釜山・玩月洞についてマターリと語りあおうat 21OVERSEA
釜山・玩月洞についてマターリと語りあおう - 暇つぶし2ch595:マ
03/07/17 01:45 RdMNzn8t
>>594
ところで宥成館じゃなかったですか?
あそこで泊まり25000円とはかなりやりましたね、あそこは一声4万円ですからね。
35000円まではすぐにまけてくれるけどそれからがなかなか渋いんですよね。
京都館の名前が変わったという話は聞きましたがそういうことだったんですね。
それと次の日の朝まできちんと居ましたか?あそこは早帰りはあまりさせない店
のようですが・・・
>>593
運転技師ニムは口が悪いのが多く、アガシに「日本人のチンポはどうだ?」とか
「セックスで金を稼げて良いな」とかのセクハラをよくするので喧嘩になります。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch