お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch99:名無し~3.EXE 06/02/21 01:03:51 +0psHIyB.netこないだ調べ物で検索してたらたまたま見つけたページに XPでメモリ1GBを超える量を積んでたら休止状態から正常に復帰できなくなることがあると書いてあった まだそのバグは直されてないらしい 信憑性はわからんが一応気をつけるといいかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch