お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無し~3.EXE 15/09/27 12:50:13.53 j4Ue3x2R.net つけっぱなしは、MSにプライバシーやデータをパクられる。 901:名無し~3.EXE 15/09/27 13:39:55.64 yvySUYGb.net つけっぱなしなら侵入してよるよ byM$ 902:名無し~3.EXE 15/10/02 20:07:25.42 0sLjL968.net デ・デフラグ?って思ったらこのスレ2006年からあんのな 歴史有るスレに書き込みできて光栄であります シャットダウンはする派 903:名無し~3.EXE 15/10/08 04:43:33.55 SZJhqSrp.net 今はコールドブートでも早いしなぁ 外からリモートデスクトップする時だけは起動しっぱなしだけど 904:名無し~3.EXE 16/01/07 20:15:34.33 N9d0pYgl.net 夜中の停電が怖くて… つい、休止しちゃいまs 905:顔色 ◆3feJm3AOXc 17/02/11 15:31:43.69 OBP+o03x.net このスレ11年たつのね SSDにしてから再起動のストレスはなくなったね でも相変わらず寝る前にシャットダウンはしないけど 906:宮森さやか 17/02/11 15:57:39.44 h8uqGtWr.net しないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch