でつか?
あっちじゃ禿げしくスレ違いなんで、こっちで詳しく聞きたい!

867 名前:名無しさん@ご利用は計画的に 投稿日:04/04/21 14:52
>>866
アミーガホテルの前にある店・・・・・いい娘いるよ
場所はすぐわかるはず
ホテルの前は太い道路で目の前には信号がないから右か左にいかないといけないが、
道路を渡ってホテル前に一件だけ店があるからすぐわかる。
雑居ビルの二階でポールが二本クルクル回転。
店員は日本語がわからないが、目的はひとつなので問題なし。
ガラーと大きな扉を開ければ、お約束のコースです。
姫・・・極上、日本語不可。
そもそもカンナンだから客層がいいみたい


155: 
04/04/21 17:24 FZL7A1T/
>>153
( ´,_ゝ`)プッ

156:ソウル万
04/04/21 18:09 +Kgh4KU7
>147さん
ホームページのとおりですよ♪
短い方は2時間で25万ウォン、自分はマッサージ抜きで2時間楽しみます。
長い方は8時間で40万ウォン、こちらも時間を比較すると割安だよね。
変なのいないから安心して遊べます。
メールで予約すると新しい子が入るたびに教えてくれる親切さがグッド!
日本はね、しゃべれる子一回いたけどキャンセルしました。
でも、英語ならOKですよ。(少ししかできない子もいるけどね)
新鮮さがあって気に入ってます。
588、カラオケ、床屋、キーセンもそれなりに面白いけど、
素人ってのが気に入ってます。

157:.kake
04/04/21 19:55 lQZjJnto
>>154
おいくらでしたか?

158:      
04/04/22 02:17 vAgivUGq
>156さん
親切に教えて頂きありがとうございます。
楽しんできます。

159:韓国初心者
04/04/22 12:36 BrUZbhEX
ソウル行って来まつた。
588、千戸、ヨンジュゴル、ポムウォンリと行って来たけど、
588はレベル高かった。
顔だけならモデル級もいたよ。胸小さかったけど。
千戸とヨンジュは客引きが強引なのが嫌だったな。
ソウルで置屋以外で姫を選べるところってありますか(キーセン以外)?
按摩や床屋は姫選べないんですよね?


160:通りすがり
04/04/22 13:49 ep3BL4oZ
床屋だって選べる所あるよ。アガシ3人から選んでね~!10万W。

161: 
04/04/23 07:47 LpOIoDC/
>>159

ヨンジュは確かに客引きがすごいよね。
やっぱり最初の店に入っちゃいました?

ポムウォンリはどんな感じでした?

162:韓国初心者
04/04/23 18:22 UahlzPvZ
>> 160
3人から選ぶのではちょっと少ないんですよ。
どこかありませんか?

>> 161
ポムウォンリ良かったですよ。
誰も外に出てこないのでじっくり選べます。
ヨンジュと違って街中にないのでアクセス
しにくいのが玉に傷ですが、30番のバス
で行けますし、ヨンジュからタクシーでも
行けます。



163:若者
04/04/23 18:48 wBEpdz36
先日年配の人とソウル。ツアー案内人に女子大生がいいといったら
カラオケ屋につれていかれてしばし待つ。
本当にそんな感じの子が4人きてそこから1人チョイス。
50,000円。
サービスよかったそうです。もちろん朝7時まで、、、。

164:茶うんうん
04/04/23 21:57 CEwVSS45
朝7時までちゅうとこがびみょ~っ、(笑)

165:
04/04/23 23:39 but172YQ
朝7時までということは、仕事持ちアガシのアルバイトかいな?
紹介アガシだとしたら5マソはやけに高いな。

キー線の場合だとそのくらいの金額だが、たいてい客が観光や仕事で出て逝って
も、平気でそのまま部屋でくつろいでることが多い。朝方アガシとマター李楽しめる
のは結構いいものだ。

166:..,,.
04/04/24 18:01 xpVDsLNd
>164の若者君は、アガシに嫌われたか、ホテルがぼろい所、どちらにしても早く離れたかったんだ。




167: 
04/04/24 22:19 q3MdO3jB
>>162
ポムウォンリとヨンジュ、サービスは似てましたか?
俺もヨンジュは1回いったけど、最初の店に連れ込まれたので、
自由に選べなかったけど、サービスはヨンジュはよかったので、
ポムウォンリが同じくらいのサービスなら、いってみたいのですが。。。

168:韓国初心者
04/04/25 01:08 v2n6XEpR
>> 167
ヨンジュは客引きがすごい中、レベルチェックしたのみで、
入ってないのでサービスの差はわかりません。
同じようなもんだと思いますよ。


169: 
04/04/25 01:53 TBJu3VNY
>>168

レスありがとうございます。
ポムウォンリ、30番のバスで、「ポムウォンリ」といえば、到着するもんでしょうか?
ヨンジュは、バスで「ヨンジュゴル」っていって乗っていきました。
ヨンジュは、アナルなめ多かったです。

170:韓国初心者
04/04/25 11:42 v2n6XEpR
>> 169
ポムウォンリの置屋は町中にないので、
バスに言ってもわからないような気がします。
1回目はヨンジュからタクシーで行って、
目印を自分で覚えるのが良いでしょう。
ポムウォンリもアナルなめ多かったです。




171: 
04/04/25 13:09 TBJu3VNY
>>170
どうもありがとうございます。
サービスは同じくらいですね。
ぜひとも今度いってみます。

しかしヨンジュであの客引きの中、お店に入らないのはすごいですねw
俺もまず一回りしてからと思っていたけど、一件目に引きずり込まれたからなあw

172:若者
04/04/25 20:04 GMqwJYSY
>>166
私はチョイスしてないんですよ。
ホテルはインターコンチ、その方は60いくつ。
私は付添い、。2日で10万、年がいけばいくほど下がるとのこと、
学校があるから7時なんていったみたいですがこれはどうも、、、?

173:..,,.
04/04/25 22:28 Lq2Xl9wz
60杉の爺さんだったから朝7時だったんだな!

174:
04/04/25 23:43 UK1qAOoW
2日買っておいて朝7時に帰られた?

適当なこと言われて軽くあしらわれたんだろうな。

175: 
04/04/26 14:11 CVxyJG97
つうか嫌われてただけかと・・・w
漏れの場合は朝10時までいたぞ
ただしそのあとは速攻で化粧して
昼の仕事に逝ったがな。。。w

その日の夜も連絡があって(ry

オサーンには楽な遊びじゃないなw


176:..,,.
04/04/26 23:48 9v6o2I46
漏れのバやい昼までいてその後買い物付き合ってくれ、3時ごろバイバイしますた。
もちろん昼飯は食わしたけど、プデチゲ、2人前10000Wでした。
オッサンだけど気に入られたのか?

177:
04/04/27 19:52 8MRi+wTe
というか、キー線とかその手の一夜妻買うっての、ほとんどオサーンじゃねえの?

漏れもそうだけど(w

178:若者
04/04/29 16:44 qP9UsrtT
ハラボジおまけにバイアグラ飲んで不発だとか、、、!
バカバカ遊ぶの若いうちだ!


179:175
04/04/29 16:59 DnR86Nzs
あ、漏れもオサーンだった・・・w
ま、あれだな
相手になるアガシの年齢にもよる罠!w


180:588
04/04/29 18:40 bJ0dmGOA
今からソウル逝ってきます。
楽しみ楽しみ。

181:オッパ
04/04/30 01:29 sDxCYT/z
>>159
俺の知ってる店も、按摩だけど2.30人くらいの中から選べるよ!
若い子が、ほとんど。長安洞のなかにある。
頑張って探して!ヒントは、地下にある。1階は海鮮料理やです。

182:・・・
04/05/01 23:05 CggX7dlG
             / / }
           _/ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;'     `i、 
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ  
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です


183:.
04/05/03 11:10 jCzlaFii
>>181 もう少しヒントを!

184:ヨボセヨ
04/05/03 16:53 SkjjT5r9
>>181
俺も連休明けにソウルへ行くんで、ネタじゃなければ、
詳しく教えてもらえませんか?ちゃんとレポート報告しますんで

185:
04/05/03 22:10 gqYT1t4J
>>184
ワイも連休明けにソウル行くよ。ナカーマ

186:..,,.
04/05/04 04:20 sds+5GTX
>>181
絶対寝た!だって20~30人も居る店無いもん。そんなにお客が居るかっての。
それにやり部屋だってそんなに無いよ。

187:ヨボセヨ
04/05/04 11:34 h+wGJ8j3
>>186
やっぱりネタですよね。誰かどこかにお薦めの按摩屋ないですかね?

188:ソウル好き
04/05/04 14:49 vWFcguKe
GWにソウルに行った方情報キボンヌ。
床屋&ヨンジョコリ等

189: 
04/05/04 18:09 uZn65kxj
>>187
おまえまた定例サボルのか!

190:007
04/05/04 20:59 jDw1ORYI
やりたい

191:
04/05/04 21:48 qH1C254M
拉致被害者5人は北朝鮮に戻させない、なぜなら彼らは日本人だから
スレリンク(asia板:428番)
朝銀処理への税金投入7800億円追加、総額は1兆4千億円か!!!
スレリンク(news2板:171番)
戦後混乱期を馬鹿にして朝鮮に逃げた連中を支援とはとんでもない
スレリンク(korea板:210番)
日本に寄生虫の卵を産みつけようとしているNGO加藤
スレリンク(kokusai板:216番)
大阪朝銀救済に野中広務が「面倒見てやれ」の一言で3100億円の公的資金が出され
スレリンク(giin板:39番)
●●●河野洋平は1200億円を国に賠償せよ●●●
スレリンク(kokusai板:97番)
外務省「たった10人の拉致日本人と日朝国交正常化とどっちが大事だ。」
スレリンク(news2板:155番)
自民党や社民党の大半の議員は、完全に朝鮮の賄賂で拘束されているよ。
スレリンク(mass板:157番)
横田めぐみさんの母、早紀江さんがTVで土井と野中を批判
スレリンク(asia板:32番)
【拉致】社民/共産 名指しで批判されたシーン(増元るみ子さんの弟、照明さん)
スレリンク(kyousan板:35番)
密航で来たのに強制連行されたと怒る在日
スレリンク(news2板:198番)
横田めぐみさん宅に石を投げ窓を割り、自作自演のチマチョゴリ事件をする在日
スレリンク(kokusai板:30番)
終戦時、駅の一等地に住む日本人を殺し土地を奪った在日
スレリンク(korea板:253番)
【快挙】花田紀凱夕刊フジで吼える【総連に告ぐ】
スレリンク(soc板:384-386番)n
「我々は二等国民で、日本国民は四等国民となった。制裁を加えなければならない」
スレリンク(kokusai板:335番)


192:韓国置屋初体験
04/05/04 23:30 o6P2Bdho
588×2の後、永登浦行ってきました。なんとなく人通りが少なくて寂しげです。
1回交渉すると「中国人?ノー」と言われました。中国人って韓国で評判悪いのでしょうか?
それともサーズのせいかな? かなり奥へ行ったところで、あまり積極的でなくしゃがみこんで
たたずんでいる李貞賢似の若い子に声をかけます。「え、あたし?」ってな感じです。
「そーだ、君だよ」「どこから来たの?ハワイ、中国?」「いや、日本人だよ」
外国人に慣れてないのでしょうか、仕事になれてないのでしょうか、そわそわして
ぎこちない様子が初初しく、上に乗っかってきたので、激しく突き上げて、いたしました。
よかったです。顔も可愛かったし。
翌日も、この子を求めて行きました。でも端まで言っても居ない。帰ろうかなと思ったら、
騒がしく声がかかる中、妙に心にひっかかる声が。まあ、見た目がきれいな女だったので
OK。彼女の部屋に入ると飾りつけのセンスがなかなかよい。ベッドに腰かけ、
洗面器を自分の膝に乗せる。一昨日、588で客に洗面器を持たせるような女に会ったので
妙に感動した。で、落ち着いて顔を見ると、この女は、びっくりするほど超美形。えっと
驚いた。で、脱ぐとオッパイが大きくて美形。こんな女に会ったことない!
というわけで延長して相手してもらいました。テクニシャンでよかったです。
「また来る?連絡ちょうだいね」と携帯の電話くれたので感激。
4人目にして掘り出し物に巡りあいました。
シアワセでつ。




193: 
04/05/05 01:22 y9nLiIDo
ソウルは近くて、メシも美味いし、女もキレイだし、安全なのでイイね

194:オッパ
04/05/05 02:04 pb3Llvqd
>>186
あるんだから、仕方ない!まだまだですな!おぬしは。ちなみに妻韓国人、現地男友達わんさかだよ!はじからはじまであるきな、長安洞!

195:588
04/05/05 02:15 rQJ72i6c
GWの間、3泊4日で韓国行って来ました。
588とヨンジュコルでそれぞれ1発ずつでしたが、
なぜあんなに綺麗な子(整形はしていると思う)が
揃っているのか不思議でした。
わざわざ売春なんてしなくてもいいのにと思いました。
ヨンジュはカバンは引っ張られるわ、体当たりは
されるわ、最悪でしたが、最後まで粘って探した甲斐が
ありました。

196:オッパ
04/05/05 02:48 pb3Llvqd
金貰うわけでしょ!そう言う事だって!現地ダチが言ってたよ!

197:オーパールーパー
04/05/05 06:04 lI4l8x6C
>>195あんた、タイに行ったこと有るのかよ?588行ったけどたいしたこと無いよ。

198: 
04/05/05 10:03 71/+FD3H
>>197
タイのほうが綺麗な子がいるっていいたいの?

一般的な日本人には588のほうが上でしょ
もちろんタイにはタイのよさ(まったりできる)も
有るけどね。

199:渡鹿野島
04/05/05 10:07 LK3j7gjq
渡鹿野島
URLリンク(genkigenki50.zero-city.com)

200:ソウル好き
04/05/05 11:29 IpsTbFy5
>>195 ヨンジュに行った時間は何時頃ですか。昨年、私が夜7時頃行ったときはまだ誰もお客がいなく、又女の子も化粧とかして客待ちの状態でしたので、ゆっくりと回りながら選ぶことが出来ました。

201: 
04/05/05 11:59 kj2lQyeh
>>187
平澤駅降りて左側にある按摩に行ってごらん。
日本語で書いてあって怪しかったけど逝ってみたらスゴかったYO!

202:..,,.
04/05/05 12:19 PgrPI66X
198
俺も588が上だと思う。それにサービスも上、あそこの具合が段違い。
BKKは早くして子持ちが多くあそこが緩めだし。小さい漏れには韓国アガシがベスト
パクチー臭いよりキムチ臭いほうが自分も食べれば緩和競れるのでOK。
肌の色も白いし、つるつる。

203:丸々
04/05/05 13:21 DQD2rbw5
俺もタイより韓国の方が上だと思う。
もっともこれは好みの問題かもしれない。
友達に白人好きがいるが、俺は白人にはなんの魅力も感じないし

204:588
04/05/05 14:10 XNvmS9uw
>>200
195です。
私が行ったのは夜8:30~9:30ぐらいですね。
終電に乗るつもりでしたから。
また行く予定です。




205:ソウル好き
04/05/05 14:15 IpsTbFy5
>>204 588さん ありがとう。私も夏に行く予定です。
料金は幾らぐらいでしたか。私はチップ込みで10000ウオンてした。

206:
04/05/05 22:30 IjzpGWvo
たった千円とな?

207:take
04/05/05 23:41 gF5Ktve2
ヨンジュっていってみたいですけど、ハングルだめだといきにくいでしょうか?
客引きがなんていってるのかとか全然わからないと無理でしょうか?

208:・・・
04/05/05 23:44 2Ubef1wo
>>207
オッパー(兄ちゃん)って行ってるだけだよ。
料金も統一だし、心配する必要なし。


209:通りすがり
04/05/06 10:10 ZIQykDWb
>>207
 客引きなんて居ないよ、アガシが直接ラチしに出てくるだけだよ。
 料金も7万Wで均一、まあまれに205のように下調べせずに行って10万Wとぼられるヤシ
 も居るようだが・・・。常連に成ると6万WでもOKらしいぞ。
 しかし2時間近くもかけて行くより588、ヨンサンで6万Wかダブルにして12万W
 の方が便利と思うが・・・。話の種に1度行かないとね。

210:オッパ毛
04/05/06 19:21 vzn1SoLk
アガシが直接客引くのは警察の指導で無くなったと聞きましたが
また復活したのでしょうか?<ヨンジュ
だとしたらぜひ行ってみたいですね。
588でも置屋寄りを歩いていると、いきなりシャツを引っつかんで
なかなか離してくれないアガシもいますけど、ヨンジュはどの程度
なのでしょうか?


211:2回戦
04/05/06 21:58 6J66oltT
ヨンジュコリまでならハイヤーで行けば1時間ぐらいで行ける。
ケチケチ電車で行くより楽だよ。帰りも待っててくれるしね。

212:初ヨンジュ
04/05/06 23:01 dmLveDWp
GW俺もヨンジュ行って来たよ。昼間オドゥサン展望台で
時間つぶして、夜7時頃ムンサン駅からタクシーで、15分ちょい
6500Wでした。奥の方から置屋街に潜入しましたが、
2軒目で、拉致されました。7万Wで40~50分、588も
良かったけど、こっちはシャワー有、ゆっくりできるのが、ええです。
ちなみに帰りは、ムンサン駅21時発ソウル行きに、間に合いました。
最終はムンサン駅22時30発です。

213:2回戦
04/05/06 23:20 6J66oltT
>>212 確かに衛生面でも良いね。女の子の中には日本語の勉強してる子もいるしね(辞書を片手に賢明に会話しょうと)今全部何軒ぐらいあるのかな。
200~300位かな。

214: 
04/05/07 03:09 V+ENpTiO
やっぱりヨンジュって相当アガシの呼び込みがすごいのかな?
一人で歩いて、置屋をまず一週できるものでしょうか?
途中でほとんど拉致られちゃうの?

215: 
04/05/07 07:15 a4PcrtuN
>214
夜、普通に歩いてて、アガシ2人からタックルされて道端で倒されて横になりましたが何か?

216:214
04/05/07 19:57 V+ENpTiO
>>215
やっぱり過激だなあ。
それはそれでおもしろそうなんだけど、好みの姫を選べなさそうなのもなあ。
588ぐらいなら、回避できるんですけど。

217:ヨンジュ
04/05/07 20:04 R9IqPwGg
社会勉強のつもりで一度はチャレンジしましょう。天国かも!!

218:214
04/05/07 20:22 V+ENpTiO
>>217
そうですね、ありがとうございます。
今度の訪韓の時、一人でふらついてきます。

219:ヨンジュ
04/05/07 23:09 R9IqPwGg
>>218 頑張りや

220:ドキッ!
04/05/08 00:37 RG+ZBM6z
月曜に初ソウルです。

皆さんのお役に立てるコトがあれば、
現地のオン・タイム情報仕入れてきます。
ミョンドン近辺に3泊します。あまり難しい内容は勘弁願います。。。

221:ニダ
04/05/08 09:26 VniKBEt4
2.3年前にウォーカーヒル行った時、サウナを作ってたんですが、
あそこって、トッキーなんちゃら付きですか?
教えて下さい、エロイ人。

222:ポム
04/05/08 16:34 ZgVlcANj
ポムウォンリの置屋って、バス停からすぐにわからないような場所なんでしょうか?
教えて下さい、エロイ人。

223: 
04/05/08 18:40 ET8N0gQv
>>220いってらっしゃ~いませー

俺も行きたいな~

224:ヨンジュ
04/05/08 19:13 L05mmykd
>>220 頑張っておいでよ。

225:劉
04/05/08 22:25 OAyIjMuv
588って何ですか?すみません、教えてくださいませんか?

226:ペ・ヨンジュッコル
04/05/09 00:14 HAiil2aZ
>>225
姦酷の最下層(白丁、学生、軍人)向け慰安所

227:
04/05/09 10:20 FwyneLAK
>225
雑魚が一匹しか釣れませんでしたね

228:吉原嬢です
04/05/09 21:08 Jt4wIY3X
私来週生理休暇だから韓国行くんでこの辺歩いてみます。日本だと同業の女の子ってすぐわかるけどそういうカンは韓国でも冴えるかな。

229: 
04/05/09 22:49 Y1CfJIaH
>>228
よかったらレポよろしくおながいします。

230:興味津々
04/05/09 23:16 +XreqpaH
>>228
ぜひともレポおながいします。

231: 
04/05/09 23:34 oQjXHhKs
風俗嬢の一人旅多そうだね韓国。

232:
04/05/10 01:24 /o0tRz50
風俗嬢なら、チョソのティム歩と善疑についてのレポをキボン
スレリンク(korea板)

233:吉原嬢です
04/05/10 09:48 sDIe5u2Q
今から出勤です。覗いてみたら質問があったので。
韓国男性は10人ほどお相手しましたが前戯はなし。あっても短い。あとチンチンは皮に無駄がない。色は白い。あと固すぎる。あと先が尖る鉛筆系。カリなんかない。
私は大学時代の友達と行くので日本人2人いたら声かけてね。

234:もるげった
04/05/10 11:47 5O3Ybwfo
肉便器の輸出か?


235:通りすがり
04/05/10 18:16 ZVEfCj8E
>>234
 簡単に釣られるなよ、ネタだって。

236: 
04/05/10 19:24 k5ObG1HS
>>233
588であったら、そのままホテルでフェラしてくれまつか?
韓国価格で。

237:あな兄弟!
04/05/10 20:58 B1cxGqor
>>192さん ひょっとして永登浦の「いい女」の携帯って最後4桁9909ですか?

238:私は中国系?
04/05/11 01:08 1BJ4sx8r
>>237さん
世界遺産に登録したいようないい女ですね。
ところで彼女日本語わかるのですか? 韓国語で話していたから、そこのところがよくわからないのです。
彼女も私を「中国人?」と聞いてました。

>>233さん
なんでも生まれたときにすぐ皮をとる手術をするそうです。






最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch