韓国『H』情報 Part2at 21OVERSEA
韓国『H』情報 Part2 - 暇つぶし2ch498:コッテジ
04/01/14 00:18 R1lyx/Wm
>>495
…496さんのおっしゃる通りですね。
自分は、夜は お姉ちゃんと会う約束が有ったので、暇な時間に(まぁ夕方ですが)
以前から一度行ってみたかったミアリの場所を確認しに行ったようなものです。
まだ ほとんどのお店はシャッターが閉じられたままで、開店前のようでした。
(それでも 客引きのハルモニは 2~3人は見ましたが…早々に撤退しました。)
やはり、清涼里などで お姉ちゃんと直接やりとりする方が 自分には合っている
ようです。

ちなみに 青少年通行禁止区域も 弥阿市場も ハングルだからね。
ひとりで夜遊びに行くなら カタコト程度のハングルはマスターするように!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch