韓国『H』情報 Part2at 21OVERSEA
韓国『H』情報 Part2 - 暇つぶし2ch50:通りすがり
03/05/22 18:48 mpXuVmv3
>>46
まずストリップは、ショーパブで見られるよ~。イイテウオンに何軒かある。
其の中のショーの1つとしてストリップ遣っている。ショー全体では結構面白いよ
5000円グライで見れる(飲み物つき)。ドッかの観光案内ででも聞きなさい。
後はナイトクラブ、繁華街なら対外あるよ~。其の中でもディスコタイムやストリップ
やってる。日本のストリップと同じようなシステムは聞いた事無いです。有るかも知れんが
解りません。大体ピンサ路だって無いよ~。本番できなきゃ駄目な国だし、最低3000円で本番
出来る国なんだからイランでしょ!


床屋の事は、15000円は日本人価格だって。 ジモッチィーは8万Wです。
ただ底まで下げるのには無理があるけどね。チャガンドンは床屋協会があるので日本人は
2万円が相場値切られても15000円以下にはしない。と取り決めがあるのさ。
ただしお客が少ない店は当然もう少し負けるけどね。
それが一般的ですよ~。
店の名前が知りたいって? そいつア無理ってモンだね、おいらは聖人君主じゃないよ~
自分の頭と足とお金で探しなさい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch