釜山・玩月洞についてマターリと語りあおうat 21OVERSEA
釜山・玩月洞についてマターリと語りあおう - 暇つぶし2ch920:玩月洞
04/04/11 15:26 sDob4bJj
矢張り女は己の目で確かめるのがいいか。其れじゃ、ピキのタックルや袖引きに真っ向から受けて立つ正攻法で行って見るか。誰かピキとの渡り合いに手慣れてる経験者、格闘編のご教授の程を?

921:p
04/04/11 17:47 MILWxnhV
>>920
手振りで、口がきけないフリをする。

922:ワノルッコ
04/04/11 21:42 rO0e3K9n
ピキはそんなに手ごわいか?一箇所5分ぐらいピキと遊んであげるつもり対応すれば、いくらでも先に進めるけどな。電話で休んでいるアガシを呼ばれちゃうと断るのが面倒だけどな。

923:k
04/04/12 01:47 o1UqJawc
早い時間はそうだよね。
でもアガッシは、アジュンマに対して絶対服従だから俺たち客よりアジュンマに対して頭にきてることが多いよ。
アガッシが機嫌悪いときはだいたいそう。
だから俺らが指名前のアガッシに気を使うことはないよ。
アジュンマに対しては強気で大丈夫だよ。
何か問題になっても警察は絶対呼べないから。
でも、別にその店に入らなくても長くフレンドリーに話していれば顔覚えられて次に行った時いい事あるかもよ。

924:経験者
04/04/12 02:35 rJBfooyD
ビキに引かれて店入った後、どのアガシが好みか一言でも言ったら終わりだ。
速攻で奥に案内される。マッタリ出来ない。
最終的に決まりでない限り、絶対個人指名はしないこと。

925:玩月洞
04/04/12 13:22 ABQRD155
う~ん、さすがに貴重な意見が出て来るね。感謝、感謝だ。他には何か無いかな?

926:エッチ大好き
04/04/12 21:20 KjvzUZLE
プサンは生Okですか?

927:ぴ
04/04/12 21:49 cPtlxJIr
>926
俺が行ったとこは生OKだったけど、韓国で知り合った人に
聞いたら 生は相当やばいらしいよ。チャレンジしすぎだって。

928:釜山
04/04/12 22:44 89l01Lv6
生はヤバいでしょう。
帽子はかぶりましょう。

929:エッチ大好き
04/04/12 23:22 XkCxIQl0
やっぱそうですよね・・。
日本人が一番安全なんですよね。

930:エッチ大好き
04/04/12 23:24 XkCxIQl0
警察は厳しいですか?もし、捕まったときの罪は
どうなんでしょう?台湾は罰金かパスポート記入と
聞きますが?

931:ポジ
04/04/13 00:30 Gy+j0tl7
>>930
売買春を本気で取り締まったら外貨獲得できなくなるから
警察等の行政もそう厳しくないでしょう。
それに置屋からも賄賂貰ってるだろうし。



932:経験者
04/04/13 00:51 NzCS9zWl
ワノルに限らず、どこの置屋でも同じだが、
照明がとても明るいので、色白アガシに間違えやすい。
近くで見たらガッカリということは多い。
注意汁。

933:k
04/04/14 00:13 EaZJ184x
警察は、たまにうろついているときがあるらしい。
ナンカ5000円くらい罰金取られるらしいが、、、、よくわからんがアジュンマが教えてくれた。
確かにたまに天馬路から入るところに警察がいたりするけど、呼び止められたことはないよ。
照明も明るいが外が暗すぎ。、あの室内のピンクの蛍光灯!!最初見たときは絶句した。
俺は、肌の色より背の高さで萎えるよ。
何であんなにでかい女が多いんだろう。

934:釜山
04/04/14 09:58 895IaxpP
アガシの部屋では泊まりたくないので、ホテルに呼ぼうと思うのですが、
ホテルのボーイにでも頼めば、紹介してくれるの?
ホテルは、フェニックスホテルです。

935:釜山
04/04/14 09:59 895IaxpP
ごめん、間違えた。
アガシの部屋に泊まりたくないのではなく、見に行きたくないのです。

936:age
04/04/14 13:24 k310gjOZ
age

937:ポジ
04/04/15 00:15 bd7NY0KM
>>930
紹介してくれるよ!
ホテルのボーイでもタクの運ちゃんでも
飯屋のオバちゃんでも誰でも紹介してくれる。


938:釜山大好き
04/04/15 11:04 T+w/Nhnp
本当かい!?
希望のタイプを言っても、連れてきてくれるのかなぁ・・・・
置屋とか、釜山の風俗のHPはないのかなぁ・・・・・

939:k
04/04/15 18:39 2y3mKhZ3
Hpは聞いたことないよ。
ハングルがわかれば、エロ情報のページは結構あるみたい。
希望を伝えるのなら歳とか身長とか具体的なことにしたほうが良いよ。


940:釜山
04/04/16 00:01 E/hafo2O
宿泊ホテルに呼んでもらう場合、だいたいいくらぐらいなのですか?
それと、深夜でも大丈夫かな?
たとえば、夜の12時ぐらいとか・・・・

941: 
04/04/16 19:31 TrFDiR8w
ホテトルならわざわざ釜山にまで行く必要ないと思う


942:釜山
04/04/17 01:01 w9LQBfjK
もちろん仕事で行くんですよ。
ホテトルの為にいくのではないです。

943:k
04/04/17 12:39 72xRVOdq
紹介といってもそういうシステムがあるとは思わないほうが良いかも。
あっちの人特有のおせっかいとか、こずかい稼ぎとかそういうのに世話になる感じに近いかと。
ただホテルがいつも使っていて顔が効くんなら話は別じゃないでしょうか。
金額はそれこそ交渉しだいでしょう。

944: 
04/04/17 21:04 L1vs8Ceu
仕事でフェニックスホテル利用・・・・お疲れ様ですね

仕事関係者にでも相談すればきっと良いようにしてくれると思うけど
どうでしょうかね?

945:釜山
04/04/17 23:31 w9LQBfjK
フェニックスホテルって良くないの???

946: 
04/04/18 00:20 hkUoAJYx
もし女の子があのホテルを良いって言ったとしたらそれは
「置屋に帰りやすい」ってことだけだと思うね。

まぁ従業員が「アルバイト彼女」を紹介するという噂があるような
レベルのホテルって事ですよ。
(まぁロッテでもこのての噂は有るけど)

947:& ◆lFwJ4rlQiE
04/04/18 02:40 oBooOCQR
age

948:& ◆FsTg9Eo2fM
04/04/18 12:54 6DNb6Hnk
日本の韓国ホテトルは生はめ中出しだけど、
本国でも同じなのか?

949:達人
04/04/18 12:59 eP+HWweV
久しぶりにここにもどってきたがもう少しワノルドンを知り尽くせばこんなにいいところはないよ。確かにもうすんだの?ってアガシは多いいけどほんとに情のあるアガシもチラホラいるんだよ。

950:& ◆AsMOlpV.KA
04/04/18 13:20 6DNb6Hnk
値段はここ読むと日本の半額ぐらいだから
韓国に行ったほうがいいかもしれない。

951: 
04/04/18 18:44 l+EQRbb5
漏れはワノル10回ぐらい逝ったが、もういいな。それより最近バンコクに鞍替えしようと
思ってる。あっちは一晩3000円位だからじぇんじぇん安いぞ。確かに飛行機代は5万
位かかるが、これも毎回キャセイを使って(福岡から)マイレージためれば4回逝ったら
一回ただになるから一回4万ぐらいですむ。そしてキャセイを使えば大好きな香港にも
一回3000円で立ち寄れる(ストップオーバー)。つまり飛行機代一回4万でバンコクと
香港を楽しめる、これって一回プサンいって2万よりだんぜんお得じゃない。漏れは
SOHOやってるから休みは自由にとれるんで、今度6月に一週間ぐらいバンコクに
いってきます、まずGOGOBARからせめるぞ、一晩300円で女の子さわり放題だってよ。

952:パボ!
04/04/18 21:54 9+y1MfMW
そう由輩は此処に出んでも、タイスレの中で語ってりゃいいだろ。

953:ななし
04/04/18 22:29 gx9giHTf
でもタイ人よりも韓国人の方がイロっぽくて可愛いんだよなあ

954:k
04/04/18 23:03 95fIsiEn
俺は街の雰囲気もあってマターリできるのかなって思うんだけど、、、
海外でマターリできるところってそうないような気もするけど、、、、

そうね釜山だとマイレージがたまんないんだよね。俺は東京からだけど、、、
現地発券にしてるよ。一泊だけとか、急な予定変更ができるから、、、、


955:達人
04/04/19 07:28 yN9ZeXrw
コストを考えれば断然バンコクだろう。わいもバンコクにはよく行く。やるだけではなく情感で女をもとめるのなら断然ワノルドンのなじみの女をつくることだろう。

956:& ◆Z2KySTSpOo
04/04/19 12:40 KKLvyh5y
漏れら極悪非道のage-age brothers!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
  (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J


957:age
04/04/19 13:14 3KDgQNXN
age

958:age
04/04/19 18:59 KKLvyh5y
age

959:age
04/04/19 19:19 KKLvyh5y
age

960:玩月洞
04/04/19 20:59 5mPKbcJE
連休明けには行こうかと思う。
前回行った時は韓国夜の歩き方って本に載ってた京都館に予約取って行ってたから、ピキ達の攻勢は経験知らずが、今回はピキが手薬煉引いて待つ中を1件に5分費やしても出来るだけ多くの置屋を見て回ろうと思う。
この際だからピキのうざったさにも慣れて来ようかとも思うが、タックル掛けて来るピキ、置屋に引きずり込もうとするピキに対しては降り懸かる火の粉は払うが如く、蹴手繰ですっ転がし、掴もうとして来る手をチョップで払いと対戦モードで相手してもいいでしょうか?
余り遣り過ぎて強面兄さんの登場と成り、釜山港に簀巻にされ放り込まれたり迄は無いよな、等と思いを巡らしてる今日この頃です。

961: 
04/04/19 22:04 SbcYHljT
>>960
しょせんオバハン相手に構える必要ないよ、
昔はショーケースの中に入ってたような人だっているしね。

ところでワノルドンで3Pしたことある人居ますか?

962:age
04/04/19 23:25 KKLvyh5y
age

963:age
04/04/19 23:54 KKLvyh5y
age

964:age
04/04/20 00:03 8O7mYCCF
age

965:age
04/04/20 00:13 8O7mYCCF
age

966:パボ!
04/04/20 00:46 T6tvgF0W
おい!ageよ。
お前みたいなのが、釜山港に簀巻で放り込まれなきゃ成らん奴らしいな。
ええ、おい!

967:ワノルドン
04/04/20 00:48 AP6m5MQ7
ワノルドンではないが、メル友で知り合った子と、その友達との3Pはあるよ~
1人は処女だった。
一応ゴムは付けたが、結構良かったぞ。
今でも、韓国に行くと会います。
2人とも、会社員で、まじめな子ですよ。

968:age
04/04/20 09:22 AP6m5MQ7
age

969:生中だし
04/04/20 12:04 ouVHSz1D
東京の韓国女だと生中だしが当たり前だけど、
本国の同じなのか?
それとも日本に来てる女が店に強要されてるのか。
生入れ中だししても何も言わず、受け入れてる。

970:次スレ
04/04/20 12:39 W48F9y+6

【韓国】釜山・玩月洞について Part2【アガシ
スレリンク(21oversea板)


971:age
04/04/20 16:49 ouVHSz1D
age

972:うめ
04/04/20 20:17 RDwQ/md7


973:            
04/04/21 08:02 qCsWaLZ1
例によって、国内での韓国起源説の定着 → 世界に向けて国を挙げて宣伝、のパターン


>文化は伝播するもので、その伝えられた国々で形をかえるものですが、
>茶においては1千年前の新羅の時代の礼法がほとんどそのまま日本に
>取り入れられたようです

URLリンク(210.145.168.243)


>日本が自分たちの食文化の中で大きな自慢の種だと思っている茶、刺身、日本酒などの由来を
>遡れば、皆我が国から始まったものだという

>彼らが最高の自慢の種と思っている茶文化の大家は我々の先祖の千利休という人物であり、
>刺身は魚を発酵させた我々のシッケ(訳注:食醢)から、日本酒は百済の文化が伝播されるとともに作られたものだ

URLリンク(web.archive.org)


■韓国のホームページを日本語で読む
URLリンク(members.at.infoseek.co.jp)

974:            
04/04/21 08:04 qCsWaLZ1


韓国で、親日とは「売国奴」「キチガイ」と同質なんです。
日派(イルパ)として蔑まれているのです。

日本の親●とは、大違いなのです。
それ程、韓国の根底にある反日思想は病的なのです。
日本に関わる事は、売国。
日本の文化に触れる事は、売国。
日本語を学ぶ事は、売国。
日本語を喋る事は、売国。
日本の製品を買う事は、売国として日々、根強い対日排他主義が培われているのです。




975:            
04/04/21 08:06 qCsWaLZ1

[路上で脱糞するなかれ]
日韓併合後の一大社会運動であったが、この悪習はなかなか直らなかった。
この風習は満洲でも同じことで満鮮地方の風物詩かもしれない。
(朝鮮軍司令部1904~1945 古野直也著 国書刊行会 25Pより)

     ∧_∧         ∧_∧
    <ヽ`∀´>        <丶`皿´>
    / ,   つ        /  , つ
    (_(_ )        ( 人_ )
- - - -i::i し' - - - - - - - - -|:::| -U
 "   )::)             ):;;)
    (:;;;;;;;) "       " (;:(
            "      `J    ∧_∧
  "  ∧∧                (´Д`; )
     /中 \   _   "        (   つ つ
    (`ハ´ ) (;:::)            , ヽ Y
    (~__((__~ )ヽ/;;/      "     し(_)
- - - --( (  ノ:i::| - - - - - - - - - -
      し し'`ー'


976:            
04/04/21 08:07 qCsWaLZ1

哀れな冬ソナ俳優。追っかけは在日のサクラ。ワラワラ

URLリンク(messages.yahoo.co.jp)
でもぺさんの出迎えに行ったのって大部分が在日の動員。スケジュールのリークがあり、
各サイトでの出迎えの呼びかけがありました。私は在日ではありませんが日韓ハーフなので、
母の知人から既におつきあいがないというのにうちにまで動員の電話があったくらいなので。
もちろん断りましたけど。
ああいうわざとらしい盛り上げ方って実に韓国的・・・お葬式での泣き女みたいなものですね。

URLリンク(messages.yahoo.co.jp)
ついでに言えば実際に集まったのは多くても2000人くらいだったと思います。
本国からの追っかけと動員の在日、個人サイトでリークされた来日情報を見て集まった日本人は
ひとつのサイトあたり多くて30人くらいとして、比率として全体の2割程度でしょうね。
それでも多く見積もっての話です。
初回視聴率も9.2%に過ぎませんでしたし、
あの時間帯の海外ドラマの固定客を考えれば冬ソナファンがどれだけいるかも推定出来ますね。
実際冬ソナやぺ・ヨンジュン関連で日本人がそんなに大勢集まる巨大サイトがひとつでもありますか?ありませんね。
そして大して関わりがあるでもない私の家にまで動員要請の電話がかかってくる。

こんなんで2000も集めればたいしたもんだ。


977:もともと
04/04/21 11:18 p+G7EaAf
昔の任那、百済は大和朝廷の植民地だった。
秀吉の朝鮮侵攻、1910年の朝鮮合併は領土
回復策だった。

978:取締船が韓国船に衝突される
04/04/21 11:59 7Nmz0/HI
取締船が韓国船に衝突される

島根県沖の日本海で10日、水産庁の漁業取締船が不法操業の疑いで追跡
していた韓国漁船に衝突されました。乗組員にけがはありませんでしたが、
水産庁は外交ルートで韓国側に抗議するとともに損害賠償を求めることに
しています
(NHKニュース)
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

979:韓国人すりグループ逮捕-新幹線で新潟“出張”か
04/04/21 12:00 7Nmz0/HI
URLリンク(www.sanspo.com)

【社会】韓国人すりグループ逮捕-新幹線で新潟“出張”か
 警視庁捜査三課は14日までに、すり警戒中の捜査員に暴
 行を加えたとして公務執行妨害などの現行犯で、
 無職朴善英(31)、金鳳均(52)の両容疑者ら韓国籍
 の男女5人を逮捕した。
 調べでは、5人は12日午後7時25分ごろ、JR上野駅
(東京都台東区)で、5人を取り押さえようとした捜査員らに
 暴行を加えた上、包丁を隠し持っていた疑い。
 5人は上越新幹線で新潟まで出掛け、すりをした帰りとみられ、
 金容疑者が現金340万円を持つなど、逮捕時の所持金は
 計540万円に上った。朴、金の両容疑者は以前もすりをして逮捕され、
 国外退去処分となっており、朴容疑者は「昨年3月に密入国して、
 500件のすりをした」と供述しているという。
 5人のうち4人は、2日に東京都目黒区で起きたすり事件にかかわっており、
 顔を覚えていた捜査員が気付いて新潟まで追跡。
 上野駅に戻ってきたところを、捜査員28人で取り押さえた。

980:韓国人の武装スリ団、5人を逮捕
04/04/21 12:01 7Nmz0/HI
韓国人の武装スリ団、5人を逮捕
URLリンク(news.tbs.co.jp)

 包丁などを隠し持ち、スリを働く韓国人の武装スリ団が 警視庁に逮捕されました。

 公務執行妨害などの現行犯で 逮捕されたのは、韓国人のパク・ソンヨン容疑者(31)ら 5人です。
 
 調べによりますと、パク容疑者らは12日夜、東京のJR上野駅の 新幹線ホームで、スリの警戒をしていた 警視庁の捜査員に職務質問を受けた際、包丁を持って 体当たりするなど、捜査員に暴行を加えた疑いが 持たれています。
 
 パク容疑者らは、上越新幹線で新潟まで行き すりを働いてきたとみられ、逮捕された時には、刃渡り21センチの 柳刃包丁3本や、催涙スプレー2本を 持っていたほか、現金540万円余りも 持っていました。
 
 パク容疑者らは調べに対し、「すりは去年3月から 500件くらいやった」と、 供述しているということです。


981:偽装結婚支援の疑い、韓国人を逮捕・県警
04/04/21 12:01 7Nmz0/HI
2004年4月11日 日曜日
URLリンク(www.yamagata-np.co.jp)

偽装結婚支援の疑い、韓国人を逮捕・県警

 韓国籍の女性の在留資格取得を図った偽装結婚事件で、県警警備1課と村山署
は10日、公正証書原本不実記載、同行使の容疑で、共犯の韓国国籍で天童市高擶
南、飲食店経営渡辺利恵こと朴雨京容疑者(42)を逮捕した。朴容疑者は犯行
当時、鈴木健司容疑者(59)=同容疑で逮捕=と偽装結婚した金容疑者(45)
=同=とともに天童市内に同居しており、偽装を支援したとみられる。一連の
事件で逮捕者は6人目。
 調べによると、朴容疑者は先に同容疑で逮捕された韓国籍の女性2人、日本人
の男性3人の計5人と共謀し、金、鈴木の両疑者に結婚する意思がないことを知
りながら、去年8月4日、鈴木容疑者の本籍がある山形市役所に2人の婚姻届を出し、
戸籍簿に虚偽の記載をさせた疑い。朴、金の両容疑者は2001年、就労目的で日本
に入国。去年、天童市川原子の金容疑者宅で同居生活をし、金容疑者の在留資格
が切れそうになったことを知ったという。金容疑者が去年春、知人の関恵理こと
呉庚周(44)と杉山誠(44)の両容疑者=既に逮捕=に偽装結婚を相談する際、
仲介役を果たすなどした可能性も高い。


982:age
04/04/21 13:32 nifnE8uh
age

983:ワノルっこ
04/04/21 13:34 ybpFkzO7
難しい話はおいといて。
ワノルでお風呂のある(シャワーだけでなく)置屋を教えてくれ。とまるならやっぱり風呂付がいい。

984:age
04/04/21 16:37 p+G7EaAf
age

985:age
04/04/21 17:23 p+G7EaAf
age

986:age
04/04/21 17:38 p+G7EaAf
age

987:age
04/04/21 17:39 p+G7EaAf
age

988:age
04/04/21 20:27 4qse7Gp4
age

989:age
04/04/22 15:24 UgsQKryr
age

990:ウゼエ!空上げやめ!何か書け!
04/04/22 15:46 7lF/l109
>>984-989

ウゼエんだよ、空上げやめろ!
上げるなら上げるで、何か書け!

991:age
04/04/22 15:55 UgsQKryr
残り少ないからあげて終了させればいい。

992:ウゼエ!空上げやめ!何か書け!
04/04/22 16:09 7lF/l109
放置しとけば24時間でdatに落ちる!
書きたいことがあるなら兎も角、空上げウゼエっての!

993:いやなら
04/04/22 16:18 UgsQKryr
見る必要ない。
開かなければいいだけ。
書き込みたければ、PART2がある。

994:
04/04/22 16:53 +zrBh3EG
>>993
>いやなら
>見る必要ない。

ageカキコしてると嫌でもスレが見えてしまうから「いやなら見る必要ない」は成り立たないでしょ。
嫌でも見えるから怒ってるんじゃないの?


995:
04/04/22 16:54 +zrBh3EG
>>993

age荒らし【あげ-あらし】

 無意味に埋もれている古いスレッドを幾つも上げてくること、または人。何かしらの理由で人に見られたくないスレッドがあり、それを相対的に下げるために行う場合が多いのですが、ただの嫌がらせの場合もあります。

URLリンク(2ch.myu-k.co.jp)

996:  
04/04/22 17:20 33drT0Mf
( ´_ゝ`)フーン

997:1
04/04/22 17:32 K6LU4+fC


998:1
04/04/22 17:32 K6LU4+fC


999:1
04/04/22 17:33 K6LU4+fC


1000:1
04/04/22 17:33 K6LU4+fC


1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch