お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch99:名無し~3.EXE
06/02/21 01:03:51 +0psHIyB.net
こないだ調べ物で検索してたらたまたま見つけたページに
XPでメモリ1GBを超える量を積んでたら休止状態から正常に復帰できなくなることがあると書いてあった
まだそのバグは直されてないらしい
信憑性はわからんが一応気をつけるといいかもしれない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch