釜山・玩月洞についてマターリと語りあおうat 21OVERSEA
釜山・玩月洞についてマターリと語りあおう - 暇つぶし2ch594:ワノル大好き
03/07/16 23:55 1LldrD76
ワノル行ってきました。平日の早い時間なので、選び放題のなかから、育成館で日本語堪能で、美人(ユンソナ似)のアガシを選びました。
1戦後、屋台に繰り出し、また頑張りました。泊まりで2.5でしたが、ちょっと値切りすぎたためか対応で少し不満な点もありました。もっと積極的に反応してくれれば完璧だったんだけど、総合では90点でいいと思います。
また行くぞ!ワノルドン。
(育成館の子はほとんどが日本語しゃべれます。)
(今の京都館は昔の京都館と経営者もアガシの質も別です。注意してください。)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch