【高校生】韓国アガシ最高!【ただマン】at 21OVERSEA
【高校生】韓国アガシ最高!【ただマン】 - 暇つぶし2ch95:_
03/10/04 02:20 4EovcDQX
キムチ!

96:
03/12/06 03:47 yk/OBdwT
韓国人の四人に一人は整形だからね。ブスで成り立っている国

97: 
04/02/16 15:30 tPRJGQKI
「将来の夢」
僕の夢は、大人になったら被害者になることです。
僕の祖父は戦後、日本にやって来て大変に苦労して
外国人登録証を奪い取りました。そんな苦労したお
爺さんやお婆さんを、チョッパリどもは差別したのです。
大きくなったら被害者になり、日本に謝罪と賠償を
求め続けます。
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
  __  |      ̄| ̄ ̄   
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||

98:ジョッパリ・ゼッキ
04/02/17 14:45 2A4GXUC/
アガシの万個はおおむね小さいし浅い。俺は10人くらいつきあったが皆に
痛がられた。韓国の男は皆、祖チンらしい。

99:ヴぉけカス
04/02/17 23:45 cf71jSIO
    韓        韓            韓      韓韓韓 韓韓韓韓   .韓    韓       韓
韓韓韓韓韓韓韓  .韓            韓       韓 韓  韓       韓     .韓      韓
    韓      韓韓韓韓     韓韓韓韓韓韓韓 韓 韓.  .韓韓韓韓 韓韓韓韓韓 韓     韓
韓韓韓韓韓韓韓  .韓            韓      .韓 .韓  韓   韓   韓    韓 韓    韓
    韓       .韓 韓韓韓韓     .韓韓     韓 韓 .韓   韓  .韓    韓 韓   韓
    韓       韓     韓     韓 韓     韓  韓. 韓韓 .韓   韓     .韓     韓
 韓韓韓韓     韓           韓   韓    韓 韓 韓 .韓 韓   韓.     韓
韓   韓  韓    韓 韓       韓     .韓  .韓   .韓  韓   韓     韓    韓
 韓韓    韓  韓  韓韓韓韓 韓       .韓 .韓   韓 韓 韓  韓    韓韓    韓
「また大阪か」を考察する
地域iでの犯罪に遭う確率をP(i)とします。犯罪被害に遭った事を知ることで得られる
情報量は、シャノンの情報量の定義より、log2(1/P(i)) [bit]
で与えられます。大阪市内の犯罪発生件数は、年間 125,764件(02年)で、人口は
2,620,419人です。ここで、犯罪1件あたり1人が被害に遭っていると仮定すると、
犯罪遭遇確率は、P(大阪市内)=0.048であるので、式1より得られる情報量はlog2(1/P(大阪市内))=4.38[bit]
になります。一方、東京23区内の犯罪発生件数は、年間 220,647件(02年)で,人口は
8,289,001人なので、P(東京23区内)=0.0226 となります。式1より、情報量はlog2(1/P(東京23区内))=5.23[bit]
になります。すなわち、東京で犯罪に遭うことにくらべて、大阪で犯罪に遭うことは、
0.85[bit]分ニュース性が低いことを意味します。この事実を一言で表現する言葉が、「また大阪か!」なのです。

100:わんじゃ
04/02/19 11:18 ym6H/4V+
>>40
>>41
今更という感じだが、一目惚れしたとナンパの際に言うときは「チョン ヌネ パネッソヨ!」
と言いましょう。注意点としては、最初の「チョ」を唾が飛ぶくらい強く発音してください。
あとの発音はそのままでOK。お試しあれ(´▽`)

101:?
04/02/20 01:07 n8tI8a8v
>>100
おまえの韓国語あやしい

102:鬼畜への途
04/02/20 12:04 KG6Go/o/
588であのサイボーッグク集団は可笑しいですな。
浜アユかユンソナがイパーイ(藁。
足が長くてスタイルがいいかと思って6万渡したら、
20センチは軽くあるサンダルはいてたりして。

あ、そういや去年ミアリに逝った時、あるママさんがカーテンの奥から
引っ張ってきたのがチマチョゴリだがミニモニ風なのが大笑い。
で、加護似の娘と宴会した後、向うが脱ぎ始めたら
「おいおい、歳いくつだよ!」日本語が通じる訳もなく、
辞書片手に聞いたが19で、今年20歳と繰り返す。
そんな筈はと思いながらエロく体位を変え続け、最後はバックで
いただいてしまいますタ。援交は言葉で(俺は日本語でもいやだが)
無理だけど、探せば若いアガシはいるんじゃないかね?


103: 
04/02/21 01:35 3MOitAzB
去年、学生時代バイトしてた居酒屋のマスター(在日)と初めて韓国行ってきました。
2日目に船に乗せられ片道1時間ちょっとで着いた先が・・・

       竹    島

降りるまで一言も日本語を発するまいと心に誓ったものの、
韓国ベテランのマスターは親切にも日本語で竹島の歴史をベラベラと解説してくれました。
サッカーWカップ決勝、日本VS韓国、尚且つ韓国が後半ロスタイムに3点入れられて、
大逆転されて静まり返ったchon競技場の中に一人ぼっちで紛れ込んだ日本人の心境でした。


104:あぼーん
あぼーん
あぼーん

105:‘
04/02/22 21:44 e+G4KNCX
>>104
あんた誰?

106:おおはなび
04/02/25 01:51 kLqqj/Qm
俺にも韓国について語らせて

107:おおはなび
04/02/25 02:36 kLqqj/Qm
韓国アガシはすごくいいね、今まで20回以上置屋いった事が歩けどほとんどの子が生、中田し、okだし、特にチョノドンが厚いね、誰か置屋に行ったことある人情報交換しましょう。

108:東大門バイヤー
04/02/25 09:32 tJiTvdf3
>>98
そうか?自分はよく韓国でサウナ(というか実質スーパー銭湯)に行くが、
韓国人は前を隠さないのでよく見るけど日本人より平均して大きい気が
するが。もっとも、勃った状態を見たわけではないので、膨張率が違う
のかもしれないが。

109:  
04/02/25 18:35 kuXU5Qs7
加藤あい似の女、年齢は19~28の間で一週間飼ってみたい。
いるかなそんな女?韓国に。

110:     
04/04/22 13:28 gbR1657V
>日本人から利潤を見ました
>URLリンク(bbs.enjoykorea.naver.co.jp)

>今日の仁川空港で日本人観光客の日本貨幤 1万円を
>韓国貨幤に両替してくれたが偽造貨幤で取り交わしてくれたんです..
>今そのお金で食べ物を配達して食べています..

------------------------------------------------------

両替で偽造通貨を使用した韓国人発見。注意しましょう。
知らずに使うと間違いなく逮捕されます。


111:白
04/04/22 22:30 zX4vb9Ky
<102韓国の歳は日本と違わなかったけ。18歳だと日本では19歳だから20歳でわ?それでも若いけど。

112: 
04/04/23 22:44 pKt7zGsQ
鶯谷の「韓国出張」を名乗るホテトルのアガシも
ほとんど、生、中出しOKだぜ

113:在日
04/04/27 09:25 sJlEfDAI
韓国女と昨日別れました。結婚ばれて別れました。


114:`
04/04/27 13:16 3grhGf7b


115:.
04/05/08 14:29 47X7k/8A
>>111 逆だよ。18歳だと日本年齢で16~17歳。。。。日本年齢でのことだろう。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch