16/12/14 13:41:35.66 IdSFhM+h.net
KB3207752、KB3205402、KB890830
ロールアップは2度ほどスルーしてきたけどもう観念して入れたわ
テレメトリは前スレのこれをやればいいのかね?
URLリンク(blog.livedoor.jp)
[サービス]→[Diagnostic Tracking Service]→無効
URLリンク(piyopiyocs.blog115.fc2.com)
[タスクスケジューラ]→[Microsoft Compatibility Appraiser]→無効
URLリンク(utaukitune.ldblog.jp)
[アクションセンターの設定]→[カスタマーエクスペリエンス向上プログラムの設定]→いいえ、このプログラムに協力しません
[タスクスケジューラ]→[Application Experience]→[AitAgent]→無効
[タスクスケジューラ]→[Application Experience]→[Microsoft Compatibility Appraiser] →無効
[タスクスケジューラ]→[Application Experience]→[ProgramDataUpdater]→無効
[タスクスケジューラ]→[Autochk]→[Proxy]→無効
[タスクスケジューラ]→[Customer Experience Improvement Program]→[Consolidator] →無効
[タスクスケジューラ]→[Customer Experience Improvement Program]→[KernelCeipTask]→無効
[タスクスケジューラ]→[Customer Experience Improvement Program]→[UsbCeip] →無効
[タスクスケジューラ]→[DiskDiagnostic]→[Microsoft-Windows-DiskDiagnosticDataCollector]→無効