韓国『H』情報 Part2at 21OVERSEA
韓国『H』情報 Part2 - 暇つぶし2ch132:かんち
03/07/22 22:47 sSH+lV8p
>>日本人
山小屋は店主がセルのメガネかけてヒゲをはやした弘兼憲次似のトコ。
俺も極真やってるけど岡山じゃないし人違い、残念。
じゃがいものチジミや卵豆腐みたいなチヂミ?サムゲタン他なんでも旨かった。
肉は全然出てこなかったなぁ。あとカメに入った2種類のマッコルリ
トイレは北側の外づけ
H系、通じゃないって?何言ってんの、エキスパートな事知ってんのに!

>>通ちゃん
水原じゃないです。キョンギドーって言ってました。
その通ちゃんが言ってる広い道路で所どころ北からの戦車を塞ぐための崩れる
橋が架かってるとこ。
とにかくラブホ街と観覧車がある田舎なの。
スウォンもキョンギも明洞まで1hチョイだよね。
決めたよ、12月は団欒行くって。それまでサポ頼みます。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch